ようこそ!僕のラボへ【BL】

ようこそ!僕のラボへ【BL】

悠  2013-08-19 01:08:38 
通報

ここはとあるラボラトリー。研究所。
僕はここで造られた人工知能を持ったロボットなんだ。
博士は僕を造ってすぐに姿を消した。
だから僕はここでひとりで暮らしている。

研究所といっても外観は普通の建物。比較的綺麗だと思う。
だけど、ここに来る人なんてほとんどいない。
来るのは、僕のことを知っている数人だけ。

暇してるなら僕のラボに寄って行かない?
気軽に入ってってよ。歓迎するよ。


入るときは、軽くプロフィール書いてよね。
性格とか見た目とか。適当に。
ロルは短くても全然大丈夫だから。僕も得意じゃないしね。

じゃぁ僕のプロフィール載せとくから。
名前:悠(はるか)
年齢:15~17くらい
誕生日:不明
血液型:不明
身長:165㎝
体重:不明
性格:ツンデレ、上から目線、思っていることと反対のことをよく言う、心配性
見た目:クリーム色の癖っ毛のようなふわふわの髪、瞳は大き目の水色、細身に造られている
備考:飲食は一応できる、好きな食べ物は苺、寝ているときは充電中

※ここはBLです。少し激しめまでキスやハグはOKです。
複数人OKです。
みんなで仲良くしましょう。

コメントを投稿する

  • No.399 by 悠  2013-09-18 22:31:09 

…認めるなら善処してよね〜
(本当はキスされた事も嬉しく思っているが、迷惑しているかのように

  • No.400 by 皇耶四季  2013-09-18 22:33:43 

はぁ~…わかったわかった~~これからは控えるわー
(と面倒そうに言えば中へ入り

  • No.401 by 悠  2013-09-18 22:35:47 

…何か、飲む?
(中に入って来る相手に着いて行きながら問いかけ

  • No.402 by 皇耶四季  2013-09-18 22:38:06 

あー…紅茶!
(少々考え込んで

  • No.403 by 悠  2013-09-18 22:39:17 

わかった!
入れてくるから大人しくしててよね〜
(と言えばキッチンへ消えて行き

  • No.404 by 皇耶四季  2013-09-18 22:41:23 

はいはい~
(返事をすればソファーへ横になり

  • No.405 by 悠  2013-09-18 22:43:06 

……疲れてるの…?
(しばらくして2人分の紅茶を持ってくれば、横になっている相手を見て問い

  • No.406 by 皇耶四季  2013-09-18 22:44:49 

?ん~……落ち着く。
(疲れている、というよりは落ち着いている様子で

  • No.407 by 悠  2013-09-18 22:46:19 

…そう。
(相手の発言を聞けば、表情を緩めて。テーブルに紅茶を置き

  • No.408 by 皇耶四季  2013-09-18 22:48:16 

サンキュ♪
(と微笑んで置かれた紅茶を一口飲み

  • No.409 by 悠  2013-09-18 22:50:33 

…今日は特別美味しく入れられたんだ
(と嬉しそうに言えば、相手の向かい側に座り自分も飲み

  • No.410 by 皇耶四季  2013-09-18 22:52:30 

……ふぅ……美味い…
(頬を緩ませ満足そうな笑み浮かべて

  • No.411 by 悠  2013-09-18 22:55:31 

…ふふ…それはよかった
あ、僕が焼いたクッキーもあるけど…食べる?
(嬉しそうに微笑めば、思い出したようにクッキーのことを告げて

  • No.412 by 皇耶四季  2013-09-18 22:59:21 

手作り?食う食う!
(首を傾げてはパァッと顔を輝かせ

(すいません!今日はここら辺で落ちます!明日来られない可能性ありです!暇があったらまた来ます!

  • No.413 by 悠  2013-09-18 23:00:38 

…じゃあ、ちょっと待っててね
(そう言えば再びキッチンへ消えて行き

((了解です!いつでもお待ちしております!

  • No.414 by 悠  2013-10-01 22:44:20 

(/途中参加歓迎します!
どなたでもお気軽にどうぞ〜!

  • No.415 by 匿名さん  2013-10-01 23:01:54 

支援上げ。

  • No.416 by 参加希望  2013-10-07 15:25:35 

名前:篠崎凌 (シノザキシノグ)
年齢:215
誕生日:12/4
血液型:A
身長:160㎝
性格: 短気でガサツで、食べ物や飲み物に関しては口うるさい(ex「初めて食べたケーキがこれかよ」とか、「紅茶の味が薄いです」とか割とうるさく相手を怒らせることも

  • No.417 by 悠  2013-10-07 16:29:45 

参加大歓迎です!

  • No.418 by 悠  2013-10-14 23:21:32 

上げます!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック