ようこそ!僕のラボへ【BL】

ようこそ!僕のラボへ【BL】

悠  2013-08-19 01:08:38 
通報

ここはとあるラボラトリー。研究所。
僕はここで造られた人工知能を持ったロボットなんだ。
博士は僕を造ってすぐに姿を消した。
だから僕はここでひとりで暮らしている。

研究所といっても外観は普通の建物。比較的綺麗だと思う。
だけど、ここに来る人なんてほとんどいない。
来るのは、僕のことを知っている数人だけ。

暇してるなら僕のラボに寄って行かない?
気軽に入ってってよ。歓迎するよ。


入るときは、軽くプロフィール書いてよね。
性格とか見た目とか。適当に。
ロルは短くても全然大丈夫だから。僕も得意じゃないしね。

じゃぁ僕のプロフィール載せとくから。
名前:悠(はるか)
年齢:15~17くらい
誕生日:不明
血液型:不明
身長:165㎝
体重:不明
性格:ツンデレ、上から目線、思っていることと反対のことをよく言う、心配性
見た目:クリーム色の癖っ毛のようなふわふわの髪、瞳は大き目の水色、細身に造られている
備考:飲食は一応できる、好きな食べ物は苺、寝ているときは充電中

※ここはBLです。少し激しめまでキスやハグはOKです。
複数人OKです。
みんなで仲良くしましょう。

コメントを投稿する

  • No.1 by 悠  2013-08-19 01:18:01 

暇。誰か来ないかな…。
(ソファに座り、ポツンと呟き)

  • No.2 by 悠  2013-08-19 20:22:33 

いつも来ないで欲しいタイミングではよく車の中くせに、暇な時には来ないんだから
…はぁ…充電しよう
(暇でないときには訪れて騒がしくするくせに、暇な時には訪れない彼らに軽く溜め息をつき、コンセントから繋がる線をうなじに刺し充電をはじめ)

  • No.3 by 悠  2013-08-20 20:31:47 

上げます!!!
お相手募集中です!!!

  • No.4 by 悠  2013-08-21 13:30:32 

上げます!

  • No.5 by 悠  2013-08-21 17:55:02 

上げます!!

  • No.6 by 悠  2013-08-21 20:47:53 

上げます!
募集中です!!

  • No.7 by 原田 慎  2013-08-21 20:55:15 

名前:原田 慎(ハラタ シン)
年齢:22
誕生日:11/6
血液型:A
身長:181㎝
性格: 明るくフレンドリー、たまにウザイ。悠大好きで弟のように可愛がる。スキンシップ多め。過保護。
見た目:白いシャツに青のネクタイ。サラリとした首筋あたりまでの黒髪、鋭い黒の瞳。細身。
備考:ラボの近くの小さな会社の会社員。好物はコーヒーゼリー


はーるかっ、ただいまー!(笑顔で駆け寄りながらネクタイ緩め)
仕事で疲れた俺を癒しておくれ、可愛い弟よ。(鞄を放り投げればお土産に、と思って買ってきたいちごケーキの箱を近くの机に置き、相手に抱き着こうと)

(/参加希望です!)

  • No.8 by 悠  2013-08-21 20:59:55 

慎>
(参加大歓迎です!!!)


おかえり…ってここ慎の部屋じゃないんだけど…
それに、僕は弟じゃない
(言葉を返しながら、するっと慎を避けて)

  • No.9 by 原田 慎  2013-08-21 21:03:41 

(/ありがとうございます!では、よろしくお願いしますね^^)

おっ…と、相変わらずつれないなぁ悠は。
ほーら、お土産だよー?(不満そうに唇を尖らせれば、思い出したように机へと移動、ショートケーキの入った箱を持ち中身を見せればニコニコと)

  • No.10 by 悠  2013-08-21 21:05:48 

慎>
…苺のってる…?
(ケーキと聞いて、てててと寄ってきて小首を傾げ)

  • No.11 by 原田 慎  2013-08-21 21:08:34 


もちろん。悠の為に買ってきたんだしな。(相手にチラリと中身を見せれば再び箱を閉じ上に上げ)
欲しい?(ニヤニヤと笑み浮かべながら首傾げ)

  • No.12 by 悠  2013-08-21 21:08:51 

(こちらこそ、宜しくおねがいします(*^_^*))

  • No.13 by 悠  2013-08-21 21:11:22 

慎>
ホントだ…
(キラキラした目でケーキを見て)
…何?…その気持ち悪い顔…
(慎のニヤニヤとした笑みを見てめんどくさそうな顔をし)

  • No.14 by 悠  2013-08-21 21:11:58 

(はい♪)

  • No.15 by 原田 慎  2013-08-21 21:14:10 


うわ、ひど。俺傷ついたかも。(気持ち悪い、という言葉にはわざとらしく目尻を下げて)
それは置いといて。もしこれが欲しいんなら、悠からのハグでも欲しいかなーと。(つまり、ケーキをやるから抱きしめてくれ、というわけで、ニコニコしながら楽しげに声を弾ませ)

  • No.16 by 悠  2013-08-21 21:20:44 

うっ…そ、そこまで気持ち悪くないから安心しなよ
(慎の顔に罪悪感を感じ、慰めるも言葉はキツイ)
はぁ??何言ってるの??
下らないことはいいから、早くケーキ出してよ!!
(少し赤くなりながら、下らないと言い、それよりケーキだと)

  • No.17 by 原田 慎  2013-08-21 21:25:20 


本当に素直じゃないな、悠は…。(相手の言葉に思わずふ、と笑い)
あー、じゃあダメだな。これは俺が貰う。
ちなみに、後で頂戴っていったら、今度は頬にキスだからな?今ならハグだけでOKだぞ?(腕を思い切り伸ばし箱を空いてから遠ざければどうする、とでもいうように首を傾げて)

  • No.18 by 悠  2013-08-21 21:28:18 

わ、わかったから!!すればいいんでしょ!?
その代わり、ちゃんとケーキちょうだいよね?
(そう言うと頬をほんのり赤らめてぎゅっと抱きつき)

  • No.19 by 原田 慎  2013-08-21 21:31:43 

っ……!!悠はほんっと…可愛いなぁ……!(抱き着かれれば思わずこちらも頬を紅くし、嬉しさと感動で頬を思い切り緩めてこちらからも抱きしめて)

  • No.20 by 悠  2013-08-21 21:35:38 

そういうことはいちいち言わなくていいから!!!
(可愛いという言葉がよほど恥ずかしいのか、背中に回している手で慎の背中を叩き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック