* love 。

* love 。

俺。  2013-08-17 19:49:33 
通報






見つめるだけの恋。


「 俺ーー…、 」「 私ーー…、 」
クラスで1番大人しく世話焼きの女子 × リ-ダ-系で明るい男子



-→ 両片思い


・中傷,荒らし,成りすまし回れ右 ⇨
・長期居れる方
・ロルは100文字~
・亀置きレスでも良い方
・選定式
・本体同士は()を使う
・中~上級者
・募集は女の子



>1 レス禁


コメントを投稿する

  • No.11 by 俺。  2013-08-18 18:15:45 


( ん-とですね-。また変えるかもですが、 21時には決めたいな、と。 )

  • No.12 by 参加希望です!  2013-08-18 19:41:17 

名前/望月 透花(モチヅキ トウカ)
性別/女
年齢/18歳.高3
性格/大人しくて温厚。静かで自分から人に話しかける事が苦手。自分から話すこともあるがおどおどとしてしまうのが悩み。頼まれた事を断れない性格だが、何か作業する事は苦ではないため楽しそうにこなす。三姉妹の長女のため面倒見が良い。
容姿/一度も染めたことのないキレイな黒髪のボブ。周りに比べればきちんと制服を着ている方。身長は女子の中では高い方で162㎝。少し細身。
ロルテスト/
(何も変わりないいつもの昼過ぎで。少し暑さに酔うように窓の外をボーッと見つめていて。そうするとクラスの人気者の彼が気持ちいいぐらい透き通った大きな声でカラオケに行かないか、そうクラスメイトに促す。“カラオケかあー、いっ…行きたいなー…”そう耳を傾けながら目をキラキラさせて。己はクラスにあまり馴染めていないと実感しているため、皆と遊ぶなんてあまりに嬉しい誘いで。しかしその一方で私が行っても迷惑かな、なんて顔を下へ下げてしゅんと縮んで。そんな思いに行きたいという気持ちが勝てなかったようで、挙手せずにまた窓に目をやり。そうしているとあの明るい彼が何故か自分の席の前にヒョコッと現れて。“行こうよ”と声をかけられると行きたいという気持ちが溢れて。「えっ…あっ、あの!行きたい!…です…」つい勢いで“行きたい”と声を張ってしまい。“やっ…やっちゃった…”なんて思いですぐさま語尾を敬語に直し。

(素敵すぎるトピなので勢いで書いちゃいました!←
是非候補に入れて頂けると光栄です!)

  • No.13 by さんかきぼう -  2013-08-18 20:55:47 



名前 佐藤 海 さとう うみ
年齢 18y

優しく大人しい女の子。困っている人を見て見ぬ振りができない。お節介、世話好き。皆が嫌がることを影ですることが多い。雑用係りは己。それは嫌ではない。いつもポケ-ッとしておりあまり目立たない。引っ込み思案で素直。少し人見知りな所があり、初対面の人にはオドオドしてしまう。仲良くなった人には人懐っこいとは言わないがよく笑うようになる。何かとドジっ仔で物を壊したりとか問題事が起こる張本人だ。照れ屋で恥ずかしがり屋、すぐに思ったことが顔に出て赤面になる癖が。泣き虫で怖がり。泣く時は絶対一人で泣く。他の人には見られたくないようで。雷、虫、暗闇、女の子特有の嫌いな物がある。花や動物、料理が大好き。

クリ-ム色の薄茶色っぽい髪色。フワフワとした髪質で少し天然パ-マがかかっている。そのため毛先はくるん、としている。瞳は髪色より少し濃いくらい。二つくくりが多い。制服はキッチリと。私服は薄ピンクと白色が多く派手な服は好まない。 シンプルな服が好みでワンピ-スもお気に入り。

…先生、これ今日の課題です -。
(いつもと変わらない平日。皆がわいわい、と騒いでる中誰もやらないような仕事を成し遂げていた。誰かの役に立つことはそれが例え雑用でも嫌いではないのだ。今日も担任の先生が " 誰か課題を集めといてくれ - " という先程の言葉でこっそり皆から課題を集め先生に提出したところだ。周りを見るとそう思えば、何処だか騒がしい。昼休みなので騒がしいのは当たり前なのだが何か皆が注目している見たい。先程の彼の誘いのカラオケのことだろうか。 " 彼 " は私とは違って皆の中心で引っ張って行くようなそんな明るい男の子。周りからも人気者なのに、気取らないそんな私の好きな人 ― 。叶わないことくらいしってる、だから見てるだけで良い。付き合いたい、なんて思わないから好きなままでいたいと思う。先生への課題の提出も終わったからそろそろ、授業の準備をしようと己の席に向かえば。己に話しかけてきた " 彼 " がいた。カラオケのこと。先程に誘われたものの己が居ない方が楽しいだろう、と思い断ってしまった、が。やっぱり彼は優しい。クラス皆で行けるように気を遣ってくれたみたいだ。そう思えば 「・・・ーじゃあ、せっかくだし、行くね - 。」承諾する己がいた。


( わわわ、全てが長くなった気がします←
ロルテストということで長くしたんですが長さは変えられますよ-、ご検討よろしくお願いします-。

  • No.14 by 俺。  2013-08-18 21:30:38 


( うわ、21時に決めるとか言いながら遅くなってすいません!← / 素敵pf有難う御座います、お相手は>13様にお願いしようと思います。たくさんの素敵なpfとロルテスト有難う御座いました‼またお相手出来る事を祈ってますね。 )

>13様、お相手宜しいでしょうか?、

  • No.15 by さんかきぼう -  2013-08-18 21:37:18 


( こんなたくさんの参加希望者の中から選んで下さり有難うございます-。主様のご希望に添えるように頑張りますのでよろしくお願いしますね-、 )

  • No.16 by 俺。  2013-08-18 21:39:46 


( いや、皆素敵だったんですが、貴方様のロルテストで何かキュンときました / は、
俺好みのpf有難う!!← 次にロルテストに絡むので少々お待ち下さい! )

  • No.17 by 川島 晴季  2013-08-18 21:55:53 


… え、まじ?よ____、じゃあ行こうぜ。
( だめもとで誘ったところ、返事はまさかのオーケーで。一瞬驚き、嬉しさのあまり思わず"よっしゃー"なんて叫びそうになるも我に返りやめればニッと微笑んで上記述べ。彼女も来るという嬉しさと安心でいつもより一段と元気になれば再び皆の前に立ち、「 じゃあ皆行こ-ぜ-。金は*(友人)が払ってくれるってよ- 」なんていつもの流れでけらけら笑いながら言うと" まじか、*ごち- "とか言ってノる皆。乍教室を出て靴箱に向かうクラスメートたち。"鞄の準備するのを忘れた"なんて嘘の理由を作って皆に先に行ってもらい、教室にまだ残っている彼女と一緒に降りようという手を使ってみた。鞄に荷物をいれるフリをしながら彼女をチラチラ見る。相手が教室から出ようとした隙に己も立ち上がり近寄れば「 佐藤、…今日は来てくれてサンキュな、ぜって-楽しくすっからさ。」なんてちょっとカッコ付けて言い放ち、恥ずかしくなったのか相手より少し前を歩き。 /)


  • No.18 by 佐藤 海  2013-08-19 11:37:57 


…うん- 。
(彼からの誘いは驚くものだった。それはクラスメイトの己を誘うのは当たり前のことで。それに意味はないのは分かっている。でも、己が行けるということで喜んでいる相手を見れば承諾して良かった、と表情が緩む。己に話し掛けた後には又、いつものように皆の中心になって盛り上げているようだ。己自身はその雰囲気にはいることはできないけど、影でクスッと笑みが漏れた。ふと、時計を見ればそろそろ下校する時間だ。そう言えば辺りを見回すと数えるくらいの人数しかいなくなっていた。人と一緒に何かをすればいつも己は遅い。マイペ-ス、なんてそんな可愛らしい表現をされることも多いけどそんなんじゃない。ただ、動きが鈍いだけ。荷物を鞄の中にいれ、教室から帰ろうとすれば又、彼が話し掛けてくれた。己が浮かないように気を遣わせてくれているみたいだ。本当に優しい人だな、と彼の後ろ姿を見て思ったものの「 __あの、川島くん。今日のカラオケの場所って何処だか分かるかな - ? 」決して大きな声なんかだせないけれど。相手に聞こえるか聞こえないくらいの声量で。もっとマシなこと言えば良かったかな。でも、場所が分からなければ相手に誘ってもらった意味がない。そう思えば、己の前で歩く彼に話し掛けて。


( まじですか、まじですか←
駄ロルでやばいんですが、どぞどぞ。よろしくです-!!
やりたいシチュエ-ションとかあったら言ってくださいな -、

  • No.19 by 川島 晴季  2013-08-19 21:48:39 


ん-。学校の近くにあるカラオケ、
( 久しぶりに彼女と話した。ちゃんと話せた事がよっぽど嬉しかったのか頬が緩み思わずニヤけてしまう。そんな時、今日行くカラオケの場所を聞かれ。ニヤけた顔で話すとさすがに気持ち悪い。顔を小さくブンブンと振って表情をいつも通りに戻せば後ろを振り向き上記。もしかして彼女はカラオケとかいかないのかな。ふとそんな疑問が頭上を過る。いやいや、そんな事は無いか。場所とか知らね-なら俺が今度教えてやろ-かな。ってそれじゃまるで彼氏__、ってその前にきもいか。なんて色々考えながら靴箱に到着すれば靴に履き替えグランドに出る。皆一旦家に帰宅し、15時にカラオケに集合する事にした為、家からカラオケまで行かなければならない。彼女は今日行くカラオケの場所を知っているのか。さっきは大まかに"学校の近く"とは言ったもののカラオケ店の名前が思い出せなく、言う事も出来ない。それじゃあもし彼女が知らなかったらどうやって行くのか。歩きながら焦れば一か八かで聞いてみた。「 … 、カラオケの場所分かる? 」友人が前から己の名前を呼んでいるにも関わらず平気で彼女と話す。これは無視じゃない。ただ彼女と話している事で夢中過ぎて周りの声が聞こえないだけ。 /)


( まじ、す!!!← / いや、俺のほが駄駄ロルなんでお気になさらず!、特にやりたいシチュはないんですが、あったら言ってください-。 / てか俺のキャラ、海ちゃん好き過ぎて重症じゃね? /笑笑 )

  • No.20 by 佐藤 海  2013-08-19 22:05:52 


・・・学校の近くにあるカラオケ...いまいち、わかんない、かな -。
(元から周りと騒いだりすることについていけない、その雰囲気に入れない己はカラオケには行ったことはるものの1.2回程度しかない。然も要領が悪く、方向音痴な己なため場所なんて覚えているはずがない。必死に一人でにカラオケの場所を思い浮かべようとするものの全くというほど思い浮かんでこない。面倒臭くてごめんなさい、なんて心の中で謝って見る。そんなことを考えていれば彼と仲の良い友達が彼を呼ぶ声が聞こえた。こんな己に構っているより、その友達のところに行きたいに決まっている、そう思えば「 あ__大丈夫だよ -、川島くん。誰かに聞くからね - 」決して大丈夫ではない。場所すら知らないというのに。早めに行ってカラオケの場所を探そうかな、なんて思っている己であった。

( じゃあ、早速いっちゃってよいですかry
川島くんが人気者の女子に告白されているところを海に発見させたいです← / いやいや-、格好良くておけおけですよ/h

  • No.21 by 川島 晴季  2013-08-20 22:23:35 


…あ-、やっぱ"学校の近く"だけじゃ分かんねえよなあ、
( 分かっていない彼女に苦笑い浮かべながら上記述べ。どうしようか、やっぱ俺が一緒にカラオケまで___いや待てよ。んな事したらクラスの奴らにからかわれるに違いない。ああ、どうしようか。そう頭を抱え込んでいたところ、"大丈夫"と言って笑う彼女。大丈夫?本当に?、そんな心配が頭上を過る。誰かに聞くとなれば女子に聞くんだよな。男子じゃないよな、男子だったらどうし…って俺キメ-!、←/ 「 …まあ大丈夫ならいいけど‥あ、そだ。もし分からなかった事あったらメールか電話して‼ 」急いで紙にメアドと電話番号を書けばそう言い残して友人のところへ行き。どさくさに紛れてメアドとか聞いちゃったけど、己にとっては好都合。そう思ったら再び顔がニヤける。つくづく思う、最近己,キモくなってる。そう自覚し今迄通りの表情に精一杯戻せば校門を出、自宅に戻ろうと足を進め。 /)


( おおっ!!! / めっさ、良い考えですなあ、←
んじゃ、またあとでその展開作りますね!、ではまた何かあれば‼ドロンっ )


  • No.22 by 佐藤 海  2013-08-21 01:39:11 


__あ。ありがとう-。
(やっぱり彼は困っているよう。折角誘ってくれたのに申し訳ないなあ、なんて思って思わず俯いてしまう。チラ、と相手の顔をみれば熱心に考えてるみたいだ。じゃあ、己も考えなくては。そう考え思い浮かんできたのは " 相手と一緒にカラオケへいくこと " そんな馬鹿げた発想。相手は嫌がるに決まっている、否そんな提案己が言える訳がない。ブンブン、と相手に気づかれないよう小さく首を横に振って提案を消去。やっぱりなかなか思い浮かばない。そうすれば、彼が一通の紙をくれた。その紙を見てみれば彼の連絡先が。己が迷子になった時に連絡するためのようだ。彼はすぐ行ってしまったため、彼の後ろ姿に御礼を言う。此のあまりの出来事に頭がフリ-ズしそうになるも表情が緩むのを抑えきれない。こんな嬉しいことあっても良いものなのか。相手からもらった紙を握り締めれば家へと向かって、

  • No.23 by 川島 晴季  2013-08-21 07:07:38 


( 御免、また登場← / 時間進めようと思うんだけど、次どっから始めたい?カラオケ行くか、カラオケ飛ばすか、。 )

  • No.24 by 佐藤 海  2013-08-21 10:15:55 


( カラオケ行きたいです-、!!
あの、海が迷って川島くんたよるとこ、メ-ルしたり、?←

  • No.25 by 川島 晴季  2013-08-21 21:42:31 


( 良いですねー。じゃ、そうしましょう! でも今日は諸事情により、レスが返せないんで明日また夜とかに返します! すいませんー (泣) )

  • No.26 by 佐藤 海  2013-08-21 21:58:29 


( 全然大丈夫ですよ-、!!
はあい、待ってまーす、!* )

  • No.27 by 川島 晴季  2013-08-22 22:57:03 


…ん-。着いたけど誰も居ね-。
( 誰よりも早くカラオケ店に着いた己。周りを見渡すも誰も居ず、上記ポツリと呟けばその場にあった椅子に腰を下ろし。そういえば佐藤大丈夫かな、そんな事が頭上を過る。ポケットから携帯を取り出し受信メールを見てみるも誰からも来て居なく。きてないということは大丈夫なんだ、良かった。そう思い、ホッとする自分も居れば、メールが来なくて残念な自分も居た。そのまま暫くカラオケ店の前に1人ポツンと座っていればクラスメート達が段々集まって来るが肝心の彼女はまだ来ておらず、再び周りを見渡して相手を探す。相手からのメールを待ちながらもその辺をうろちょろしながら相手を探して /)


( お待たせしました-、とか言って今日は落ちますが; また明日レス返しますね-。 )

  • No.28 by 佐藤 海  2013-08-22 23:46:41 


....此処、どこなの -。
(もうカラオケは始まっただろうか。皆との待ち合わせ時間から20分も遅れている。先程から何度か彼にメ-ルをしようとけするものの中々勇気が出ず。携帯を開き新規メ-ル作成で宛先を彼にして後は送信ボタン。を押すだけというところで携帯を閉じてしまう。握っている携帯を見つめれば " こんなとこでメ-ルしたら迷惑だよね - " なんてネガティブ思考になってしまう。こんな性格な己に溜息が出る。学校の近く、のカラオケだというので闇雲に歩いているものの勿論、見つかるはずがなく。このままさがしていても警察にお世話になるだけだろう( ← )そう思えばもう一度携帯を開き相手にメ-ルをしている己がいた。" 同じクラスの佐藤です、ごめんね、川島くん__カラオケの場所分からなかった - " 送信完了の画面が出れば深呼吸一つしてジッと相手からの返信を待っていた、

  • No.29 by しえんちゃん - 。  2013-08-24 22:43:52 


( 、 / わわっ 、可愛らしいトピはっけ - ん !
支援あげです - っ、 )

  • No.30 by 佐藤 海  2013-10-02 22:19:38 


( わわっ、なんか久しぶりだ、あげ- )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック