重愛<NL>(ヤンデレ女性募集

重愛<NL>(ヤンデレ女性募集

竜胆 翔太  2013-08-16 15:20:01 
通報
ひょんなことからあなたと始まった同棲生活、
お互い恋人であったため同意の上での生活だった
しかし、生活していくにつれあなたがヤンデレなことに気づき始め…

ヤンデレ女性募集

主のpf
竜胆 翔太 (リンドウ ショウタ
18歳
容姿 173cm髪を服の襟に掛かるか掛からないかまで伸ばしている、家ではジャージのようなラフな服を好み、出かけるときはパーカーなどが多い
性格 自分に危害を加える相手には容赦なく冷たくする、しかし、それはほんの一面で危害を加えなければ、誰にでも優しい、彼女にはとても優しい
備考 彼女のために高卒でバイトして就職先探し中…

ロルは20文字以上

主は6時~7時辺りまでオチます、
なので7時まで募集します、
だから先着順じゃありません、
ロルテストで決めます

絡み文

ふ~…
(今日もバイトからの帰り道、大きなため息をつきながら「毎日毎日キッツイわ~…」と呟きながら歩き、家に着くと「ただいま~」と言って玄関のドアを開け

コメントを投稿する

  • No.21 by 宮坂望花  2013-08-16 18:05:17 

>主様

えへへ、ありがと(「美味しそう」。料理を作る側として、とても嬉しい言葉である。にへら、と表情も緩む。何気ない日常。平凡でも、楽しいのは楽しいのだ。恋人と同棲なんて、こんな早いうちからできるなんて。「ならよかったっ、!なるべく早く帰ってきてね?寂しいから」、眉下げて悲しそうな表情を相手に見せて。寂しいのは本当である。ペットもいる訳ではない。一人、ぽつん。と。

(/こ、こんな最終まで残して頂いて有難う御座いますっ><;

  • No.22 by 安谷屋羅夢  2013-08-16 18:17:22 


いただきまぁ-す(笑顔で手を合わせると己はお箸に手を触れず相手を見詰めて。相手がご飯を口に運ぶのを見ると「美味しい?」と首を傾げ微笑み。相手の答えをを聞き暫くすると少し寂しそうな顔をして「今日も一緒に寝てくれる?」と首を傾げて見詰めて)

(、こんな駄ロルを残してくれてありがとうございますっ^^嬉しすぎて涙が出そうです…;;。本当にありがとうございます^^)

  • No.23 by 竜胆 翔太  2013-08-16 18:29:00 

(厳正なる審査の結果(自分で言うか)望花さまにお願いすることになりました、羅夢様、本当に申し訳ありません、ご縁があったらまた会いましょう!

うん、美味い
(相手が作ってくれたご飯を口に運ぶとやはり美味しく微笑みながら上記を述べて、相手が眉を下げて悲しそうな表情を見せると、「わかった、これから早く帰ってくるようにするよ」と微笑みながら言って

  • No.24 by 宮坂望花  2013-08-16 18:32:30 

(/はわわ、選んでいただいて光栄に思います。!
こんな沢山の人の中から、私という人をっ・・;
駄ロルながら、精一杯主様と絡んでいこうと思いますっ(`・ω・´)

わ、本当っ・・?頑張ったもんっ、(へら、と表情緩ませ嬉しそうにして。「うんっ・・2人の時間いっぱい作ろうねっ!」、満面の笑顔で言うも、左記の言葉は裏を返せば嫌な意味にもなる。段々己はヤンデレ化していく。「あっ・・、そうだ、デザートもあるんだよっ」、少し顔を上に上げ、思いついたかのように。

  • No.25 by 竜胆 翔太  2013-08-16 18:40:39 

(はい、お願いしますね!

ホントホント、
(相手が「本当?」と聞くと上記を述べて、相手が満面の笑顔でことを言うと大胆な言葉に「お、おう…」と顔を少し赤くして言って。?なにか変だ、彼女はこんなに積極的だったか?と思いつめた顔になっていると、デザートがあると言われ、「ん、じゃあ、それも頼むわ」と顔を切り替えて返事をして

  • No.26 by 宮坂望花  2013-08-16 18:44:25 

えへへ、・・(妙に相手の顔が強ばった。あれ、どうしたんだろう。己も少し首傾げる。「あっ・・うんっ、!デザートは、此方ーっ」、と冷蔵庫からデザートを出して、相手の目の前に置いて。

  • No.27 by 竜胆 翔太  2013-08-16 18:46:43 



どうかした?
(相手が首をかしげると上記のように聞き出して、目の前にデザートが置かれると「おおー!これ手作り?」と目を見開いて聞いてみて

  • No.28 by 宮坂望花  2013-08-16 18:49:10 

ううんっ、何でもないの、(苦笑いしながら己の顔の前で両手を軽く振り。まぁ、相手も気にしていない様子だし。「手作りっ、!毒とかは入ってないからね」、今回、デザートは初挑戦である。、当たり前のように毒は入れてない。どうだろうか、相手は美味しいと言ってくれるだろうか。

  • No.29 by 竜胆 翔太  2013-08-16 18:53:42 


そう?
(顔の前で手を振る相手に苦笑しながらそう言うと、「へぇ~…望花もなかなかやるんだね~…」とデザートを眺めながらそう言って、「毒て…怖いよ…」と苦笑しながら言って、早速口に運ぶと「うん、美味い!」と言って

  • No.30 by 宮坂望花  2013-08-16 18:57:15 

えへへ、望花印~(へらへら、と緩い、平和な空気が流れて。へら、と笑えば「・・人によっては、いれちゃうかも」、ボソッと呟いてはまた笑顔に戻り。相手の感想を聞けば「へ、本当?また作るねっ」と、軽くガッツポーズでもしてみせて。

  • No.31 by 竜胆 翔太  2013-08-16 19:00:32 


なんだそりゃ?
(相手がへらへら笑いながら平和な空気を流すと苦笑してそう言って、しかしその瞬間、何故か一瞬ピリッとした空気が流れたような気がして、「…なんか言った?」と相手の顔を覗き込んで聞いてみて

  • No.32 by 宮坂望花  2013-08-16 19:02:14 

望花お手製なの~、(へらへら、と微笑んで。先程のボソッ、と呟いた言葉は悪気があったわけじゃなくて。「へ?ううん、なにも言ってないよ」、不意に出た言葉。これは嘘である。

  • No.33 by 竜胆 翔太  2013-08-16 19:06:51 



(やっぱり今日の彼女は何か様子がおかしい、そのことに首をかしげるが、「そうか…」とデザートを食べ終えて「風呂はいってくるな」と着替えなどを持って、風呂場へ向かい

  • No.34 by 宮坂望花  2013-08-16 19:09:39 

うんっ、待ってる、(流石に己はお風呂にまで行くことは出来ないが、この時間。待つ間も寂しい。一瞬一秒、相手と離れたくない。大好き。..さて、寝室にでも行くか。

  • No.35 by 竜胆 翔太  2013-08-16 19:13:07 


ふぅ~…
(体を洗って風呂に浸かると、疲れが抜けたのか上記のように溜めに溜めたため息を吐けるのはこういうゆっくりできる空間だからこそなのか、その頃バックに入っているケータイにメールが届いた、仕事の同僚の女性だということも知らずに…

  • No.36 by 宮坂望花  2013-08-16 19:15:36 

ぉ、・・?(突然バックからケータイ音が。相手のバックである。こういうことはしちゃいけないのは承知している。でも、..ボタンを押して電源を入れる。相手のメールを見ては絶句。名前からして女性。「だ、・・誰、?」、俯きながら左記述べて。

  • No.37 by 宮坂望花  2013-08-16 19:18:46 

(/はわわ、堕ちます><
レスは後程返しますね~っ

  • No.38 by 竜胆 翔太  2013-08-16 19:19:46 



(湯船から上がって風呂場からでて脱衣所で体を拭いて着替えを着て、リビングに戻ると俯く相手がいて「どうかした?」とここからじゃ相手が自分のケータイを持っているかは見えなくて

  • No.39 by 竜胆 翔太  2013-08-16 19:21:51 

(了解しましたー

  • No.40 by 竜胆 翔太  2013-08-17 19:08:06 

(あげてみあーす、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック