重愛<NL>(ヤンデレ女性募集

重愛<NL>(ヤンデレ女性募集

竜胆 翔太  2013-08-16 15:20:01 
通報
ひょんなことからあなたと始まった同棲生活、
お互い恋人であったため同意の上での生活だった
しかし、生活していくにつれあなたがヤンデレなことに気づき始め…

ヤンデレ女性募集

主のpf
竜胆 翔太 (リンドウ ショウタ
18歳
容姿 173cm髪を服の襟に掛かるか掛からないかまで伸ばしている、家ではジャージのようなラフな服を好み、出かけるときはパーカーなどが多い
性格 自分に危害を加える相手には容赦なく冷たくする、しかし、それはほんの一面で危害を加えなければ、誰にでも優しい、彼女にはとても優しい
備考 彼女のために高卒でバイトして就職先探し中…

ロルは20文字以上

主は6時~7時辺りまでオチます、
なので7時まで募集します、
だから先着順じゃありません、
ロルテストで決めます

絡み文

ふ~…
(今日もバイトからの帰り道、大きなため息をつきながら「毎日毎日キッツイわ~…」と呟きながら歩き、家に着くと「ただいま~」と言って玄関のドアを開け

コメントを投稿する

  • No.71 by 竜胆 翔太  2013-08-20 08:51:44 


さっぱり~…
(湯船から上がり、体を拭いて服を着てリビングに戻るとそこには自分の携帯を握り締めた彼女がいて「…どうかした?俺の携帯なんか見て…」と携帯を見られているということに驚かなければならないが、ここは冷静に対応して

(了解デース、

  • No.72 by 安谷屋羅夢  2013-08-20 09:26:55 


…、羅夢の事好きなんだよね??
(相手が出てくると相手を見詰めて首を傾げて相手に聞いて。「だったら、こんなのいらないよね??」と相手の携帯を自分のポケットに入れて。「翔太は羅夢だけ見てればいいの」と抱き付いて)

  • No.73 by 竜胆 翔太  2013-08-20 09:41:49 


うん…?
(「うん、羅夢のことが好きだよ?」相手が質問をすると相手が好きであることは変わりなくそう述べて、相手が自分の携帯をポケットに入れると、「え、ちょっ…かえし…」と言い終わる前に抱きつかれると言えなくなり、「どうしたんだよ?羅夢」と相手の頭を撫でて

  • No.74 by 安谷屋羅夢  2013-08-20 11:09:57 


好きなんだよね
(相手の答えを繰り返すように呟き。ポケットにある携帯を握ると「携帯は返さないから」と強く相手を見詰めて。相手の質問に「女、女とメールしてたよね??翔太は羅夢だけ見てれば十分なの。わかる??」と何かを企んでいるような目で見詰めて)

  • No.75 by 竜胆 翔太  2013-08-20 11:22:52 


だから好きだって…
(繰り返すように呟く相手に上記のように言って、相手が携帯を返さないというと「え、それは困るんだけど…」と困ったような表情になり、「それは…バイトの同僚だよ、そんなに深い関係があるわけじゃないんだ…」と相手が企んでいるような目で見つめると「それは、ちと難しい…」と言って

  • No.76 by 安谷屋羅夢  2013-08-21 01:12:30 


どうして困るの??いらないじゃんこんなの
(相手の答えに睨み付け相手を見詰めると「バイトの同僚でも女の人だよね??」と首を傾げて、小さな声で呟くように「今度こんな事があったら一緒にあの世へ逝こうか」と。相手の答えに「難しいって意味わかんないんだけと、どーゆう意味??」と緩く首を傾げるが鋭く睨み付け)

  • No.77 by 竜胆 翔太  2013-08-21 11:23:14 


ほ、ほらさ、携帯がなかったら羅夢と連絡できないだろ?
(どうしたのだろう、彼女は明るく甘えん坊な性格だったはず、そこに惹かれて交際を始めた、今はどうだろう?酷く固執している、とにかく携帯を返してもらおうと言い訳をして、相手が小さく呟くと「!?な、何言ってんの?」と「あの世」という言葉に驚いて、相手が鋭く睨みつけると「そ、それは…」と全身の鳥肌が立ち

  • No.78 by 安谷屋羅夢  2013-08-21 11:39:26 


じゃあ、羅夢以外のアドレス全部消してくれる??
(相手の言い訳に相手を強く見詰めて上記を述べ首を傾げて。好きだから、相手を話したくないから上記のようになってしまう。それは仕方ないのだ。相手の驚いたような表情に「ん??本気だけど」と微笑み。「それは…、何??」首を傾げて見詰めて)

  • No.79 by 竜胆 翔太  2013-08-21 11:47:36 


!?お、男も?
(相手の発言に目を見開いて驚き、流石に男もとまではいかないだろうが念には念を、とりあえず聞いてみて。相手が微笑みながら言うとこの表情は誰にでもわかる、「本気」だということを、とにかく今のままでは本当に逝去しかねない、「それは…いや、分かった、羅夢をずっと見てるから…」と冷や汗を書きながら微笑んで

  • No.80 by 安谷屋羅夢  2013-08-21 12:00:42 


うん、男の子も
(驚いている相手に当たり前のように上記を述べ微笑み嬉しそうに満足したように相手を見詰めて。相手のしどろもどろの答えに「何隠してるの??他に好きな人が居るの??」顔は微笑んでいるが目は完全に笑っていなく真っ黒な目の奥が見えそうで)

  • No.81 by 竜胆 翔太  2013-08-21 12:05:26 


…!?
(相手の驚愕の発言に声も出なくなり、相手の満足したような微笑みを見ると、自分にとっては恐怖の笑顔に見えて、「な、何も隠してない、俺は羅夢だけが好きだから」とこの場をなんとかしのごうとそう言って抱きしめ返して

  • No.82 by 安谷屋羅夢  2013-08-21 12:12:37 


はい、今消そっか
(相手に携帯を渡すと微笑み相手の行動を見続け「あの…隠してるのまるまるわかるよ??」緩く首を傾げて抱き締めて来た相手を抱き返すも顔はまだ怖いままで)

  • No.83 by 竜胆 翔太  2013-08-21 12:19:50 


……
(「消す」と言った以上、消すしかなく「今度スペアの携帯買っとこう」と心の中で呟き、これ以上は嘘をついて無いはずなのに相手の怖い顔を見ると、「ホントだって、そ、そうだ、羅夢も風呂はいってきたら?」と問いかけ、噛み噛みなのは相手が怖いからと言えるはずもなく

  • No.84 by 竜胆 翔太  2013-08-22 10:44:38 

(上げます、

  • No.85 by 安谷屋羅夢  2013-08-22 11:52:22 


スペア作ろうと思っても駄目だからね??
(相手の心を見たかのように相手に伝えれば消している相手を見詰めて。噛み噛みの相手に「何??もう、怒ってもいい??」と若干イライラとしてきてそれを抑えようと相手に抱き着き、顔を埋めて)

  • No.86 by 竜胆 翔太  2013-08-22 12:14:12 


!?
(相手には自分の声が見えているのか、それともただ徹底しているのか、相手の発言に驚愕してあいてが抱きつくと「分かった、悪かったよ」と謝って相手をギュッと抱きしめて

  • No.87 by 安谷屋羅夢  2013-08-22 12:21:58 


んふ、思ってたでしょ
(相手の表情からすれば思っていた事がバレバレで、嬉しそうにクスッと笑い相手を見詰めて。「何が悪かったの??」相手を上目で見ると首を傾げて)

  • No.88 by 竜胆 翔太  2013-08-22 12:26:06 


思ってない思ってない!
(「思っている」と言ったらまたなにかされるかも知れない相手が首をかしげると「羅夢以外の女の子とメールしてスイマセンでした…」とここまでやれば許しくれるだろうと思い

  • No.89 by 安谷屋羅夢  2013-08-22 13:31:15 


じゃあ、作ってたら…ね??
(わかってるよね?とでも言いたげに相手を見詰めて微笑み。相手の言葉に「じゃあ、はい!」と目を閉じてキスを求め)

  • No.90 by 竜胆 翔太  2013-08-22 21:44:21 


うん
(ようやく許してくれたことにホッとして、相手が目を閉じると自分も目を瞑り相手に顔を近づけて「…っ」とキスをして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック