無題っていう題

無題っていう題

この世の53  2013-08-13 18:17:48 
通報

…こほん、厨2みたいなトピ名は気にしないで下さい

此処は愚痴り部屋

当初は人様の個人トピに上がり込もうと考えておりましたが、
迷惑がられたり迷惑がられたり迷惑がられたりすると思いトピ立てに至った次第です…

内容はお気になさらず←

こんな奴ですが構って頂けたら狂喜乱舞して喜びますので
「しょうがねーな、絡んでやんよ」
…と言う方は何卒よろしくお願い致します←

長文失礼しました



コメントを投稿する

  • No.341 by 53  2013-08-25 15:16:30 

ま…まじで寒い!!
こんな時は…メ…メラミッ!!
ぐあっ、今度は熱い!!焼死するぅぅぅ!!!

  • No.342 by 53  2013-08-25 15:26:20 

「アレ勃ちぬ」大ヒット公開中

…勃たねば。

新八「いや、アレはただのポルノ映画だよ!!ちょ、何やってんですか!!
   もしこのトピに小学生とかが来てたら…!!」
銀時「いや、問題ないだろ、大体純粋なその年頃の子は意味もわかんないって…うん」
神楽「そんなに心配してると禿げるぜ、ぱっつぁんよォ」
新八「最近の小学生は凄いんですよ、侮っちゃいけませんって!!
   神楽ちゃんに至ってはもはや誰だよ!!あと禿げてないからね!!」
神楽「…何かもう飽きたアル、オチもなさそうだし…」
銀時「何かくどいんだよなー、うし、んじゃ、オチはメガネにでも任せてとっとと帰るか」
新八「メガネじゃねーよ!!…え、てか…ええ!どうすれば…って二人とももう行っちゃったし…お…思いつかないのですみませんっ」

こうして山も谷もオチもないままぐだぐだな感じで終わったのであっt((つか、何これ

  • No.343 by 53  2013-08-25 15:27:09 

…消さねば。

  • No.344 by 53  2013-08-25 15:27:47 

己の痴態を…これ以上晒してはいけない!!
何か呟こう!!うん、頑張るよー!!

  • No.345 by 梓  2013-08-25 15:47:29 

…53さん大丈夫?

  • No.346 by 匿名  2013-08-25 15:56:25 

アレ勃ちぬwwww

53ちゃん、あずにゃん
ひさしぶりwww

  • No.347 by 梓  2013-08-25 15:58:54 

わ、匿名さんお久です!

  • No.348 by 匿名  2013-08-25 17:20:05 

ひさしぶりw

  • No.349 by 53  2013-08-26 16:10:11 

くっそ、昨日墜ちるんじゃなかった…

あずにゃん様
▼ 53は 頭が おかしいようだ

匿名様
銀魂ネタですww
久しいですね…

  • No.350 by 53  2013-08-27 16:18:04 

さて…さて、を使う頻度が素晴らしいことになっているのはさておき、さてさて←

  • No.351 by 53  2013-08-27 16:21:34 

いや、さてさて、じゃないわ!!
肝心な所が抜け落ちすぎて頭がおかしい人みたいじゃないか!!((元からだろ
言いたいことは一つのみ!

呟くぞ、虫けら共ォォォ!!!
…はい、嘘です、虫けらは此方の方です、すんまっせんしたぁぁあ!!!

  • No.352 by 53  2013-08-27 16:23:59 

最近は何か着なきゃいけない時期になってきた、
面倒だが腹を壊すのはもう御免だからな…!
……ってことで皆、服を着y((当たり前だよ

  • No.353 by 53  2013-08-27 16:31:49 

30日に鬼がやって来るとの報せが入った
…休みたい!!
私には先見の明があり、恐らく30日は急に頭痛、眩暈、嘔吐、発熱…等の症状が来るであろうから休む…っていったら顧問に軽く頭をはたかれた、
もう休むのが無理でも早退したい、何か時間延ばされるとか言ってたのも加え、とにかく行きたくない、鬼稽古嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌…嫌だぁぁぁあ!!!

…ここでどうでもいい情報を。
「嫌」って全部手打ちなんだぜ…?凄い?凄い?((死のうか((何故?!

  • No.354 by 53  2013-08-27 16:36:58 

丁度よさそうなトピがないな…暇が…暇がつぶせないではないかッ
ふへっ、暫く…かは判らんがもう少し呟こう←

  • No.355 by 53  2013-08-27 16:38:54 

初期のセイチャを知らないから何とも言えないけど
最近の此処は少し…というか…うん、やめた←

クズが口を出すような問題じゃないw

  • No.356 by 53  2013-08-27 16:44:00 

やっぱり数日話した位じゃどんな人か判らないものなんだろうな、
特にチャットは何でもありという事では余計にそうかもしれない
少し此処で話したからといって直ぐ判断するのはやめよう、と今更気づいた

…ここに書く内容じゃないな、ハイ、構ってチャンデタ――←

  • No.357 by 53  2013-08-27 16:45:11 

ハイハイ、真面目ぶってたセンチメンタルな53はどっか行きやしたー
さァ、気を取り直してつっぶやっくぞー☆((うざ

  • No.358 by 53  2013-08-27 17:14:31 

返すべきか、否か。
…取り敢えず、叫ばせて。
面倒臭ェェェ!!!

  • No.359 by 53  2013-08-27 17:19:58 

全部消しておこうか、うん、そーしよう!
消火開始ッ

  • No.360 by 53  2013-08-27 17:20:15 

あはははー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック