無題っていう題

無題っていう題

この世の53  2013-08-13 18:17:48 
通報

…こほん、厨2みたいなトピ名は気にしないで下さい

此処は愚痴り部屋

当初は人様の個人トピに上がり込もうと考えておりましたが、
迷惑がられたり迷惑がられたり迷惑がられたりすると思いトピ立てに至った次第です…

内容はお気になさらず←

こんな奴ですが構って頂けたら狂喜乱舞して喜びますので
「しょうがねーな、絡んでやんよ」
…と言う方は何卒よろしくお願い致します←

長文失礼しました



コメントを投稿する

  • No.401 by 匿名  2013-08-28 21:04:59 

53ちゃん
おうw把握したw

あずにゃん
ニコニコ使った事ある?

  • No.402 by 梓  2013-08-28 21:26:26 

53様
本当にごめんなさ、あ←
いつも話してくれてありがとうございます♪
またも午後がYouTu部の活動に←

匿名様
もちです!←

  • No.403 by 53  2013-08-28 21:45:14 

海斗

それで良いのd((黙ろうか
夏休みの課題がなんちゃら…と前に呟いてたがその後終わったかーい?

あずにゃん

……くそっ…敬語抜けんかな…え、ついこの前まで使ってた人に言われたくないと?
…ああ、おっしゃる通りで御座います、御尤もですね、はァい←

いやいや!!こっちこそこんなクズを毎日構ってくれてあざっす!!
―あ、53はYouTubeら部に入ってr((←上手くないから

  • No.404 by 匿名  2013-08-28 22:01:46 

53ちゃん
課題を放置プレイ
ほら俺ってSだから((

あずにゃん
ガラケーでのニコニコ
しにくくね?
スマホならできるb

  • No.405 by 梓  2013-08-28 22:04:19 

53様
敬語抜けると暴走するのでww←

滅多にデレないやつですがこれからも…よろしくっ!


いや〜一旦入ると抜けられないですね←

  • No.406 by 梓  2013-08-28 22:05:53 

匿名様
あ、私今PCからチャットしてるので〜

ガラケー使いにくいですよね…

  • No.407 by 53  2013-08-28 23:14:58 

>海斗
君はSなのか、始めて知ったぜww←
53は手すら付けてないよん←
放置っつかプレイすらしてn…何でもなーい☆

>あずにゃん
いいっすよー
暴走大歓迎、全部受け止めてやんy((いや誰

此方こそよろでっす☆ まぁ、ツンデレの黄金比率は色々意見があるけども
私は8:2がいいと思ってるからそれで丁度いいわー、うん((オイ

解る、気が付くと日付変わってたりね←

  • No.408 by 53  2013-08-31 00:26:50 

今日はまだ優しめだったという奇跡…!!
天にまします我らが神よ…!!さんきゅー!!!

…やべ、宿題やらんと…!!
でも明日でいいや、ふへっ←オイ

林間…用意しなきゃだあああ!!!
しおり無くした、どーしよう!!
誰か…誰かヘルプうううう!!!

  • No.409 by 53  2013-08-31 00:42:34 

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww←あら、雑草が…抜かねば。

  • No.410 by 53  2013-08-31 13:25:28 

何で潰れてんだよおおぉぉぉおぉぉおおおぉぉお!!!
空気読めやあああ((お前がな

あー、くそっ
またフリダシじゃないかッ(地団太

  • No.411 by 53  2013-09-03 21:02:01 

やらかしたぁぁぁあ!!!

…いや、確かにそんなもん置いてきた私がバカだったよ?!
そこは認めよう、つか事実だしな

だけど!!自分たちにまで飛び火が…ってまあ、そーだけど!!
私は私の身を守りたいし君は君の事が大事な訳で…だぁッ、くそがああああ((強制終了←

Mは「いんじゃね?」って言ってるけどやっぱ同室の意見が最重要な訳で。
解ったよー…とは言ったものの…

あー、まじでゴミだな
考えが腐ってるわー←

  • No.412 by 53  2013-09-03 21:04:46 

旅館様様
一生の願いでは絶対ないけども学校に連絡は勘弁ね、うん

つか過去にも居たよね、そーいう人が←

上手く察してくれ
…いや、冷静に考えればそんなもんで一々連絡してこないよな

  • No.413 by 53  2013-09-03 22:10:05 

おま、宿題大丈夫なのか?!
…まぁ、私が他人様に口出しできるような状況じゃないのは確かだが…

ホラーは夜見ると怖いんだぞ?(ニヤリ/それ位子供でも知ってるわ

  • No.414 by 53  2013-09-03 22:29:14 


…誰か、話しませんk((はい黙る

ってちょっと待てい!!
何でボンビーガールついてんの!!さっきまでスターマンだったよね!?
地味に見てたんだよ、設定が阿呆すぎて大好きなんだよおおおおおお(←

  • No.415 by 53  2013-09-03 22:34:37 

アイツこっち来ねーかな
現在暇人なう☆なんだけど←

貞子見る時間あるなr…ハイ、自己中心的なクズですが何か?(真顔/いや何で←

  • No.416 by 梓  2013-09-03 22:37:53 

こんばんは〜…

  • No.417 by 53  2013-09-03 22:38:52 

よし、愚痴ろう←

…取り敢えずさ、あの「ぷふっ」って何だよ
馬鹿にしてんのか、うん馬鹿にされたんだよね、知ってるけども←
くっそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお((強制終了

何でそこばっかなんだよ、皆糞だああぁぁぁあぁぁああぁぁぁあああ!!!
幼児体型?それが何だ、悪いのか!!
これから成長するんだよ!!…きっと!
そーいう事言ってる人に限って成長期終わってるよね(笑)とかうるせーよ!!
余計なお世話じゃ**ぇぇえ!!!

  • No.418 by 53  2013-09-03 22:39:54 


おや、梓様ではありませんか(キリッ/精一杯の取り繕い←

  • No.419 by 53  2013-09-03 22:41:50 

―おっとミスった…あずにゃんs((はい黙る

  • No.420 by 梓  2013-09-03 22:43:19 

あ、間違えました〜…(目逸らし←

  • No.421 by 53  2013-09-03 22:47:18 

待たれよ!!(肩掴み
合ってるよ、此処で合ってますから!!

さてさて…この辺の適当な所にでも座っちゃってくださいな(床ぺしぺし

  • No.422 by 梓  2013-09-03 22:55:40 

うわ←
いや〜、間違ってるかと←オイ


え、じゃあ一応お言葉に甘えて?←

  • No.423 by 53  2013-09-03 23:01:19 

うわ…って何だy…げふんげふん、何でもないです←
…ん?アレ…ここ、自トピで合ってるんだっけ?(はい阿呆

座布団一枚ぃッ(いや何で

  • No.424 by 梓  2013-09-03 23:12:00 

うわ…はうわぁ…ですよ←
え、違うんですか!?


どっから座布団出てくるんですかww

  • No.425 by 53  2013-09-03 23:16:57 

いや、そこまで馬鹿じゃないから!!(くわっ
…合って…ると…嬉しいです←

あずにゃんの部屋かr((ねーよ

  • No.426 by 梓  2013-09-03 23:21:13 

へ―そうだったんですかー←オイ

え、ちょ自信持ってくださいよ!


あー、なるほd←え

  • No.427 by 53  2013-09-03 23:21:28 

下げてあるとこは独り言という事に…←

  • No.428 by 53  2013-09-03 23:25:45 

あ、信じてないな!?
私はキング・オブ・バカと称された伝説の…←結局馬鹿なんじゃねーか

…あ、ハイ、自信持てたら…何かが変わるのk(誰


つか、冷静っすね…(尊敬の眼差し

  • No.429 by 53  2013-09-03 23:28:28 

レポート用紙ってどこにあんの…
つか普通にコピー用紙でいいのかい?

あー色々気になってネットする手が止まんn(ハイハイそーだね

  • No.430 by 梓  2013-09-03 23:29:10 

わ―キングだ←

変わりますよ!多分!←


え、いや冷静じゃないよ…?(戸惑い

  • No.431 by 梓  2013-09-03 23:30:50 

落ちます!
お相手感謝でした

  • No.432 by 53  2013-09-03 23:33:20 

…うをっほん、その通り。
儂はキング・オb(←

まぁ、ここは自トピなはずなんで~(ふんぞり/何かうざ



…何か…恰好良いっす!!姐さん←え

  • No.433 by 53  2013-09-03 23:34:04 

了解ですぜっ

  • No.434 by 53  2013-09-04 13:30:56 

ブレイクをペロペロしたいお☆

…あ゙?肝いって?
自覚してんよ!!変態上等!!…間違った、私は変態と言う名の紳士だかr((←

  • No.435 by 53  2013-09-07 20:22:06 


あー…最高!!!
このクラス楽しいけどあの雰囲気に呑まれたら絶対成績下がるべww
…頑張ろう、今回だけは

っていって553さん、頑張らない←
パパパパクリではないんだなー…(冷や汗

  • No.436 by 53  2013-09-07 20:23:17 

あ、上げちゃったぜ…
何でだろ…馬鹿だから?
――イエス!!アイムヴァk((黙れks

  • No.437 by 53  2013-10-21 17:54:15 


久々に上げてみよう←

誰か人が来ます様に人が来ます様に人が来ます様に人が来ます様n(((煩せェェェ!!!

  • No.438 by 梓  2013-10-31 21:09:07 

久しぶりに来てみましたけど…

相変わらずですねww

  • No.439 by 53  2013-11-01 01:21:18 


あっ、あずにゃんだあ!
久し振りだねっ!!、逢いたかったお☆

……おうぇえぇぇえ…((鳥肌&リバース
伽羅変しようとしたらかなり肝くなったああああ(((ry

  • No.440 by 梓  2013-11-01 12:13:01 

ちょ、なんでそんなテンション高いんですか…


自覚あるならキャラ変しないでください(キッパリ←

  • No.441 by Tさん  2014-01-01 02:06:46 


..此処の存在を忘れてたっていうね。
呟くのに使おうかな。

  • No.442 by 53  2014-07-21 23:55:39 

覚え書き。
10、12、13、とかそこら。
何で覚え書きなんてって…阿呆ですから☆

  • No.443 by 53  2014-07-21 23:58:48 

…今気づきましたけど、使うの久々っすね←

ほんと懐かし。
過去レス読んでタヒにたくなったったwww

黒歴史を常に生産し続ける馬鹿奴、そう、それが53さんなのでっす!!、ふは!

  • No.444 by 53  2014-07-21 23:59:17 

こうか。!←何が

  • No.445 by 53  2014-07-21 23:59:45 

こうかァッ、!←だから何g

  • No.446 by 53  2014-07-22 00:01:32 

これが女子力かァァァ、!!!!。
こうすれば良かったのか、!!。
間抜けに見えるけど記号乱用すれば良いのですか。!!!!

  • No.447 by 53  2014-07-22 00:02:30 

…駄目だわ。
いまいち使い方がわからん。←
←だけで自分は十分な気がするわ。←

  • No.448 by 53  2014-07-22 00:03:30 

眠いと思ったら日付変わってたわ。
おやすみなさぁい☆

  • No.449 by 53  2014-07-22 00:04:08 

いや、全部流しきってからの方が良いんだろうか…。

  • No.450 by 53  2014-07-22 00:05:17 

そんなつぶやく内容ないぞ。
この数ヶ月で特筆すべきことが起こってないぞ。
何てこったァァァ!!!、オーマイゴッド!!!!

  • No.451 by 53  2014-07-22 00:05:58 

もう面倒になってきたからこれが最後でいいや←オイ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック