無題っていう題

無題っていう題

この世の53  2013-08-13 18:17:48 
通報

…こほん、厨2みたいなトピ名は気にしないで下さい

此処は愚痴り部屋

当初は人様の個人トピに上がり込もうと考えておりましたが、
迷惑がられたり迷惑がられたり迷惑がられたりすると思いトピ立てに至った次第です…

内容はお気になさらず←

こんな奴ですが構って頂けたら狂喜乱舞して喜びますので
「しょうがねーな、絡んでやんよ」
…と言う方は何卒よろしくお願い致します←

長文失礼しました



コメントを投稿する

  • No.281 by 53  2013-08-18 16:11:47 

――究極の二択――

選べない、どちらも私にとって大切なモノ。
まだ始まったばかりの、この先の長い人生に於いて二つの存在は避けては通れない。

―そう、勿論 扇風機とクーラー の事である

あっちへほいほい…こっちへほいほい…あぁ、選べない
どっちかにしようと思っても浮気してしまう…でも、ごめんね
二つとも私にとって大切だから。
だから…Wで使わせてもらう!!((どーでもいいわ

  • No.282 by 梓  2013-08-18 16:38:58 

こんにちは〜
暇になったので来てみました☆←

  • No.283 by 53  2013-08-18 16:47:35 

うっわ、53の分際で遅れるとか最低!
まじですんまっせんしたぁぁぁああぁぁぁあぁぁぁあああ!!!

あずにゃん様、話しませう←敬語どこいった?!

  • No.284 by 梓  2013-08-18 16:49:52 

53
ま、待ってたわけじゃないんだからねっ!←

はい♪アンさんについてでも語りましょうか←

  • No.285 by 53  2013-08-18 16:55:54 

あずにゃん
ツ…ツンデレ属性をお持ちで?!←食いつきすぎだろ

_様!!Fooooooooooooooooooooooooooo!!!
※キャラ崩壊につき注意

  • No.286 by 梓  2013-08-18 17:14:52 

53さん
なんのことですか〜?((明後日の方向見て

一触即発即発フリーダムボーイですねwww←キャラ崩壊注意報

  • No.287 by 53  2013-08-18 17:33:10 

あずにゃん
「さん」なんて…「さん」なんてェェェ!!(走り去り←え
―イエス!!テンt…じゃねーや、ツンデレ!!

フツーダムの時がイケボすぎて…イケボすぎてェェェ!!!((落ち着け
「わたくし…もう歌いたk((煩

  • No.288 by 梓  2013-08-18 17:41:51 

53君
えっ、君のほうがよかったですか!?←焦

ツンデレじゃない!

フリーバム買っちゃいましたよ←
さぁさぁ狂ったようにマカロン食べた〜い♪←キャラ崩壊

  • No.289 by 53  2013-08-18 17:53:42 

あずにゃん
何でだよ!!敬称要らんって!!

▼ 敬語キャラは 消えたようだ

いいや、ツンデレだ!!

よ…寄越せェェェ!!
マカロン食べるよ♪マカロン食べるよ♪マカロン食べるよ♪マカロン食べr((しつこいわ!

  • No.290 by 律希  2013-08-18 17:59:07 


こんにちは…
ん?こんばんは?

あっ、こんばんは

  • No.291 by 梓  2013-08-18 18:01:57 

53ちゃん
え、じゃあ私のことも梓って呼んでくださいね?((によによ


ちがうもん!←

〜そして敬語は消え去った〜

はっはっは、うらやましいだr←何様なんだお前は

どうせ100年後の今頃にはみんなおじいちゃんとおばあちゃんだよね〜♪

  • No.292 by 53  2013-08-18 18:02:13 

律希様

微妙な時間ですからねー
ここは…こんばんにちは…が正解でしょう((は。

  • No.293 by 梓  2013-08-18 18:03:02 

律希さん
こんばんは〜w

  • No.294 by 53  2013-08-18 18:04:46 

あずにゃん
「あず」…までは付いてるし…いいでしょ?(キラッ

ツンデレツンデレー!!((やめい

羨ましすぎて涙が出てきたよ?!
この夏は…金が…金金金金金…((金の亡者か←

スイーツ多めで俳句は控えめ!!

  • No.295 by 律希  2013-08-18 18:05:13 

53様

そうですね!
えと…あっ、はい!
何かすいません…!

  • No.296 by 律希  2013-08-18 18:06:06 

梓様

こんばんは!

  • No.297 by 梓  2013-08-18 18:13:38 

53さん
ダメだから。それダメだから。←大事だから二回言いましたハイ


…それは殴られたいということですか?←笑顔


まさかの誕プレだったのだよ←
え、ちょ泣かないで…?

地獄型人間動物園♪貴様はここから出られない♪←怖え〜よ


律希さん
ヒマですね〜←

宿題が全く終わりませんよ〜

  • No.298 by 律希  2013-08-18 18:16:32 

梓様

そうですね…

僕も終わってないですよ…
その前にやる気がないです←

  • No.299 by 律希  2013-08-18 18:17:17 


夕飯なので落ちます!

  • No.300 by 梓  2013-08-18 18:20:21 

律希さん
ですよね…
休みなんだから宿題はなくていいと思うんですが←

了解です!お相手感謝でした!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック