男子校!!【恋愛なし・ギャグ有】

男子校!!【恋愛なし・ギャグ有】

理事長  2013-08-12 18:50:00 
通報
あ、こんにちは
まずはこの学園の説明をしましょうかね…

>荒らし・なりすまし禁止
>女性キャラは募集していませんので。
>オリキャラのみ
>ロルは自由です
>ギャグ有です
>恋愛はなし
>ちゃんと高校生らしいpfをお願いしますね
>人数無制限ですので気軽に来てください
>途中参加ももちろんありですよ
>喧嘩はあまりやらない方がいいですね…
>本体同士の喧嘩は無しです
>本体同士の会話は()か(/)でお願いします

これぐらいですかね?

>1 主のpf

レス禁

コメントを投稿する

  • No.21 by 榊真夜  2013-08-15 11:43:52 

月宮&日向

…え、何。一体どんな状況なんだよ…。黒髪二人が並んでぶら下がってるとか…俺得すぎる…!(偶然二人の前を通りかかれば、視線向けたままピタリと足を止め興奮気味に)

(/初めまして!よろしくお願いしますー^^)

  • No.22 by 日向弥月  2013-08-15 11:46:35 

月宮先輩

ヒッ!えっと、鉄棒にぶら下がってます…?
(ビビッてもう一度頭を下げ。今の状況をそのまま伝えたが、これでいいのかと自信がなく疑問形になり)

  • No.23 by 月宮嵐  2013-08-15 11:47:23 



どんな状態って・・・ぶら下がってるんだよ!
(ドヤ顔をして言う)
そんな顔で見られてもねぇ・・・
先輩をそんなふうに見るのは
(苦笑い


(よろでーす!)

  • No.24 by 月宮嵐  2013-08-15 11:49:44 

日向

僕に質問されてもー
(ププッと笑う)
君の体からして背が伸びるた・・め?
(体を見てちゃんと答える)

  • No.25 by 日向弥月  2013-08-15 11:49:59 



なんか悪寒が……げっ(前方に嫌な気配を感じ、先輩に向けていた顔を前に向けるとクラスメイトの姿が見え、咄嗟に目を逸らし

  • No.26 by 榊真夜  2013-08-15 11:51:43 

月宮
それは……好きなだけ見てくださいってことっすか!? すげェ美味しい状況じゃないですか!(年上と分かるなり敬語に直せば、今の状況を自分のいいように置き換え依然興奮冷めやまないまま口にし)

  • No.27 by 日向弥月  2013-08-15 11:53:06 

月宮先輩

……はい、その通りです
(言いたくなかったが事実なのでそう答え、相手の身長を見て溜め息をつき)

(そう言えば挨拶を忘れていました!お二方ともよろしくです!)

  • No.28 by 月宮嵐  2013-08-15 11:55:02 

ちがうね。見るなって意味だよ。
(真顔になって言う)
僕と日向は食べ物じゃないんだから。
(プッと笑う)

  • No.29 by 榊真夜  2013-08-15 11:55:45 

日向
…あ。(明らかに自分から目を逸らす相手。特に気にした様子は見せずに目を逸らした側へとまわり相手と視線を合わせ)

  • No.30 by 月宮嵐  2013-08-15 11:56:02 

↑(上のは榊に言いました)

  • No.31 by 月宮嵐  2013-08-15 11:58:17 

日向

やっぱね^^僕は残念ながら背はあり余ってるから
ぶら下がらなくていいね。
(ニコニコ笑いながら言う)


(こちらこそ!よろしくです)

  • No.32 by 日向弥月  2013-08-15 11:59:31 



う……(腕が疲れてそろそろ落ちそうだが我慢して逆方向に顔を向け

  • No.33 by 榊真夜  2013-08-15 12:01:28 

(/あああ入ったばっかりですが急用で落ちます(涙)!レス蹴りすみません;;また来れたらくるかもです!)

  • No.34 by 日向弥月  2013-08-15 12:02:22 

月宮先輩

身長下さい!(相手を羨ましそうに見詰め、今の状況では手が差し出せないが、心の底から思っている事を言い

  • No.35 by 日向弥月  2013-08-15 12:03:40 



(了解です!またお相手できる時を楽しみに待っています!)

  • No.36 by 月宮嵐  2013-08-15 12:05:41 

日向

いいよ^^
(ニコッ
でも、どうやって?



  • No.37 by 月宮嵐  2013-08-15 12:06:28 



(了解です)

  • No.38 by 日向弥月  2013-08-15 12:09:16 

月宮先輩

えー……何か特殊能力とか使えませんか?
(考えたが現実的な方法は一つも思い付かず、この先輩ならできるかも、という謎思考によってそんな事を言い出し

  • No.39 by 月宮嵐  2013-08-15 12:11:02 

日向


面白いこと言うね~特殊能力か~・・・
(ちょっと沈黙して)
使えるよ^^
(相手の反応を楽しむために嘘をつく)

  • No.40 by 日向弥月  2013-08-15 12:13:55 

月宮

ええ!?ちょっ、マジっすか!?なら身長下さい!
(相手の言葉を全く疑わずに目を輝かせ、興奮に足をバタつかせて、途切れることなく上記を言い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック