男子校!!【恋愛なし・ギャグ有】

男子校!!【恋愛なし・ギャグ有】

理事長  2013-08-12 18:50:00 
通報
あ、こんにちは
まずはこの学園の説明をしましょうかね…

>荒らし・なりすまし禁止
>女性キャラは募集していませんので。
>オリキャラのみ
>ロルは自由です
>ギャグ有です
>恋愛はなし
>ちゃんと高校生らしいpfをお願いしますね
>人数無制限ですので気軽に来てください
>途中参加ももちろんありですよ
>喧嘩はあまりやらない方がいいですね…
>本体同士の喧嘩は無しです
>本体同士の会話は()か(/)でお願いします

これぐらいですかね?

>1 主のpf

レス禁

コメントを投稿する

  • No.1 by 山本蓮  2013-08-12 19:41:04 

名前/山本蓮
読み/ヤマモトレン
容姿/こげ茶の短髪。瞳の色もこげ茶で少し吊り目。黒縁眼鏡をかけている。制服は割とちゃんと来ていてアクセサリー等はめんどくさいからつけない。いつも制服のシャツを腕まくりしている。
性格/面白いことが大好きで、お笑い好き。少しSっ気もあるが基本は明るく楽しい性格。
年齢/17歳
学年/2-2
部活/サッカー部
委員会/無し
備考/暑いのが嫌いw

(↑こんな感じのでいいですw)


部活

サッカー部
野球部
剣道部
柔道部
バレー部
バスケ部
陸上部
軽音部
卓球部
茶道部
漫画研究部
美術部
吹奏楽部
手芸部

委員会

学級委員
給食委員
生活委員
図書委員
環境委員
放送委員
体育委員

クラス
1-1~1-4
2-1~2-4
3-1~3-4

です!
では、レス禁解除!!

  • No.2 by 匿名  2013-08-12 20:00:25 


名前/羽村劉紳
読み/ハネムラ リュウシン
年齢/18歳
クラス/3ー1
身長/177cm
部活/無し
委員会/放送委員長
容姿/赤茶の髪で長さが耳を隠す長さ。外ハネにセットしてある。
目は大きさは普通で若干猫目。瞳の色は茶色。
肌の色は小麦色。
筋肉は案外カッチリついており、体育会系。
制服はボタンを2つ外し着崩している。
普段の服装は黒に一筋の豹柄の入ったタンクトップに白のカーゴパンツ。靴はサンダル。
性格/関西弁で話し、ノリがよく遊びには命をかけるという程、遊びやアウトドアが好き。ツッコミ役。
また、若干ビビりな面もある隠れヘタレ。
備考/好きな物は、粉もん・遊び・アウトドア
嫌いな物は、オカルト
バイトを色々掛け持ちしながら生計を立てている一人暮らし。
よく金欠に悩んでいる。

(/あのトピの匿名です!不備あれば言って下さいませ。)

  • No.3 by 山本蓮  2013-08-12 20:02:49 

(来てくれてありがとうございます!!
不備?ぜーんぜん全くございません!よろしくです^^)

  • No.4 by 羽村劉紳  2013-08-12 20:05:20 

(/良かったです!!許可ありがとうございますっ、亀レス気味になるかと思いますが宜しくお願い致しますっ!!)

  • No.5 by 山本蓮  2013-08-12 20:09:31 

(大丈夫ですよ!w)

絡み文↓
ふわぁ…(昨日夜遅くまで録画していたお笑い番組を見ていたせいだろうか、とてつもなく眠い。一つ大きな欠伸をすれば廊下を暇そうに歩き

  • No.6 by 羽村劉紳  2013-08-12 20:15:28 

(/おおっ、絡み文ありがとうございます!呼び方どうしましょうか?主様キャラが後輩君なので、山本と呼び捨てか、山本ちゃん、どちらかか、他が宜しいでしょうか?自分の事は好きに呼んでやって下さい!)

…お、後輩君やん!眠いんか?(相手見かければ、欠伸をする相手にヘラッと笑いながら歩み寄り。廊下全体に聞こえるような大きな声で話し掛け。)

  • No.7 by 山本蓮  2013-08-12 20:18:36 

羽村先輩

あ、羽村先輩だ!(少し表情が明るくなるもののやはりまだ眠いようで「はい、眠いですね…」と苦笑いしながらあはは、と笑い

(いえいえwえーと、山本で!)

  • No.8 by 通りすがりさん  2013-08-12 21:02:37 


支援上げしますね!、

  • No.9 by 羽村劉紳  2013-08-12 21:11:21 

山本

若いねんからちゃんと睡眠取らんと、おっきなれへんで。(相手の笑みにやはり力はなく、未だ眠たげな相手の頭をくしゃくしゃと撫でながらケラケラと笑い。)

  • No.10 by 匿名  2013-08-15 09:41:50 

(/参加してもいいでしょうか?)

  • No.11 by 山本蓮  2013-08-15 09:53:27 

羽村先輩

う…でも昨日見たやつ面白かったんすよ!(相手に撫でられれば少し抵抗しながら一生懸命面白さを表現しようとして

匿名さん
(全然いいですよ!)

  • No.12 by 日向弥月  2013-08-15 10:59:57 

名前/日向弥月
読み/ヒュウガヤツキ
容姿/寝癖が放置されている、首の真ん中までの長さの黒髪。目も同色で、ツリ目気味。制服が大きめなため、上着を脱いでおり、袖と裾を折っている。身長165cm
性格/面白そうな事なら何でもする。嫌な事にも楽しみを見出だすのが得意で、大抵の事は楽しめる
年齢/16歳
学年/1-3
部活/バレー部
委員会/体育委員会
備考/マンガも好きで、そのネタを持ち出す事がある。背が低いため「身長欲しい」とぼやいてる事が多い

(NO.10の者です!不備等あれば直しますので言って下さい!)

  • No.13 by 匿名さん  2013-08-15 11:08:16 

【入っていいですか】

  • No.14 by 山本蓮  2013-08-15 11:12:44 

日向
(不備などありません!よろしくです)

匿名さん
(どうぞどうぞ!)

(落ちるので勝手に進めてて結構です!ではノシ)

  • No.15 by 日向弥月  2013-08-15 11:19:25 

(ありがとうございます!絡み文置いておきますね)

all

うっ…ぐっ…(晴れた日の昼休み、校庭の片隅にある鉄棒にぶら下がっていて。その理由は身長を伸ばすため。十分もその体制でいるため、腕が震えていて

(絡みにくい文ですみませんんんん!!)

  • No.16 by 月宮嵐  2013-08-15 11:28:43 

名前/月宮嵐
読み/つきみやあらし
容姿/黒髪。首ぐらいの長さ。赤色のメガネをかけている。背が高い。
性格/優しい性格だが、少し言葉に刺がある。ネガティブ。
年齢/18
学年/3-2
部活/剣道部
委員会/体育委員会
備考/運動神経はいいが勉強ができない。PCが大好き。機械に強い。
(直したほうがいいところとかありますか?)

  • No.17 by 月宮嵐  2013-08-15 11:34:40 

日向

何してるの?
(ニコッと笑い自分も隣にぶら下がる)

  • No.18 by 榊真夜  2013-08-15 11:36:20 

名前:榊 真夜(さかき しんや)
容姿:身長174。焦げ茶色の髪(生まれつき色素が薄い)垂れ気味の茶色い目。
性格:苦手な勉強に関してはダラダラでやる気ゼロ。しかし興味あることにはとことん追求し、平気で他人を巻き込むタイプ。
年齢:16
学年:1-3
部活:漫画研究部
委員会:無所属
備考:怖がりな癖にホラー好き。ゲイであり偏見等気にせずフルオープン。好きなタイプが黒髪というほど黒髪フェチで、見掛けると誰彼構わず口説きにかかる。

(/参加希望です!)

  • No.19 by 日向弥月  2013-08-15 11:39:44 

月宮先輩

うわあああ!?(突然出現した相手に驚き落ちそうになるが、ギリギリで掴み直し、「先輩でしたか…こんにちは」と相手の問いに答えてない事に気付かず、ぶら下がったまま頭を下げ

  • No.20 by 月宮嵐  2013-08-15 11:42:57 

日向

人を化け物みたいに驚かないでよ。
(クスッと笑う「こんにちは^^」と言って、)
で、僕の質問には回答なしか
(真顔で言う)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック