\おいでませ 天文部/ ML

\おいでませ 天文部/ ML

主  2013-08-11 07:24:15 
通報





「__え。何やってんの??」

「勧誘の舞!!」
「見りゃわかるだろ-が、勧誘の舞。」
「わっかんねぇ-わ!逆に御前何でわかんの!?、」
「逆に何でわかんねぇ-のか、まじ謎い」
「俺!?変なの俺!?」
「見ろよ!!人が俺達を避けて行く!!」
「当たり前だろ!?」


「すいません、入部したいんですけど...」
「なんで!?今の何を見て入部を決意したんだよ!」
「俺の勧誘の舞だろ!」
「コイツの勧誘の舞だろ」
「んなわけねぇわ!」

「すいません、えっと...天文学が好」
「「勧誘の舞だろ、」」
「___勧誘の舞、ですね」
「御前らコラァァアアア!!」




まぁ、何はともあれ






\おいでませ! 天文部!/





>1 - >3 レス禁止

コメントを投稿する

  • No.21 by 永嶺 八尋  2013-08-11 20:08:55 


永嶺 八尋(ナガミネ ヤヒロ) 牡 17y/高校2年生

兎に角馬鹿。持ち前の明るさと素直さと紆余曲折した思考は常に保たれ、笑顔を絶やさない。故に自分がムードメーカーだと勝手に思い込んでいる。どんな状況であれ取り敢えず笑顔と楽しさがあればどうにでもなる、と言うかなりの楽天家な上にプラス思考。行き当たりばったりで後先考えない、と言うか面倒臭いので極力考えたくない。空気を読んで行動するのが得意なのか不得意なのか、無神経かと思えば急に気が利いたりする。基本的には何かと周りを見て行動していて、相手の気持ちを考えるのだが其れを表に出すのは照れ臭いだとか訳の分からない理由でふざけて誤魔化す。直ぐに顔に出てしまい、嘘を吐くのが物凄く下手。下手な癖にいざと言う時や何かと苦手な話題になった時なんかは一瞬でバレる嘘を吐く。蛾が死ぬ程嫌い。涙脆く、泣ける映画なんかでは引かれる程号泣する。

身長176cm。淡い焦げ茶色に染められた髪は然程傷んでおらず、柔らかな髪質。癖毛故にセットせずともボリューミーな髪型は周りからすれば全くと言って良い程気にされて居らず、寧ろ弄る必要が無くて楽だと羨ましがられるのだが本人にはコンプレックスなんだとか。前髪が少しずつ長めな為縛ったりピンで留めたりしている。目尻が若干垂れ下がった二重の目は相手に性格の通り人懐っこそうな印象を与える。制服は程々に着崩しており、ネクタイを緩めたりボタンを開けていたり。また季節によってワイシャツの上に派手なパーカーやらを着ている。ロウカットの星柄のこれまた派手なスニーカーを着用。左耳にピアスを一つしており、時折ふざけてか黒縁や赤縁の伊達眼鏡を掛けてきたりする。



だから言っただろ?勧誘の舞は効果覿面なんだって。さっき少しでも文句言った奴は罰として部長の座を降りる、ってのを提案しまーす。
(校門付近での“勧誘の舞”による部活の宣伝を終え部室に戻って来た後暫くして一人の一年生がやって来て。部員各々が自己紹介を始める中、何故か頭に目を見開いてにっこりと笑うクマの着ぐるみを被った者が居り。机に肩肘を乗せ頬杖を突き、優雅にも足を組んで椅子に凭れ掛かり周囲の物の遣り取りを見ている姿は明らかに何かが可笑しい上に其のクマの表情から何処か狂気すら感じられ。中身の人間、詰まり己は誰かが突っ込んでくれるのを密かに待機していたと言うのに日頃の奇行からか誰も相手にしてくれず。結局待ちきれなくなり自らアクションを起こすは理不尽な復讐劇。気の毒な事に、其の標的になったのは部長である友人の一人である様で。突然声を発したかと思えば自らの行動への自賛を始めとし、次いで口にするは誰も構ってくれず不貞腐れた自分なりの何とも身勝手な要求。遠回しながら自ずとターゲットは一人に絞られ、クマを被っている為に全く持って分からないが勝ち誇った様な笑みを浮かべて視線のみ現部長へと向け)

(/①として参加希望させて頂きます!!ロルテストを見てお分かり頂けますように、馬鹿を超越した変人に見えなくもないのですが、宜しければ候補に入れてくださると幸いですっ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック