【BL】ルームシェア

【BL】ルームシェア

主  2013-08-09 21:19:14 
通報
【ストーリー】

ひょんなことから4人はルームメイトになった。だんだんぎこちなさも薄れ仲良くなっていくが想いが意外な方向へ進んでいっているのを彼らはまだ知らない。
(はじめての顔合わせからスタートします)

【募集人数】
・3人

【募集伽羅/性格】
・鈍感系男子
自分への好意にめちゃくちゃ鈍感、でも自分の好きになった相手にガッツリ攻め(自分で攻めしてるのに気づいてない)。

・内気系男子
すごく恥ずかしがり屋、好きな相手に嫌われぬよう日々性格改善に挑む毎日であるが、まだうまく行ってない。

・活発系男子(主)
元気いっぱい、明るくてよく喋る。好きな相手には何故か臆病になる一面もある。

・天邪鬼系男子
いわゆるツンデレ。好きな相手にはなかなか素直になれない、一途。

【説明】

)募集している伽羅は全員男性です
)鈍感、内気、ひねくれ系男子募集です、活発系は主が担当させて頂きます
)簡単に性格を決めましたが、少し違ってても構いません。(というか主の駄文よりもっと素敵にしてくだされば幸せです)
)先着順ではありません、募集期間ですが(今日(9日)から明日の夜9時(10日)までです。
)あまりにもお越しになられない場合キャラリセさせて頂く事がございます、ご了承ください。
)第一、第二希望伽羅まで添えてください(この伽羅だけ希望でいいやって方は書かなくてOKです)
)あまりにも初心者(ロルの意味がわからないや自己紹介できないなど)の方は募集対象から外させて頂きます、ご理解くださいませ。
)短すぎるロルは禁止とさせて頂きます。
)その他ご質問があれば承ります

>1はレス禁です


コメントを投稿する

  • No.159 by 松原 雅樹  2013-08-12 00:23:37 

>市原

とりあえず、これレンジで加熱して(玉ねぎで出た涙を拭いつつ半分に切ってポリ袋に入れて手渡し

  • No.160 by 相良夕陽  2013-08-12 00:25:33 

市原
わっ!?…ちょっ、やめ…!(突然に髪を乱されると驚きの声をあげ。再び“ただいま”と口にする相手に返事を返さなかったことが気に障ったのかと思えば、視線を横へ向けたまま今更ながら「………お帰り」と小声で呟き)

  • No.161 by 愛原優萌  2013-08-12 00:26:55 

松原さん
え!?(突然涙を流す相手に、玉葱のせいとまで頭が回らず、おどおどとした様子で包丁をおき、スラックスのポケットからハンカチを取り出せば相手に渡して

相良さん
あ、いや、あの…(まさか気付かれるとは思っていなくて、手を引っ込めれば、大丈夫です!、と言うが、内心ちょっと残念に思っていて

市原さん
は、はい!(とりあえず元気に返事をするが、心中はとてもドキドキしていて、自分に出来るのか、という疑問が頭をよぎり

  • No.162 by 市原 祐太  2013-08-12 00:28:04 


へーい( 玉ねぎで出たらしい涙を拭う相手を見て、玉ねぎ切った手で拭ったらまた涙出てくるなー、と思いタオルを手渡しつつポリ袋を受け取り、レンジに入れて
>松原

  • No.163 by 松原 雅樹  2013-08-12 00:29:00 

>愛原

すんすん……ありがとう(鼻をすすりつつ、ハンカチを受け取って軽く涙を吹けば「やっぱり目に染みるねー」と打って変わって微笑み

  • No.164 by 愛原優萌  2013-08-12 00:30:27 

松原さん
えと、あの…(自分がなにかしたんではないか、という不安で一杯になり、なんで泣いたのか聞かない内に謝っていて

  • No.165 by 松原 雅樹  2013-08-12 00:32:38 

>市原

こいつ、攻撃力高すぎ……(まだ出てくる涙にもう諦めた様子で手を洗いエプロンで顔拭けば「米忘れてた!」とキャリーバッグから米袋を取り出し人数分カップで測ってザルに入れれば「これも研いで」と相手に任せ

  • No.166 by 相良夕陽  2013-08-12 00:33:22 

松原
風呂か…。そういや、もうすぐ晩飯っすよね。その前に、外へ逃してきますよ、俺(しょんぼりとする相手をちらりと見てから少し考え、ここは一肌脱ぐしかないと提案し)

  • No.167 by 松原 雅樹  2013-08-12 00:34:33 

>愛原

ん?なんで謝って……ああ(「さっきのは玉葱の所為ね」と予想して相手に話せば「あれは耐性つかないみたいで」と笑って

  • No.168 by 市原 祐太  2013-08-12 00:35:12 


ん、ただいま( 視線を逸らしながら小さな声で呟いた相手を見れば、無理に浮かべた笑顔ではなく、自然と頬が緩んでいき、ふ、と口元も緩めて。満足したのか自らがくしゃくしゃにしてしまった金髪に手櫛を通し、整えてやり
>相良

緊張しなくて大丈夫だよ、怪我しないようにね( 吃りながらも元気に返事を返す相手の頭に、ぽん、と手を置いてはまな板の上をちら、と盗み見て
>愛原

  • No.169 by 松原 雅樹  2013-08-12 00:36:46 

>相良

夕陽君イケメンカッコイイー(女子みたいなことを冗談めかしてそう言えば「うん、ありがとう」と今度はまともにお礼を言って

  • No.170 by 相良夕陽  2013-08-12 00:37:43 

愛原
ほらよ。(相手の吃り具合につい笑いを漏らしてしまえば、相手が撫でやすいようにと目を瞑り軽く顔を伏せて)

  • No.171 by 市原 祐太  2013-08-12 00:38:48 


玉ねぎ痛いよねー、( タオルを渡したのだが、エプロン顔を拭く相手に苦笑しつつさり気無くタオルを隠し、ザルを受け取りおっけー、とへらり笑みを浮かべ頷いて
>松原

  • No.172 by 愛原優萌  2013-08-12 00:38:59 

松原さん
オレがなんかしたかと思った…(良かった、と安堵の表情を見せれば次は何したらいいですか、と問いかけて

市原さん
…(頭に手を置かれたことに気付かないぐらい集中しており、まな板の上に伐った野菜が綺麗に並べられていて

  • No.173 by 愛原優萌  2013-08-12 00:40:16 

相良さん
わ、わ…(相手の気遣いに甘え、頭を撫でれば満足したのか、ありがとうございます、と笑いかけて

  • No.174 by 市原 祐太  2013-08-12 00:46:07 


おー、上手いね( 盗み見れば綺麗に並べられた野菜に驚きつつも、丁寧な子だし、器用だな、と相手の後ろで表情をほころぼせて
>愛原

  • No.175 by 松原 雅樹  2013-08-12 00:46:57 

>市原

ほんと困るわー(はは、と笑えば了解してくれた相手に「ありがとう」とお礼を言ってレンジを開ければ熱い玉ねぎが湯気と出てきて

>愛原

いやいや(自分も相手がいきなり泣きだしたら確かにビビるな、と思いつつ「じゃがいも皮むきしてもらえるかな?」とピーラー差し出して自分は隣で肉を切り始め

  • No.176 by 愛原優萌  2013-08-12 00:49:11 

市原さん
いやいや、そんなことないですよ(後ろを振り返り、相手を見据えれば、“松原さんのが何倍も上手ですよ“と隣で作業する松原をほめるが、自分が褒められたことは単純に嬉しくて

  • No.177 by 相良夕陽  2013-08-12 00:49:14 

市原
これくらい、自分でやれるって…(相手のいつもとは違う笑顔につい見入ってしまい。わざわざ髪を整えてくれる相手の行動に我に返り、気恥ずかしさを感じたのか自分でも髪を直して)

  • No.178 by 愛原優萌  2013-08-12 00:52:44 

松原さん
わかりました(ピーラーを受け取れば、使い方を検索してからじゃがいもの皮をむきはじめて

  • No.179 by 松原 雅樹  2013-08-12 00:54:47 

>愛原

うん(相手が受け取れば自分はフライパンで肉を炒め始めてふと「皆で調理するってなんかいいなあ」と呟き

  • No.180 by 相良夕陽  2013-08-12 00:55:47 

松原
うっせ。つか、イケメンなのは当たり前だっつーの。(冗談を返せば言えば、ふと悪戯めかした笑みを口元に貼り付け「なんなら一緒に行きます?」と首傾げてみせ)

  • No.181 by 松原 雅樹  2013-08-12 00:58:50 

>相良

確かに(ノリがいい相手笑えば、一緒に行くかと聞かれピタリと笑いが止まったかと思えば真顔で「俺を殺す気か」と言い

  • No.182 by 市原 祐太  2013-08-12 01:00:16 


そうだねー( 少し忘れかけていたいつもの笑顔をまた貼り付ければ間延びしたような声で返事をし、タオルを近くのテーブルに放り、米に目を向けて
>松原

そんな謙遜しんでいいよ( 松原さんの方が、と謙遜する相手に優しく微笑めば、ぽん、と相手の頭に手を置き、ね?、と軽く首を傾けて
>愛原

何だー、そんな見つめてー。( 相手をからかうような声音を発してみるも、相手が此方を暫し見詰めていた理由はよくわからず軽く首を傾げ、恥ずかしそうに髪を直す相手の髪から手を退けて
>相良

  • No.183 by 相良夕陽  2013-08-12 01:03:25 

愛原
ん、どういたしまして。俺の頭撫でようとするなんて、やっぱあんた変わってる。触り心地微妙だったろ。(顔を上げ、自分の髪が染めたせいで大分傷んでいること承知の上で言葉を返し)

  • No.184 by 松原 雅樹  2013-08-12 01:04:42 

>市原

ゴーグルでもすべきか(うーんと唸って結構真剣な様子で二人の会話にまじりこめば「そうだよー、優萌君俺が教えたらすぐできたし吸収率よくてさー」と褒めて

  • No.185 by 愛原優萌  2013-08-12 01:04:57 

松原さん

…(真剣にじゃがいもの皮をむいていれば、相手から発せられた言葉に、そうですね、と嬉しげに笑いながら言い

市原さん

でも、オレ、初めてだし…(やっぱり松原さんのが何倍も上手です、と笑いながら言えば、嫌な子だなぁオレ、と思って

  • No.186 by 松原 雅樹  2013-08-12 01:06:45 

>愛原

修学旅行気分だ(ふははっ、と言えば「終わったら切っておいてくれる?俺も手伝うから」と肉炒めつつ相手のほうを見て

  • No.187 by 愛原優萌  2013-08-12 01:07:03 

相良さん
変わってますか?(変わってる、と言われれば自分ではそう認識したことがなく、問いかけてみて。“少し傷んでますね“と、遠慮がちに言い

  • No.188 by 愛原優萌  2013-08-12 01:09:24 

松原さん
あ、そんな感じですね(去年修学旅行に行った時もお皿洗ってたなぁ、と思いながら視線をあげれば相手と目があい、心得ました、とじゃがいもをきりはじめ

  • No.189 by 相良夕陽  2013-08-12 01:12:04 

松原
冗談っすよ、冗談。(急に真顔になった相手が面白かったようで笑いこぼすと、ひらりと片手を上げ「一仕事行ってきます」と再び廊下へと出ていき)

  • No.190 by 松原 雅樹  2013-08-12 01:15:08 

>愛原

でしょう(「まあこれから毎日続くんだけどね」と言えば、半分ほど火が通った肉を放置してじゃがいも切りに入り

>相良

流石に虫ネタは笑えねーよ(冗談と言われても顔が強ばっていて、「いってらっしゃい」と見送ればまた調理作業に戻り

  • No.191 by 愛原優萌  2013-08-12 01:17:52 

松原さん
毎日楽しそうですね(本音がポロリと溢れれば、自分がそれを崩さないか心配になり、一瞬視線を落として

  • No.192 by 市原 祐太  2013-08-12 01:18:50 


したらー?( へらへらと笑みを浮かべたままあまり真剣には聞いていない様子で、ごりごりと強めに米をといでいき。そうなんだー、と相手を振り返れば笑みを濃くして
>松原

これからもっと上達するよ( 未だ謙遜し続ける相手に、可愛い子だなあ、なんて頬を緩めてはくしゃ、と髪を撫でて
>愛原

  • No.193 by 松原 雅樹  2013-08-12 01:23:34 

>愛原

だねー(ニコニコ笑いかければ「いつまで皆と暮らせるんだろ……誰かに彼女とかできたら別居かなあ?」とまだ暮らし始めて初日なのに呟いて

>市原

似合わなそうだからやっぱ却下(相手に笑いながら言い、そうなんだと言われ「将来、優萌くんに負けちゃうかもー」と苦笑気味で

  • No.194 by 相良夕陽  2013-08-12 01:30:32 

(/すみません; うとうとしておりまして…寝落ち防止のため本日はこれでお暇しようと思います!楽しい時間をありがとうございました^^ではお先に失礼しますー*)

  • No.195 by 松原 雅樹  2013-08-12 01:31:56 

>194

)おやすみなさいませ!此方も楽しかったです

  • No.196 by 市原 祐太  2013-08-12 01:36:42 

( すいません、俺も寝ます!

  • No.197 by 松原 雅樹  2013-08-12 01:37:48 

>196

)おやすみなさいませー!

  • No.198 by 松原 雅樹  2013-08-12 01:52:33 

)寝ます、おやすみなさい!

  • No.199 by 愛原優萌  2013-08-12 07:51:49 

(ネットワークエラーが生じてなかなか繋がりませんでした;
ご理解ください;

  • No.200 by 愛原優萌  2013-08-12 18:39:13 

市原さん
料理出来たら、皆さんに少しは迷惑かけずに済みますし…(“まだ全然ダメですけど“と眉を下げて、自分には課題がたくさんあることに気付き、大変だ、と内心思い

松原さん
…今が永遠ですよ。未来なんて誰にもわからないし、オレ達にとって、今が永遠なんですよ(高校生ながらの無邪気な発想で上記を述べて

  • No.201 by 松原 雅樹  2013-08-12 20:01:38 

>愛原

確かに誰も知り得ないね、考えるだけ無駄か(呟けば「変なこと言ってごめんねー」と相手に謝りつつ苦笑してじゃがいも切り終え


)ネットワークエラーじゃしょうがないですね!大丈夫ですよー

  • No.202 by 愛原優萌  2013-08-12 22:06:23 

松原さん
あ、いえ(じゃがいもを切り終えた相手に、早いと感じながら使ったピーラーを洗い始めて

(すいません!!;

  • No.203 by 松原 雅樹  2013-08-12 23:20:46 

>愛原

さっきのは名言だね(微笑めば、相手の様子を見つつ次のじゃがいもを切り始め

  • No.204 by 愛原優萌  2013-08-12 23:34:48 

松原さん
さっきの、って…?(じゃがいもを切る相手を見れば、自分もじゃがいもを切り出して

  • No.205 by 松原 雅樹  2013-08-12 23:44:47 

>愛原

今が永遠云々っての(問われればそう返して、無意識になのか意図的になのかじゃがいもの切り方にリズムを付けていて

  • No.206 by 愛原優萌  2013-08-12 23:49:13 

松原さん

あ、あれは、あの…(自分では無意識に言っていて、なんとなく出た言葉がそれだったため、思いだせば恥ずかしくなり

(お風呂落ちです!また来れたら来ます!ノシ

  • No.207 by 松原 雅樹  2013-08-12 23:52:30 

>愛原

ん?(相手が恥ずかしがっている様子を見れば謙遜してるのかなあと思いつつ、じゃがいもを切り

)了解です!

  • No.208 by 愛原優萌  2013-08-13 22:49:44 

松原さん
わ、忘れてください(精一杯考えて言った言葉が“忘れてください“という何とも自信の無さげな言葉で

  • No.209 by 松原 雅樹  2013-08-14 00:37:23 

>愛原

そんなこと言ったら余計に忘れないと思うけど(手を止めて相手のほうを向けば、その言葉に笑みを零してそう言い

)遅くなってごめんなさい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック