。シェアハウス。 【3L】/【途中参加大歓迎】/【オリキャラ】

。シェアハウス。 【3L】/【途中参加大歓迎】/【オリキャラ】

 トピヌシ  2013-08-08 19:51:27 
通報

  【 rule 】

*/荒し,成り済まし,中傷は通報するかも知れませんよ。
*/本体の会話は分かりやすくして()等をつけてください
*/寝落ち,亀レス,置きレス,遅レス○
*/ロルは短~長(ヌシは中~です←)
*/恋愛はnl*bl*glの3Lです
*/参加者はpfと絡み文を書いてください
*/出来るだけ全員と絡む
*/喧嘩、取り合い、美化設定×、過去形○


  【 pf 】

【名前】 / 必須
【読み】 / 必須
【性別】 / 牝か牡
【年齢】 / 16~25
【部屋番号】 / 0001~
【容姿】 / 必須,画像×
【性格】 / 必須
【備考】 / 自由
【一言】 / キャラから
【絡み文】 / 必須

  【 ヌシのpf 】

【名前】 / 峰岸 咲良
【読み】 / ミネギシ サクラ
【性別】 / 牝
【年齢】 / 19y、大学生
【部屋番号】 / 0010号室
【容姿】 / 髪は茶色で腰辺りまであるストレートロングで前髪がほとんど顔を隠している状態、ピンクの眼鏡をかけていて瞳は焦げ茶色、大人っぽいセンスが良い服装を着ている、色白で身長は155㎝と小柄でよく中学生に間違われる、首にはネックレスをつけている
【性格】 / 眼鏡をかけていて真面目チャンに見えるがあまり真面目チャンではないらしい、常に敬語で話し冷静であまり笑ったり感情を表にはあまり出さない、案外天然な部分があり強がりで何でも我慢し自分の意見がはっきり言えない、たまに毒舌になる時もある
【備考】 / いつも全員のご飯を作ったり家の事をしている、料理が得意、勉強をしたりしているが大体は読書が多い
【一言】 / ....こんな私で良ければ....よろしくお願いします。

コメントを投稿する

  • No.29 by 柊 美華  2013-08-08 23:02:46 

>里穂

はい。
( 自室に戻ろうと思って歩いているとドアの前で大量の本を持っている相手を見つけて、恐らくドアが開けれなくて困っているのだろうと思い若干面倒ではあったが歩み寄ってドアを開けてあげて微笑み。「その本どうしたの?」と相手が持っている本を半分ほど持ってあげやっと相手の顔が見えたところで首を傾げて聞いてみて

((プロフは>1にあります。))

>咲良

そっか。
( 相手の言葉と反応を見たところ嘘をついていることは容易に分かった。「え?何が分かったの?」と相手の顔が真っ赤になるのを見ていたらからかうのが凄く楽しくなってしまい更にからかって。皿を洗い終わった相手を見て「咲良は偉いねー。いつも助かるよ。」と微笑んで欠伸をする相手に近寄って

  • No.30 by 雨野 来斗  2013-08-08 23:54:55 

>美華
何で全部食べるんだよ(睨みながら言うもショックだったのか涙目になり。またきっぱりと断られると「やだ!自分で買ってこない、だって外出たくないから」とまた不機嫌そうに言うと「大家?じゃあその仕事が終わったら買ってきてくれる?」と諦めずに首を傾げ聞いてみて

>咲良
とりあえず宜しく(少し考えながら呟き、「ん、行ってらっしゃい、アイスだからね!」と手を振り嬉しそうな笑顔を浮かべれば、「じゃあ戻っておく、買ってきたら僕の部屋来てね」と手を離してもらうと自室に向かいながら言い

(すみません、落ちてました!

  • No.31 by 峰岸 咲良  2013-08-09 06:51:20 

 名合サン "

....大丈夫ですか?
( リビングのドアの前で大量の本を持っている相手。眠たそうに目を擦りながら小さく欠伸をした。相手の姿を見れば上記を述べた。分けて持ってきたら良かったのに。なんて思いながら呆れたように小さく溜め息ついた。親切にドアは開けてやろうか。とドアを開ければ相手を先に入るように言って。相手が入ったのを確認すればドアを閉めた。面白そうな本がたくさん。)

 柊サン "

....何もないです
( 相手は私をからかっている。私も子供じゃなくもぅ、大学生だ。子供扱いしないで欲しい。小さく溜め息ついて相手を見ればすぐに反らした。相手からの問い掛けに「これは、私からしてる事なんで..。....ありがとうございます」そう無表情に近い顔で頭をペコリと小さく下げて近寄ってきた相手を見れば警戒して後ろに何歩か下がり。「.....なんでしょう?」と首を少し傾げて聞いてみて。ポケットに入ってあった飴玉を取り出せば口に放り込んだ。うん、ブドウ味だ。)

 雨野サン "

分かりました...
( 私ってパシリにされてるんじゃ...。なんて思いながらもどうでも良くなり小さく溜め息ついて。「アイスは....何味が良いですか?」と無表情に近い顔で首を少し傾げて聞いてみて。「分かりました。部屋ですね」と小さくコクリと頷いてそう言ってみた。靴と言うよりヒール見たいなのを履けば立ち上がって何も言わず玄関のドアを開けた。ふぅと小さく溜め息ついて外に出た。暑い。暑い。なんて思いながらコンビニまで足を進めて。)

  • No.32 by 天野美乃  2013-08-09 07:31:48 

名前/ 天野美乃
読み/ アマノミノ
性別/ 女
年齢/17・高2
部屋番号/016
性格/ 家庭的で頭がいいが、運動は苦手、だがダンスは好き
女優志望で演技はもう一つ
人懐っこく、だれとでも仲良くなる、外国に居たのでスキンシップが激しい
容姿/ 童顔、低身長(151cm)で中学生に間違われやすいが美人、露出度の多い服が多い
黒の胸辺りまでのストレート、目は真っ黒、肌が白いのが自慢、
備考/ 胸が大きいのがコンプレックス
一言/みんなと仲良くなりたいです!お願いします♪ 


絡み>>
おっはよ~~♪
(制服に着替え、エプロンをつけて自分の朝ごはんを作る)


(よろしくお願いします!)                    

  • No.33 by 柊 美華  2013-08-09 09:17:39 

>来斗

だって暑かったから。
( 睨み付けてくる相手を見て言い訳のように上記を述べて。まぁ、嘘はついてないからいいかと思いつつ相手の言葉に「わがまま言わないで自分の物は自分で買って来なさいよ。」と外に出たくないという相手に向かって注意するように話し。どうして自分が相手のために買い物にいかなければいけないのかと思い「それも嫌、仕事が終わったらゆっくりしたいの。」としつこく聞いてくる相手をあしらって。

>咲良

可愛いねぇ。
( 相手の反応を見ているとつい上記を述べて。大学生とは思えない容姿に反応、とても可愛いという本心から言ってしまったものである。相手の言葉に「そういうところが偉いね。」と微笑んで近寄ると相手が警戒して後ろに下がった。「そんなに警戒しなくても…。」と苦笑いする。ただ偉いなと思ったから相手の頭を撫でようと思っただけなので少しショックである。しかし、相手がポケットから飴玉を取り出し口に放り込んだので少し考え。再び不意に相手の唇へキスをして先程、相手が口に入れた飴玉を横取りする。本日二度目の口移しをして満足そうに奪い取った飴玉を自分の口で転がしながら微笑み。

>美乃

おはよー。
( リビングに来てみるとエプロン姿で朝ご飯を作っている相手を見つけて微笑み。可愛いなぁ、なんて思いながら近づいてご飯の内容を見る。暫く見ていると「私の分も宜しく。」と微笑んだまま述べて。お腹がすいているのでついでに作ってもらおうと考え、尚且つ相手の作っているご飯が美味しそうだったので、つい頼んでしまい。まぁ、それも良くあることなので気にはしていない。

((プロフは>1にあります。))

  • No.34 by 天野美乃  2013-08-09 09:33:05 

>美華

美華さん、おはよ~♪
ちょっとまってね~^^

(手早く調理して盛り付ける。それを二人分、食卓に置き、美華が食べるのを見つめる)

  • No.35 by 柊 美華  2013-08-09 09:42:10 

>美乃

ありがと。
( 相手が手早く調理して二人分盛り付けるのを見るとあっさり承諾してくれたと認識する。食卓に行きいざ朝ご飯を食べ始めようとすると相手が何故か見つめてくる。見つめられたままでは食べにくいのだが、きっと味の感想を聞きたいのだと思い「いただきます。」とご飯を一口食べる。もちろん美味しいので「美味しいよ。」と見つめる相手に微笑む。

  • No.36 by 天野美乃  2013-08-09 09:45:09 

>美華


ほんと!?
やったぁ♪

(褒められて嬉しくなり、自分でも一口食べる、中々よく出来たなと思い自分でも満足する)

  • No.37 by 柊 美華  2013-08-09 10:02:09 

>美乃

うん。
( 嬉しそうに微笑む相手に此方も微笑んで。暫く朝ご飯をモグモグと食べているとすぐに食べ終わり作ってくれたお礼に皿ぐらい洗おうかと皿をもって洗い場に行くが、普段家事をしないので時間かかるかなぁ、皿割っちゃうかなぁ、なんて思っていると手が止まり。「うーん…。」とつい唸って。

  • No.38 by 天野美乃  2013-08-09 10:04:39 

>美華

あたしやりますよ!

(にこりと笑い、スポンジで皿をあらう)

  • No.39 by 柊 美華  2013-08-09 10:18:22 

>美乃

とあ、ごめんね。
( 少しは手伝おうと頑張ったのだが結局相手に頼むことになってしまい苦笑いし。申し訳なさそうに皿を渡して皿もろくに洗えないとか恥ずかしいな、と思いつつ苦笑いを続けて。大家の仕事が忙しくてあまり家事に手が回らなかったのは本当なのだが女子として情けなく思い「ありがとう。」とお礼を言って

  • No.40 by 天野美乃  2013-08-09 10:22:59 

>美華

あ、じゃぁ、なんかお礼してください♪

  • No.41 by 匿名さん  2013-08-09 10:29:48 

(/終止形ロルやロル無しはいけませんぜ。嫌われますよ。)

  • No.42 by 柊 美華  2013-08-09 10:33:19 

>美乃

お礼?
( まさかの相手の言葉に少し戸惑い首を傾げて。急にお礼と言われてもすぐに思い浮かぶものはなくじっくりと考え。しかし結局浮かばないで苦笑いして「何がいい?」と相手に聞いてみて。何か買ってくればいいのかなと、思い。「あんまり高いものは、やめてね。」と勝手に想像したお礼の内容を言い

  • No.43 by 碧嶺律  2013-08-09 10:43:05 

名前 碧嶺律(アオミネリツ)
性別 女
年齢 17 学生ハッカー
部屋番号 0101
容姿 少し短めのツインテール。ヘッドフォンを首にかけている。フード付きの指先が出るぐらいの長さの黒色のパーカーに短パン。横縞ニーハイを履いている
性格 明るくて笑顔が絶えないが人見知りが激しく男性恐怖症
備考 小さい頃に英才教育を受け数学と理科では世界トップクラス。そのためハッカーとしてスカウトされ今では天才学生ハッカーとして有名。自分の事を僕という
一言 こんな僕だけど宜しく御願いします


絡み文

  • No.44 by 天野美乃  2013-08-09 10:47:08 

(ごめんなさい、なれないもので><)

>美華

そんな高いものはいりませんよ~
ただ、一緒にお芝居を見に行ってくれませんか?

(相手に好きな女優の芝居のチケットを見せて渡し頼む)

  • No.45 by 柊 美華  2013-08-09 10:56:09 

>美乃

お芝居?
( 思っていた内容とは異なるお礼で一瞬キョトンとするも少し考えて「それだけでいいならいいよ。」とチケットを受け取り微笑み。お芝居を一緒に見るだけなんてこんなに簡単なことはないと引き受け。むしろ一緒に出掛けるのはこちらの楽しみにもなるので何だか悪いなと思いつつ

  • No.46 by 天野美乃  2013-08-09 12:30:47 

>美華

ありがとうございます!
この女優さん大好きなんです

(嬉しそうに話し、「支度をしてくる」と告げる)

  • No.47 by ビギナー  2014-09-17 16:11:38 

支援上げ

  • No.48 by 匿名  2014-09-28 09:46:27 

(支援上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック