。シェアハウス。 【3L】/【途中参加大歓迎】/【オリキャラ】

。シェアハウス。 【3L】/【途中参加大歓迎】/【オリキャラ】

トピヌシ  2013-08-08 19:51:27 
通報

【 rule 】

*/荒し,成り済まし,中傷は通報するかも知れませんよ。
*/本体の会話は分かりやすくして()等をつけてください
*/寝落ち,亀レス,置きレス,遅レス○
*/ロルは短~長(ヌシは中~です←)
*/恋愛はnl*bl*glの3Lです
*/参加者はpfと絡み文を書いてください
*/出来るだけ全員と絡む
*/喧嘩、取り合い、美化設定×、過去形○

【 pf 】

【名前】 / 必須
【読み】 / 必須
【性別】 / 牝か牡
【年齢】 / 16~25
【部屋番号】 / 0001~
【容姿】 / 必須,画像×
【性格】 / 必須
【備考】 / 自由
【一言】 / キャラから
【絡み文】 / 必須

【 ヌシのpf 】

【名前】 / 峰岸 咲良
【読み】 / ミネギシ サクラ
【性別】 / 牝
【年齢】 / 19y、大学生
【部屋番号】 / 0010号室
【容姿】 / 髪は茶色で腰辺りまであるストレートロングで前髪がほとんど顔を隠している状態、ピンクの眼鏡をかけていて瞳は焦げ茶色、大人っぽいセンスが良い服装を着ている、色白で身長は155㎝と小柄でよく中学生に間違われる、首にはネックレスをつけている
【性格】 / 眼鏡をかけていて真面目チャンに見えるがあまり真面目チャンではないらしい、常に敬語で話し冷静であまり笑ったり感情を表にはあまり出さない、案外天然な部分があり強がりで何でも我慢し自分の意見がはっきり言えない、たまに毒舌になる時もある
【備考】 / いつも全員のご飯を作ったり家の事をしている、料理が得意、勉強をしたりしているが大体は読書が多い
【一言】 / ....こんな私で良ければ....よろしくお願いします。

コメントを投稿する

• No.1 by 柊 美華  2013-08-08 20:26:31 

名前 / 柊 美華
読み / ヒイラギ ミカ
性別 / 牝
年齢 / 18歳
部屋番号/0001号室(大家部屋)
容姿 / 腰あたりまで伸びている黒髪のストレートで瞳は黒色。 基本的には露出の多い服を着ている。身長は165cm。見た目はかなり大人っぽくなっている。
性格 / 面倒くさがりであまり敬語は使わない。人をいじることが大好きで女の子好きで可愛いもの好き。いつも飴玉を食べていてキス魔。面倒くさがりではあるが普段は部屋できちんと仕事をしている真面目な一面もある。料理はある程度できるが勉強は苦手。
備考 / シェアハウスの大家。高卒で親にシェアハウスを任されている。
一言 / ここの大家だよ。宜しくね。

• No.2 by  トピヌシ  2013-08-08 20:41:14 

(/ 柊サン、絡み文をお願いします。参加オッケーです。 )

• No.3 by 柊 美華  2013-08-08 20:45:53 

((ありがとうございます。))

あー。お腹すいたぁ。
(飴玉を口の中に転がしながら部屋を出ると自分のお腹をさすって上記を述べ。

• No.4 by 峰岸 咲良  2013-08-08 20:52:25 

柊サン "

ふぅ...
( お昼ご飯を作りながら小さく溜め息。周りを見渡せばクッションが落ちていたりお菓子のゴミが落ちていたり。その光景を見ればまたまた小さく溜め息。「そろそろ...来るでしょう。」そう言えばガチャッとドアが開いた。ドアから入ってきた相手を見ればペコリと小さく頭を下げて「こんにちは。」と無表情に近い顔で挨拶。机の上に作ったご飯を並べれば「どうぞ。」と相手に食べるように言った。一体何をしたらこんなに部屋が汚くなるのか。と思いながら下に落ちているゴミ等を拾っていき)

(/ いえ、此れからよろしくお願いします。ロル長いんですが...。すみません...。 )

• No.5 by 相模 彰一郎  2013-08-08 20:59:26 

名前:相模彰一郎(サガミショウイチロウ)
性別:男
年齢:23、小説家
部屋番号:0008
容姿:伸びっぱなしの黒髪、後ろで一つに纏めている
   眠そうな半眼かつ三白眼、銀縁のメガネを愛用
   大概GパンにTシャツと言った服装
性格:面倒くさがりだが几帳面できれい好き
   気が小さく年下に対しても丁寧語で接する
備考:一人暮らしが長く、料理を始めとして家事全般を得意とする
   普段ずっと家にいるがきちんと仕事はしている
   私生活が不規則になりがちで昼間寝てることも珍しくない
一言:ちょっと静かにしてくださいね、眠れないので

絡み文
よーし、今週分の原稿もできたぞーっと、もうこんな時間かぁ、結局徹夜しちゃったなぁ(文章のたっぷり書かれたPCを前に背伸びをする、昨日の夜からずっと作業しており、ふと窓の外を見るともう日が昇っていたようでい一つあくびをするとそいそとベッドに潜り込む

• No.6 by 柊 美華  2013-08-08 21:02:43 

>咲良

おぉ。こんにちは。
( ドアを開けた瞬間にご飯のいい香りがする。あの子が入って来てからいつもこんな感じ。お腹がすいたと思ってリビングに行くと良いタイミングでご飯を作ってくれている。毎日感謝しながら「いつもありがとう。」とお礼を言っておく。相手に食べるよう言われたのだが、今は口に飴玉が入ってしまっているので食べることが出来ない。少し考えて「ちょっとこっち来て。」とゴミを拾ってくれている相手に微笑んで声をかけ。

((宜しくお願いします。主様だけロルが長いと失礼なので私も長めでいきます。))

• No.7 by 峰岸 咲良  2013-08-08 21:05:15 

相模サン "

.......
( 真夜中だが1人リビングで何かを作っている様子。小さく溜め息つけば伸びをして小さく欠伸を。出来た料理を相手の部屋の前まで来て置いてみた。多分昨日の夜から何も食べてないんだろうね。なんて思いながら相手の部屋の前から立ち去りリビングへと戻ってきて椅子に座り勉強を再開。)

(/ 参加どうぞ!よろしくお願いします! )

• No.8 by 相模 彰一郎  2013-08-08 21:08:05 

>峰岸

((すいません、ロルが噛み合ってないのですが

• No.9 by 峰岸 咲良  2013-08-08 21:10:19 

柊サン "

いえ、料理するのも楽しいですから。
( ありがとう。と久し振りに言われた言葉に少し嬉しそうにした。相手に手招きされればゴミを拾っていた手を止めてしゃがんでいたため立ち上がり相手に近寄った。何か言われるのかな。なんて思いながら「...あの。何かあるんですか?」と首を傾げて少しドキドキしながら何を言われるのか少し期待した。誰にも聞こえないように小さく溜め息ついて相手を見詰めてみた。)

(/ わぁぁ、わざわざ、合わせていただいてありがとうございます!感謝しますっ! )

• No.10 by 峰岸 咲良  2013-08-08 21:13:01 

相模サン "

(/ あ。すみません。気にしないで絡んでくれればと...←
  ほんと、すみません! )

• No.11 by 雨野 来斗  2013-08-08 21:16:41 

名前/雨野 来斗
読み/アマノ ライト
性別/牡
年齢/16
部屋/0006
容姿/黒髪に赤目、大きめのヘッドホンに黒いフード付きパーカーを着ている。パーカーの裾が膝下まであり時々引っかかるらしい。低身長で150センチ
性格/我儘で甘えん坊。引きこもりでネット依存しており、人との関わりが苦手で子供っぽいところがある
備考/自室にいる事が多い、たまに出てくる。外には出ない。過去に優しい姉がいたがある事情で今は居ない
一言/…宜しく

>絡み文
…あ、アイス無い(キッチンに来れば冷蔵庫を開け呟いて。もちろん自分で買ってくるなど考えていないのでどうしようかと考えて。「誰かに買ってもらうか…誰かが買ってくるまで待つか…よし、誰か居ないかな」と少し考えた結果誰かに買ってもらう事にして早く自室に戻りたいが人を探し

(参加希望です!

• No.12 by 柊 美華  2013-08-08 21:21:51 

>咲良

そっか。
(料理するのも楽しいと言う相手の言葉に優しいなぁと思う。自分の招きに素直に近寄って来てくれた相手に再び微笑み。「お礼にあげる。」と述べた後、すぐに相手の唇へとキスをして自分の口にあった飴玉をキスと同時に相手の口へと入れる、いわいる口移しをして。お礼にと言ったものの、ただご飯を食べるのに飴玉が邪魔だっただけである。それでも普段無表情の相手にしては良い反応が期待できそうだなと思い。

((大丈夫ですよ。))

• No.13 by 峰岸 咲良  2013-08-08 21:23:25 

雨野サン "

...何か探し物ですか?
( リビングの下を掃除していたため相手が見えなかったが顔を上げれば冷蔵庫をあさっている相手を見て首を傾げて聞いてみて。「.....」誰かを探している相手を無視し机に勉強道具を広げシャーペンを手に取りサラサラと綺麗にノートを取りながら書いていくが相手が心配になっていき小さく溜め息ついた。顔を上げて相手を見れば「....誰か探してるんですか?」と首を傾げて聞いてみて。)

(/ 参加どうぞ。ヌシのロルがおかしいですが気にせずに...。
  よろしくお願いいたします! )

• No.14 by 峰岸 咲良  2013-08-08 21:28:32 

柊サン "

.........
( 相手に近寄った。それから何をしたのか曖昧でキョトンとしたような顔をして口をパクパクと金魚のようにして固まった。「....あの。今...何しました?」と己は多分口移ししたのだろう。なんて思いながら念のため確認をしようと首を傾げて聞いてみて。多分己は今、顔が真っ赤になっているだろう。それを隠そうと相手の言葉を聞かずゴミ拾いを再開。誰にも聞こえないように小さく溜め息ついて相手をチラリと見てみた。)

• No.15 by 柊 美華  2013-08-08 21:34:21 

>彰一郎

おーい。今から寝る気?
(勝手に相手の部屋のドアを開けて相手の様子を確認し、また徹夜だったんだなぁと思いながら苦笑いを浮かべて「もう日が昇ってるよー。起きろー。」とそのまま相手の部屋に入り込めばベッドに潜り込んだ相手の体を擦って起こそうとし。

>来斗

何してるの?
(喉が渇いたなと思いリビングに来てみれば、いつも引きこもっている住居人を見つけて声をかけ。何か探しているのかキョロキョロしている相手に上記を述べて首を傾げつつ、本来の目的である喉の渇きを潤おそうと相手に質問をしながら冷蔵庫を開けて飲み物を取り出し

• No.16 by 柊 美華  2013-08-08 21:41:35 

>咲良

ん?飴玉を口移ししただけだよ。
( キス魔だからこそ人にキスするなど良くすることなので当然の様に上記を述べて「その飴玉美味しいから残さず食べてね。」と相手に口移しした飴玉のことを話す。これで口の飴玉は相手の口へといったので漸くご飯を食べれると思い。誤魔化し方といい顔の赤らめ方といい、やはり期待通り可愛い反応を見せてくれた相手に満足感を得てチラリと此方を向いてくる相手に向かって微笑み。

• No.17 by 雨野 来斗  2013-08-08 21:45:33 

>咲良
…あ、えーと…誰だったっけ?(相手を見ると冷蔵庫を閉め記憶を探り思い出したのか大きく頷くと「アイス、探してたけど無かったから買ってきて!」と勉強をする相手など気にせず近寄りながら言い目を輝かせて。「あ、アイスはなんでも良いからね、じゃあよろしく!」と返事を聞かずに部屋に戻ろうとして

>美華
アイス探してた(質問に軽く答えると相手が取り出した飲み物を見て「あ、それ僕も欲しい」と指を指しながら言うと駆け寄り子供のようにキラキラとした目で相手を見つめ

• No.18 by 峰岸 咲良  2013-08-08 21:47:20 

柊サン "

これ、飴玉だったんですね。
( 相手の言葉に内心めちゃくちゃ驚いているが冷静を保とうとなんか嘘臭い嘘を。相手をチラリと見れば微笑んで来た相手に首を軽く横に振りふぅぅ、と深呼吸をし落ち着かせて。相手から貰った飴玉を舐めながらゴミ拾いをして。ゴミ拾いが終われば小さく溜め息ついて伸びをして周りを見渡せば相手がご飯を食べている。「....味...大丈夫ですか...?」といつも皆に聞いている言葉を聞いてみた。)

• No.19 by 柊 美華  2013-08-08 21:51:37 

>来斗

アイスねー。私が全部食べちゃった。
(相手がアイスを探してたということを知ると先日、疲れて暑かったので全てのアイスを食べたことを思い出し上記を述べて。飲み物を飲んでいると相手からねだられて「これは私のだから駄目。」と駆け寄ってくる相手に向かってきっぱりと断り。

• No.20 by 峰岸 咲良  2013-08-08 21:51:55 

雨野サン "

...峰岸咲良です。
( 誰だっけと聞かれれば名前を言って。私ってそんな存在感ないのかな。なんて内心思いながら勉強を進めて。「.......」相手の言葉にゆっくりと頭を上げて部屋に戻ろうとする相手の腕を軽く掴み「....一緒に行きませんか?」と首を傾げて聞いてみた。1人で行くのはなんか怖いから相手と一緒なら大丈夫だろうと考え相手の返事に期待してみて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック