トリップした少年少女 「人数制限有NL.」

 トリップした少年少女 「人数制限有NL.」

匿名  2013-08-07 16:18:26 
通報
※作り直しました

10人という団体で遊んでいた私たち。

ある日図書館へ行こうという事で足を踏み出しては…図書館では無いことに気付いた。…そこは…十年後の私たちがいる街だった


  ** rule **

1 / profはあくまでも仮なので加工有、

2 / 書いてある事以上に完璧設定は無し。

3 / ロルは10〜

4 / 出来るだけ来てくれる人

5 / NL.でしたら誰とでも恋愛有。取り合い有。

6 / 本人同士は分かりやすいように() 等でお願いします、


  >1女子
  >2男子
  >3関係


コメントを投稿する

  • No.41 by 美風里佳 (5  2013-08-07 20:28:23 



いや、二次元では無いよ。  ( 相手の解答を即答に答えては、近くにあるベンチに座って )




( / OKです *

  • No.42 by 黒宮 楓(3  2013-08-07 20:34:23 

里佳

このままどうする??ここでみんな飢え死に?? (くすくす笑いながら

  • No.43 by 七海 樹里(3  2013-08-07 20:35:45 


…え、ここどこ…っ?(図書館へと進めていると辿りついたのは知らない場所。先ほどまで元気いっぱいだった己ではあったが急に知らないところへと来てしまえば流石の自分でも不安気に周りをきょろきょろして辺りを確認してみるとなんだか見覚えがあるような場所で)


(/宜しくお願いします)

  • No.44 by 黒宮 楓(3  2013-08-07 20:42:19 

(樹里さん ナンバーが私とかぶってます。)

  • No.45 by 美風里佳 (5  2013-08-07 20:44:50 



んな訳ないでしょ、 ( 相手の言葉に目を細めてはそう述べては「彼氏出来ないよー」等と言ってみて )


樹里

あんまり動いたら訳わかんないからね、  ( ざわざわと人並みが少しマシにはなるも都会と言ってもいい。その中で混乱気味だろうと相手にそう告げては歩み寄って )


( / え…と申し訳ございませんが本体様の数字で書いてください *

  • No.46 by 七海 樹里(1  2013-08-07 20:45:14 


(/すみませんっ!
1とのミスです。本当に失礼しましたっ;;)

  • No.47 by 美風里佳 (5  2013-08-07 20:49:25 


( / 大丈夫ですよ *

  • No.48 by 黒宮 楓(3  2013-08-07 20:51:01 

里佳

そっか、な~んだつまんないの。(くすくす笑い )
彼氏??いーの、友達のままで (さっきとは違い、満面の笑み 「里佳ちゃんだって彼氏いないでしょ??」等をつぶやき )


樹里
(いえいえ、大丈夫ですよww)

  • No.49 by 美風里佳 (5  2013-08-07 20:56:22 



つまんなくないよ.. ( 呆れた表情ながら小さく笑ってみては 彼氏居ないと聞かれ。確かに自身は男子に興味無いと実感している為彼氏は作らないだろう。自身にそういい聞かしては 「居ないよ」 等と短く述べてみてはクスッ笑って  )

  • No.50 by 黒宮 楓(3  2013-08-07 21:01:00 

里佳

ふ~ん・・。で、これからどうする??
このままここにいるのもおかしいよね?? (助走をつけて立ち上がり スカートほろう

  • No.51 by 美風里佳 (5  2013-08-07 21:06:28 



…まぁ、そんなに急がなくていいんじゃない? (  そう告げては、自販機に向かって歩きだし )

  • No.52 by 七海 樹里(1  2013-08-07 21:07:42 


そうだね、…でもあたしたち
図書館に向かってたはずだよね?(歩み寄る貴方に気がつけば振り返り。それはごもっともで下手に動けば迷子になってしまう。そんな事を思えば縦に頷いてみて。しかし疑問は耐えず消えず考えるように顎に手を添えながら呟いてはみるもしかし、楽しいことが大好きな自分は此れは此れでありだなんて思えばにっと笑みを浮かべ浮かべて「…なんか楽しいことになりそーな予感っ!」と声をあげて)

>里桂

  • No.53 by 美風里佳 (5  2013-08-07 21:12:36 

樹里

まぁ確かにー。 でも男子一人も来ないんじゃ流石に…ね。  (  周りをみては人並みは減る様子も無くただただ騒つくばかりの都会、。どこかで見たことがあると思いながら何歩か歩き回って、。 今思えば男子は居ないし女子は三人。いくら何でも三人で都会はキツいだろうと思いながら述べてはベンチに座って )

  • No.54 by 黒宮 楓(3  2013-08-07 21:15:31 

>樹里

はぅ!!樹里ちゃん可愛い~!! (樹里に抱きつき)


>里佳

そうなの・・・かな?? (首かしげ )

  • No.55 by 美風里佳 (5  2013-08-07 21:18:53 



そー、だよ。多分  ( 自身も余りはっきりとは言えない為に曖昧に言って。ジュースを買ってはベンチに座って、少し表情を歪めながらも飲み  )

  • No.56 by 黒宮 楓(3  2013-08-07 21:21:07 

里佳

女3人じゃ危険だよね~・・。(微笑み 真顔で「まぁ、邪魔する人間は排除するけど・・。」等を小声でぶつぶつ )

  • No.57 by 美風里佳 (5  2013-08-07 21:24:11 



うん、危ない。  ( 周りをジーッ と見てはそう呟いて、。 小声で何か余りわからなかったがヤンデレの彼女だから少し怖い事だろうと考えてつつ今は自身達が今現在どこなのか確かめる為夢中になり )

  • No.58 by 黒宮 楓(3  2013-08-07 21:28:52 

里佳

??どうかしたの。里佳ちゃん? (周りを見ている里佳を不思議そうに見て )
トリップしたってことは、ここは図書館なんじゃないのかな~?? (適当に言ってくすくす笑い )

  • No.59 by 美風里佳 (5  2013-08-07 21:35:28 



え?いや。私…ここ見覚えあるんだ…  (  視線を色んな店に向けては、ゆっくり立って、。 「冗談やめな、」 クスッと笑いつつすぐに真剣な表情に戻せば鞄から何故か地図を出して  )

  • No.60 by 黒宮 楓(3  2013-08-07 21:43:05 

里佳

ここって、図書館だよ??だって、あそこの木私が印つけたものだよ?(指差し、一本の木を指し )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック