悩むこの行動

悩むこの行動

みゆ  2013-08-04 17:37:12 
通報
友達以上恋人未満って言われてるのに、好きだよとか思わせ振りしたりするのはなんなんだ?


すごく辛いし、どーしたらいいのかわからない(T^T)


誰かアドバイスして欲しいかも

コメントを投稿する

  • No.81 by みゆ  2013-08-11 21:32:35 

今都合のいい女がおらんくなったら、自分の暇が潰せれんけんだとおもう
後は、自分のこと思ってる人の方が何かと都合がいいんだとおもうよ。


れもんさんは、言ったことないの?

  • No.82 by れもん  2013-08-11 21:39:22 

なるほど…

みゆさん私より、
年上ですよねっ?
しっかりしてらっしゃるし、
知識も!

私は、ないんですよー(ToT)

言いたいのに!言いたいのに!笑
言えないのー(ToT)笑

多分、みゆさんの相手の方も
そんな感じじゃないのかな?

  • No.83 by みゆ  2013-08-11 21:45:57 

ババクサイメールしとるけんわかっちゃったか(笑)
あたし、25だわさ(^^;)
相手はれもんさんと一緒で二十歳なんだよ
だから遊びたいんだろうけどな

あたし、しっかりしてないに。いつも子供扱いされてるし、知識ないしな(笑)


なんで言えないんですか?

  • No.84 by れもん  2013-08-11 21:55:07 

いえ
ばばくさくありませんよそんな!笑

おお、彼はみゆさんより
年下なんですね!

私の場合は、
いつも言わないのに、
いきなり言ったら引かれそう
とか、
その後の反応が怖いとか
思ったりしてしまいます…

  • No.85 by みゆ  2013-08-12 02:44:59 

いつも友達に、あたしのメールはおっさんくさい。っていわれるからな(笑)


あたし、年下かタメしか付き合ったことないんだよ(^^;)
今の人は、年下の癖にしっかりしてるしあたしを子供扱いしてくんだよな
なんかそれが腹立つのもあるし、可愛く見えるんだよな。だからあたしが追っかけてしまうんだろうな。今までいないタイプだけん



あたしも思いますよ。
これ言ったらうざがられるって。でもなんか止められんでつい言うんだよな。
引くことをしないといけないのに、引いたら終わってしまうんじゃないかって。だったらうざがられても、あたしは、今でも好きだ。ってアピった方がいいのかとやるんですが裏目にでるんですよね
ワハハハハ(≧∀≦)

だらずです[チーン]

  • No.86 by れもん  2013-08-12 19:12:03 

年下君も、可愛くていいかも
しれませんね^^

みゆさん、惚れ込んでますねwww
でも、今までにないタイプって
たしかに、抜け出せなくなる!

あ、なら!!
押して駄目なら引いてみろ
じゃないですか?
私は、その反対で(笑)

そーいえば!
昨日、久々にメールしました^^
遊びに誘われましたけど、
里帰りしているので
断りました!

  • No.87 by みゆ  2013-08-12 23:23:42 

でしょ(≧▼≦)
抜け出せんよな。全然違うタイプだと。
でも、ジンクスって訳じゃないけど自分が追いかける人は、一度もくっつかんに(;_;)
だけん、このままは嫌だけど壊れて会えんくなるのも正直怖いんだよな。

どーやって引くの?
あたし、れもんさんが羨ましい(≧▼≦)引くこと出来る人かっこよく見える(ハート)


きた(≧▼≦)よかったがん
でも帰省って〔ガビーン〕
せっかく会えるチャンスだったのに(涙)

向こうはなんて言ってたの?

  • No.88 by れもん  2013-08-14 18:10:30 

こんにちは!2日ぶりです!w

ドがつくほどの田舎に
帰省したのですが、凄い涼しいです!

いや、私は逆に
素直に甘えられる人が
羨ましいです(・∀・)!!

私も、甘えられるなら甘えたいww
でもなんか、無理かなwみたいなwww

向こうは、元気でな!
みたいな事言ってましたw
あ、質問なんですけど、
お土産とか、彼に
買っていった方がいいんですかね?

最近、なぜか
会いたくてたまらんとです(笑)
みゆさん、一番最近、最後に
会ったのはいつですか?(´ω`)

久々なので長文なりました…www

  • No.89 by みゆ  2013-08-15 13:51:14 

れもんさん久々(o^o^o)
あたしも初盆でバタバタしててこれなかったんで


涼しかったなんて羨ましい(;_;)
もーこっちは毎日毎日
暑く、バテバテです


あたしもなかなか甘えられないからな
歳上ってのもあるし
だから、両方上手に使える人の所に弟子入りしたいわ(笑)


いつあったんかな?
あんま覚えてないけど
5月くらいだったかな?


離れると無性に会いたくなるへん
あたしも、会いたいもん
でもメールもこんからな
元気でな。って別れじゃないよな。今は元気でな
ってことだよな。


どっか行った時は
キーホルダーみたいなのを買うかな

  • No.90 by れもん  2013-08-16 20:45:00 

みゆさんこんばんは(^^)

もうお仕事入りましたか?
私はまだ、お盆休みです
永遠なれ~(笑)

確かに(笑)ツンデレとか?w
でもリアルなツンデレは
引かれちゃうのかな(笑)

5月かぁ
会いたいですよねー。
離れると無性に会いたくなるの、
わかります!(笑)

元気でなwって
私も一瞬戸惑いました(笑)
あ、その日からメールしてません…
明日その人休みだから、
日付がかわるくらいに
メールくるかなー。

あの、会った時って
毎回やってます?

  • No.91 by みゆ  2013-08-17 22:07:41 

盆休みも終わるな
あたしは、15日しか休みなくて後仕事だったのさ(涙)

5月からあってないのは
寂しいし会いたいよな
向こうはそこまで思ってないだろうけど(-_-;)

一回だけせんかったこと
あったけど、でもほとんど会うたびしてる
ヤッパいけんよな


あたしも読んでビックリしたw(°O°)w
明日、相手の方休みなんだ(≧▼≦)
んじゃ〜くるへん♪♪♪

ちょー教えてよ。

  • No.92 by れもん  2013-08-20 22:16:54 

お久しぶりですこんばんは!

まだまだ暑さが続きますね(笑)

会いたいですよね~。
女は、バイバイの時に寂しくなって
男は、会ってないほど寂しくなる
生き物なんですって!

えっと、明日会ってきます。
お預け、頑張ります!
また、報告にきますねっ

みゆさんの話も
聞きたいなー(笑)

  • No.93 by みゆ  2013-08-22 22:23:55 

れもんさんなかなかこれんでごめんよ(涙)
ここんところ、仕事が忙しくてなかなかこれんかった(/_;)

お疲れちゃん(^o^)
盆過ぎたら涼しくなるのにまだまだ暑くて死にそうだわ

20日どうだった?


そうだがん
女は、バイバイが寂しいのに相手は、それがうざいらしい。うちの奴だけかもしれんけど(^^;)
男は、ほんまにわからん自分がやりたいときとか寂しい時だけに、会いたいメールしてくるけんな。まーそれで、あたしも('-^*)okして会うのもいけんけど
でも会いたいもんな


あたしは、2、3日前にメールきて今度の土曜会うことになったけど、本当に会えるかどうかはさだかではない

  • No.94 by みゆ  2013-08-22 22:56:14 

れもんさんに質問です
今ね、メールしてて
会ったら何したいって言うから、いっぱいチューしたいって言ったら、口以外で
って言われたのですが、これってヤッパリ……

彼女とかいますよね(;_;)

  • No.95 by れもん  2013-08-23 14:28:21 

こんにちは!

大丈夫ですよ^^
バテないくらいで頑張ってくださいww

20日、中止になって
22日に会いました!
お預け、頑張ったんですけど
無理でしたー。
スイッチが入っちゃってました
でも、少しはじらすこと
できたかもしれない!www

土曜日って、明日?
かなり久しぶりに会うんですよね?
楽しみでしょうなぁ(´・ω・`)w

え?
いっぱいちゅーしたいって言って
返事が 口以外で なんですか?

  • No.96 by れもん  2013-08-24 21:08:00 

あー。あいたいー。w

  • No.97 by みゆ  2013-08-24 23:23:52 

れもんさん
今日会って来ました(*^_^*)
嘘かほんとかはさだかではないですが、口以外
だったらチューするのは、どいうことだ。と言ったら
からかった〜(笑)だそうです。あたしは、あんたの事で悩んだのに
アホかとどつきましたわ(笑)完璧振り回されてるあたしのみにもなれ(T^T)

今日は、思いきって
聞きました。あたしは
奴の事が好きだから彼女に戻りたい。もー都合のいい女は嫌だ。あたしのことどー思ってんの?
って言ったら何も言わず
やるのは好き。って笑顔で言われ、ムカついたけんおもいっきし叩きましたわ(笑)
でも、好きなんですよねなんでこだわるかわかんないんですけど(^^;)


れもんさんが本音言ってる(☆▽☆ )
ヤッパ好きなんだな

今度いつ会うんですか?

いつから好きにかわりましたか?

  • No.98 by れもん  2013-08-24 23:31:54 

みゆさんー(ToT)
おかえりなさいー!

今日楽しかったですか?w

からかった~(笑)だなんて
可愛らしい性格なんですねw
なんか、微笑ましいです!www

今日、言ったんですね!
あたしも言えるようになりたいなー

あ、今日もやったんですか?←
口で、ちゅーできました?(笑)

なんか23日会ってから
超恋しいんです(ToT)なんでだろ

次は、いつなのかなぁ…
早くあいたいー。

  • No.99 by みゆ  2013-08-25 20:54:56 

れもんさん、可愛いとかじゃないっすよ(-_-;)
奴は、あたしの反応みて楽しんでる超どSヤローです

でも、たまたまなんですけどどっかで祭りやってたみたいで、花火が上がってたんですよ(≧∀≦)
初めて二人で花火みました。(ハート)あたしは嬉しくて車の中で、キャーキャー言ってましたわ(爆)

チューは、無理やりあたしからしちゃいました(・┰・)
え◎ちの方は、途中までして 向こうが 今日いかんかもって止められました(T^T)あたしがダメだったんかな〜
あたし、下手だから満足させてあげられないんだよな
はぁ〜


こっちが会いたい。って思った時って会えないですよね〜

素直に会いたい(☆▽☆ )って言ってみるとか(^-^)v

  • No.100 by れもん  2013-08-25 21:21:04 

こんばんは(≧▽≦)

みゆさんは、典型的な
Mっぽいですねwwww

花火~!いいなぁ~♪
ロマンチックですね!
もう、恋人やないですか!w

今日いかんかもって…。
なんか、
逆にお預けされちゃいましたねw
お相手さん、やりますね!←

私もへったくそで
教えてもらいながらしました…
家に帰ってから思い出すと
もう、恥ずかしくてやだwwww

そうなんですよね~。
ほんと、辛いww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック