悩むこの行動

悩むこの行動

みゆ  2013-08-04 17:37:12 
通報
友達以上恋人未満って言われてるのに、好きだよとか思わせ振りしたりするのはなんなんだ?


すごく辛いし、どーしたらいいのかわからない(T^T)


誰かアドバイスして欲しいかも

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2013-08-04 18:06:00 

同じ状況です!

辛くないですか?
私は、辛いです…

  • No.2 by みゆ  2013-08-04 18:40:46 

あたしも辛いんですよ
好きだから余計になんですよ(T^T)
どっちみち、捨てられるのわかってるのに
その気もないくせになんでそんなこと言うんか
あたしにはわからない(涙)
それは、期待できるのか
っていいたい

匿名さんは、どーやって
気持ち押さえてるんですか?

  • No.3 by れもん  2013-08-04 18:55:54 

1コメの匿名です
名前変更しました。

私は、
きっと両想いになれる
と、、、(笑)

自己満ですよね(笑)

  • No.4 by みゆ  2013-08-04 19:48:44 

匿名さんかられもんさんに変更了解しました(^o^ゞ

両思いなる確率高いんですか?

あたし望み0なんですよね(;_;)
遊んだりはするんですけど辛いんですよね(涙)

このまま会ってもいいんだろうか。って悩むし

でも、会えなくなったり
出来なくなったら辛いし

もーどうすりゃいいんだ(;_;)

  • No.5 by れもん  2013-08-04 20:05:31 

でも、みゆさん、
友達以上でしょ?

なら0ではないと思います☆

  • No.6 by みゆ  2013-08-04 20:31:44 

あたし、その友達以上恋人未満の意味がわからない(涙)
それなら、彼女にしてよ
って思ってしまう
あたしがおかしいんかな


れもんさんは、思わせば振りとかされたりあるんですか?

  • No.7 by れもん  2013-08-04 20:39:04 

それ、わかりますよ!
わざわざややこしい関係にしなくても
彼女にしてくれればいいやんw
ってなりますよねw

思わせぶり...
ありますよー。

俺、浮気ぜってーしない性格
とか言ったり...w

なら彼女にしろよってねw

  • No.8 by みゆ  2013-08-04 20:45:49 

そうなんですよ
遠回りする必要の意味教えて〜(;_;
って感じなんですよ。
自分の都合のいい時にメールしてくるし、こっちからしたら冷たい文だし(-_-;)マジにあたしは、君のなんなんだ。って思ってしまう

あたしも言われます
俺はチャラ男じゃない。って。んなら あたしを都合のいいように使ってるのはチャラ男にならないのか〜って思ってしまう



れもんさんもその方と会ったりとかするんですか?

  • No.9 by れもん  2013-08-04 20:51:15 

その人、彼女いるんですか?
いるんなら、チャラいと思いますが
いないなら、
ただシャイなだけのかな?
あ、でも好きとは
言われるんですよね?

会ったりしますよーっ^^
みゆさんは?

  • No.10 by みゆ  2013-08-04 21:20:59 

冗談で彼女とかセレとかいるんじゃない(笑)って言うと、俺ってそんなふうにお前に思われてたんだ。とか言われます
でも、あたしもそのたぐいじゃんか(T^T)みたいなあたしが好きなことわかってて、断ること出来ないのわかってて言うなんてずるいですよね。(涙)
どれを信じていいかわからない[大泣き]

好きなのは、友達としてなのかもわからない


れもんさんは、会ったら
ヤッパやることはするんですか?それとも、本当にただ食事だけなんですか?

れもんさんは、その人
好きですか?


なんか質問攻めですいません(汗)

  • No.11 by れもん  2013-08-04 21:29:00 

私は、好きなんだと思います。
自分でも曖昧なんですよね。
好きーっ!って感じじゃなくて
多分、好きなんだよね
みたいな。わかりづらくてすみません…

会った時、
最後まではしませんよー。
最後(の行為)は好きな人とせぇ
みたいな事を言われます。

私は、君が好きなのにっ!笑

鈍感なのかな?

男は好きじゃなくても
そんな事できるらしいから
見分けられません…

  • No.12 by みゆ  2013-08-04 21:41:59 

れもんさんわかる(/_;)
そこまでやっといて、最後は好きな人と
って………

あんたが好きなんや(TOT)って叫びたいですよね


会ったら嬉しいですよね(笑)
んで、なんか落ち着くというか
れもんさんも好きなんだな(〃▽〃)



確かに、男は誰でも寝れますもんね。
なんでそうなんだろ
あたしは無理だ
好きな人じゃないと

  • No.13 by れもん  2013-08-04 21:45:59 

でも、私は嬉しかったなーwww
普通、男だったら
そこで我慢できませんよねっ?
お預け状態ですもの!(笑)
確かに、鈍感すぎですが、
本当に私の事を考えて
くれてるんだなー…ってwww
そこで入れちゃう人と
我慢してくれる人となら
我慢してくれる人の方がいいかなー

いやでも、鈍感すぎが嫌なのは
変わりないですけどねっ

みゆさんは、
そんな関係なってどれくらいですか?

  • No.14 by みゆ  2013-08-05 00:06:15 

素敵たな☆☆☆
本当に大事にされてるんですよ(*^_^*)
てか、その人も好きなんじゃないですか!!!
今の関係を壊したくないと言うか。れもんさんも自分の事好きじゃなかったらとか考えてるんじゃないですかね〜



ないときもありますが、そー言うのが続いてるのがもーちょいで1年になります(T^T)

あたしは、たぶん本当に都合のいい女だと思います。なんども、あたしは都合のいい女じゃないとは言って、メールしてこんわ。って言われ数ヵ月メールこんかったことありましたが、結局きて
会ってしまう。と言う
あたしもダメな女ですよ(/_・、)

  • No.15 by れもん  2013-08-05 00:23:59 

長いですね!

それだけ長く居れてるんだから
もっと自信持ってみたら
いいんじゃないでしょうか?

好きじゃない人と
そんなに長く居れませんよー?

自信を持って ^^

  • No.16 by みゆ  2013-08-05 22:20:43 

れもんさんお疲れちゃんです(^o^)


友達だから長くいれるんじゃないんかな〜
ほんまに、男心はわからん(x_x;)



れもんさんはどのくらいたつんですか?
毎日会ってるんですか?

  • No.17 by れもん  2013-08-05 23:07:30 

みゆさん こんばんはー!


男心、わかりませんねー(泣)
あの、どうやって
知り合ったんですかー?

私は、1ヶ月くらいかな?

二週間に1回くらい
会っています!

  • No.18 by みゆ  2013-08-06 00:10:49 

お恥ずかしい話ではありますが、全然違うサイトで
知り合ったんですよ。一回付き合ったんですけど、別れて今の状態なんですよ(;_;)

サイトだから、こんな付き合いになるかな(涙)


れもんさんいいな〜(o^o^o)そんなに会えて。
近くにと言うか、同じ県の方なんですか?
会えなくなると、寂しくなったり辛くなったりしません?

れもんさんは、ど言う出会いなんですか?
メールとか電話って頻繁にしてるんですか?

  • No.19 by れもん  2013-08-06 01:15:39 

いや私も、サイトですよ!笑
此処とは違いますが…

同じ県内です^^

私は、そんなに寂しく
ならないタイプかなー
でも無性に寂しくなったりする事が
よくあります(笑)
それ以外は友達優先ですね(笑)

メールは1日おきくらいかな
私が毎日は嫌な人なので(笑)
電話は一回もした事ありませんっ


みゆさんは、県内じゃないんですか?

  • No.20 by みゆ  2013-08-06 13:16:43 

あたしと一緒でサイトなんですね(≧∀≦)
最初は恐かったですけど会ったら楽しい人で(笑)
同じ県内なんですね
あたしは、同じ県内でもかなり遠いんですよ(T^T)
1日おきのメールが羨ましい(涙)
そんなに来ないですからね

あたし、寂しがりやなんでダメなんですよ。
これがうざい。とも言われました。でも好きだからなおさらほすぃ〜のに(/_・、)
あたしも、れもんさんみたいにサバサバしたい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック