悩むこの行動

悩むこの行動

みゆ  2013-08-04 17:37:12 
通報
友達以上恋人未満って言われてるのに、好きだよとか思わせ振りしたりするのはなんなんだ?


すごく辛いし、どーしたらいいのかわからない(T^T)


誰かアドバイスして欲しいかも

コメントを投稿する

  • No.98 by れもん  2013-08-24 23:31:54 

みゆさんー(ToT)
おかえりなさいー!

今日楽しかったですか?w

からかった~(笑)だなんて
可愛らしい性格なんですねw
なんか、微笑ましいです!www

今日、言ったんですね!
あたしも言えるようになりたいなー

あ、今日もやったんですか?←
口で、ちゅーできました?(笑)

なんか23日会ってから
超恋しいんです(ToT)なんでだろ

次は、いつなのかなぁ…
早くあいたいー。

  • No.99 by みゆ  2013-08-25 20:54:56 

れもんさん、可愛いとかじゃないっすよ(-_-;)
奴は、あたしの反応みて楽しんでる超どSヤローです

でも、たまたまなんですけどどっかで祭りやってたみたいで、花火が上がってたんですよ(≧∀≦)
初めて二人で花火みました。(ハート)あたしは嬉しくて車の中で、キャーキャー言ってましたわ(爆)

チューは、無理やりあたしからしちゃいました(・┰・)
え◎ちの方は、途中までして 向こうが 今日いかんかもって止められました(T^T)あたしがダメだったんかな〜
あたし、下手だから満足させてあげられないんだよな
はぁ〜


こっちが会いたい。って思った時って会えないですよね〜

素直に会いたい(☆▽☆ )って言ってみるとか(^-^)v

  • No.100 by れもん  2013-08-25 21:21:04 

こんばんは(≧▽≦)

みゆさんは、典型的な
Mっぽいですねwwww

花火~!いいなぁ~♪
ロマンチックですね!
もう、恋人やないですか!w

今日いかんかもって…。
なんか、
逆にお預けされちゃいましたねw
お相手さん、やりますね!←

私もへったくそで
教えてもらいながらしました…
家に帰ってから思い出すと
もう、恥ずかしくてやだwwww

そうなんですよね~。
ほんと、辛いww

  • No.101 by みゆ  2013-08-26 12:44:21 

れもんさん100おめでとう(≧∀≦)
あたしのくだらん話に
忙しいだろうに、いつも付き合ってくれたり、一緒に悩んでくれたり(涙)感謝しておりますm(__)m
こんなあちきですが
またまた宜しくです(^-^)v


ヤッパリわかりますか
(*/□\*)
あたし、典型的な超どMなんですよ(^^;)
お預けなんて、もー無理ですよ(涙)
だから、土曜はちょい
沈んでしまいました
またいつ会えるかわかんないんで

うまかったらな〜
ってよくおもいます。


家に帰った後想像すると、体じゅう赤くなっちゃいますよね(爆)


早く会えたらいいですよね
お互い(*^_^*)
あたしは、望み薄ですけど(笑)

  • No.102 by れもん  2013-08-27 11:31:36 

こんにちは♪
私で100なっちゃいましたけど
みゆさんもおめでとう!ww
くだらん話やないですよ´`
共感できる方がいてくれて
とても心強いです!←

女って好きな人の前では、
Mになっちゃうもんなんでしょうか?w
私も普段、友達と居る時は
Sな方なのに あの人には
ドMって言われるんです(´・ω・)

みゆさん、私ね
えちじゃなくて普通に
いちゃいちゃだけでいいと
思ってしまうんですっ。
みゆさん、どーおもいます?

またまたメールが来ません…w
今日で5日目…
もうセレ化しちゃったのかなー…

  • No.103 by みゆ  2013-08-28 22:47:21 

お疲れ様ですo(^o^)o
あたしも共感出来る人がいてめっちゃ嬉しいです(≧∀≦)
1人で悶々と考えてたらわけわからんくなってきて、投稿したって感じですからね(笑)


やだ〜
れもんさん あたしと
同じやん(≧∀≦)
めっちゃわかる
わかる(☆▽☆ )
わかりすぎるくらい(爆)


あたしも友達とかとは
Sらしいけど、奴の前ではMらしいんですよ
なんでなんかな〜
好きだから、おねだりしてしまうんかな(笑)


あたしも、イチャイチャとかの方が好きなんですよ
だけど、男にしてみればイチャイチャしてたらヤッパリしたくなるらしいです(^^;)

きっと、あたしの予想では金曜あたりにきそうですよ( ´艸`)
次の日が仕事やすみなら(爆)

  • No.104 by れもん  2013-08-28 22:54:11 

こんばんはっ♪

どしたんすか今日w
えらいご機嫌やないですか?w

投稿、てゆうか
ほんとに同じ悩みなので
良かったです~!
一緒に悩んだり、報告したりっ!w

やっぱわかりますよねー?w

なるほど
そういえばそんな事、
twitterで廻ってきました!
『したいわけじゃないけど
触っちゃう、そしたらたっちゃう。
結局しちゃう』って(笑)

金曜日くるかなぁ~。
最近平日に会ってたんですよね…
だから不安(ToT)

  • No.105 by みゆ  2013-08-31 14:21:05 

さすが月末、なかなかこれんでごめんよ

そげにハイテンションの内容だったかや( ´艸`)
だって、まったく一緒
で気持ちまで一緒で
なんか笑けてきてハイテンションになったわ


Twitterでみたんだ(爆)
でもさ、あたし達からみたらただのやりたいだけなんじゃない?っておもってしまうよな(^^;)
わかった。例えば
生理になったこと内緒にして会ったら出来んじゃないですか(≧∀≦)
そしたら、有無も言わさずイチャイチャしかできないですよね。(爆)
いい考えだへん(☆▽☆ )

メールきた?

  • No.106 by れもん  2013-09-01 14:15:25 

こんにちは♪
この頃は朝寒いですね…!

それ、いい作戦ですね(笑)
いやでも、生理ならフラして
とか言われそうやないですか?(笑)

ってか、月末って
仕事忙しいんですか?
あの人から前、
10日メールこない時があって。
今回も9日メールこなくて。
考えてみれば前回も今回も
月末なんですよね。

メールきましたよ!
疲れた ときました(笑)
やっぱ金曜日にきましたね(笑)

みゆさんは、あれからメール
しましたか?(≧∀≦)

  • No.107 by みゆ  2013-09-04 20:50:46 

だー(>_<)
れもんさんやっと落ち着いてやっとこれました〜
月末月初は、どうしても忙しくて(汗)


あの考えなかなかイカスと思ったんですけど、そー言えばフラがありましたな(^^;)
たぶん言われますな

メールくるならいいっすよ(T^T)
あたし、会ってから毎度のことながらメール来てませんわ(/_;)

振り回されてばかりだ
なんか、疲れてしまって白黒ハッキリさせようかと悩み中です

  • No.108 by れもん  2013-09-08 15:37:20 

すいません凄い遅れました!

私もメール来ません(笑)
あ、一回来たんですけど相手が『おう(笑)』だったので私からブチりました
それからまた5日間メールしてません
私的には、もうメールしなくても寂しくないという感じですね
さめちゃったかな?

白黒ハッキリかー。
みゆさん、答えでました?

私は次会った時に
はっきり聞いてみようと思います
さりげに『私達セレ関係なーん?(笑)』
的なノリで。

  • No.109 by みゆ  2013-09-09 14:35:42 

れもんさん おいらも
来るのが遅くなったりするけん気にせんでごしなはれ(≧▼≦)


ブチちゃったんですか(笑)レモンサンやるな〜
「おう」だけじゃなく、メールなかなか返せれんでごめんな(;_;)的なのを添えてくれたら また違ってるのにな
なんでわかんないんかな〜男って

あたしも、あれから全くメールこんしな
あたし的にも、なんか冷めて来てる状態?
会ったら、気持ちが揺らぐかもしんないんですけど

なんか、こんな状態続けてもあたしも向こうも前に進めないよな〜って考えてます

あたしも、言ってみようかな?セレ関係なんか?って


でも、うんって言われたられもんさんどうします?
キッパリ切り捨てます?

  • No.110 by れもん  2013-09-13 01:00:32 

こんばんは!
4日ぶりです(笑)

そうなんですよね
謝りもしない。

私も今日で10日目になりました
毎日メールこんかな~
と楽しみにしてるのに
来る気配なさすぎです(笑)

それなんですよ
会ったら気持ちが揺らいじゃって。

あー、難しいですね…
もし嫌な言い方じゃなくてセレと
言われたら
会うのは会うけど、えちは絶対に
しないと思います。
嫌な言い方でセレと言われたら
もう連絡とりません。
要は、相手の言い方ですね。
もちろん セレじゃないよ って
言ってほしいんですが
可能性が低いので…。

テンション低くてすみません

  • No.111 by みゆ  2013-09-14 18:58:34 

れもんさんすんません
なかなかこれんで(涙)
あたし、あれから全くきません(T^T)

もーどうでもよくなってきました。
あたしのはまさしく、都合のいい女とセレに間違いないですわ(^^;)

なんで、男ってセレとか
出来るんですかね〜
あたしは絶対無理です
相手にも失礼だし、気持ちがなかったら始めから断ります


あ〜
もーわかんない(T^T)
自分からメールするのも
未練がましく嫌だし
でもメール欲しいし
このモヤモヤ感が嫌です(涙)

  • No.112 by れもん  2013-09-19 01:51:52 

こんばんは!

寒くなってきましたね~。
早速風邪気味です(笑)
大したことはありませんが。

私最近、
自分からメールできるようになりました~(笑)進歩ですよね!(笑)

最近会いたすぎて
寂しくて、もーどうしようかと(笑)
早く会いたい。
でも、ちゃんと聞く事は忘れません
どんな関係?って。

  • No.113 by たく  2013-09-19 01:53:39 

こんばんわ

  • No.114 by みゆ  2013-09-21 21:17:05 

たくさんこんばんわ
ごめんよ
入ってきてくれてたのに
なかなかこれんくって
よろしこなo(^o^)o


  • No.115 by みゆ  2013-09-22 21:59:30 

たくさんって男だよな。
これ読んで男の意見聞いてみたい(^-^)
れもんさんもそーおもうよな(笑)

  • No.116 by れもん  2013-09-23 01:04:15 

みゆさん、たくさん
こんばんは!

確かに男性の意見聞いてみたいです!

  • No.117 by みゆ  2013-09-23 21:51:29 

れもんさんなかなかこれんでごめんだったよ(T^T)
あれからどうなった?
あたしは、全然こんわ

聞きたいよなo(^o^)o
男性の意見
たくさんこんかな〜(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック