男装系彼女 (!) nl

男装系彼女 (!) nl

ぬし  2013-08-01 20:47:15 
通報

入学式当日、

体育館に並べばある男と知り合った
男にしてはなよなよしているな、なんて失礼な事を思う。

そいつと一緒にクラス発表も見た
因みにクラスは1年1組と一緒
ああ、後、席も隣。

そして寮番号の発表も見た
それまた俺が201 彼は202と隣だった。

運命だな、そう笑う彼に
何処と無く胸がこう、否、考えるのは止そう。
いくら男子校とはいえ俺はそっち系男子じゃ無い

Rule

ロル中〜
記号 、。...!? のみ
本体会話は顔文字等も可
本体会話は()内

募集

(※長期御相手可能な方

か弱く女々しい双子の弟の変わりに男子校へ入学
明るく前向き / 牝 15y〜16y / ※容姿は自由ですが余りにも女々しいものは×

参加希望者様が多数の場合選定させて頂きます !

>1 主キャラpf (レス禁止)

コメントを投稿する

• No.2 by 匿名さん  2013-08-01 22:39:58 

希望:津田 新

名前:一宮 雫 .. イチミヤ シズク  / ( 学校で使っているのは弟の「棗(ナツメ)」という名前 )

容姿:割と長かった髪は男子でも女子でも違和感のないような長さで襟足に掛かる程度。生まれつき焦げ茶色。両親、友人曰く"顔だけは姉弟そっくり"。目は伏し目がち、弟よりも睫毛は少しばかり長め。制服は緩めに着崩している、といっても学校指定のものではないセーターを着るくらい。ボタンは2つ程開けている(貧乳故←)。身長は166cm。

性格:弟とは対照的にポジティブ。明るく周囲に敵を作るような事はしないが適当主義で面倒臭がり屋。やる時はやるけど一向にその時が来ない。口調は普通の女子のようなものではないので男子校に居ても違和感皆無。特に不自由している様子も無く今の生活に不満も無いらしい。

ロルテスト:

__..おはよ。
( 急に聞こえた何かを叩くような音で目を覚ます。夢の中に旅していたのに邪魔された。のろのろと暢気に動いていると、一際強く殴られた扉をドスの利いた声。少し目が覚めた。ゆっくりと扉を開けて、其処に立つ知人__否、友人に一つ挨拶。あふ、と欠伸を零しながら目を擦れば「10分、...や、5分でいいから待ってて、」とふらふらしつつ洗面所の方へ消えて行く。パシャパシャを顔を水で洗ってタオルで拭き、寝室へ戻りもぞもぞと制服に着替える。結局、部屋から出てきたのは10分後。然も寝癖の付いた侭ネクタイもロクに結べていないという状況で。眠たげに欠伸を零しており。)

(悩んだ上で津田くんを選ばせて頂きました。← 参加希望です。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック