男装系彼女 (!) nl

男装系彼女 (!) nl

ぬし  2013-08-01 20:47:15 
通報

入学式当日、

体育館に並べばある男と知り合った
男にしてはなよなよしているな、なんて失礼な事を思う。

そいつと一緒にクラス発表も見た
因みにクラスは1年1組と一緒
ああ、後、席も隣。

そして寮番号の発表も見た
それまた俺が201 彼は202と隣だった。

運命だな、そう笑う彼に
何処と無く胸がこう、否、考えるのは止そう。
いくら男子校とはいえ俺はそっち系男子じゃ無い

Rule

ロル中〜
記号 、。...!? のみ
本体会話は顔文字等も可
本体会話は()内

募集

(※長期御相手可能な方

か弱く女々しい双子の弟の変わりに男子校へ入学
明るく前向き / 牝 15y〜16y / ※容姿は自由ですが余りにも女々しいものは×

参加希望者様が多数の場合選定させて頂きます !

>1 主キャラpf (レス禁止)

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2013-08-01 21:30:57 

名前; 津田 新 ツダ アラタ
性格; 何事にも冷静に対処できる.口数が極端に少ない訳では無いが余り多くは語らないタイプ.下に兄弟がいる為面倒見はいい.ちょっと不意に意地悪

容姿; ストレート黒髪 藍色のかかったような瞳 制服はきちんと着こなしているがカッターのボタンは苦しいからか上2つを開放 部屋着はシンプルな物が多い よく着るのは黒い長袖Vネックにジーパン 身長177cm

ロル

_ おい、起きろ。朝礼に間に合わないぞ
(朝目覚め身支度を手早く済ませては己の隣の部屋、202号室の扉を叩いた。何故このような行動をとったのかと言えば昨日彼は朝礼に遅れてきてこっぴどく担任に怒られていた事を思い出したからだ。昨日は夜遅くまで皆で駄弁っていたからきっと寝坊しているだろうと推測。鍵は律儀に掛けられていて中に入って起こす事が出来ないのが難だ。余り時間が過ぎてしまえば置いていこうとは思っている。一度目の己の言葉には反応が無かった、仕方ないと強く扉を蹴れば「10秒以内に出てこい」なんてドスの効いた声で扉の向こうの彼に強く言い放った。)

名前; 向坂 心 コウサカ シン
性格; 超負けず嫌い.喧嘩が早く直ぐに手が出るのは悪い癖.舌打ちが癖.友情は大切にするタイプ.縛られるのが嫌い.遅刻常習犯だが欠席はしない.根は優しい

容姿; ストレート赤髪 赤黒い瞳 目付きが悪い 八重歯 制服は基本的に乱れている ブレザーは着ない派 ネクタイもしない派 ズボンは腰パン気味 赤いシンプルなベルト 部屋着は赤いタンクトップに黒いジャージ上下 身長178cm

ロル

御前も遅刻かよ、
(朝礼が終わったであろう頃、寮を出て靴箱に向かえば見知った顔の男。本当に男なのかと言いたくなる程筋肉も無くなよなよしているが男子校にいるのだからそれ以上は何も思わなかった。彼は遅刻をしたくてしている訳では無いらしい、派手に寝癖がついている為今日も寝坊と判断した。「寝癖ついてんぞ、アホ」ポンポンと寝癖を直すべく髪に触れるも寝癖は直らない。しかしやはり男にしては髪質も肌の質も何だか違うように思えた。寝癖を直す行為は諦めそのまま手を頬へ滑らしムニュリと摘まんでみた。率直な感想は何コレ柔らか)

(プロフにはどちらと絡みたいかを書いた上での作成をお願いします! ロルテストはどちらか選んだ方に絡んで下さい! レス禁は此にて解除致しますっ)

• No.2 by 匿名さん  2013-08-01 22:39:58 

希望:津田 新

名前:一宮 雫 .. イチミヤ シズク  / ( 学校で使っているのは弟の「棗(ナツメ)」という名前 )

容姿:割と長かった髪は男子でも女子でも違和感のないような長さで襟足に掛かる程度。生まれつき焦げ茶色。両親、友人曰く"顔だけは姉弟そっくり"。目は伏し目がち、弟よりも睫毛は少しばかり長め。制服は緩めに着崩している、といっても学校指定のものではないセーターを着るくらい。ボタンは2つ程開けている(貧乳故←)。身長は166cm。

性格:弟とは対照的にポジティブ。明るく周囲に敵を作るような事はしないが適当主義で面倒臭がり屋。やる時はやるけど一向にその時が来ない。口調は普通の女子のようなものではないので男子校に居ても違和感皆無。特に不自由している様子も無く今の生活に不満も無いらしい。

ロルテスト:

__..おはよ。
( 急に聞こえた何かを叩くような音で目を覚ます。夢の中に旅していたのに邪魔された。のろのろと暢気に動いていると、一際強く殴られた扉をドスの利いた声。少し目が覚めた。ゆっくりと扉を開けて、其処に立つ知人__否、友人に一つ挨拶。あふ、と欠伸を零しながら目を擦れば「10分、...や、5分でいいから待ってて、」とふらふらしつつ洗面所の方へ消えて行く。パシャパシャを顔を水で洗ってタオルで拭き、寝室へ戻りもぞもぞと制服に着替える。結局、部屋から出てきたのは10分後。然も寝癖の付いた侭ネクタイもロクに結べていないという状況で。眠たげに欠伸を零しており。)

(悩んだ上で津田くんを選ばせて頂きました。← 参加希望です。

• No.3 by 匿名、  2013-08-01 23:55:40 

名. 桜庭 美波 -サクラバ ミナミ-
偽. 桜庭 陵汰 -サクラバ リョウタ-
性. 牝
希. 津田 新

格. 明るく前向きで何事にも諦めずに突き進むような仔。くよくよした事が嫌いでどちらかと言うとスッキリさせたいほうで何でも正直に話す。嘘をつかない人。めんどくさい事が嫌いでなるべくそ-ゆことには関わらないようにしているとか。明るく元気な己だからか、弟はあまり頼りない弟なので周りの人からはよく自分が男で弟が女に見られる事があるらしい。

姿. 黒髪ショートでどちらかと言うと男子のような髪質。肌の色は黒過ぎず白過ぎず。ただ目が二重なのが玉に瑕。制服は着崩していてボタンは3つ外していてシャツはinせず全部出している。ネクタイは縛られるのが嫌なのか付けない派。身長は元々高いほうで164cm。弟とは目と鼻がよく似ていると言われる。

ロルテス.

…____ おはよ、( 男子校だというのに至って平凡な毎日を過ごしているこの己。現在朝で隣の部屋の友達に起こされている。どちらかと言えば己は結構朝は弱いほうでなかなか起きることが出来ず、結局遅刻ということになってしまう。だから友達にも迷惑かけているなあ、そう最近思い出したのだ。乍扉を蹴ってドスの効いた声で言う相手で起きれば ヤバイ、新怒ってるかな,なんて恐る恐る歩き出しふ欠伸をしながら扉を開ける。「 …ご、御免。あと10分で準備してくる!」と彼の顔を見てそう言えば扉を閉めて部屋中を走り回り急いで準備をし始め。10分とは言ったものの準備し終わったのはかれこれ20分後。怒っている相手を想像しながら扉を開ければ「 あは、…遅れちゃった。」なんて苦笑い浮かべながら言ってはチラチラと相手の顔を伺いながら部屋の鍵を閉めた。

名,偽,性,姿. ↑と同じ
希. 向坂 心

格. 明るく前向き。ただ、呑気で何事にもマイペース。そして少々生意気で負けず嫌い。変な時にテンションが上がってまた下がるとゆう気分屋なところがありツッコむところが多い、そんな仔。無気力でだらしなくへらへらしている感じ。どちらかと言うとボケ?。寝ぼけてない時や楽しい時は常に明るい。

ロルテス.

…___ ん…まだ朝じゃないから。( 現在隣の部屋にいる友人の心がまた起こしに来た。まだ寝たいのに、まだ寝たいのに。目をパチリと開ければ寝癖を直そうとする彼に上記述べ再び目を閉じ二度寝し始め。ただ己は遅刻がしたかったわけではなく。眠いだけ、ただそれだけなのだ。そして己の頬を摘まむ友人。二度寝している最中なのに何故起こす、私…あ、いや俺の睡眠時間を返せ。朝は機嫌が悪いらしい。でもすぐ機嫌は良くなるとおもう。だって気分屋だから。乍起き上がって「 … あと30分待って。……寝るから。」なんて目をキラリンと光らせ堂々と寝る、と言えばバタンとベットへ寝転がり寝始めてみたり。

(二つのキャラを考えてみました!
最初のキャラでやるならばお相手は津田くんが良いかな、と。
2番目のキャラでやるならばお相手は向坂くんが良いかな、と。←
主様の好きなキャラを選んで下されば嬉しいです!………ってその前に、。
ご検討のほう宜しくお願いしまっす!/因みに置きレス,亀レス派です←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック