オリキャラだけでわいわい騒がねぇか?【BL/NL】

オリキャラだけでわいわい騒がねぇか?【BL/NL】

錦織 悠斗  2013-08-01 16:59:59 
通報

よォ。観覧ありがとな。
此処はまぁ…タイトル通りだ、察してくれ。←


基本皆には自由奔放にやってもらいてぇから、このトピを立てたって訳。

まぁ、少しでも興味持ったら下のルールを読んでってくれ。





>荒らし、成り済ましは通報行き
>ロルは無でも豆でも何でも有り
>恋愛はBLかNLのみ、好きな奴被ったら面白そうだよな←
>オリキャラのみ入室可。版権キャラお断り
>参加希望時にはプロフィールの提出必須
>基本チャット。置きレスはまぁ、場合によって有りだな
>キャラリセ不定期
>本体会話時には()等を付ける事
>ギャグ有り
>皆普通の人間で参加する事、特殊な能力持ってるとか擬人化とか無しな
>俺の許可がなくても入ってOK





じゃ、次にプロフィールの例を見ろ。




名前/錦織 悠斗
フリガナ/ニシキオリ ユウト
性別/男
年齢/18
職業/高校生
性格/とても負けず嫌い、マイペース。ツンデレな面も偶にある。
容姿/身長175cm。黒髪の短髪、瞳は蒼色。制服は着崩しておりネクタイは緩めに付けている。ブレザーの中に碧色のパーカーを着用。
備考(なければ書かなくてもOK)/元陸上部だった為足が速く運動神経は良い。その反面勉強はそこそこしか出来ない。





こんな感じだ。
じゃ、お前等の参加待ってるぜ。

コメントを投稿する

  • No.438 by 水島 空  2013-08-02 20:29:40 


" 星乃叶

バンジ-ジャンプみたいに迫力ないよ-。
( 絶叫系などは大好きな己。何度か遊園地に行って乗ったのを思い出せば。クスッと笑って「 ただ乗るだけ-。」何という簡単な説明なのか。呑気そうにそういえば己は思いっきりこいで。

" 悠斗

・・・もちろんっ-!
( 相手の家は結構決まりなどない気ままな家なのだ。ここの子犬を持って帰ったところで" 何その犬、可愛い-。!!! "なんて己と同じような反応を見せ喜ぶだけだろう。「 ねえ、名前つけよ-。」良いこと思いついた、という笑みで

  • No.439 by 水島 空  2013-08-02 20:34:12 


" 友佳

おつかれ-。
( いつものようにブラブラ。とそこらへんを歩いていた己。暇だなあ、なんて思えば彼女が目に入り。多分後輩だと思うが知らない人だというのに気軽にニコニコと話しかけ。「 うちもお腹すいた-、」聞いてない、←

【 絡んじゃいます-。!!!^ ^ 】

  • No.440 by 愛見 友佳  2013-08-02 20:37:55 

空先輩

ども…(お礼を言い起き上がり「えっ…と…失礼ですがどなたですか…?」と入ったばっかの己には先輩は分からず。「ですよね~…」とお腹がすいたことに共感し

  • No.441 by 錦織 悠斗  2013-08-02 20:46:05 


>愛見
あぁ、そうだったな。俺は元陸上部の三年の錦織 悠斗だ、こっちこそ宜しくな(思い出した様に呟けば己も名を名乗り)

>水島
サンキュ、お前が預かってくれれば安心だな(ニッと笑みを浮かべて相手の頭をくしゃくしゃっと撫で、少し考え込むも良い名が思い浮かばず「…お前が考えろよ」と言って)

  • No.442 by 水島 空  2013-08-02 21:08:46 


" 友佳

3年。みずしま、そら-。
( 相手が己のことを知らないなんて当たり前のことだ。ケロッとした表情で己の名前呟けば。「 ・・・君は、-? 」と

" 悠斗

...っわあ、そ、それは。良かったですよ、
( まだ。己は異性に触られたりされるのが慣れていないよう。頭を撫でられれば俯きながらも/「 じゃあね-、ゆら!」とはっと思いついたように。根拠もあるようで。

  • No.443 by 愛見 友佳  2013-08-02 21:09:16 

錦織くん

よろしくお願いします(微笑み「元…陸上部なんですか?」とたずね

  • No.444 by 愛見 友佳  2013-08-02 21:12:49 


((変更 pfには部活には入ってないとありますが、陸上部に入ってるに変更してください。すいません

  • No.445 by 錦織 悠斗  2013-08-02 21:13:09 


>水島
ふはっ、何で敬語?(思わず吹き出す様な笑み溢せば頭から手を離して。「ゆらか…いいんじゃねぇ?」と相手の提案に賛成し)

>愛見
嗚呼、そうだぜ。(尋ねられた事に対し頷いて答え)

  • No.446 by 錦織 悠斗  2013-08-02 21:14:00 


>愛見
(/了解しました)

  • No.447 by 愛見 友佳  2013-08-02 21:17:19 

空先輩

あたしは一年アイミ ユカ…(微笑み「よろしくお願いします…」とニコッとし

錦織くん
そうなんですか…(と頷き「もう、走らないんですか?」と聞き

  • No.448 by 錦織 悠斗  2013-08-02 21:24:20 


>愛見
…いや、部活引退してからも毎日走ってる(目を伏せながら口許に笑みを浮かべて話し)

  • No.449 by 愛見 友佳  2013-08-02 21:27:38 

錦織くん

そうなんですか…(と相手を見ていると笑みを浮かべて話してる相手に対し「走るの好きなんですね…」と自分も微笑み

  • No.450 by 錦織 悠斗  2013-08-02 21:30:26 


>愛見
嗚呼、まぁな。それに、毎日身体動かさないと鈍りそうじゃん?(静かに頷き微笑み返せば理由を述べ)

  • No.451 by 愛見 友佳  2013-08-02 21:36:24 

錦織くん

確かに、そうですね…(頷き「今度、一緒に走りませんか?」とたずね「一人で走るのも楽しいけど、たまには誰かと走ってみたくて…」と云い

  • No.452 by 錦織 悠斗  2013-08-02 21:43:49 


>愛見
だろ?おう、いいぜ。それは分かるわ(相手の誘いにあっさりと頷き了承し、同意すると)

  • No.453 by 愛見 友佳  2013-08-02 21:47:59 

錦織くん

本当ですか!(以外にもあっさり了承してくれたのが以外だったのか喜び「ありがとうございます!」とお礼をいい

  • No.454 by 錦織 悠斗  2013-08-02 21:52:14 


>愛見
嗚呼、どういたしまして。(喜んでくれてる相手を見れば此方も嬉しくなり笑みを浮かべ)

  • No.455 by 霧崎 星乃叶  2013-08-02 21:55:00 

【絡み文】

はぁ.....(ため息を出しながら学校にいきながらもとに戻ってはフードを被ってヘッドホンをしながら歩いていき「夏の夜の学校かぁ.....」と学校を見つめながらも普通にすたすたと歩いていき

  • No.456 by 愛見 友佳  2013-08-02 22:00:07 

錦織くん

楽しみです!(とワクワクし笑みを出して

((すいません!落ちますね

  • No.457 by 錦織 悠斗  2013-08-02 22:00:26 


(/すみません、本体寝不足気味なんで今日はこれにて落ちますね、お相手ありがとうございました!ノシ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック