オリキャラだけでわいわい騒がねぇか?【BL/NL】

オリキャラだけでわいわい騒がねぇか?【BL/NL】

錦織 悠斗  2013-08-01 16:59:59 
通報

よォ。観覧ありがとな。
此処はまぁ…タイトル通りだ、察してくれ。←


基本皆には自由奔放にやってもらいてぇから、このトピを立てたって訳。

まぁ、少しでも興味持ったら下のルールを読んでってくれ。





>荒らし、成り済ましは通報行き
>ロルは無でも豆でも何でも有り
>恋愛はBLかNLのみ、好きな奴被ったら面白そうだよな←
>オリキャラのみ入室可。版権キャラお断り
>参加希望時にはプロフィールの提出必須
>基本チャット。置きレスはまぁ、場合によって有りだな
>キャラリセ不定期
>本体会話時には()等を付ける事
>ギャグ有り
>皆普通の人間で参加する事、特殊な能力持ってるとか擬人化とか無しな
>俺の許可がなくても入ってOK





じゃ、次にプロフィールの例を見ろ。




名前/錦織 悠斗
フリガナ/ニシキオリ ユウト
性別/男
年齢/18
職業/高校生
性格/とても負けず嫌い、マイペース。ツンデレな面も偶にある。
容姿/身長175cm。黒髪の短髪、瞳は蒼色。制服は着崩しておりネクタイは緩めに付けている。ブレザーの中に碧色のパーカーを着用。
備考(なければ書かなくてもOK)/元陸上部だった為足が速く運動神経は良い。その反面勉強はそこそこしか出来ない。





こんな感じだ。
じゃ、お前等の参加待ってるぜ。

コメントを投稿する

  • No.341 by 錦織 悠斗  2013-08-02 10:40:04 


>近藤
嗚呼、(見詰め返せば静かに頷き)

  • No.342 by 霧崎 星乃叶  2013-08-02 10:40:54 

>悠斗

ん?まぁな.....対したほどではない
(左の包帯を見つめれば上記を言いフードをはずしてはっきりと見つめようとすれば「なんかあったか?俺よりお前の方が異常だと思うが」と相手の額に手を触れながらポツーンと見つめ

(少しずつですが開いてきましたよ!いえいえ.....

>近藤

……………よし(電源をオフにしてヴァイオリンの練習を開始し

  • No.343 by 近藤美津姫  2013-08-02 10:41:25 

>>悠斗

悠斗クンはどんな子が好き?(と首を傾げて相手を見詰めて微笑み)

  • No.344 by 近藤美津姫  2013-08-02 10:42:57 

>>星乃叶

明日返すか…(呟くとお家に帰りベッドに転がり洗濯をして)

  • No.345 by 錦織 悠斗  2013-08-02 10:43:50 


>霧崎
本当かよ?…まぁ、包帯してるから大丈夫か…(じっと相手を見据えるも包帯に目線落とすとボソッと呟き、一度安心して。「何もねぇよ、異常って言うな、」と返答し、己の額に触れられれば思わずバッと避け)

(/良かったです!)

  • No.346 by 糸田 深敬  2013-08-02 10:43:55 

>近藤さん
..少なくとも俺はそうだと思ってるんだけどな。
(相手の様子に可笑しそうに小さく笑いながら頷けば「飲みたいもの無いのかー...喉渇いてないなら仕方ない。」と肩竦ませ)
>錦織さん
同じ学年だったんだ、...同じ学年同士宜しく。
(同じ学年といっても矢張り同じクラスではないと会ったりしないか、なんて思えばそっと片手を差し出し握手を求めつつ薄く笑みを浮かべ、仲良くなれるといいななんて相変わらず暢気な事を思っていて)
>霧崎さん
自分ではちょっと其処らへんわからないかも。
(相手の言葉に目を丸くすればどうだろうと後頭部をくしゃりと掻けば肩を竦ませ「...何か?...特に何も俺は思い浮かばないけど...まったり話するとか...?」と首傾げ)

  • No.347 by 近藤美津姫  2013-08-02 10:45:36 

>>糸田

そうかな?スッキリするよ?(首を傾げて微笑み相手を見詰めて「ないよーっ」と笑顔で相手を見て)

  • No.348 by 霧崎 星乃叶  2013-08-02 10:47:03 

>悠斗

あぁ.....まぁな
(ポケットに手を入れてうなずけばフードをかぶり「もしかして恋してるんだな」とクスリと笑いながら呟いて言い

(あ!でも.....悠斗さんには近藤さんがいますからっ.....クスクス←

>糸田

俺のことさ.....さん付けしなくていいから
(壁に寄り付いてヘッドホンを首に下ろして言いながらも「まったり?ってどんな話するんだよ」と自分はあまり相手と話すことはないので少し首をかしげて見つめ

  • No.349 by 糸田 深敬  2013-08-02 10:47:53 

>近藤さん
ジャンプしてスッキリすると疲れが取れるみたいな奴かな?
(その言葉を聞けば目見開き何故か納得してしまい手をぽん、として。無いと言われれば何も返す事がないなぁ、なんて後頭部をくしゃりと掻き乱し)そっか...じゃあ、何か困った事あったら俺に言ってくれれば手伝うよ。

  • No.350 by 霧崎 星乃叶  2013-08-02 10:47:58 

>近藤

ふぁぁぁ.....(今日はめんどくさいため学校を休んでボーッと庭を探検し

  • No.351 by 錦織 悠斗  2013-08-02 10:48:03 


>近藤
…んー…考えた事ねーから分かんね、(青空を見上げて少しの間唸ればそう答え)

>糸田
そうだな…嗚呼、宜しく。(差し出された手を見れば己も片手出して相手の手を軽く握り、握手交わして)

  • No.352 by 錦織 悠斗  2013-08-02 10:50:17 


>霧崎
そうか…(安心感抱くと落ち着いてきて、顔の赤みも徐々に引いていき「しねてーよ」と笑いながら即答して)

(/ん?どういう事ですかw)

  • No.353 by 糸田 深敬  2013-08-02 10:50:51 

>霧崎さん
あ、わかった。...俺よく人の名前をさん付けする事多いからつい。
(特に初対面の人には悪いと思いつつも相手に許可を貰えればこれからは普通に呼ぼうと試みて。己も近くの壁に凭れ掛かれば相手を一瞥し「...うーん、特に無いけども。...あ、ならさっきから何の音楽聴いてたんだ?」と)

  • No.354 by 錦織 悠斗  2013-08-02 10:50:52 


(/すみません、↑のミスです、しねてーよではなく“してねーよ”でした。申し訳御座いませんorz)

  • No.355 by 近藤美津姫  2013-08-02 10:51:37 

>>糸田

そうだよ(納得してもらえば嬉しそうに笑顔で相手を見詰めて「了解です」と敬礼をして)

>>星乃叶

学校来てない(相手の洋服を持って周りをキョロキョロと見て)

>>悠斗

そうなんだ(とうなずいて微笑み相手を見詰めて)

  • No.356 by 霧崎 星乃叶  2013-08-02 10:51:56 

>悠斗
お前ってさ.....心配性だよな.....
(ふぅと、ため息をしながら細目で見つめ「ふーん.....つまんねぇ」とそっぽ向いて塔へと向かい

(クスクス←ゴメンナサイ

  • No.357 by 錦織 悠斗  2013-08-02 10:53:22 


>近藤
嗚呼…何?(己も小さく頷くが見詰められると己も相手をじっと見)

  • No.358 by 霧崎 星乃叶  2013-08-02 10:53:25 

>糸田さん

ふーん.....まぁそれも悪くはないな
(クスリと笑いながら頷けば「あぁ.....ボカロ系かな」とそれだけ言いながら空を眺め

  • No.359 by 糸田 深敬  2013-08-02 10:53:39 

>錦織さん
...俺もそのジュース買ってこようかな。
(握手を交わせばやんわりと手を離し薄く笑み零し、ふと相手が片手に持っていたジュースに視線を移せば小さく上記を呟き再び相手へと視線を移すと同い年にしては己より何周りか小さい体、弟みたいだな、なんて思いながら何となく相手の頭をぽんと撫でて)

  • No.360 by 近藤美津姫  2013-08-02 10:54:31 

>>悠斗

うーん…何でもない(目を反らして微笑み)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック