色々あんのが人生やんな?w

 色々あんのが人生やんな?w

将喜  2013-07-31 10:07:28 
通報


色々あったら疲れるよなw
そんで、疲れた時はのんびり話すに限るw

だからのんびり話そや?w

コメントを投稿する

  • No.81 by 氷麗  2013-08-05 10:24:19 

いやいやあるでしょう(^_^;)(苦笑)


謙虚かな?初めて言われたから分からないです

  • No.82 by 将喜  2013-08-05 10:28:07 



>氷麗

褒められるような事普段せんから、俺ww
褒めてくれる人もなかなかおらんしw

うん、謙虚w
なんかあんまりズカズカしてないw

  • No.83 by 氷麗  2013-08-05 10:30:39 

あはは、褒めてるつもりはないんですが;

ずかずかは入りませんよ、入るの嫌いだし;でも謙虚ではないと思いますよ

  • No.84 by 将喜  2013-08-05 10:36:20 



>氷麗 

マジかwまあ、ええかww

まあ、嫌いでもズカズカしてへんのは助かるw
謙虚ちゃうか...w

ごめん、落ちるわ

  • No.85 by 氷麗  2013-08-05 10:46:12 

貴方もですか?
まああんまり好きな方は居ませんよね;(苦笑)
多分違いますよ


了解です

  • No.86 by 将喜  2013-08-05 12:53:59 



>氷麗 

俺もー。はっきり言ってしまうと話してて疲れるw
確かにそういう人を好きになれる人はあんまおらんかなw

違うんかー、まあそれはそれでええねんけどなww

  • No.87 by 将喜  2013-08-05 12:57:49 



なんや今日は嫌な日やw
バイト行くまで何もせんでおこうww

  • No.88 by 将喜  2013-08-05 13:06:34 



にしても俺は何処の方言喋っとんのやろww
ずっごい気になるわwwwそのうち共通語使おかww

  • No.89 by 将喜  2013-08-05 14:20:05 



停電してしもうたww
雨も雷もやしな~、暗いわーwww

  • No.90 by 氷麗  2013-08-05 15:26:09 

ずかずかっての甘えるって意味ですか?俺がしたら気持ち悪いし、したくないです。

  • No.91 by 将喜  2013-08-05 19:26:45 



>氷麗

うーん、甘えるん違くて
踏み込んで欲しくない処までズカズカ入ってくるって事かなw

なんで気持ち悪いんww
甘える事に気持ち悪いも何もないよw

  • No.92 by 将喜  2013-08-05 19:50:29 



料理しとったら指切ってしもうたw
血が止まらん…w

結構深く切ってしもうたなー

  • No.93 by 氷麗  2013-08-05 20:21:41 

あっそうなんですか?
じゃあ甘えのずかずかはOKって事ですか?俺はどっちも無理ですね…


それは………色々です←


指大丈夫ですか?
俺は今頭痛い;

  • No.94 by 将喜  2013-08-05 20:37:04 



>氷麗

甘えのズカズカは度が過ぎるんは無理やww
まあ、人それぞれやけどなw

…色々かww分かったw

んー、さっきやっと血が止まったわwでも台所やら何やらが血だらけww
そっちは大丈夫?…っていう訳無いよな、風邪か?

  • No.95 by 氷麗  2013-08-05 20:41:07 

まあ彼女なら嬉しいかもしれませんが…←


料理始めたばっかりなら指何回も切りますよね;
まあ多少ね(苦笑)

  • No.96 by 将喜  2013-08-05 20:47:52 



>氷麗

あー、確かに彼女ならなwええかもww

そうやなーw料理やり始めて結構経ってるんやけど油断しとった…w自業自得w
気を付けや?体調悪いんなら無理したらあかんで?

  • No.97 by 氷麗  2013-08-05 20:51:12 

それなら良いですね…じゃあ頑張って作って下さい(笑)


無理矢理?親に教えて貰ったりしなかったんですか?
大丈夫寒気あったように多少寝たから…今安静してますよ。
気持ち悪かったら落ちますよ

  • No.98 by 将喜  2013-08-05 20:57:43 



>氷麗

おーうww頑張るわw

無理矢理っつーか環境的に料理作るようになったんよw料理は独学w
それならええんやけど、
うん、そうしてな?やばくなったらすぐ落ちてええから

  • No.99 by 氷麗  2013-08-05 21:11:32 

なるほど…でも作るってのは関心ですよね
熱下がって来たから多分大丈夫です

  • No.100 by 将喜  2013-08-05 21:14:16 



>氷麗

そうかー?w作るのが当たり前やと思っとったしw

なら大丈夫そうやけど、マジで無理はせんでな

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック