色々あんのが人生やんな?w

 色々あんのが人生やんな?w

将喜  2013-07-31 10:07:28 
通報


色々あったら疲れるよなw
そんで、疲れた時はのんびり話すに限るw

だからのんびり話そや?w

コメントを投稿する

  • No.41 by 将喜  2013-08-04 21:46:38 



>海空音

マジか!?w
それなら嬉しいですねー、なんか素直に嬉しいですわw
せやなー。気付かんうちに変わってる事もあるしなw

ならシチューも作れるでw

  • No.42 by 奏雫  2013-08-04 21:51:26 


俺も嬉しかったですねー。
なんか相談できる人あんまいなくてなw
初対面で嫌いな人いるとか言ったらちょっと引かれるかなって思ってたしw←
いい方に変われたら嬉しいんだけどねw

おー、じゃあ今度作ってみるわ♪
俺も結構料理はするんでねw

  • No.43 by 将喜  2013-08-04 21:55:58 



そかー、何もそっちの事分からん俺やけど大変やなーって思う。
でも赤の他人で初対面やから言える事もあったりするしなw
なんでやーw嫌いな人がおるんは誰にでも言える事やろ?wんな事でいちいち引かんよw
良い方かー、変われたらいいなw

おー、作ってみー?w
マジかw料理って結構楽しいよな?ww

  • No.44 by 奏雫  2013-08-04 22:01:38 



なんか知らんけど、俺の大好きな奴に似てたw
だから話せた…のかもしれないw
うわぉ、優男ですね←
変われる気が…しないっすねーww←

楽しい♪
誰かに食べてもらいたいって思うw

  • No.45 by 将喜  2013-08-04 22:05:48 



マジかwまあ、結果的に悩みも話せたし良かったって事やんな?ww
優男では無いで?wこうやって人の話聞いとんのも結局の処自己満やしww
其処は変わる、って言おうやwまあ、俺も多分君と同じ事言うと思うけどw

やんなw
分かるwそんで褒められた時の喜びw

  • No.46 by 奏雫  2013-08-04 22:12:53 


うん、よかった!w
一つ悩みが消えたわww←
いや、人のこと救えてんだから結果いいことしてんだよw
じゃあ変わるw同じこと言ってたらダメやんw

そーそーww
でも俺はまだまだ修行が必要のようですw

  • No.47 by 将喜  2013-08-04 22:18:26 



消えたんか?wもうこの事については大丈夫か?w
ちっさい事でもええから何かあったらまた来てな?wつか、何もなくても来て欲しいww
救えてんのかは分からんなw中途半端に救おうとしてしまったら尚更傷つけるだけやしw
おーけーwwそうやけども、不安やw←

修行が必要かw
俺ももっとうまくならんとww

  • No.48 by 奏雫  2013-08-04 22:24:12 


なんか前ほど深く考えなくなったw
別に嫌いなら嫌いでいいかなって思えたしよw
将喜と話したいから何もなくても来るわw←
少なくとも俺は救われたよwお前が居てくれてよかったw
まぁ…大丈夫だって思っとこうやw←

一人暮らしする時の為にも料理は必要だしなww
よし、頑張るぞ!w

  • No.49 by 将喜  2013-08-04 22:29:49 



それは良かったw
これからはそう思うようにせーよww楽やからw
あら、嬉しいじゃないのwww←
…泣くぞww←
せやなw其処は楽観的になww

確かにw一人暮らしでずっと不味い飯は嫌やww
頑張らんとなw

  • No.50 by 奏雫  2013-08-04 22:34:26 



そーだなww俺が病んでるとさ、他の人にまで迷惑かけちゃうんだよw
だからこれからはあんま深く考えんようにするw
あら、泣いちゃうの?w俺の胸で泣いていいよ←
ネガティブダメよねww

ずっとまずい飯とか生きていけないww
プロ並みになりたい←

  • No.51 by 将喜  2013-08-04 22:39:31 



そりゃ、そういう時くらい迷惑かけるやろ?ww
んー、なんつーか、うーんw何て言えばいいか分からんww
え、いいの?www…うん、嘘wwてか、なんか男前やなww
ダメやなw少しでも前向きにw

俺もw食う事が一番の生甲斐やのにww
其処まで目指すかwでも、頑張れやww

  • No.52 by 奏雫  2013-08-04 22:43:52 


そーゆうもんかな?w
んまぁ人の手かりなきゃいけないときもあるよなw
あんま無理しないようにするわ♪
いくらでも貸すよ?w俺すげー男前だから←
ネガティブだと精神的に辛いからなww

美味しいもの食べると幸せな気持ちになるよな♪
一流の職人になってくる!!

わり、落ちる!
また来た時はお相手よろしくな♪

  • No.53 by 将喜  2013-08-04 22:52:02 



そーゆうもんやw
その通りw分かっとるやんww
無理は体に悪いからなw気を付けーよw
そっちこそ優男やんwあら、自覚済み?ww
確かにーw立ち直り遅くなるわww

せやなー、食べてる時が一番幸せやーw
おうw

了解、此方こそまた御相手宜しくなw

  • No.54 by 氷麗  2013-08-04 22:57:54 

他人に興味ないってか分からないってかまあ色々と←
ませ餓鬼って事ですか?俺は餓鬼のままですね(苦笑)


因みに永ではなく氷ですよ(氷麗です)

  • No.55 by 将喜  2013-08-04 23:08:46 



あ、漢字ミスっとったな。すまん。

色々かwそりゃ、色々もあるよなw
うーん、そんな感じかなー?wまあ、大抵そういうのは意地張ってるだけなんやけどw
餓鬼か、俺も餓鬼やw周りの事や世間に目向けたくないしw

  • No.56 by 氷麗  2013-08-04 23:25:16 

大丈夫ですよ
言っただけで気にしてはないですから(苦笑)


いやいや悩み聞いてるから世間に目向けてますよ…俺には無理ですよ;

  • No.57 by 将喜  2013-08-04 23:31:34 



いやいや、そっちは気にしてなくても俺は気にするわー。
ほんとすまん。永と氷の区別もつかんなんて、なw

そうなるんかな?
悩み聞いてるだけやけどなw何もしてやれんから。
聞く事は誰だって出来るw救う事が出来んw

  • No.58 by 氷麗  2013-08-04 23:39:15 

次から間違えなければ良いですよ


でも悩み聞いて楽になれば十分ですよ。俺は多分聞かないですよ;

  • No.59 by 将喜  2013-08-04 23:41:28 



あざっす、
心広いんやなw

そかー。
でもさ、今聞いてくれとるやん?w
俺の悩みwちゃんと言ってくれるしw

  • No.60 by 氷麗  2013-08-04 23:49:47 

普通ですよ
心狭いですよ


えっ聞いてるのかな?聞いてるとは気付かなかったです(苦笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック