_ポケモンなりきりroom_

_ポケモンなりきりroom_

_ハルカ_  2013-07-29 02:10:11 
通報

此処はポケモンなりきりroomかもノ、

ポケトレ、ポケモン、何でも有り、ただし荒らしは無しね、

ポケスペorポケモン どちらでもいいわよっ??。

恋愛orバトル 此方もお好きにどーぞ←

コメントを投稿する

  • No.361 by レオ  2013-08-01 05:37:52 

>カトレア
・・・。ミレイと同じことを言うな・・・。

>ピカチュウ
このポチエナは・・・?

  • No.362 by カトレア.   2013-08-01 05:40:07 



≫ピカチュウ、

へっ...//わ、分かっているわ..!、(頬を桃色に染め顔を逸らし。)..近いのよ。バカ
そういうものかしら...(首こてり。)


≫レジロック、

っ..!!//馴れ馴れしいわ、(照れ臭そうに瞳細めじっと相手見、)......約束、よ。

  • No.363 by ピカチュウ  2013-08-01 05:40:36 

レオ
僕たちの方を見つめてたから僕が近づいて撫でてたんだけど、ハルカが変なこと言ったから逃げたの

  • No.364 by カトレア.   2013-08-01 05:42:10 



≫レオ、

当たり前でしょう?、...貴方に倒れて欲しくないんですもの。
自分だけでなく周りに迷惑がかかるのよ...?、アタクシは忠告しただけですわ。(口元に指添えふわ、と欠伸し。)

  • No.365 by ピカチュウ  2013-08-01 05:42:26 

カトレア
ならいいけど・・・(相手から少し離れ
さぁ?僕が騒がしいだけかな?

  • No.366 by レジロック  2013-08-01 05:43:33 

ああ…俺は約束は守る…

  • No.367 by レオ  2013-08-01 05:43:52 

>カトレア
・・・。ミレイを連れてこなくて正解だな・・・。
いつも俺を休ませようとしてくるからな・・・。

>ピカチュウ
寒いギャグでもいったのか?

  • No.368 by ピカチュウ  2013-08-01 05:46:04 

レオ
・・・僕の口からは言えない

  • No.369 by カトレア.   2013-08-01 05:49:56 



≫ピカチュウ、

そもそもアタクシはいつでも眠いのよ...(むすーん。/ぇ、)
あら、それは災難ね。でも貴方の場合“騒がしい”ではなくて“明るい”だと思うわ。(ふふ、)


≫レジロック、

そう、良かった...。(嬉しそうに微笑み、/)


≫レオ、

彼女の優しさでしょう?、ありがたく休んで置けば良いのよ。
.....努力家、なのね。(くす、/)

  • No.370 by レジロック  2013-08-01 05:53:21 

〉カトレア

今…何個か化石があるが…いるか?

  • No.371 by カトレア.   2013-08-01 05:55:28 



≫レジロック、

ふふ、遠慮しておくわ。
その子達...折角取ってきたのだから大切にしてあげなさいな。(瞳細め化石を撫で。)

  • No.372 by レオ  2013-08-01 05:57:30 

>ピカチュウ
なるほどな・・・。

>カトレア
ふん・・・。
あいつはダークポケモンを見分ける力があるから連れて行っていただけだ。
・・・。俺だけの方が気楽でいい・・。

  • No.373 by レジロック  2013-08-01 05:58:18 

〉カトレア

そうか…わかった…

  • No.374 by カトレア.   2013-08-01 06:02:53 



≫All

ふわぁ.....、(ムシャーナを抱き締めごしごし、と瞳擦れば眠たげに一言。)
そろそろベッドへ向かおうかしら..おやすみなさい。

  • No.375 by レオ  2013-08-01 06:07:02 

>ALL
俺も落ちる。
また後で。

  • No.376 by _ハルカ_  2013-08-01 11:59:34 


何時の間にか寝落ちしちゃってたわノ、(/^^^、

  • No.377 by レオ  2013-08-01 12:17:47 

>ALL
あげるぞ。

  • No.378 by カトレア.  2013-08-01 21:39:02 



上げるわ...ノ、(隻手ひらり。)

  • No.379 by ピカチュウ  2013-08-02 00:25:15 

チュゥ・・・(人間の姿で地面に丸まりながら横になり眠り

  • No.380 by カトレア.   2013-08-02 02:17:07 



...肌寒い、わね。(ムシャーナを抱き締めベッドに腰掛け。眠たげに欠伸零し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック