_ポケモンなりきりroom_

_ポケモンなりきりroom_

_ハルカ_  2013-07-29 02:10:11 
通報

此処はポケモンなりきりroomかもノ、

ポケトレ、ポケモン、何でも有り、ただし荒らしは無しね、

ポケスペorポケモン どちらでもいいわよっ??。

恋愛orバトル 此方もお好きにどーぞ←

コメントを投稿する

  • No.341 by レオ  2013-08-01 05:11:03 

>カトレア
ああ・・・。
期待に添えるかどうかはわからないがな。
(リライブしたばかりのキモリを見ていて)

  • No.342 by ピカチュウ  2013-08-01 05:11:44 

カトレア
・・・?(きょとんとして
楽しみだなぁ!

ハルカ
ハルカ、ポチエナが若干引いてる!(ポチエナの通訳をして

  • No.343 by ヒビキ  2013-08-01 05:13:22 


...zzz(寝た

>ハルカ

  • No.344 by カトレア.   2013-08-01 05:13:45 



≫ハルカ、

つまらなかったら承知しないわ...。(瞳細め相手見つめて。)
..喜べば良いのかしら?、それより真顔はやめなさいな。貴方は笑顔の方がお似合いよ、(ふう、/ty。)


≫レジロック、

...ッΣ、そんなの直しようが無いじゃない。元からだもの、(瞳見開き。相手から顔逸らし)

  • No.345 by カトレア.   2013-08-01 05:17:35 



≫レオ、

貴方なら出来るわ、きっと。(瞳細め、)
........そのキモリもダークポケモンだったのね?、


≫ピカチュウ、

..、(ふぁ、と口元に手を添え欠伸をして。)
何でもありませんわ.....。

期待して損は無い、とだけ言って置きます。(こほん、)

  • No.346 by レオ  2013-08-01 05:18:31 

>カトレア
ああ・・・。オダマキ博士が保護していた。
リライブするのには苦労した。

  • No.347 by _ハルカ_  2013-08-01 05:19:37 


レジロック>>

∑、化石?!え、い、いいの?!だってコレ...(/確認しようと石を見て、「何のポケモン??」と、呟き。)


ピカチュウ>>

そ、そんな引かないでよポチエナァ..べ、別にぺろぺろしようとか...
そ、そんなこと思ってないからぁ...//(/ぐへへ。/伽羅^^^^^、)


カトレア>>

いいわよ??いっくわよー!!
「チーターが木の上から落っこチーター!!」...っふ、(/素晴らしいドヤ顔、/ちょ。)
真顔で萌えたのよ。笑顔でも萌えるけど。あれ??私何言ってんのかしら、(/それな、)


  • No.348 by _ハルカ_  2013-08-01 05:20:51 


ヒビキ>>

...ちょ、ちょっと。∑、
ヒビキ~、重いわよぉっ..ちょっと起きてえぇ..っ;寝るならベッドで寝なさいっ。(/ゆさゆさと、/←

  • No.349 by レジロック  2013-08-01 05:21:23 

〉カトレア

まぁいいが…あんたもこれやる…(カトレアにみどりのプレートを渡す

  • No.350 by カトレア.   2013-08-01 05:23:30 



≫レオ、

そう.....良かったわね。(ふ、と目尻緩ませキモリを見つめ。)


≫ハルカ、

__.......っ、べ、別に笑ってないわ。(口元が緩みかけるもすぐに俯き、/ぁ。)
そうね。もう少しまとめてから口にしなさいな、(ふううう..)..真顔は、少し怖いわよ。

  • No.351 by レジロック  2013-08-01 05:24:23 

〉ハルカ

ああ…お前にやる…俺にもわからん…わからなかったらカトレアに聞けばいい…

  • No.352 by ピカチュウ  2013-08-01 05:24:43 

カトレア
眠いの?(首を傾げ
そっか
えへへ。なら期待しよっと!

ハルカ
・・・逃げちゃった(逃げたポチエナを見送り

  • No.353 by カトレア.   2013-08-01 05:26:10 



≫レジロック、

..!!!、(ぱあ、と嬉しそうに頬緩ませるも慌てて顔逸らし。)
貰っておくわ..(受け取り、みどりのプレートを胸に抱いて。)_.....ぁ、ありがとう。

  • No.354 by カトレア.   2013-08-01 05:28:44 



≫ピカチュウ、

違うわ。(うつらうつら、としていた所はっとし顔を背け。)
ええ、.....貴方はいつも楽しそうね。(じい、)

  • No.355 by レジロック  2013-08-01 05:29:07 

ん?

あ、ああ…(少し照れる
また何かいいものみっけたらあんたにやる…

  • No.356 by レオ  2013-08-01 05:30:12 

>カトレア
問題はまオーラスキャナーがないことだな・・・。
あれがなければダークポケモンかどうかを見分けることができない。

>ピカチュウ
(ポチエナを見ていて)

  • No.357 by カトレア.   2013-08-01 05:32:56 



≫レジロック、

..本当?、(ぱ、と瞳輝かせ。)
貴方...良いヒトなのね。..ポケモン、の方が正しいかしら。

..暇な時にでもバトルキャッスルへ遊びにいらっしゃい。お茶くらいなら出して差し上げるわ、(小さく呟き、)

  • No.358 by カトレア.   2013-08-01 05:34:44 



≫レオ、

そう..。
ダークポケモンも見た目は普通のポケモンと変わりない、という事ね。(ふう、/)
仕事熱心なのは良い事だけれど、少しは休日を設けなさいな...その内倒れてしまうわ。

  • No.359 by ピカチュウ  2013-08-01 05:35:37 

カトレア
眠いなら寝なきゃダメだよ!(顔を近づけて
まぁね、楽しくなきゃつまらないし

レオ
んー。どうかした?(首を傾げ

  • No.360 by レジロック  2013-08-01 05:36:07 

〉カトレア

ああ…またそっちに行く(頭に手を置く

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック