_ポケモンなりきりroom_

_ポケモンなりきりroom_

_ハルカ_  2013-07-29 02:10:11 
通報

此処はポケモンなりきりroomかもノ、

ポケトレ、ポケモン、何でも有り、ただし荒らしは無しね、

ポケスペorポケモン どちらでもいいわよっ??。

恋愛orバトル 此方もお好きにどーぞ←

コメントを投稿する

  • No.281 by ヒビキ  2013-08-01 03:13:08 


あ、ご、ごめんなさい!
なんでもないんだっ//
と、ところでハルカはポケモン捕まえてたの?

>ハルカ

不安に聞こえるんだ(苦笑い
そうか、友達なんだ、いいね。
これから一緒に旅するけどよろしくね

>ピカチュウ

  • No.282 by レジロック  2013-08-01 03:14:26 

〉ハルカ

お前がしたいようにしたらいい…(他のポケモンと話す

  • No.283 by ピカチュウ  2013-08-01 03:17:39 

ヒビキ
・・・ピカチュウに毒があるとか言い出すし(苦笑いして
へへっ。人間と友達になれるなんて思わなかったよ
うん、宜しくね!

  • No.284 by _ハルカ_  2013-08-01 03:18:54 


ピカチュウ>>

はい、お見事!!(/追い払ったポケモン達を見れば、ぱちぱちと、拍手。/手前、)


ヒビキ>>

ええ、そうよ。見てよ、このキノココ!!可愛いでしょ!?ね?!ね?!//
(/相手の顔にモンスターボールを近づければ、笑顔で←)


レジロック>>

やったー!!じゃあ、機動戦士レジロック第4号にするわ!!
居場所聞いてくれてありがとうね。(ニコッ

  • No.285 by ピカチュウ  2013-08-01 03:21:43 

ハルカ
怖かったよー!(半泣きでハルカに抱きつき

  • No.286 by レジロック  2013-08-01 03:22:05 

〉ハルカ
…あ、ああ…///(照れる

  • No.287 by ヒビキ  2013-08-01 03:30:22 


ぷっw
ピ、ピカチュウに毒w(笑う
人間とポケモンは友達になれるよ。
(にこっ

>ピカチュウ

あ、う、うん、可愛いね!
キノココかぁ...うん、可愛いよ
ゲットできて良かったね♪

>ハルカ

  • No.288 by ピカチュウ  2013-08-01 03:33:43 

ヒビキ
僕に毒なんてないよ・・・(パチパチと頬から放電して
なら、ヒビキも友達になってよ!(目を輝かせ

  • No.289 by _ハルカ_  2013-08-01 03:34:16 


ピカチュウ>>

よしよし、よくやってくれたわね、ありがとうねっ//
でもあなたのメロメロすごい効き目ね...(/何か感心しているように、)


レジロック>>

.....??照れてるのー??(/きょとん、/黙。)


ヒビキ>>

ふふん、名前は決めたのよ!!
機動戦士レジロック第4号よ。立派な名前でしょ??うちのレジロックから取ったの!!
強そうでしょー!!(/ふふふっと、誇らしげに、/阿呆、)

  • No.290 by カトレア.   2013-08-01 03:36:46 



ふあぁ.....、御機嫌よう。(隻手ひらり、)
アタクシも参加して宜しいかしら?、 ←

  • No.291 by ピカチュウ  2013-08-01 03:37:55 

ハルカ
結局ハルカ捕まえないし!骨折り損のくたびれ儲けだよ・・・
・・・本当はバトルの時使う技なんだけど(唇を尖らせ

  • No.292 by レジロック  2013-08-01 03:38:29 

〉ハルカ

慣れてなくてな…///

  • No.293 by ピカチュウ  2013-08-01 03:38:31 

ハルカ
結局ハルカ捕まえないし!骨折り損のくたびれ儲けだよ・・・
・・・本当はバトルの時使う技なんだけど(唇を尖らせ

  • No.294 by ピカチュウ  2013-08-01 03:39:05 

連投ごめんなさい!

  • No.295 by ヒビキ  2013-08-01 03:40:16 


僕は知ってるよ、ピカチュウ(クスクスッ

うん、もちろんだよ!是非!
(嬉しそうに喜んで

>ピカチュウ

えぇ?!
す、すごい名前だね?!
た、確かに強そうだね...
ハルカって可愛いねっ//(照れ

>ハルカ

  • No.296 by _ハルカ_  2013-08-01 03:43:26 


ピカチュウ>>

だってだって、レジロックが見つけてくれたからもう捕まえちゃったもん、
せっかくメロメロ使ってくれたのにごめんね!!(/てへっと、両手合わせて謝り、/←)


レジロック>>

大丈夫よ、そのうち慣れるわ!!
レジロック可愛いとこあるじゃない。(/子供を見るような目で、優しく微笑んで、)


ヒビキ>>

でしょでしょ、強く育てるのよ、この機動戦士レジロック第4号は!!
って別に可愛くないわよっ//
な、何言ってんのよっ//;(/あたふたと、慌てて、/^^^。)

  • No.297 by _ハルカ_  2013-08-01 03:44:06 


( どーぞノ、 )

  • No.298 by ピカチュウ  2013-08-01 03:44:30 

ヒビキ
・・・知ってなきゃ困るよ
やった!ありがとう!(満面の笑みを浮かべ

  • No.299 by ピカチュウ  2013-08-01 03:48:03 

ハルカ
むぅ・・・せめて他のポケモン捕まえるとかしてくれたっていいのに
そこまで言うなら許してあげるよ//(少し視線を逸らし

  • No.300 by カトレア.   2013-08-01 03:50:38 



≫All、

ふあ...。あら、貴方も眠いの?、(口元抑え小さな欠伸をし、ムシャーナへ視線向け。)


≫ハルカ、

(/ありがとうございます-!ノ、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック