~endless love~(nl,人数制限なし)

~endless love~(nl,人数制限なし)

主  2013-07-28 16:42:47 
通報
--------------------------------------------------

~僕達はいつも仲が良かった…
あの出来事が起こるまでは…~

--------------------------------------------------

>人数制限なし、初心者も大歓迎
>荒しや成り済ましはお帰り下さい
>ロル必須、10以上
>本体通しの会話、お知らせ等は(/などで
>キス、押し倒す以上はしないで下さい
>通報沙汰になるような行動、発言はしないで下さい
>奪い合いは自由
>基本のルールが分かる
>カップルになった場合、二人専用トピを作るのは自由

--------------------------------------------------

ここは学園物の恋愛です。
bl,glはお控え下さい。
時間設定はありませんので放課後、朝などバラバラになっても構いません。

--------------------------------------------------

プロフィール例
名前/
性別/
年齢/
学年/
性格/
容姿/
備考/
出来れば絡み文もお願い致します。
--------------------------------------------------

>1はレス禁

--------------------------------------------------



コメントを投稿する

  • No.81 by 平野 黎苑  2013-07-29 00:15:59 


> 心埜

… お-。( 何でお礼を言われたのかが気になるところだが置いといて。立ち止まり「 …う-ん。」と悩んでは振り向き「 心埜-。一緒に帰ろ-ぜ-。」なんて声を掛けてみて。 / 、 )

  • No.82 by 森永心埜  2013-07-29 00:18:43 

>>翼サン

―…っ(大きな声で叫ばれるとビクッと肩を揺らして。相手に話しかけられると「う…うん」と見詰めて相手の言葉に「帰る!」と嬉しそうに見詰めて)

  • No.83 by 森永心埜  2013-07-29 00:20:36 

>>黎苑クン

いいの?やったぁ!(相手の誘いに嬉しそうに目をキラキラさせて「帰りたい」と近付いて)

  • No.84 by 平野 黎苑  2013-07-29 00:24:28 


> 翼
(/まじすk !!!有難う御座います翼様←/褒めます滅茶苦茶褒めます!我武者羅に褒めます!/は)

…いやいや、よえ-だろ-。 ( なんて言ってはけらけら。と笑ってそう言い「 あ-、ドッロドロになるな-。」と想像しながらそう言えば グロテスク。と言う相手にこくこく。と頷いて。ちょっとだけ期待する、と言った相手に驚き若干目を身開けば。“期待なんかするわけない”そう返ってくると思っていたらしく予想外の返事に再び少し顔を赤くし。「 …そ,そっか-。そりゃまあありがとさん、」と先ほどみたく誤魔化すようにいつも通りに言えば此方も顔を背けて / 、 )

  • No.85 by 平野 黎苑  2013-07-29 00:26:47 


> 心埜

嗚呼、勿論良-よ。( こくこく。と頷きながらそう言えば「 じゃあ帰ろっか-。」と再び歩き出せばゆっくりと相手のペースに合わせて歩いてみて。「 寄り道でもしちゃうか-。」と呟けば相手見て首を傾げ / 、 )

  • No.86 by 森永心埜  2013-07-29 00:31:20 

>>黎苑クン

やったね(満面の笑顔で見詰めて。「帰ろっか」と歩き出して、チラッと相手を見るとあわせてくれている歩幅に嬉しそうにして。「寄り道する」と必死に何度も頷いて)

  • No.87 by 平野 黎苑  2013-07-29 00:35:29 


> 心埜

何,そんな嬉し-わけ-? ( と嬉しそうにする相手に冗談半分で聞いてみて。寄り道する事に賛成した相手に「 でも寄り道っつってもあんま良-とこ無いよな-。」なんて周りきょろきょろ。見渡しながら言えば / 、 )

  • No.88 by 新藤 翼  2013-07-29 00:36:57 


- 森永サン -

(相手が嬉しそうな表情すればつられて此方も笑みを見せ。「森永サンの家どこらへん-?」一緒に帰る、ということは相手の家は把握しておかなければ、と


- 黎苑 -

…うちをなめたら、痛い目あうんですからっ!
(けらけら笑う相手見ればむ、とした表情でビシッと相手指差せばニヘラ、と微笑み/「黎苑、どろっどろになっちゃうね-。」相手がドロドロになった姿を想像すれば"っだめだめ!!"なんて自分で想像したくせにぶるぶるっと身震いすれば首を横に振って/「いやい、や。どどどういたしまして。」相手が赤面になれば先程あんな話題をしていたところなので此方も顔を赤くすればお互い顔を背けている様子で。此方は相手の様子が気になるのかチラチラ相手見て、←

( はっっはっっは/ 氏
もっと褒めるが良いry
さ-せん。調子こきましたあああ!!!/ いきなり、何なんだy
というか。黎苑くん、格好よすぎじゃありませんか!いや、格好よすぎですね wwwぐh
惚れちゃいますよ。惚れちゃいました((

  • No.89 by 森永心埜  2013-07-29 00:39:12 

>>黎苑クン

嬉しいよ、一人じゃないもん(笑顔で相手の言葉に答えて。良い提案が思い付いたのか急に目をキラキラさせて「黎苑クンのお家!」と見詰めて)

  • No.90 by 森永心埜  2013-07-29 00:41:32 

>>翼サン

○団地の2丁目(相手の質問におおざっぱに答えて。笑顔で見詰めて「翼サンのお家は何処ですか…?」と見詰めて)

  • No.91 by 平野 黎苑  2013-07-29 06:46:19 


> 翼
(/翼様すご-いすご-い/何/黎苑くんカッコ良く無いですぜ!ぶさめんですからあああああry/カッコ良いと言われて若干喜んだやつ←/翼ちゃん可愛過ぎて惚れたよもう。結婚しry/ 思ったんだけど黎苑くんと翼ちゃんの雰囲気…←←)

…ん-。分かった、りょ-かい。 ( こくこく。と頷きながら納得して。「 んまあ、いずれは死ぬけどな-。」なんて言ってはけらけら。と笑って「 うっわ,まじグロテスク…、笑」と想像して言い。「 …お、おおおおう。」何この雰囲気。何この雰囲気。← 乍少し顔を赤くさせたまま此方も気になったのか相手をちらちら。見ていれば目が合い「 ! 」また背を向けて / 、 )

> 心埜

…1人ってそんな嫌か-? ( 己は1人などへっちゃらで。1人が嫌だ、寂しいなんて言う相手を 可愛いな-。なんて思っていて。己の家に来たいと言う相手に驚けば「 …えええ、ダメだろ。ダメだよな、うん。ダメでしょ 」なんて必死に言っては少し顔を赤くして。 / 、 )

  • No.92 by 海堂 慎司  2013-07-29 07:15:45 

>>all

え-、カラオケ-?俺はいいかな(廊下をウロチョロ歩いていれば同じクラスの女子達に声を掛けられたようで上記述べると女子に軽く手を振ってまたウロチョロし始めて「暇だなぁ……」なんて欠伸しながら呟いて/オハヨウゴザイマス!笑今回はなるべく長い絡み文にしてみた笑どうでもイイデスネ、ハイ←/本日午前中に学校に行かなくてはならないので(ケータイ今日はOKだから持ってきますが)レス返遅れます!!

  • No.93 by 新藤 翼  2013-07-29 07:18:33 


- 森永サン -

ん、うちはね-。あそこの公園らへんー
(何という大っざぱな説明か。己は元から説明をするのが苦手なようで。わざとではないのだがそう言えばニッと笑って

- 黎苑 -

・・・いやいや-、死ぬなんて考えちゃダメですよ、100歳まで生きるんですからっ-!!!
(相手が"いつかはしぬ"なんてこと言えばぶんぶん、と首を横に振ればキラキラとした表情で馬鹿発言。「 っていうか、何でこんなグロテスクの話題になったんだろう-。」相手と己の話題がこんな話題に/← なっていればケラケラ笑い「 授業。よし、さぼろ-っと。」もうすぐ授業が始まるチャイムが鳴る。"チャイムなんて鳴るな"なんて思いつつもまた"サボる発言"相手見ながらということは相手もサボれ、と言っているらしく/、おい 「 ・・・あー、ほんと何この雰囲気-!!こんな雰囲気うちらには似合わないよ-。」そんな先程とは違うような雰囲気が流れていたら耐えきれないのか、ケラケラ笑いながらも/、はい、すみません。雰囲気ぶっ壊s((

( おはようございます-!!!
どーもど-も( 棒
ぶさめんって不細工メンバーですよねええ!!!
いやいや、イケメンですよう!!!! ← h
可愛いと言われて馬鹿みたいに喜んだやつ /てへ ←
雰囲気ですよね・・・ー、すんませんすんませんorz
うちの馬鹿が、いやいやいや馬鹿なので^p^ www
まあ、頑張って甘くしててみまs ←

  • No.94 by 新藤 翼  2013-07-29 07:21:28 


- 慎司 -

え。カラオケ行かないの-?もてもてくんよ-、
(先程の場面を見ていたのかニヤニヤとした表情で相手見て。" 暇なら行けばいーじゃん、"と何とも能天気そうに

( おはようございます-!!!
私に比べたら素敵なロルですね-。
学校頑張ってくださいな-、
私ももうすぐで部活なので-。
ほんとに面倒くさry

  • No.95 by 海堂 慎司  2013-07-29 07:28:59 

>>新藤

僕はそんなよゆ-ないの!!(現れた相手の言葉にそう述べてはニヤニヤしてる相手をバシュッとチョップして「今は暇だけど午後からは仕事」そう言っては予定表ビッシリの仕事予定を相手に見せて/オー!新藤様、オハヨウゴザイマス!/え、辞めてください、そんなことないですよ、ハイ。だったら新藤様の方が素敵なロルデスよ!/頑張りたくても補習なんで笑/あー、部活デスか!頑張ってくださいな!/面倒くさすぎです。

  • No.96 by 新藤 翼  2013-07-29 07:35:02 


- 慎司 -

じゃあ、午前。カラオケいけばい-じゃん。
(っいて、相手にチョップされれば額を手で押さえれば相手の頬を引っ張って。そんな能天気にニヘラ。と微笑み

( いやいやいや。褒め返しはいらないですよ!!
勿論...駄ロルということはばっちし-、理解の上です☆! ←
補修とは補修になった方がやるものですよね.../己と同じry
雨なのでとレーニングっすよ...。

  • No.97 by 森永心埜  2013-07-29 07:40:02 

>>黎苑クン

嫌に決まってるじゃん ( 相手の言葉に頬を膨らませて当たり前の様に言葉を発して。驚いている相手を見ると不思議そうにしながら「いいじゃん、何で駄目なのー?」と首を傾げて見詰めて )


>>翼サン
そうなんだ(と微笑みかけているが頭の中では全然わかっておらず、その理解していない事も己は気付いていない。)

  • No.98 by 海堂 慎司  2013-07-29 07:45:00 

>>新藤

イヤ、午前中学校だから(頬を引っ張られてイタタ…と言い苦笑いし「そもそも僕、女子苦手だから……」頭かきながら苦笑いして言い/なにいってるんですか!!そんなことありませぬ←/てかデスね、新藤様と平野殿の会話を見ていると自分は恋愛しなくていいから二人を観察してた方が面白いと思うんですよ笑/そうなんです!僕の学校厳しくてですね-、平均点こさないと補修なんですよ笑/うわ、トレーニング大変そぉぉぉry

  • No.99 by 森永心埜  2013-07-29 07:45:48 

>>慎司クン

カラオケ…行かないの?心埜も行きたかったなぁ…( 相手の断っていたのを見たのか首を傾げて相手に近寄り、「次、一緒に行こっ」と微笑みかけて「心埜が1番だから。」と笑顔で)

  • No.100 by 海堂 慎司  2013-07-29 07:49:26 

>>森永

え-、森永も行きたかったの?(相手の言葉に苦笑いしながら述べて「ウン、そうだね-」相手につられて微笑み「ウン、一番」ニコっと微笑んで言い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック