~endless love~(nl,人数制限なし)

~endless love~(nl,人数制限なし)

主  2013-07-28 16:42:47 
通報
--------------------------------------------------

~僕達はいつも仲が良かった…
あの出来事が起こるまでは…~

--------------------------------------------------

>人数制限なし、初心者も大歓迎
>荒しや成り済ましはお帰り下さい
>ロル必須、10以上
>本体通しの会話、お知らせ等は(/などで
>キス、押し倒す以上はしないで下さい
>通報沙汰になるような行動、発言はしないで下さい
>奪い合いは自由
>基本のルールが分かる
>カップルになった場合、二人専用トピを作るのは自由

ここは学園物の恋愛です。
bl,glはお控え下さい。
時間設定はありませんので放課後、朝などバラバラになっても構いません。

プロフィール例
名前/
性別/
年齢/
学年/
性格/
容姿/
備考/
出来れば絡み文もお願い致します。

>1はレス禁

コメントを投稿する

• No.61 by 新藤 翼  2013-07-28 22:58:00 

- 黎苑 -

っははは、おっけおっけ。それで良し-。
(素直にカルピスに謝る相手見れば"さすが"なんて思いながらも満面の笑みで/「え。骨溶けるの-..!?」コ-ラだけで骨が溶けるわけがない。単純に考えたらわかるはずなのに己は驚いたのか目をまん丸にし、「・・・なら。返す、」真顔でコ-ラ返せば、←/カルピス飲み直し。コ-ラの後にカルピス飲めば骨は溶けない、などと思ったようで、/馬鹿でs

• No.62 by 森永心埜  2013-07-28 22:59:22 

>>翼サン

逃げないで(相手を追いかけようとするが屋上にねっころがって相手が戻ってくる事を信じて待っており

>>黎苑クン

うん(相手を見詰めて「子供じゃないもんっ」と頬を膨らませて頭の手を見詰めて。「馬鹿にしてるー」頬を膨らませて上目遣いで睨んで。「馬鹿じゃないもん!」と見詰めて)

• No.63 by 平野 黎苑  2013-07-28 23:05:02 

> 翼

……今俺,穴があったら入りて-んだけど。 ( 相手の反応を見ればもっと後悔したようで。「 え,まさか知らないパターン?、骨溶けるって良くゆ-じゃん。ほんとかは知んね-けど-。 」なんて言っては返されたコーラ受け取りぐびぐび。飲み干せばゴミ箱に捨てて。あ,そういえばこれって間接キ…、思った時には遅かった。そして赤面しやすい己。少し顔が赤くなるも気を取り直して。「 暇-。 」間接キスなんて忘れる事にした。 / ← )

• No.64 by 平野 黎苑  2013-07-28 23:07:37 

> 心埜

……御免な-。 ( そろそろ相手がやばい。可哀想だし弄るのはこれくらいにしておこう。全て引っくるめて上記述べて謝れば「 心埜は馬鹿じゃないな,うん 」と頭に乗せていた手をぽんぽん。と動かせば / 、 )

• No.65 by 森永心埜  2013-07-28 23:10:51 

>>黎苑クン

やだ。許さない(頬を膨らませて抱き着いて顔を埋めて。「馬鹿じゃない。。」と相手を見詰めて満足そうに)

• No.66 by 平野 黎苑  2013-07-28 23:15:19 

> 心埜

…心埜-。男子に抱き着くのはやめたほ-がい-ぞー。 ( 許さない。そう言って抱きついて来た相手に上記述べて体を離ししゃがんで相手と目線合わせれば「 良いか-、分かった? 」と確かめて。「 うん,お前馬鹿じゃね-よ、安心しろ-。 」とへらへら、と微笑みながらそう言えば / 、 )

• No.67 by 森永心埜  2013-07-28 23:20:29 

>>黎苑クン

やだー(相手を見詰めて頬を膨らませて。目線を合わされ相手の言葉に「やだ、絶対やだ、寂しいもん」と再び抱き着いて顔を埋めて。「馬鹿じゃないのはわかってる」と相手を見詰めて)

• No.68 by 新藤 翼  2013-07-28 23:30:25 

- 森永サン -

(相手の呟きが聞こえたような気がするもまた何処かで会うだろう、なんて能天気な発想で。相手が己を待っていることなんて予想もせずに「 ふわあ..、」欠伸すれば教室向かい

- 黎苑 -

...いやいやいや。ないすだよ、ないす-。
(さっきの相手の様子思い出せばニッと笑い相手の方をぽんぽん。「 ・・・ええ。溶けるのにそんなに飲んで大丈夫なの-?」自分で言っておきながらもぐびぐびと飲む彼。興味深そうに相手じーっと見れば「 間接キスだと思っちゃったか-、顔赤いもんねー、」相手の表情が変わるのを見逃さなかったのか己も思いだいたように呟き。恋愛にはあんまり興味がないので間接キスだとわかっても平気なようで。相手の顔覗き込めばうんうん、と頷いて、←

( 風呂はいってました-!!!
途中で虫が落ちてきて無我夢中に水かけました。真顔←

• No.69 by 平野 黎苑  2013-07-28 23:32:06 

> 心埜

…ん-、…分かった。 ( どこか可哀想で断る事が出来なかった己。仕方なく抱き受けては相手の背中をぽんぽん。と撫でてみて。「 なんで寂し-の 」なんて聞いてみては首を傾げて / 、 )

• No.70 by 森永心埜  2013-07-28 23:38:36 

>>翼サン

戻って来てくれるかなぁ…。(相手をずっと待っておるとだんだんうとうとし眠ってしまい「すぅ…」と寝息をたて)

>>黎苑クン

――…(顔を埋めて抱き着きながら静かになって。背中を撫でられると嬉しそうにして。相手の言葉に「寂しいから…。」隠すようにして相手の話を反らして)

• No.71 by 平野 黎苑  2013-07-28 23:40:15 

> 翼
(/お帰りなさ-い !!!/無我夢中に水掛けたんすか 笑笑)

……まあもう良いや。( 終わったもんは仕方ない。「 俺は溶けても良-の。翼お前女子だろ、」なんて言ってはへらへら、と笑いながら。己をじーと見詰めて言う相手に「 はΣ、違うし。暑いんだって-。」なんて図星突かれるもそう言い返して。なんか意外と冷静に誤魔化せた。覗き込んでまで見てくる相手に目逸らして「 ってか翼。俺が赤くなりやすいっての知らね-っけ? 」等と遠回しに開き直って。 / )

• No.72 by 平野 黎苑  2013-07-28 23:43:01 

> 心埜

…____そっか。 ( 静かになり己の胸板に顔を埋めてくる相手に少-し顔が赤くなり。そのまま空気を読んで黙れば相手の背中をぽんぽん。と撫でたまま遠くを見詰めて / 、 )

• No.73 by 森永心埜  2013-07-28 23:48:17 

>>黎苑クン

…うん。(そのまま顔を埋めて抱き着いて「ごめんね…、」と小さく聞こえないような声で呟いて「嫌…?」と首を傾げて)

• No.74 by 新藤 翼  2013-07-28 23:53:52 

- 森永サン -

(教室で寝そべっているといつの間にか眠りについていた己。はっとした表情で目が覚めれば時刻はもう辺りが暗くなる時間で。" 早くかえんなきゃ"バックを持って帰ろうとするも「・・・あー!!」己の携帯がない。寝ている間に落としたのか周りを探しても見当たらずに。思い出したように走りだし。向かった先は屋上で。

- 黎苑 -

...いやいやいや。黎苑も溶けちゃダメだよ-、溶けたら死んじゃうでしょ-。
(相手がいうには女子の己はだめで男の彼は良いということ。骨が溶けるということは良くないことということぐらい知っている己で少し悲しそうな顔すれば/「 あ。そっか-。この頃暑いもんねー、」相手の誤魔化しにまんまと引っかかった己。/馬鹿、" 暑いねー"何ていいながらも手でぱたぱた。と仰いで「 ん-、そういえば知っているよ-な、知らないよ-な。」この前、相手が女子相手に顔が赤くなっている場面を思い出し。「 赤面って何だかずるいよね-、期待させちゃうというか。何というか...。」赤面=好きな人にする反応だと思っている恋愛無関心己。相手が己に赤面していたことなんてさっぱり忘れて、/

( ただいまあ!!
なんかですね-、昔からカブトムシとかクワガタはいけるんですけど蚊とか潰せないんですよね-www
潰したあとの蚊の姿が無理というか、なんとか。笑
刺されるけど我慢します 笑笑

• No.75 by 平野 黎苑  2013-07-28 23:55:18 

> 心埜

…は? ( ごめんね、と誤ってきた相手に驚けば「 別に謝んなくて良-から。な、」と付け足して。嫌かと聞かれ数秒迷う。嫌、ではない…、「 …別に嫌では無いけど-? 」と首を傾げて / 、 )

• No.76 by 森永心埜  2013-07-29 00:00:44 

>>翼サン

んー、、、寝てた(目を擦って周りを見渡せばオレンジの空になっており「わ、結構寝てた」て自らビックリして)

>>黎苑クン

え…?うん…(聞こえているとは思わなかったらしくビックリするが相手を見詰めて微笑み「嫌じゃなかったらいいや」と再び顔を埋めて)

• No.77 by 平野 黎苑  2013-07-29 00:05:38 

> 翼
(/あ-。蚊はね-…。潰したら何か血が出てくるし…ね←/我慢か…頑張ってね。そしたら良く出来ましたって褒めてあげるね☆←)

…大丈夫、俺の体はそんなに弱くね-よ。( なんてへらり、と笑ってそう言えば「 暑過ぎるよな-。コーラで溶けるとか言う前に太陽で溶けるわ、」等と言ってはけらけら。と笑って。まんまと引っかかったな。なんて思いながら笑えば「 期待?んなもん、しね-だろ-? 」と首傾げながら言い。ちょっと弄ってやろう。そんな己の出来心で「 何,じゃあ翼もちょっとは期待したわけ-? 」へら、と笑っては相手じーと見てみたり。 / 、 )

• No.78 by 平野 黎苑  2013-07-29 00:08:09 

> 心埜

まあ知らん奴から抱き着かれたら嫌だけどな-。( とへらへら、と笑いながらそう言えば「 そろそろ帰るか-。 」と相手を離させれば手を振って歩き出し / 、 )

• No.79 by 森永心埜  2013-07-29 00:10:58 

>>黎苑クン

そっか(微笑み相手を見詰めて。離れると少し悲しそうな顔をするも笑顔で「ん、バイバイ。ありがとね」と微笑み手を降って)

• No.80 by 新藤 翼  2013-07-29 00:13:44 

- 森永サン -

…け-たあああああい!!!
(屋上につけばバンっと屋上のドアを開け。相手になんて気づかず御構い無しで携帯さがし。相手の隣に携帯見つければ"良かった。"と一安心。「 あ。森永サン、まだいたの-?」携帯の隣にいる寝起きな相手見つければ能天気そうな口調で「 ・・・帰ろう-。」相手を手招きすれば、一緒に帰る、という意味で/なんか、格好良i((

- 黎苑 -

・・・なら。うちの体もそんなに弱くね-よ。!!
(相手がそういえばさっき" 女はだめ "なんて言われたことを思い出し相手の真似っ仔すればニヘ-ッと笑って/「太陽で溶けたらドロドロになっちゃうねー、」そうぞうすれば。"ぐろてすく..。"なんて眉しかませ呟いて/「...黎苑が、赤面になったら。ちょっとだけ-、するかも・・・。」相手が己に赤面をしたのを気づいていないのか忘れているのか。したら、ということを予想し考えてみれば。相手が此方もじーっと見てくるのであんまり見られるのは慣れていないのか顔を背けながらも

( いつもね!!私が蚊刺されるけど代表として刺されてるんだからね!!
貴女様の分も刺されてるんだから・・・h
褒めなさいよね-!!! /え。何^p^

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック