~endless love~(nl,人数制限なし)

~endless love~(nl,人数制限なし)

主  2013-07-28 16:42:47 
通報
--------------------------------------------------

~僕達はいつも仲が良かった…
あの出来事が起こるまでは…~

--------------------------------------------------

>人数制限なし、初心者も大歓迎
>荒しや成り済ましはお帰り下さい
>ロル必須、10以上
>本体通しの会話、お知らせ等は(/などで
>キス、押し倒す以上はしないで下さい
>通報沙汰になるような行動、発言はしないで下さい
>奪い合いは自由
>基本のルールが分かる
>カップルになった場合、二人専用トピを作るのは自由

--------------------------------------------------

ここは学園物の恋愛です。
bl,glはお控え下さい。
時間設定はありませんので放課後、朝などバラバラになっても構いません。

--------------------------------------------------

プロフィール例
名前/
性別/
年齢/
学年/
性格/
容姿/
備考/
出来れば絡み文もお願い致します。
--------------------------------------------------

>1はレス禁

--------------------------------------------------



コメントを投稿する

  • No.41 by 新藤 翼  2013-07-28 22:10:21 


- 慎司 -

やけに、ご機嫌ですね-。
(廊下通れば相手の歌声聞こえてきて、笑みがこぼれるも声を掛け

  • No.42 by 海堂 慎司  2013-07-28 22:12:18 

>>桜宮

チョッ!!辞めてよ不審者とか!!(どうやら相手の言葉が聞こえたようで小学生のように頬を膨らませながら言って「さすがにショックだよ」拗ねたように言ってはパタパタと軽く走りながら教室に戻ろうとして

  • No.43 by 海堂 慎司  2013-07-28 22:15:08 

>>新藤

……え?そうかなぁ?(相手に声掛けられればその言葉に疑問を浮かべて首傾げ言って「テストの点数が良かったからかな」先程行っていたテストのことを思い出してはニコっと微笑んで述べて

  • No.44 by 乃雅 千歳  2013-07-28 22:16:23 

「ん、どうも、」「へらへらしてて、疲れるっしょ。」
名前 ののみやちとせ、女の子。
年齢 そうは見えないけどね、18だったりすんの。
性格 自分だからってゆうか、自分の性格はわかんないんだよね、まあ、面倒くさがりじゃない?何かに熱中するのが飽きたりー、とか、飽き性かも。特に目立つ癖とかはないよ、喋り方..はまあ分かるだろうし、こんなグ-タラな女の子だけど、まあよろしく、とでも言った方がいいのかね。
容姿 髪は腰辺りまでの茶色、左には髪飾りがあるけど、まあ唯一のチャ-ムポイントじゃない?あと、ちっさいところとか、156cm、まあ小さいというか、平均よね。え?体重?まさか、乙女に聞く馬鹿がいるの?も、ち、ろ、ん秘密。秘密に決まってるでしょ。大々痩せてる、ってことだけは言っておいてあげるわ。
部活 吹奏楽部、こんな私でもピアノ担当。
委員会 所属無し、面倒くさいから入らないわよ、まあ、良く手伝ってるのは保健委員会だけども。
まあ、こんな感じ。適当に宜しくお願いします。
( / ロルテストは書いてからに投下しますね 、参加希望です。)

  • No.45 by 平野 黎苑  2013-07-28 22:20:26 


> 瑞穂

…大丈夫-? ( 顔が隠れるほど教科書を持っている相手を発見すれば通りすがろうとするも通りすがる事が出来ず。上記述べて声を掛ければ相手の持っている教科書を少し多めに取れば「 何処持ってけば良-の? 」なんて首を傾げて。少女漫画、みたいな← / )

> 慎司
(/お疲れ様でっす !←)

…ご機嫌ですな-。( 鼻歌を歌いながら廊下を歩いている相手を見つければゆっくり近付き声を掛け。そして「 慎司さ-。暇じゃね? 」なんて急に聞いては首を傾げてみて / 、 )

> 心埜

…Σ何,ど-した。 ( 後ろから抱き着かれれば驚き聞いて。相手が抱きつき魔だとは知っていたものの己はこうゆうのに慣れていないようで。炭酸が辛い。そう言う相手に「 炭酸は辛くね-ぞ。何て言えばいいんだろ-な。ん-、…わっかんね- 」なんて言おうとするも言葉に出来ず。 / 、 )

> 翼

…暇過ぎて…、な? ( なんて隣でカルピス買っていた相手にそう言えばコーラをぐびくび。と飲んで。相手のカルピスをじー。見つめてみては「 …翼のカルピスちょ-だい、俺のもやるからさ。って俺のは要らないだろ-けど 」とけらけら。と笑いながら言って / 、 )

  • No.46 by 森永心埜  2013-07-28 22:24:04 

>>黎苑クン

暇人発見したから(クスクス笑って相手を見詰めて「遊ぼうーっ」と見詰めて。相手の言葉に「辛いもん」と頬を膨らませて相手を見て)

  • No.47 by 海堂 慎司  2013-07-28 22:24:59 

>>平野

え-?何でそう思うの?(相手の言葉に疑問を浮かべて首傾げて問い「ウン、ものすごく暇」相手に問われれば即答して/息切れそうだったよ笑

  • No.48 by 新藤 翼  2013-07-28 22:26:29 


- 心埜 -

・・・ほら、うちじゃなくてもっと良い男にしてきなさい。
(もともと己は男ではないのだが..←相手の額に軽くデコピンずればニッと笑み見せて

- 慎司 -

あー、聞こえない聞こえない-。
(テスト。という単語を聞けば自分の手で耳抑え。よほど、先程返ってきた点数が悪かったのか、悪いのはいつものことなのだが../←

- 黎苑 -

俺のいるから。翼のあげる-。
(言ったものの後から考えれば少し意味不明な言動になり。「ま、いっか。」なんて能天気な発想になれば相手にカルピス投げれば相手のコ-ラ手にとって早速飲み。関節キスなんて思ってもおらず気づいてもいない。

  • No.49 by 海堂 慎司  2013-07-28 22:28:46 

>>新藤

あ、テストの点数が悪かったの?(相手の様子を見ているとそう思ったのか問い掛けてみて「授業サボるからだよ-」なんて言いながら苦笑いして言い

  • No.50 by 平野 黎苑  2013-07-28 22:28:58 


> 心埜

まあ…うん、確かに俺今,暇人-。 ( とか何とか言ってはけらけら。と笑って遊ぼうと言う相手に「 何して-? 」と首を傾げて聞いてみれば「 暑いし公園-とかやめてな- 」なんて軽く相手を馬鹿にする言葉を言って。本人曰く馬鹿にしたつもりは無いらしい。頬を膨らます目の前の彼女に「 …はいはい,辛いんじゃね-の。うん辛い!。」等と言ってはへらへら。と笑って / 、 )

  • No.51 by 森永心埜  2013-07-28 22:30:08 

>>翼サン

いててっ(額を手で押さえて「嫌ですー」と言いながら抱き着いて微笑み)

  • No.52 by 海堂 慎司  2013-07-28 22:34:43 

(/兄貴上がったようなので風呂落ち!多分あがったらそのまま寝ちゃうと思うので落ち!明日早く起きるので絡み文投下しときます!御相手感謝でした

  • No.53 by 森永心埜  2013-07-28 22:35:20 

>>黎苑クン

暇人さん(ケラケラ笑う相手にからかうように言って。「何でもいいよーっ」と微笑み「馬鹿にしてるでしょ?」と頬を膨らませて首を傾げて。相手の言葉「馬鹿馬鹿馬鹿!」と流された事に怒って)

  • No.54 by 平野 黎苑  2013-07-28 22:37:45 


> 慎司

ん-。鼻歌歌ってっから- ( なんで。そう言われてみれば何でだろう。そんな言葉が頭を過るも少し考えて上記言えば「 だよな、俺もすんげ-暇。 」とこくこく。と頷きながらそう言って。 / 、 )

> 翼

んじゃ,俺のやるから翼の貰うな-。 ( これでも相手のノリに合わせたつもり。相手が投げたカルピスをキャッチし受け取れば此方も早速飲んで。「 …カルピスうめ-な。俺ずっとカルピスの事誤解してたわ、」なんて言い出しては相手にカルピス返して。恐らく己も間接キスなんて気づいていないよう← / 、 )

  • No.55 by 平野 黎苑  2013-07-28 22:42:02 


> 心埜

こ-やって俺みたいな暇人と話してる心埜も暇人だろ-。 ( 言われてばかりじゃ嫌らしい。「 ん-、じゃあかくれんぼでもしようk 」なんてけらけら。と笑いながらそう言えば「 馬鹿になんかしてないよ? 」等と笑顔で述べて←。馬鹿を連発する相手に「 え、俺馬鹿? 」なんて自分指差して言えば笑って / 、 )

> 慎司

(/了解です!お休みなさい!)

  • No.56 by 新藤 翼  2013-07-28 22:43:32 


- 慎司 -

( いってらっしゃい-、おやすみなさい!! 笑
お相手感謝でした**

- 森永サン -

(相手が満面の笑みで此方を向いてくるのでどうしようか。など迷えば「 あ。飛行機雲-、」なんて幼稚な発想が思いつき。相手がそれに注目したら逃げようなどという発想で。そんなの己しか引っかからない、←

- 黎苑 -

・・・カルピスはカルピスです。美味しいんですから、カルピスに謝ってくださーい、
(相手がカルピスに誤解してた。なんて理解不明な言動述べれば此方もノリにあわせたようで、/←ケラケラ笑いながらも相手の目の前でカルピス差し出し「 コ-ラ。美味しいけど炭酸きつい-、」コ-ラはもともと嫌いではないのだが少し飲み干せば上記述べ。そのあとも相手に返さずぐい、と飲み干し、/おい

  • No.57 by 森永心埜  2013-07-28 22:45:45 

>>黎苑クン

暇人だから話してるんだもん(微笑み相手を見詰めて。「かくれんぼは嫌ー。1人になっちゃうもん」頬を膨らませて相手を見詰めて「してるー」頬を膨らませて。相手の言葉に「うん。」と素直に頷いて)

  • No.58 by 森永心埜  2013-07-28 22:48:08 

>>翼サン

そんなの引っ掛からないもーん(頬を膨らませて「逃げないで下さい」と相手を見詰めて)

  • No.59 by 新藤 翼  2013-07-28 22:50:36 


- 森永サン-


・・・ー引っかからないのか。
(まんまと引っかかるだろうと思っていた己なので残念そうな表情見せ/だから、それに引っかかるのは己だけd/←「いや、残念ながら。逃げます、逃げさせてもらいます-。」相手が此方をみるも御構い無しで手を振ればさっと屋上の階段を駆け下りて、←

  • No.60 by 平野 黎苑  2013-07-28 22:53:28 


> 翼

…御免なさい、って何であやまった俺!。 ( カルピスに謝って。そう言う相手に従い素直に誤ったと思うもののあとあと後悔して。カルピスとゆう飲み物に対して謝る自分が馬鹿馬鹿しくなったのだろう。「 そ-だな、翼お前骨溶けるぞ,やめとけ-。」なんてコーラを飲み干そうとする相手の腕をガッ、と掴めばへら、と笑って / 、 )

> 心埜

…だよな、うん。 ( 言われてみればそうだ。「 1人な嫌なんだ-。子供、だな-。 」なんて言っては相手の頭にポン。と手を乗せてみて。「 馬鹿にしてない…事はないけどしてないぜ-。」へらへら、と笑いながらそう言えば「 お前も馬鹿だしお互い様…な。」と我ながら良いまとめかただ、とか思いながら言って / 、 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック