(BL)芸能活動しませんか!?(途中参加歓迎!!)

(BL)芸能活動しませんか!?(途中参加歓迎!!)

ー主ー  2013-07-28 13:19:38 
通報
ここは芸能界に所属する男の子達が、恋愛を繰り広げるお話です....←そんな大袈裟ではない
たまにイベントとかやるかもです!(というか思いついた方は言ってください!!←

!守って欲しい事、ルール!
・女性キャラ禁止
・プロフィール絶対
・芸能界に必ず所属すること
・ロルは制限なし
・宛名必ず
・寝落ちはお互い様

芸能界といえば...
歌手(アイドル)/俳優/お笑い芸人/声優/タレント etc....

という感じですね!有り得る物は掛け持ちでもOKです!!

プロフィールの書き方
名前
年齢
身長
誕生日
血液型
容姿
性格
職業

一つも漏らさずに書いてください><
分からない事は何でも聞いてください!

では、楽しい芸能活動を........

コメントを投稿する

  • No.141 by 水谷 真斗  2013-07-28 22:16:07 

朝久良

そうですか。朝久良さんは自分の意志をしっかりとお持ちなんですね(尊敬するような眼差しを向けて、笑顔で言い。「え、いいじゃないですか」何処かを真っ直ぐ見つめながら、楽しそうに言ってみたりして、少し経てばもたれかかる相手の方に視線を向け、クスッと笑って

(了解です^^お疲れ様でした!

  • No.142 by 水谷 真斗  2013-07-29 15:43:34 

((あげます

  • No.143 by 朝久良 深琴  2013-07-29 16:02:29 

水谷

まぁ、そんなことねぇけど…(尊敬するような眼差しが、少し緊張に似たものを思わせたので、顔はむけず「視線とか、あまり得意じゃないから…」と、楽しそうな相手の声を聞いては怠そうにしたままで

  • No.144 by 水谷 真斗  2013-07-29 16:06:43 

朝久良

そうですか?(謙遜でもしているのだろうかと思うが、それは言わないでおき。「では、朝久良さんの得意な事は、なんですか?」相手の横顔を見ながら、首を傾げ問い掛け

  • No.145 by 朝久良 深琴  2013-07-29 16:12:29 

水谷

あぁ(小さく頷いては、天井を見て、「動物は割と好きだ」と、思いついた好きなものをなんとなく述べてみては怠そうに、「ってか、なんでそういうこと聞くの?」と、少し顔を上げれば相手に視線を向けてみて

  • No.146 by 水谷 真斗  2013-07-29 16:18:12 

朝久良

動物...俺は猫と鹿が好きです...(なんとも微妙な組み合わせだが、本当に好きらしく「朝久良さんは?」ニコニコとして。「え?聞いちゃ駄目でしたか?...うーん、強いて言うならば...気になるからですかね?」人の事を知るのは楽しいと説明して

  • No.147 by 朝久良 深琴  2013-07-29 16:21:08 

水谷

猫と鹿か…まぁ、可愛いけど(微妙な組み合わせ、とは思いつつも言わずに「従順な犬」と一応答えてやり、「情報屋にでもなるつもりかよ」と、なんとなくつっこみに似た言葉を発して

  • No.148 by 水谷 真斗  2013-07-29 16:25:59 

朝久良

はい。...あの、"従順"っていりますか?(何故"犬"と言わなかったのだろう、と不思議に思い。「いえ、ただ相手の好きな物とか知っておけば、プレゼントとかあげられるじゃないですか」楽しげに話して

  • No.149 by 朝久良 深琴  2013-07-29 16:29:10 

水谷

言うこと聞かない犬は可愛げがないから必要だな(そう言うと立ち上がり、ソファに向かい腰を掛けては寝ころび「プレゼント、ね」興味ないや、という感じで目を閉じて

  • No.150 by 水谷 真斗  2013-07-29 16:34:26 

朝久良

んー、そうですか...(適当に相槌を打っておき「でも安心してください、朝久良さんには何もあげませんから」何かを察したのか相手を見ながら言い

  • No.151 by 朝久良 深琴  2013-07-29 16:38:04 

水谷

あぁ(頷いては「それは助かる。プレゼントとか面倒くさくて苦手でな」結構もらったりはするものの、見返りが欲しいかのような奴等を想像しては嫌そうな顔をして、近くにあった新聞を広げては自分の顔の上に乗せて、完全に寝る体制に入っているようだ

  • No.152 by 水谷 真斗  2013-07-29 16:41:00 

朝久良

って言ってもあげたことないですけど...(小さめに呟いては「あれ?寝ちゃうんですか..?」話す相手がいなくなるのはつまらないな、と思うが仕方ないかと納得すれば向かい側のソファに座って、ジッと眺め

  • No.153 by 朝久良 深琴  2013-07-29 16:43:39 

水谷

ふぅん、意外だな(と、眠そうな口調で言っては「寝ちゃいけないのか?」と、新聞の隙間から瞳をのぞかせては相手に聞いて、ジッと眺められてることに気付くと「寝にくい」と、ソファの背もたれの方に体を向けて

  • No.154 by 水谷 真斗  2013-07-29 16:48:01 

朝久良

そうですかね?まぁ、言われなくもないですけど(つらつらと言葉を述べ「寝ては駄目です。...って言ったら起きていてくれるのですか?」真剣な表情をしてからコロッと笑顔に変わり「まぁ、お疲れでしょうし寝てください...」少し寂しげな声を出しながら視線を外し

  • No.155 by 朝久良 深琴  2013-07-29 16:52:19 

水谷

だろうな(予想通りとでもいう様に言って、「まぁ、この体制でよければ話くらい聞いてやるよ」と、少し上から目線で言ってみて、その後「そんな言い方されて寝れるかよ…」と、ため息に似たものを吐いて、新聞を床に落としてゆっくりと起き上がっては欠伸をして

  • No.156 by 水谷 真斗  2013-07-29 16:56:32 

朝久良

なんでもお見通しって感じですね(サラッと述べては「なんでも大丈夫ですけど...って起きるんですか?無理しないで寝てくださいよ」寝ないのかと少し喜ぶも、起き上がる相手に視線を向ければ驚いてしまい、無理をしているのではないかと心配になり

  • No.157 by 朝久良 深琴  2013-07-29 17:04:14 

水谷

まぁ、別に(どうこたえようか迷ったので適当なことを言って、「起きていてほしいんだろ?なぁ、どっちなの?」相手のどっちつかずの言い分に対して質問しては太ももに肘を当て頬杖ついて

  • No.158 by 朝久良 深琴  2013-07-29 17:06:55 

((すみません、落ちます。お相手感謝でした!

  • No.159 by 水谷 真斗  2013-07-29 17:07:55 

朝久良

そうですか(流しておき「はい、俺は起きていてほしいです」でも相手が気を遣ってくれているのではないかと不安になったので、先程のような言い回しになってしまったが、今回はそれを言わずに

  • No.160 by 水谷 真斗  2013-07-29 17:08:56 

朝久良

(了解しました!こちらこそ^^

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック