(BL)芸能活動しませんか!?(途中参加歓迎!!)

(BL)芸能活動しませんか!?(途中参加歓迎!!)

ー主ー  2013-07-28 13:19:38 
通報
ここは芸能界に所属する男の子達が、恋愛を繰り広げるお話です....←そんな大袈裟ではない
たまにイベントとかやるかもです!(というか思いついた方は言ってください!!←

!守って欲しい事、ルール!
・女性キャラ禁止
・プロフィール絶対
・芸能界に必ず所属すること
・ロルは制限なし
・宛名必ず
・寝落ちはお互い様

芸能界といえば...
歌手(アイドル)/俳優/お笑い芸人/声優/タレント etc....

という感じですね!有り得る物は掛け持ちでもOKです!!

プロフィールの書き方
名前
年齢
身長
誕生日
血液型
容姿
性格
職業

一つも漏らさずに書いてください><
分からない事は何でも聞いてください!

では、楽しい芸能活動を........

コメントを投稿する

  • No.181 by 相原裕也  2013-07-29 23:09:22 

水谷
わからん(と真顔で言っては「いやぁ、お前にしては珍しい顔だったから」と意地悪っぽく笑って「良かった」とホッとして「何処行く?」と首傾げて

  • No.182 by 水谷 真斗  2013-07-29 23:15:59 

相原

そうですか...(クスクスと笑い「あぁ、確かにそうかもです...」相手の表情に思わず俯いてしまい「えっと...スイーツでも食べに行きませんか?」少し伺うような視線を送り

  • No.183 by 相田裕也  2013-07-29 23:22:05 

水谷
あぁ(とつられて笑って「ま、どんな顔でも一緒か」と苦笑して「いいな、ソレ!スイーツかぁ、そういうの行った事ねぇわ」と楽しそうに笑って

  • No.184 by 水谷 真斗  2013-07-29 23:25:51 

相原

はい、同じですっ...!(パッといつも通りに戻れば顔をあげて言い。「何が好きですか?」と嬉しそうにしながら隣を歩き

  • No.185 by 相原裕也  2013-07-29 23:29:44 

水谷
おぅ(と笑って「好きなもの…プリンが好き」と考えながら言い

  • No.186 by 折原汐音  2013-07-29 23:29:54 

名前/折原汐音(おりはらしおん)
年齢/15歳
身長/158cm
誕生日/5月4日
血液型/B
容姿/茶髪で、カラコンを常にしてる。今時の細さで、中性的な顔。
性格/売れる為ならなんでもやる。ねじまがった性格。
職業/俳優兼タレント

よろしくお願いします!

  • No.187 by 水谷 真斗  2013-07-29 23:31:40 

相原

では、プリン専門店に行きましょうか(相手の腕を少し引いて「こっちですよ」と微笑み

折原

(よろしくお願いします!絡み文お願いします..!

  • No.188 by 相原裕也  2013-07-29 23:33:21 

水谷
あ、うん(言われるがまま着いて行き「プリン専門店かぁ」と嬉しそうに微笑んで

  • No.189 by 折原汐音  2013-07-29 23:34:43 

水谷さん

どうも(ヘラ、と笑って

  • No.190 by 水谷 真斗  2013-07-29 23:38:27 

相原

色んな種類のがあるそうなんです(説明しながら歩き「ここですよ」と立ち止まり

折原

はい、こんにちは(ニッコリと笑い返事をし「えっと、折原さんですよね。俺は水谷って言います、好きに呼んでください」つらつらと述べ

  • No.191 by 相原裕也  2013-07-29 23:40:39 

水谷
へぇー、詳しいんだな(と感心して「おぉ…」と自分も立ち止まって「何でも知ってんのなぁ」と感心しては中に入り

  • No.192 by 折原汐音  2013-07-29 23:40:49 

水谷さん

折原汐音です、よろしくお願いします(「汐音のことは好きによんでくださいねー」と軽く言って

  • No.193 by 水谷 真斗  2013-07-29 23:45:17 

相原

結構紹介されるんですよ(相手について行き「何がいいですか?」相手をチラリと見て

折原

えっと、はい。それでは折原さんで(言えば飲み物でもいるかと思い、相手に渡してみて

  • No.194 by 折原汐音  2013-07-29 23:48:54 

水谷さん

いただいていいんですか?(「2日ぶりのジュースだぁ」と笑って

  • No.195 by 相原裕也  2013-07-29 23:49:42 

水谷
成る程なぁ(と納得しては「俺は普通のプリンが良い」と目を輝かせて言い

  • No.196 by 水谷 真斗  2013-07-29 23:50:26 

折原

あ、はい(嬉しそうにする相手を見て微笑み「何を飲んでたんですか?」お茶とかかな、と思うが聞き

  • No.197 by 折原汐音  2013-07-29 23:50:43 

相原さん

あ、折原汐音ですー!

  • No.198 by 水谷 真斗  2013-07-29 23:51:36 

相原

はい、了解です。それ以外がは大丈夫ですか?(一応確認するため、首を傾げて

  • No.199 by 折原汐音  2013-07-29 23:52:37 

水谷さん

え?水道水です(ケロっとした顔で言って

  • No.200 by 相原裕也  2013-07-29 23:52:59 

折原さん
ん?(声のする方振り向いては相手がいたので「ぁ、相原裕也です」と笑って言い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック