(BL)芸能活動しませんか!?(途中参加歓迎!!)

(BL)芸能活動しませんか!?(途中参加歓迎!!)

ー主ー  2013-07-28 13:19:38 
通報
ここは芸能界に所属する男の子達が、恋愛を繰り広げるお話です....←そんな大袈裟ではない
たまにイベントとかやるかもです!(というか思いついた方は言ってください!!←

!守って欲しい事、ルール!
・女性キャラ禁止
・プロフィール絶対
・芸能界に必ず所属すること
・ロルは制限なし
・宛名必ず
・寝落ちはお互い様

芸能界といえば...
歌手(アイドル)/俳優/お笑い芸人/声優/タレント etc....

という感じですね!有り得る物は掛け持ちでもOKです!!

プロフィールの書き方
名前
年齢
身長
誕生日
血液型
容姿
性格
職業

一つも漏らさずに書いてください><
分からない事は何でも聞いてください!

では、楽しい芸能活動を........

コメントを投稿する

  • No.61 by 相原裕也  2013-07-28 16:07:09 

水谷さん
おぅ、(ニッと笑っては「そうだぞ、結構心落ち着かせる時とかによく効いてるんだよ」と微笑んで

  • No.62 by 水谷 真斗  2013-07-28 16:10:26 

相原

そうですか、お役に立ててよかったです(嬉しそうに笑えば「あの、よく宣伝で音楽流れるトラックあるじゃないですか。あれ、止めていただきたいんですよね」頬を掻きながら思いを伝えて

  • No.63 by 相原裕也  2013-07-28 16:12:58 

水谷さん
だから自信持ってな(ニッと笑い「何で?俺は別に良いと思うけど…でも、ちょっとアレは恥ずかしいか?」と苦笑して

  • No.64 by 水谷 真斗  2013-07-28 16:15:52 

相原

は、はい(少し戸惑いがちに頷いて。「街を歩いているときに自分の流れてくると、そうとう...恥ずかしいですよ」苦笑いを零して

  • No.65 by 相原裕也  2013-07-28 16:22:20 

水谷さん
あはは、俺も頑張らねぇとな!ガッカリさせねぇように(苦笑しつつ「そうかー、俺はそんな事ないから良いけど…あ、でもCMとかは外での大画面でやってほしくないな、あと拡大ポスターも、」と少し同意し

  • No.66 by 水谷 真斗  2013-07-28 16:25:49 

相原

はい、ガッカリさせられたら。先程の噂流しますから(ニコニコとしながら冗談を述べて。「そういうもんですよね、でも相原さんはかっこいいから心配しなくて大丈夫です。俺、いつも見入ってるんで」苦笑い浮かべながら言うも、最後は笑顔で言い

  • No.67 by 相原裕也  2013-07-28 16:33:55 

水谷
はーい、肝に銘じておきますよ(と苦笑して「っ!…サラッと言うなよ!こっちは凄ぇ照れんだからよ」と照れくさそうに言って

  • No.68 by 水谷 真斗  2013-07-28 16:37:32 

相原

まぁ、頑張ってください(ニッコリとしていて。「え?言われ慣れていないのですか....?インタビュー時とかでよく言われているのに....」てっきり慣れているのかと思っていたので、目を丸くして

  • No.69 by 相原裕也  2013-07-28 16:41:45 

水谷さん
ん、わかった(ニッと笑って「あ、あれは…照れないようにキャラ作ってるからさ、今は素だから」と頬をかきながら言い

  • No.70 by 水谷 真斗  2013-07-28 16:44:31 

相原

へぇ、それではもっと言ってさしあげましょうか?(完全に楽しむように相手に近づきニッと口角あげながら言ってみて

  • No.71 by 相原裕也  2013-07-28 16:48:33 

水谷さん
え、嬉しいけど…恥ずかしいからやめて!(と強く否定して「水谷さんって結構Sだ」と呟いて

  • No.72 by 水谷 真斗  2013-07-28 16:53:08 

相原

クスッ、はい、それでは止めておきます(楽しげに笑いながら相手から離れ「Sですか...たまに言われます」聞こえてきたので言葉を返して

  • No.73 by 相原裕也  2013-07-28 16:59:14 

水谷さん
そうしてください(ホッと安心して「あ、やっぱそうなんだ…」と納得した顔で「優しい口調なのに」と内心思い

  • No.74 by 水谷 真斗  2013-07-28 17:02:38 

相原

相原さんは、どっちだとよく言われますか?(どうせならと思ったのか、特に理由はないが尋ねてみて

  • No.75 by 相原裕也  2013-07-28 17:06:16 

水谷さん
俺?…Sだって言われるけど実際そんな弄ってねぇんだけどな(と苦笑して「あ、でもMは言われた事ないし、むしろ言った奴には仕返しする」と真顔で言い

  • No.76 by 水谷 真斗  2013-07-28 17:09:15 

相原

あぁ、そうですか。ちょっと安心しました(イメージ的にはそんな気はしたので予想通りの答えで安心した様子。「へぇ、誰か言いませんかね。そしてその様子を眺めておきたいです」ニコニコとして

  • No.77 by 相原裕也  2013-07-28 17:11:55 

水谷さん
安心したのか(と苦笑して「何言ってんだよ、てか誰にも言われたくねぇわ!」と言い

  • No.78 by 水谷 真斗  2013-07-28 17:14:25 

相原

はい、イメージ通りの答えだったので(ニコッとして答え。「そうですか。因みに仕返しとは?」楽しそうに聞いてみて

  • No.79 by 相原裕也  2013-07-28 17:18:18 

水谷さん
そうなのか(笑って「別に相手の弱点を尽く弄るだけだけどな、あ、でもコレ弱点わかんねぇと駄目だな…殴るにする」と言い

  • No.80 by 水谷 真斗  2013-07-28 17:21:37 

相原

暴力はいけませんよ、危険です。それこそ噂が流れます(忠告するも何処か楽しげに言っていて。「相原さんって単純ですね」と微笑して

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック