あー、暇なんだけど...構ってくれる?【BL】

あー、暇なんだけど...構ってくれる?【BL】

椎名 影時  2013-07-27 19:14:20 
通報
「暇だったら...俺と話そうぜ?」

女性キャラ禁止
プロフィール必須
ロル何文字でも
寝落ち等お互い様

プロフィール
名前 椎名 影時 シイナ カゲトキ
年齢 19
身長 184
性格 喋り方は適当、優しい所もある(?)
容姿 前髪はM字で、深緑色。襟足が少し長い。

こんな感じで!
お気軽に来て下さいな~

コメントを投稿する

  • No.41 by 神崎 亨  2013-07-27 21:16:18 

椎名さん

え・・行きます(一瞬手を止めるがまた食べだし少し残せば「ご馳走さまでした」と手を合わせ

  • No.42 by 椎名 影時  2013-07-27 21:18:18 

神崎
よし、決まり....って、残すなー!(自分の分を食べ終われば勢いよくハンバーグに手を伸ばし、物凄い勢いで食べれば「ごちそーさん」と言い、行くぞと立ち上がって

  • No.43 by 神崎 亨  2013-07-27 21:19:43 

椎名さん

・・あ・ありがとうございます(自分の残りを食べる相手に声をかければ席をたちお会計を済ませ店を出て

  • No.44 by 椎名 影時  2013-07-27 21:23:44 

神崎
えっとな、こっちこっち(向こうを指差しながら歩いていき

  • No.45 by 神崎 亨  2013-07-27 21:25:32 

椎名さん

・・待ってくださいっ(お腹が一杯で動けず一生懸命相手についていき

  • No.46 by 椎名 影時  2013-07-27 21:26:52 

神崎
あぁ、悪いな...少し休めばよかった(頭を掻いては立ち止まり「あとちょっとだかんな」言いながら相手を背負って歩いていき

  • No.47 by 神崎 亨  2013-07-27 21:31:19 

椎名さん

え・・あ、あの・・(一瞬の出来事で驚き「椎名さん・・俺重たいですよ」と相手に背負われ肩に手をかければ言い

  • No.48 by 椎名 影時  2013-07-27 21:34:36 

神崎
何処がだよ、お前ただでさえ少食なんだから重いわけねぇだろ(嫌みか、と笑いながら言い。「それじゃ俺が力ねぇ男みてぇじゃん?」少しムッとした様子で言うも、直ぐに笑い出して

  • No.49 by 神崎 亨  2013-07-27 21:36:24 

椎名さん

・・いえ・・そんなつもりじゃ・・(ムッとする相手に焦ればすぐに笑い出す相手にほっとし

  • No.50 by 椎名 影時  2013-07-27 21:37:59 

神崎
あぁ、そう?まぁ、着いたぜ?(ゆっくりと相手を下ろし「さぁ、好きなだけ買ってけ」色んな種類のシュークリームを指差して

  • No.51 by 神崎 亨  2013-07-27 21:40:19 

椎名さん

・・すみません・・わぁ・・(店につくとガラスのケースの中に並べられているシュークリームをキラキラした顔で眺め食べたいのを選べば店員に言い

  • No.52 by 椎名 影時  2013-07-27 21:43:29 

神崎
ほい...(相手の手に自分の財布を渡し「さっきのお礼、遠慮しないで使え」と自分はそこら辺で待機していて

  • No.53 by 神崎 亨  2013-07-27 21:46:43 

椎名さん

え・・ありがとうございます(財布を受け取りお金を払い店を出ようとしたが「・・あ・・」と思い出したように店に戻れば自分のお金でシュークリームを買い外で待つ相手の元へ行けば自分のお金で買ったシュークリームが入った渡し

  • No.54 by 椎名 影時  2013-07-27 21:49:21 

神崎
あ、おかえり。遠慮しないで買ったかー?って何?(軽く手をあげ迎えヘラヘラとしていれば袋を渡され、不思議そうにしながらジッと見つめていて

  • No.55 by 神崎 亨  2013-07-27 21:52:44 

椎名さん

・・椎名さんも食べたいかと思って(自分が買ったシュークリーム渡せば「それは俺からですから」と呟き

  • No.56 by 椎名 影時  2013-07-27 21:55:44 

神崎
いや、嬉しいんだけど...(遠慮がちに受け取ればシュークリームを見つめ、これじゃ意味ねぇじゃん、と内心溜め息をついて

  • No.57 by 神崎 亨  2013-07-27 21:57:59 

椎名さん

・・?(溜め息をつく相手を不思議に思えば袋からシュークリームひとつ出しはむっと食べ

  • No.58 by 椎名 影時  2013-07-27 22:01:29 

神崎
全く...これじゃ意味ないんですけどー(ヘラヘラと笑いながらクシャクシャと相手の頭を撫でて「ありがとな」と微笑み

  • No.59 by 神崎 亨  2013-07-27 22:04:36 

椎名さん

・・どういたしまして(シュークリーム食べ相手を見あげて微笑めば頭をクシャクシャと撫で受けて

  • No.60 by 椎名 影時  2013-07-27 22:07:45 

神崎
じゃあ、いただきますかね(手を離して袋からシュークリームを出せば食べはじめ「なにこれ、美味いぞっ!!」またもや目を輝かせて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック