あー、暇なんだけど...構ってくれる?【BL】

あー、暇なんだけど...構ってくれる?【BL】

椎名 影時  2013-07-27 19:14:20 
通報
「暇だったら...俺と話そうぜ?」

女性キャラ禁止
プロフィール必須
ロル何文字でも
寝落ち等お互い様

プロフィール
名前 椎名 影時 シイナ カゲトキ
年齢 19
身長 184
性格 喋り方は適当、優しい所もある(?)
容姿 前髪はM字で、深緑色。襟足が少し長い。

こんな感じで!
お気軽に来て下さいな~

コメントを投稿する

  • No.1 by 神崎 亨  2013-07-27 19:30:07 

名前 神崎 亨(カンザキトオル)
年齢 17
身長 165
性格 ボーとしていることが多い
容姿 http://lohas.nicoseiga.jp/thumb/1833218i

  • No.2 by 椎名 影時  2013-07-27 19:32:12 

神崎
よろしくな、えっと神崎...でいいか?(軽く手をあげて、声をかけ

  • No.3 by 神崎 亨  2013-07-27 19:35:37 

椎名さん

・・あ・よろしくお願いします。
神崎でいいです(声をかけられ振り向くと相手の胸元らへんが顔の前にありクイッと見上げれば「高いですね。」とボーと見つめ

  • No.4 by 椎名 影時  2013-07-27 19:38:10 

神崎
高い?あぁ、お前が小さいんじゃねぇの?(一瞬何のことだろうと思ったが理解し、ジッと見下ろし頭に軽く手を置いて

  • No.5 by 神崎 亨  2013-07-27 19:41:12 

椎名さん

・・そっ・・そんなことないですっ(頭の上に手を乗せられるも大人しくしており「これから延びるんです」と口尖らせ

  • No.6 by 椎名 影時  2013-07-27 19:44:21 

神崎
おう、そーかそーか。延びるといいな(流すように返しては手を離し「あ、でもさ。身長高い方がいいのか?」気になった事を唐突に聞いて

  • No.7 by 椎名 影時  2013-07-27 19:45:02 

あーっと、ご飯落ちだ。
後でレス返しとくから、よかったらまた絡んでくれよ...?

  • No.8 by 神崎 亨  2013-07-27 19:45:43 

椎名さん

高い方が・・カッコいいじゃないですか・・(と、ブツブツ呟き

  • No.9 by 神崎 亨  2013-07-27 19:46:26 

(/自分でよければお相手いたします)

  • No.10 by 椎名 影時  2013-07-27 19:56:55 

レス返しとくぜー

神崎
でも高いと何かと不便だぜ?(困ったような顔をして肩をすくめ、やれやれと言ったように

  • No.11 by 神崎 亨  2013-07-27 19:58:08 

椎名さん

そんなに不便なんですか?(相手の言葉を不思議に思い首を傾げ

  • No.12 by 椎名 影時  2013-07-27 20:00:08 

神崎
あぁ、頭をよくぶつける(自分の注意力がないせいでもあるが、かなりの確率でぶつけるらしい

  • No.13 by 神崎 亨  2013-07-27 20:03:27 

椎名さん

じゃあ絆創膏必需品ですね・・(と、相手を心配したように言い

  • No.14 by 椎名 影時  2013-07-27 20:04:58 

神崎
いや、いつもそのままだ(真顔で得意げに親指を立て。「お前くらいがちょうどいいよ、きっと」微笑んで

  • No.15 by 神崎 亨  2013-07-27 20:07:36 

椎名さん

・・バイ菌入って傷とか残ったら大変じゃないですか(「これ持っててください」といつも持ち歩いてる絆創膏を渡し「俺くらいですか?嫌ですよ、可愛いとしか言われないですし・・」とブツブツ呟き

  • No.16 by 椎名 影時  2013-07-27 20:11:22 

神崎
んな心配すんなって、まぁ受け取っとくけどよ...(ヘラヘラとしながら言うも、差し出されてしまえば断るのも悪いと思い受け取り「さんきゅな」。「あー、お前な...仮に背高くても可愛いって言われる顔してるから」クスクスと笑いながら頭撫で

  • No.17 by 神崎 亨  2013-07-27 20:14:29 

椎名さん

なっ・・椎名さんも可愛い言うんですか・・(撫で受けるも相手に言われればブスッとした顔をし

  • No.18 by 椎名 影時  2013-07-27 20:16:25 

神崎
そう拗ねんなって...かっこいいって言われるよう努力しろ(ツンと額を人差し指で軽く押して、呑気に言い

  • No.19 by 神崎 亨  2013-07-27 20:18:29 

椎名さん

・・別に拗ねてないです(額を軽く押されるもブスッとしたままそっぽ向き「頑張ります」と呟き

  • No.20 by 椎名 影時  2013-07-27 20:20:07 

神崎
はいはい、さて腹が減った...なんか奢れ(もちろん冗談だが、相手を見ながら言い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック