カゲプロの皆さんが薬で変化したようで・・・(ちょっとアレンジしたなりきり)

カゲプロの皆さんが薬で変化したようで・・・(ちょっとアレンジしたなりきり)

コノハ  2013-07-25 15:17:09 
通報
・・・けほっ・・・(煙が無くなったと同時にブカブカの服を着たコノハ、どうやら子供になってしまったらしい

あらすじ

カノがどこからか拾った瓶につまった液体状の薬を置いたらボンッ

っといったごく普通のような可笑しいお話です

キド←子供化
カノ←ネコミミ+尻尾
セト←イヌミミ+尻尾
マリー←兎ミミ+尻尾
モモ←大人化
エネ←実体化(姿は変わらないが人に戻ったみたいな)
シンタロー←大人化
ヒビヤ←イヌミミ+尻尾
コノハ←子供化(主が使います)
ヒヨリ←兎ミミ+尻尾
アヤノ←子供化
ケンジロウ←子供じゃ合わなそうだから・・・青年化でw
アヤカ←ケンジロウと大体同じ
アザミ←大人化
クロハ←子供化
ハルヒコ←子供化

かな?本体の希望だけどwww
ルールは
荒らさない成り済まさない
本体のケンカ無し
ロルはどんなでもいいからなるべくつけた方がいい
あとはほぼ自由

宜しくね?

コメントを投稿する

  • No.281 by コノハ  2013-07-26 20:56:33 

キド

うっ・・・(頷きその反動で転び

エネ

・・・(一応食べながら待ち

  • No.282 by キド  2013-07-26 20:59:05 

セト
本当に犬みたいだな(可愛いと思って

コノハ

大丈夫か?(心配して

  • No.283 by セト  2013-07-26 21:01:49 

キド
尻尾は弱いんすよ
犬だから(むぅ、と頬を膨らませ)

  • No.284 by エネ  2013-07-26 21:02:18 

>団長さん
やったー!じゃあ撮りましょう!(心底嬉しそうに喜ぶと相手に寄り添いカメラを此方に向けて

>セトさん
…え、えええええ!?い、いや、ご主人のことすすす好きなんてこここっこれっぽっちも思ったことなんてありませんよ!!??(目を見開くと直ぐ様否定し

>ニセモノさん
こ、今度はちゃんとできてますよね?(不安そうに新しく作ったものを差し出して

  • No.285 by キド  2013-07-26 21:02:51 

セト
はいはい分かったよ(相手の頭を撫でて

  • No.286 by キド  2013-07-26 21:03:45 

(/少し落ちます)

  • No.287 by セト  2013-07-26 21:04:46 

エネさん
ホントっすか?(目を赤くして)

キド
………(むくれながらも尻尾は振って)

  • No.288 by エネ  2013-07-26 21:11:08 

>団長さん
(/了解です!お相手感謝でした!)

>セトさん
だ、だって、私は……!って、能力使わないで下さいよー!(何かを言いかけるも逃げようと

  • No.289 by セト  2013-07-26 21:13:07 

エネさん
逃げないでくださいっす
使わないっすから言いかけた事言ってくださいっす(能力をとき)

  • No.290 by エネ  2013-07-26 21:15:40 

>セトさん
え…あ、えっと……わ、私は博愛主義者なので、みーんな大好きですよ!
…って言いかけました!(少し戸惑うも直ぐにいつもの笑顔に戻ると上記言って

  • No.291 by セト  2013-07-26 21:17:04 

エネさん
なんか怪しいっす
やっぱ能力で………(再び目を赤くして)

(/今日は落ちますね。明日は大学なんで多分来れないです)

  • No.292 by エネ  2013-07-26 21:22:26 

>セトさん
の、能力使うなんてずるいですよ!(慌てて相手の目を塞ごうと手を伸ばして

(/了解です!お相手ありがとうございました…!!)

  • No.293 by コノハ  2013-07-26 21:43:25 

キド

・・・(膝は血が出てるが大丈夫そう

エネ

・・・(モキュモキュ
うん・・ちょっと生っぽいけどだいたいは大丈夫・・・(頷き

  • No.294 by エネ  2013-07-26 21:47:22 

>ニセモノさん
えっ!?生っぽい!?
ちょ、それ結構やばいですよ!食中毒になりますよ!?(相手の肩を掴んで揺らし

  • No.295 by コノハ  2013-07-26 22:22:07 

エネ

っ(いきなりでビックリして飲み込んでしまい

  • No.296 by コノハ  2013-07-27 01:56:12 

あげる・・・

  • No.297 by エネ  2013-07-27 02:06:24 

返信もらってたのに気付けませんでした…!すみません!

>ニセモノさん
あわわわわ…!ど、どうしましょう…!大丈夫ですか?(慌てながら落ち着き無く辺りを見回した後相手の様子を伺い

  • No.298 by コノハ  2013-07-27 02:17:57 

大丈夫です♪置きレスも可な場なんでwww

エネ
・・・大丈夫・・・飲んじゃったけど・・・(気にせず食べようとし

  • No.299 by エネ  2013-07-27 02:27:51 

ありがとうございます!おおーっ、置きレス大丈夫だったんですね…!w

>ニセモノさん
い、いいんですか?…あ、次のは結構自信作ですよ!(はいどうぞ、とネギマを手渡して

  • No.300 by コノハ  2013-07-27 02:31:35 

ルールにもあるように
荒し成り済まし本体喧嘩、ロルなし以外ならだいたいはなんでもありなんで♪

エネ

・・・(貰いモキュモキュ食べ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック