カゲプロの皆さんが薬で変化したようで・・・(ちょっとアレンジしたなりきり)

カゲプロの皆さんが薬で変化したようで・・・(ちょっとアレンジしたなりきり)

コノハ  2013-07-25 15:17:09 
通報
・・・けほっ・・・(煙が無くなったと同時にブカブカの服を着たコノハ、どうやら子供になってしまったらしい

あらすじ

カノがどこからか拾った瓶につまった液体状の薬を置いたらボンッ

っといったごく普通のような可笑しいお話です

キド←子供化
カノ←ネコミミ+尻尾
セト←イヌミミ+尻尾
マリー←兎ミミ+尻尾
モモ←大人化
エネ←実体化(姿は変わらないが人に戻ったみたいな)
シンタロー←大人化
ヒビヤ←イヌミミ+尻尾
コノハ←子供化(主が使います)
ヒヨリ←兎ミミ+尻尾
アヤノ←子供化
ケンジロウ←子供じゃ合わなそうだから・・・青年化でw
アヤカ←ケンジロウと大体同じ
アザミ←大人化
クロハ←子供化
ハルヒコ←子供化

かな?本体の希望だけどwww
ルールは
荒らさない成り済まさない
本体のケンカ無し
ロルはどんなでもいいからなるべくつけた方がいい
あとはほぼ自由

宜しくね?

コメントを投稿する

  • No.308 by コノハ  2013-07-27 20:15:32 

エネ

んゅ・・・(撫で受けて気持ちよさそうにふにゃりとなり

  • No.309 by エネ  2013-07-27 20:19:23 

>ニセモノさん
えへへ、可愛いですね!やっぱり小さい子は癒されます(表情緩めつつ相手の頭を撫で続けて

  • No.310 by コノハ  2013-07-27 20:24:40 

エネ

っ・・・(うとうとし思考もさらに子供になったみたいに抱き付き

  • No.311 by エネ  2013-07-27 20:29:26 

>ニセモノさん
ど、どうしたんですか!?(突然の事で慌てるも相手の表情を見ると納得したように
あー…寝ます?

  • No.312 by コノハ  2013-07-27 20:32:28 

エネ

・・・うん・・・(ギューとしながら

  • No.313 by エネ  2013-07-27 20:41:06 

>ニセモノさん
じゃああそこのソファーで寝ましょうよ、ここだと立ったままですし(相手の頭をぽんぽんと軽く撫でてソファーの方を指差し

  • No.314 by コノハ  2013-07-27 23:02:11 

エネ

うん・・・(トリケラトプスの人形を取り引きずりながらソファーに向かうが眠気でそのまま転んで寝てしまい

  • No.315 by コノハ  2013-07-28 03:28:22 

・・・(ぐっすり寝て

  • No.316 by コノハ  2013-07-28 14:03:59 

あげる・・・

  • No.317 by セト  2013-07-28 14:20:38 

上げるっすよ

  • No.318 by コノハ  2013-07-28 14:30:39 

セト

・・・(後ろからしがみつき

  • No.319 by セト  2013-07-28 14:32:24 

コノハさん
え?あ、コノハさんすか(背後から抱きつかれたため、びっくりして)

  • No.320 by コノハ  2013-07-28 14:42:17 

セト

・・・(うとうとしながら抱きしめ

  • No.321 by セト  2013-07-28 14:44:24 

コノハさん
眠いんすか?
(抱き上げて背中をポンポンと撫でて)

  • No.322 by コノハ  2013-07-28 15:30:14 

セト

・・・うん・・・(余計に眠気が増してギューとしがみつき

  • No.323 by セト  2013-07-28 15:36:58 

コノハさん
寝ていいっすよ(赤子をあやすようにポンポンと背中を撫でて)

  • No.324 by コノハ  2013-07-28 15:45:54 

セト

・・・(しがみついたままぐっすり寝て

  • No.325 by セト  2013-07-28 15:49:23 

コノハさん
よしよし………(そのままソファに寝転び)

  • No.326 by コノハ  2013-07-28 16:10:02 

セト

・・・(そのまま寝ているが手は離さず

  • No.327 by セト  2013-07-28 16:13:34 

コノハさん
俺も眠くなってきたっす……
(ふぁ、とあくびをして)

(ちょっと落ちますね。)

  • No.328 by コノハ  2013-07-28 17:11:46 

セト

・・・(つい尻尾をつかみ

  • No.329 by エネ  2013-07-28 18:31:40 

>ニセモノさん
あ!もー…仕方ないですね(相手を抱き上げると若干よろめきながらもソファーに寝かせて

  • No.330 by コノハ  2013-07-28 19:24:27 

エネ

・・・(服を掴んで離さず

  • No.331 by エネ  2013-07-28 19:41:06 

>ニセモノ
ん?…思考も子供に戻っちゃったんでしょうか(可笑しそうに笑うと相手の頭を撫でて手が離れない位置に座り

  • No.332 by コノハ  2013-07-28 19:55:28 

エネ

んゅ・・・(寝ながらもつかみっぱなしで

  • No.333 by エネ  2013-07-28 20:03:49 

>ニセモノさん
私も何だか疲れました…(相手の頭を撫でてから欠伸をして

  • No.334 by カノ  2013-07-28 20:20:05 


こーんばんはー、お久しぶり、かな?(片手をひらひらと振り乍近付いてきては苦笑いを浮かべて、ごめんね、と、謝り、

  • No.335 by エネ  2013-07-28 20:28:55 

>吊り目さん
あ、吊り目さんこんばんは!…なんで猫耳なんてつけてるんですか?(相手を見かけると駆け寄るも猫耳に目が行くと何ともいえない表情で首傾げ

  • No.336 by カノ  2013-07-28 20:37:11 

エネちゃん

こんばんはー…エネちゃん実体化して…ん?あ、コレ?猫耳じゃなくて…いや、猫耳なんだけど、本物、みたいな?(相手の実体化に軽く驚きつつも彼女の質問に応えれば苦笑いを浮かべて、

  • No.337 by エネ  2013-07-28 20:50:52 

>吊り目さん

はい!何故か実体化してたんですよーっ。…あぁ、そういえば犬耳が生えてたり、子供に戻ってる人とか居ましたね。触ってみてもいいですか?(嬉しそうにその場で一回転しては相手の猫耳を見て首傾げて

  • No.338 by コノハ  2013-07-28 21:04:39 

エネ

・・・(寝たまま


すみませんちょっと落ちます

  • No.339 by カノ  2013-07-28 21:10:44 

エネちゃん

成る程ー、エネちゃんには最適だね、シンタローくんは…ぷは、(相手の姿を見ては軽く微笑み、赤いジャージの彼の姿を思い出しては軽く噴き出して、
あ、居た居た。皆可愛いよね。…あー、触るのは駄目、(其々に変わった仲間の姿を思い出せばくすっ、と笑みが零れ、触ってもいいかと問われれば笑みを貼り付けたままフードを被って拒否し、

  • No.340 by コノハ  2013-07-28 23:59:01 

カノ

・・・(尻尾をギュー

  • No.341 by コノハ  2013-07-29 01:11:01 

思い出したけどシンタローはリセします

一回しかレスしてなく何日も来ていないため

  • No.342 by モモ  2013-07-29 12:04:16 

(/こんにちわ!!上げますね!

  • No.343 by コノハ  2013-07-29 12:05:40 

モモ

・・・(ソファ―から起き上がり

  • No.344 by モモ  2013-07-29 12:13:22 

コノハさん

あ、起こしちゃいましたか?(苦笑いしながら「すいません」と謝る

  • No.345 by コノハ  2013-07-29 12:18:07 

モモ

・・・大丈夫・・・(目を擦りながら

  • No.346 by モモ  2013-07-29 12:20:00 

コノハさん

眠そうですよ?
もう少し寝ますか?(微笑みながら

  • No.347 by コノハ  2013-07-29 12:22:20 

モモ

ううん・・・起きる・・・(起きたばかりで眠そうだが起きていたいと思い虚ろな目でふらふらし

  • No.348 by モモ  2013-07-29 12:26:34 

コノハさん

そうですか?(ふらふらの相手を心配そうに見ながら首をかしげ

  • No.349 by コノハ  2013-07-29 12:27:44 

モモ

・・・(トリケラトプスの人形で遊び

  • No.350 by モモ  2013-07-29 12:31:03 

コノハさん

トリケラトプス、好きなんですか?(しゃがんで相手の目線にし

  • No.351 by コノハ  2013-07-29 12:35:58 

モモ

うん・・・角がかっこいいし・・・子供を守るために発達した頭で守るのがすごいなぁって・・・(目をキラキラさせて

  • No.352 by モモ  2013-07-29 12:45:21 

コノハさん

かっこいいんですね(相手がキラキラした目で語られ小さい子は可愛いなぁ…とか思うが本来は自分の方が年下だという事を思いだし苦笑いする/落ちます

  • No.353 by コノハ  2013-07-29 12:46:47 

モモ

んゅ?(首を傾げながら見て直ぐトリケラトプスの人形を抱きしめ

(お疲れさまです)

  • No.354 by キド  2013-07-29 12:54:15 

…(自分の部屋の鏡の前でスカート姿の自分を楽しそうに見て居て

  • No.355 by コノハ  2013-07-29 13:33:01 

キド

・・・(トリケラトプスの人形を抱きしめながら見ていて

  • No.356 by コノハ  2013-07-30 22:49:00 

・・・あげ・・・

  • No.357 by セト  2013-07-31 13:22:15 

上げるっす

  • No.358 by コノハ  2013-07-31 14:09:25 

セト

・・・(尻尾をギュー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック