カゲプロの皆さんが薬で変化したようで・・・(ちょっとアレンジしたなりきり)

カゲプロの皆さんが薬で変化したようで・・・(ちょっとアレンジしたなりきり)

コノハ  2013-07-25 15:17:09 
通報
・・・けほっ・・・(煙が無くなったと同時にブカブカの服を着たコノハ、どうやら子供になってしまったらしい

あらすじ

カノがどこからか拾った瓶につまった液体状の薬を置いたらボンッ

っといったごく普通のような可笑しいお話です

キド←子供化
カノ←ネコミミ+尻尾
セト←イヌミミ+尻尾
マリー←兎ミミ+尻尾
モモ←大人化
エネ←実体化(姿は変わらないが人に戻ったみたいな)
シンタロー←大人化
ヒビヤ←イヌミミ+尻尾
コノハ←子供化(主が使います)
ヒヨリ←兎ミミ+尻尾
アヤノ←子供化
ケンジロウ←子供じゃ合わなそうだから・・・青年化でw
アヤカ←ケンジロウと大体同じ
アザミ←大人化
クロハ←子供化
ハルヒコ←子供化

かな?本体の希望だけどwww
ルールは
荒らさない成り済まさない
本体のケンカ無し
ロルはどんなでもいいからなるべくつけた方がいい
あとはほぼ自由

宜しくね?

コメントを投稿する

  • No.201 by キド  2013-07-26 18:41:25 

キサラギ
今は子供になってるからだ(似合ってると言われ本当は嬉しく

  • No.202 by エネ  2013-07-26 18:42:04 

>セトさん
…そのつもりだったんですけど…、…何かごめんなさい(ぺこりと頭を下げて謝り

>団長さん
えぇ~、いいじゃないですか~(渋々といった様子で相手から離れて

>妹さん
はい!私実体化したんですよー!
妹さんは……ちょっと大きくなりました?(相手を見上げると首傾げて

  • No.203 by セト  2013-07-26 18:42:35 

キド
やったっす!
キド可愛いっす(ぎゅっと抱きしめ)

  • No.204 by モモ  2013-07-26 18:43:19 

団長

嬉しそうですよ?(まだにやにやしながら
そう言えば能力に影響はないんですか?(今思い出したかのように言う

  • No.205 by セト  2013-07-26 18:43:53 

エネさん
ま、まぁ犬らしくするのも悪くないっすかね
(表情が曇るのを見ると慌てて上記を述べ)

  • No.206 by キド  2013-07-26 18:44:26 

エネ
良く無い⁉(むーと頬を膨らまし

セト
うー///(顔を真っ赤にして

  • No.207 by コノハ  2013-07-26 18:44:49 

エネ

たぶん・・・コノハ・・・(首を傾げながら見上げて

モモ

うん・・・かっこいいし・・・(トリケラトプスの人形を抱きしめ

  • No.208 by キド  2013-07-26 18:45:04 

キサラギ
能力は普通に使える(能力を使い

  • No.209 by モモ  2013-07-26 18:45:15 

エネちゃん

なんか大人になったみたい…(苦笑いしながら
お仕事どうしよ~っ(頭を抱えてしゃがみこみ

  • No.210 by モモ  2013-07-26 18:47:46 

コノハくん
そっかぁ…(ニコニコしながら頭を撫でて

団長
大…丈夫みたいですね
なら良かったです(目を擦りながら相手を探し苦笑いし

  • No.211 by キド  2013-07-26 18:48:33 

キサラギ
…(からかわれるのが嫌なので能力を使ったままにして

  • No.212 by エネ  2013-07-26 18:49:34 

>セトさん
えっ!?じゃあリードつけてみますか!?(一瞬で表情を輝かせると何処からかリードを取り出し

>団長さん
折角可愛いのに~…(不満そうに唇尖らせると名残惜しそうに相手をちらちら見て

>ニセモノさん
やっぱり……、お腹すいてるんですか?(しゃがんで目線を合わせると先程相手が角を食べていたことを思い出し

>妹さん
ん~…風邪引きましたーって言ったら休めますよ!
…あ、でもこのまま治らなかったらお仕事いけませんね…(人差し指立てて提案するもまた考え込み

  • No.213 by セト  2013-07-26 18:50:42 

キド
あ、顔真っ赤っす
恥ずかしいんすか?(目を赤く染めて)

  • No.214 by セト  2013-07-26 18:51:34 

エネさん
!?!?
それはやめるっすよ!
(顔が真っ青になり)

  • No.215 by キド  2013-07-26 18:53:40 

セト
ち、違う//(バレバレな嘘をつき

エネ
…これで良いのか?///(相手の足に抱きつき

  • No.216 by セト  2013-07-26 18:56:26 

キド
キドは分かりやすいっすね
(ニコニコと微笑む)

  • No.217 by エネ  2013-07-26 18:56:57 

>セトさん
ですよね~、冗談です!
あ、ご飯は普通のを食べるんですか?ドッグフードじゃないですよね?(にこっと笑ってリードを仕舞うと不思議そうに問い掛け

>団長さん
かっ…可愛いいい!団長さん可愛いです!!(顔を輝かせると相手の頭を撫でて

  • No.218 by コノハ  2013-07-26 18:57:48 

モモ

んゅ・・・(目を閉じて気持ちよさそうに撫で受けて

エネ

・・・うん・・・ネギマ今日二十本しか食べてない・・・(頷きぐぅとお腹がなり

  • No.219 by セト  2013-07-26 18:58:45 

エネさん
あ、当たり前っすよ!
エネさんの冗談は冗談に聞こえないっす………(苦笑)

  • No.220 by キド  2013-07-26 19:00:34 

エネ
可愛い可愛い言うな///(顔を真っ赤にして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック