【3L】カ ゲ プ ロ 学園

【3L】カ ゲ プ ロ 学園

学園長  2013-07-22 17:30:42 
通報
__忘れてしまった結末も
大人ぶった作戦も
もう、今日で最後にしよう

___やぁ、今日は。

僕は此処の学園長だよ?、(/ ドヤッ←
ぇえ?、見えないって?、酷いなぁ。

__さて、此処に来たということは、この学園に入りたいって事だよね?、/



それとも___冷やかし、かな?
残念乍そういうのはお断りしているんだ。
___帰ってくれないかい?、/


この学園に入るっていう、良い子はちゃんと説明、見てるよね?、/

___それじゃあ、校則と行こうか?、/


*(如月)アテンション←

1/面倒臭いから省くけど、基本のエチケットは守る事。
じゃないと、こわぁ-い団長さんがお仕置きしちゃうよ?、/

2/恋愛ナリだから、恋愛は勿論可。
だ・け・ど、勿論やり過ぎには注意してね?、/

3/オリキャラは10名まで可能、美化設定や最強設定無し、勿論キャラをベースにもしないで欲しいな。

4/ロルは15字以上!、/
守らない人、注意されても直さない人は即効キャラリセ!、/

5/キャラリセは一週間!、キープは三日ね、/

6/寝堕ち、無言堕ち御互い様!、

7/本体同士の喧嘩、マジ喧嘩は他所でやれ。

8/キャラは一人に付き二名まで、


___う-ん、校則はこれくらい..かな?、/

それじゃあ、もうちょっとだけ待っててね?、/

>1
募集キャラ
>2
学園の制服説明等
>3
主のオリキャラについて
>4レス解禁

コメントを投稿する

  • No.121 by 坂 凌磨  2013-07-24 15:45:04 

カノ
…!?…カノか…(大きな音がし一瞬驚くも、犯人がカノであった事を確認すると「…後で蹴っとくか…」と小さな声で呟き再び寝始め

【絡んで頂きありがとうございます!!/皆さんとは知り合いという設定でいいんですかね?】

  • No.122 by 鹿野修哉  2013-07-24 15:50:59 

坂君
ん?あ、坂君いたんだ…
(起こした?いや、寝てる寝てる………と安堵の息をつき)

(/それでいいと思いますよ)

  • No.123 by 雨宮響也  2013-07-24 15:51:44 

カノ

…あ。(何処からか自分の名前を呼ぶ声。ふと下を見ると、相手の姿が見えたので「 …やっほー 」と手を振りながら返答した後に「 何してんのー? 」と相手に聞こえるぐらいの声で問いて、取り敢えず、このままじゃ話しづらいので階段を下りて相手の元へ行き。/)

  • No.124 by 鹿野修哉  2013-07-24 15:54:38 

ヒビヤ君
やー、ヒマだからぶらっと歩いてただけ
(んで、ヒマそうな君を見つけたってわけ、とへラリとした雰囲気で言い)

  • No.125 by 雨宮響也  2013-07-24 16:02:09 

カノ

んー。なる程…(相手の話を少し聞き込んだ様子で頷きながら聞いて。「 でも、よく見つけれたね 」等と、こてんと首を傾げながら、いつもの調子でヘラッと喋る相手に問いた後に「 でも本当暇なんだよねー。 」等と独り言を呟いて。/)

  • No.126 by 鹿野修哉  2013-07-24 16:04:09 

ヒビヤ君
じゃあさ、アイス食べに行こうよ
(僕視力いいしね、と冗談ぽく言ったあとに上記を述べ)

  • No.127 by 坂 凌磨  2013-07-24 16:07:40 

カノ
…はぁ…(大きな溜め息をつくと上半身だけを起こしてカノを見る、本人はただ見ただけだが元々の目つきの悪さで睨んでいるように見え

【わかりました!!】

  • No.128 by 雨宮響也  2013-07-24 16:08:19 

カノ

もしかして、カノが払ってくれるの…?(と少し期待したような顔で上記喋って。相手が”視力良い”と云えば「 へー。何か意外かな。 」と冗談半分で言ったような相手の言葉を信じるようにして聞いては、「 早くアイス買い行こ!、 」とさっきの話を持ち出して。/)

  • No.129 by 鹿野修哉  2013-07-24 16:10:42 

ヒビヤ君
え、………しょうがないな〜
(特別だよ、と念を押してから、僕のおごりっ!と笑って言う)

  • No.130 by 鹿野修哉  2013-07-24 16:12:04 

坂君
あ、ごめん………
(起こした?と申し訳なさそうな表情で言い)

  • No.131 by 雨宮響也  2013-07-24 16:15:08 

カノ

…!、やったぁ…!(相手が”おごってくれる”と言ってくれれば、嬉しそうに無邪気に笑って。「 よーし。じゃ、早く行こ!、 」と相手の手を引いた後に、「 近くのコンビニで買うの? 」と酷く楽しみ。という顔をして。/)

  • No.132 by 坂 凌磨  2013-07-24 16:17:01 

カノ
あぁ、起きた…(と素っ気なく言うと「あんま気にしなくていいからな…?」と相手を気遣う様に言い

  • No.133 by 鹿野修哉  2013-07-24 16:19:54 

ヒビヤ君
別にどこでもいいよ
(ヒビヤ君の好きなとこで、と言った後に、安いやつね!と付け足す)

坂君
うん!気にしてないよ!
(あはっ!見事に欺かれたね、と目を赤く染めて)

  • No.134 by 坂 凌磨  2013-07-24 16:23:06 

カノ
………(今回は本当に相手を睨み付け、立ち上がると、何時もより低い声で「カノ…歯を食いしばれ…」と言い

  • No.135 by 雨宮響也  2013-07-24 16:24:02 

カノ

わ、やったー!(自分の好きな所で良いと云われても、田舎から来て数日しか経っていない自分。特に行く宛もなかったので、すぐ近くに見えたお店を見ては「 んー。じゃあ近くのコンビニでいいよ!、 」と言った後に「 じゃあ、ガリ○リ君で!、← 」と伝えて。)

  • No.136 by 鹿野修哉  2013-07-24 16:28:13 

ヒビヤ君
はいはい、てかガ○ガ○君て………
(チョイス面白いよね、と笑いを堪えながら述べるが最後にぷっ…と噴き出す)


坂君
え、ち、ちょっとタンマ………
(笑ってこそいるものの、冷や汗タラタラで)

  • No.137 by 雨宮響也  2013-07-24 16:31:55 

カノ

いーじゃん!、あのガリッとした所が良いんだよ!、←(と田舎でもあるアイスを突然語り始めた後に「 でも、本当美味しいよ? 」と相手に良さを伝えていると、相手が急に”ぷっ”と吹き出したので「 む…ッ。何だよ 」と頬を膨らまして述べて。/)

  • No.138 by 坂 凌磨  2013-07-24 16:34:39 

カノ
タンマなし…問答無用…(と呟くと、カノに思いっきり蹴りをくらわし

  • No.139 by 鹿野修哉  2013-07-24 16:37:27 

ヒビヤ君
うん、美味しいよね………ぷっ…く
(僕もガ○ガ○君にしよ、と笑って目に涙を浮かべながら言い)

坂君
ぎゃん!キドよりヤバイかも………
(と言ってはゴロンゴロンとのたうちまわり)

  • No.140 by 坂 凌磨  2013-07-24 16:41:49 

カノ
ふっ…ざまぁ(鼻で笑いそう言うと「暴れるな『バカノ』」とバカノを強調して言い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック