【3L】カ ゲ プ ロ 学園

【3L】カ ゲ プ ロ 学園

学園長  2013-07-22 17:30:42 
通報
__忘れてしまった結末も
大人ぶった作戦も
もう、今日で最後にしよう

___やぁ、今日は。

僕は此処の学園長だよ?、(/ ドヤッ←
ぇえ?、見えないって?、酷いなぁ。

__さて、此処に来たということは、この学園に入りたいって事だよね?、/



それとも___冷やかし、かな?
残念乍そういうのはお断りしているんだ。
___帰ってくれないかい?、/


この学園に入るっていう、良い子はちゃんと説明、見てるよね?、/

___それじゃあ、校則と行こうか?、/


*(如月)アテンション←

1/面倒臭いから省くけど、基本のエチケットは守る事。
じゃないと、こわぁ-い団長さんがお仕置きしちゃうよ?、/

2/恋愛ナリだから、恋愛は勿論可。
だ・け・ど、勿論やり過ぎには注意してね?、/

3/オリキャラは10名まで可能、美化設定や最強設定無し、勿論キャラをベースにもしないで欲しいな。

4/ロルは15字以上!、/
守らない人、注意されても直さない人は即効キャラリセ!、/

5/キャラリセは一週間!、キープは三日ね、/

6/寝堕ち、無言堕ち御互い様!、

7/本体同士の喧嘩、マジ喧嘩は他所でやれ。

8/キャラは一人に付き二名まで、


___う-ん、校則はこれくらい..かな?、/

それじゃあ、もうちょっとだけ待っててね?、/

>1
募集キャラ
>2
学園の制服説明等
>3
主のオリキャラについて
>4レス解禁

コメントを投稿する

  • No.228 by 雨宮響也  2013-07-26 22:06:25 

(/おうふ、丁度来れない時間帯ですね… / 取り敢えず不参加でお願いします、(( /
一応考えたゲーム。→ロシアンルーレット(シュークリーム)  罰ゲーム。→動物化「猫耳」や「犬耳」
レス返し落ちです!、)


カノ
いやいや、26cm……プッ!…ッ…しか…!(まだ笑いを堪えきれない様子で上記を喋り。相手が”その内追いつかれるかな”と云えば「 んー、頑張って追いつこうかな…!、 」何て言ってみたり。自分が成長して相手を抜かせば、どの様な風景何だろうか等と思っても見て。/)

モモ
う、うん…(相手が苦笑いをすれば、此方も同じく苦笑いをして。「 でも…笑わせてみたいんだ…!、 」と謎の決心をしている様で、諦めきれずに。相手がハッとして何か述べれば「 …、そっか…? 」と未だ心配そうに。相手が女子更衣室に入るのを見届ければ、男子更衣室に誰も居ないだろうかとキョロキョロ辺りを見渡して。今は誰も居ないと解ると、用意されたメイド服を顔を赤くしながら袖に腕を通せば「 ハァ… 」と溜息を吐いて。/)

(/そ、そうでs(( /)

夜御
え、あ、…うん(相手が自分の肩をポンと叩けば、戸惑いながら上記を喋って。自分が身長を云えば、相手がギョッとした顔を見せたので「 え…?、何…? 」と首を傾げながら問い。相手がジト見してくるので「 ええっ…!? 」と状況が解っていないようで。/)

(/そうd((( /)

アヤノ
え!?、優しくなんかないよ…(と少し照れているのか、顔を逸らしながら答えて。相手が”アイスを奢る”と云えば「 え、あ… 」と不思議そうに首を傾げては「 何もしてないけど…奢ってくれるの?」等と何故か期待の眼差しで相手を見。/ )

  • No.229 by 楯山文乃  2013-07-26 22:50:11 


>ヒビヤ君

優しいよー。 (首を横に振っては、述べ。相手の期待の眼差しを受け、「何もしてないってことは無いよ、心配してくれたもん。だから、奢るよ!」と笑み浮かべては食堂の方へと行き。)

>陽炎(主様)

(/ 王様ゲームとかどうでしょう? )

  • No.230 by 朝比奈 日和  2013-07-26 23:09:55 


(/全く来れずすいませんでしたああああry、( スライディング土下座、←← / 一応、受験生と言うことでしてね...はい。お勉強しなきゃなんですよ← あ、でも夏休みなので来れる時は顔出しますんで!、まず今日は落ちさせて頂きます。明日のイベントは絶対来ますね!、)

  • No.231 by 坂 凌磨  2013-07-26 23:50:45 

カノ
…へぇ…(軽い言葉とは裏腹に真剣な表情で話を聞き

アヤノ
俺?俺は…帰宅部だな(面倒臭いし、と苦笑いをして言い「じゃあお前は?」と今度は此方から部活を訪ね

  • No.232 by 坂 凌磨  2013-07-27 08:04:37 

【書き忘れてた…;】
【イベント/参加します】
【ゲーム/王様ゲーム】
【罰ゲーム/一番多く当たった人が負け、男:女装 女:コスプレ】

  • No.233 by 楯山文乃  2013-07-27 12:00:33 

(/1時..、来れるだろうか;;)

>凌磨君

じゃあ私と同じだね、私も帰宅部なんだー。 (苦笑浮かべ、「特にやりたい部活とか無かったから。」と頬をポリポリと掻きながら述べては。)

  • No.234 by 坂 凌磨  2013-07-27 13:12:44 

アヤノ
へぇーお前もなんだ(と聞いておきながら興味無さげに言い

【イベント…やるのだろうか…;】

  • No.235 by 雨宮響也  2013-07-27 15:08:55 

(/あれま、延期ですかね…?、)

アヤノ
ええっ!?、(相手が横に首を振れば、少し驚いた様子で相槌打てば、相手がなにか喋るので「 うーん、そうなのかなぁ…?、ま、いいや。有難う!、 」と悩みながらも、相手の説得が良かったのか素直に受け止めて。相手について行き。/)

  • No.236 by 楯山文乃  2013-07-27 15:27:34 


(/もしや夜中の1時〜3時←←)

>凌磨君

うん。…そういえばさ、凌磨君今夏休みなのに何しに来てたの? (頷けば興味なさそうにしている相手に首傾げ乍訊ねてみて。)

>ヒビヤ君

如何致しまして-。 (歩き乍上記述べれば、アイス売ってたよね?、と心配になり。だが、売ってなかったらコンビニにでも行けばいっか!、と心の中て呟くとスキップにも似た歩調で食堂の前迄行き。)

  • No.237 by 雨宮響也  2013-07-27 15:32:56 

(/ガタッ。夜中無理っすよ!、←)

アヤノ
ん。(と相槌を打てば、そう云えば食堂に売ってるんだ、等と思いながら。相手が少しノリノリで食堂へ向かうので「 …?、 」と何かいい事でもあったのかな、何て思い。「 何か機嫌良いね…? 」と訊いてみたりして。/)

  • No.238 by 楯山文乃  2013-07-27 16:05:09 

(/ 俺もっすよ!←←一人称俺ですがお気に為さらずw)

>ヒビヤ君

ん?、そうかな…? (相手の問い掛けに首を傾げ乍返事して。食堂の中にある食券機でアイスと書かれたボタンが有るか探せば、下の方に在って。一つしか無い為味は一種類なのか、と思えば財布を取り出して御金を食券機に入れて。)

  • No.239 by 陽炎(主)  2013-07-27 17:33:43 

うわぁあああ!、御免ね;!、
仕事が入って...うわあぁ...!、←

コホンッ、気を取り直してこれからイベントを開催したいと思います!、

これからイベント用のロルをイレマスので御待ちくださいまし、

  • No.240 by 楯山文乃  2013-07-27 19:07:34 


>陽炎(主様)

(/ イベント何時位になりそうですかねー?、時間帯によって参加出来るか解らないんですが...。)

  • No.241 by 雨宮響也  2013-07-27 20:51:48 

(/おっと…、主様レスから3時間経って…、← / 明日になりそうですかね…?、)


アヤノ
そうだよ…!、(相手が首を傾げながら問えば、上記を述べて。食堂に着いて食券機を見つければ、相手が御金を食券機に入れ。アイスのボタンを見れば「 あれ、種類少ないんだね 」何て失礼な事を言ってみては苦笑いで。/)

(/おおっ!、ですよn、← /あ、は、はい!、(( /)

  • No.242 by 楯山文乃  2013-07-27 22:55:12 


>ヒビヤ君

んー..、何となく機嫌が良かったんだよ。うん、 (暫し唸りながら考えるも良い答えが見付からなかったのか上記述べてはコクコクと頷いて。種類が少ないとちょっと失礼な気がする事を言う少年に「食堂で売ってるのは美味しいから、...まぁアレだよ、うん。」と苦笑浮かべ乍言い。)

(/1時ならまだ起きてるかもですけど..、2時位にはすやすや寝てまっせ←/うぃっす、←←)

  • No.243 by 坂 凌磨  2013-07-28 08:14:33 

アヤノ
え?…うーん…暇だったから…?(考えた末に出した答えも何故か疑問系で

  • No.244 by 雨宮響也  2013-07-28 16:22:47 

アヤノ

ん。何となく…そっか、(相手が唸りながら答えを出してきたので、此方は苦笑いで上記述べて。相手が自分の失礼な言葉を、苦笑いで返答してきたので「 あぁ、なるほど…!、 」と納得したように楽しみという顔で述べて。/)

(/わぁ、まぁ此方もそれぐらいですかね、(( / っす、←)

  • No.245 by 楯山文乃  2013-07-28 19:05:37 

>凌磨君

何だー..、補習とかじゃないんだね。 (疑問形なのはスルーして、苦笑浮かべれば上記述べ。

>ヒビヤ君

うんっ、口に合わなかったらコンビニ迄行けば良いし! (納得してくれたのか、楽しみにしている様な顔で言う相手に頷けば上記述べ、ボタンを押し出てきた券を取っては、食堂の此の時間帯には常に居るおばさんに渡し。)

(/一回徹夜してみたい←/す..、西瓜っ!←)

  • No.246 by 雨宮響也  2013-07-29 10:36:37 

アヤノ

勿体無いし…此処のだけで良いよ…?、(と、相手の言葉に上記述べて。出てきた券を取り食堂に行く相手について行き。相手が食堂のおばさんに券と渡せば「 お…っ。 」と良く解らないが声を漏らせば、ワクワクしながら待ち。/)

(/おー、何か格好いi(( / かっ、風車!、←)

  • No.247 by 楯山文乃  2013-07-29 12:38:24 


>ヒビヤ君

そう?、なら良いけど..。(首傾げ乍言い、おばさんからトッピングが凄いアイスを二つ差し出されれば受け取り、「はい、」と片方を相手に差し出して。)

(/え、恰好良いのk(( /..ふうしゃって最初読んでしまった俺を許しt/蹴。/ま..、マリオ!!←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック