俺とお前ら 【BL】

俺とお前ら 【BL】

主  2013-07-21 18:19:14 
通報
募集キャラ

生徒会長(1名
副会長(1名
会計(1名
書記(2名、双子
風紀委員長(1名
風紀副委員長(1名
風紀委員(2名

ルール
>受け受けしいキャラ☓
>背が低すぎ☓(170~
>取り合いOK
>長期間来れる人

主は一般生徒役をします

>1、主プロフ
>2、募集キャラの性格
>3、レス解禁

コメントを投稿する

  • No.781 by 淡島 泰斗  2013-08-01 22:31:26 

>高瀬

ふぇ?高瀬、ぅー...(相手が頬に触れるので気付いて起き視界がボヤボヤする中相手を見つめて

  • No.782 by 淡島 頼也  2013-08-01 22:33:33 

>高瀬

面白くないって!…俺はあると思うんだ(また笑われて更に顔を赤くし、ちょっと神妙な感じで言ってみて、「理由になってねぇよ!」疲れたように頭を抱えるがやはり即答して、「うぇ!?あ、ちょっ!?」慌ててノブを回すも扉は開かず、ガクリと項垂れて

  • No.783 by 高瀬 光輝  2013-08-01 22:33:45 

>泰斗さん

ん、あ、起こしちゃいましたか?...寝ててもいいですよ(相手が起きたので申し訳なさそうにして、手を離して

  • No.784 by 淡島 泰斗  2013-08-01 22:33:56 

>頼也

んっと...熱無いと思う;頭グラグラするだけ(と苦笑して心配してくれているのでこれ以上心配かけないように相手に向かって微笑んで

  • No.785 by 淡島 泰斗  2013-08-01 22:35:55 

>高瀬

ぅうん、大丈夫だいぶ良くなったから(相手の手が離れるのを愛しく思いながらも 仕方ない と自分に言い聞かせて微笑んで

  • No.786 by 淡島 頼也  2013-08-01 22:36:34 

>泰斗

グラグラって…んじゃ寝とけよ(体調が悪いのに微笑む相手の頭を撫でてやり、体を起こしているのは辛いだろうと思い、背中に手を添えて寝かせようとし

  • No.787 by 高瀬 光輝  2013-08-01 22:36:51 

>淡島さん

面白いんです!...俺はないと思います(顔が赤くなった相手の頬を突いて、相手を見ながら言い、「いいんですよ!」此方も即答して、「大丈夫です!あとで開けにくるんで....先生が」ニコニコしながら言っては歩き出して←

  • No.788 by 高瀬 光輝  2013-08-01 22:38:57 

>泰斗さん

...そうですか(ニコッとして相手を見てはなんとなく頭を撫でてあげて「無理しちゃだめですよ?」と微笑みながら言い

  • No.789 by 淡島 泰斗  2013-08-01 22:39:51 

>頼也

う;んーー(寝かせようとしてくれたのでそれにそって体を倒して

  • No.790 by 淡島 頼也  2013-08-01 22:40:05 

>高瀬

いーや、面白くない!…あってもいいじゃん!(ムッとした表情で相手の手を払い、腕で顔を隠して、「良くない!」若干意地になりつつ即答し、「いつ来るんだよ!」扉を内側から叩きまくって

  • No.791 by 淡島 泰斗  2013-08-01 22:41:19 

>高瀬

.........(撫で受ければ嬉しそうな顔していて「しないよ」と笑って

  • No.792 by 淡島 頼也  2013-08-01 22:41:52 

>泰斗

あんまり無理すんなよ?水いるか?(相手に布団をかけ、自分ができる事をしようと思い尋ね

  • No.793 by 高瀬 光輝  2013-08-01 22:43:43 

>淡島さん

俺が言ってるから面白いんです!...絶対ないです!(ムッとしながら言っては相手の腕を掴んでいて、「なんでですか?」相手を見ながらため息ついて、「知りません...うるさいです」あまりにもうるさいので止まって

  • No.794 by 淡島 泰斗  2013-08-01 22:45:29 

>頼也

あ、ありがとー...え;水?んーー(お礼を言えば普段スポドリしか飲まないために悩み悩んだ結果「アクエリがいい」とわがまま言ってみて

  • No.795 by 高瀬 光輝  2013-08-01 22:45:43 

>泰斗さん

ここの保険医はどこにいるんだ?....(保健室を見回して、「...探してきますね」と立ち上がってニコッとして

  • No.796 by 淡島 頼也  2013-08-01 22:47:54 

>高瀬

何その理屈!?…絶対ある!(意味が分からない、という風に言い、腕を掴まれては目を瞬かせ、「…なんとなく?」言ったはいいが良い理由が思い付かず、結局自分もそう言って、扉を叩いていたため聞こえて居らず、諦めて扉に背を預けて寄り掛かり

  • No.797 by 淡島 泰斗  2013-08-01 22:49:55 

>高瀬

え!?いい!高瀬といれればいい(必死に言いとめ相手の手を取り見つめ

  • No.798 by 淡島 頼也  2013-08-01 22:50:08 

>泰斗

分かった、買ってくるな(ポケットに財布があるか確認し、走って保健室を出ていき

  • No.799 by 高瀬 光輝  2013-08-01 22:51:00 

>淡島さん

............ない!(横を向きながら黙って、あきらめたように手を離し、「...やっぱり馬鹿様、おっちゃんでいいですね」苦笑しながら言って、ため息をつけば鍵を開けて思いっきり扉を開いてみて

  • No.800 by 高瀬 光輝  2013-08-01 22:52:07 

>泰斗さん

あ、えっと、でも俺がいても治らないし....(少し戸惑ったようにしては苦笑して

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック