俺とお前ら 【BL】

俺とお前ら 【BL】

主  2013-07-21 18:19:14 
通報
募集キャラ

生徒会長(1名
副会長(1名
会計(1名
書記(2名、双子
風紀委員長(1名
風紀副委員長(1名
風紀委員(2名

ルール
>受け受けしいキャラ☓
>背が低すぎ☓(170~
>取り合いOK
>長期間来れる人

主は一般生徒役をします

>1、主プロフ
>2、募集キャラの性格
>3、レス解禁

コメントを投稿する

  • No.853 by 淡島 頼也  2013-08-05 00:31:28 

>泰斗

…………へ?(あまりの台詞に脳が追い付かず、目を見開いて口をポカンと開けた間抜け面でそれだけ音を出し、相手の言葉に納得しかけていた時に頬を押され「ぷっ…ちょっ、変な音出たじゃんか!」と出た音に顔を赤くしながら相手の手から逃げるように顔を引き

  • No.854 by 淡島 泰斗  2013-08-05 00:37:53 

>頼也

2度は言わない///(と理解しない相手に更に恥ずかしくなって見つめて「うるせーー」と戯れるかのように相手の頬を両手で掴み微笑んで

  • No.855 by 淡島 頼也  2013-08-05 00:43:30 

>泰斗

え、えと、泰斗と高瀬が付き合ってんの?マジで?(ようやく理解できたのか、少々ぎこちなく口を動かし。その顔は、あの弟が人と仲良くしていると知ってとても嬉しそうに微笑んでいて、突然の事に驚き、頬を走る痛みにハッとして「にゃっ、いふぁいいふぁい!」と相手の手を掴んで引き剥がそうとして

  • No.856 by 淡島 泰斗  2013-08-05 00:47:49 

>頼也

.........///(恥ずかしそうに頷き相手を見つめれば微笑んでくれた相手に軽く抱きついて「何言ってるかわかりませーん」とわざとらしく言い相手の力に負けないように引き剥がす力と供に引っ張って

  • No.857 by 淡島 頼也  2013-08-05 00:53:57 

>泰斗

良かったじゃん。おめでとう(気の利いた言葉が思い付かず、抱き締めて頭を撫でながら浮かんだ言葉をそのまま言い、自分の力で更に痛くなっていると気付き手を離して「わふぁれよ!(分かれよ!)」と涙目になりながら無茶な事を言い

  • No.858 by 淡島 泰斗  2013-08-05 00:59:05 

>頼也

サンキュ(頬を赤く染めながらも微笑んで相手に撫でてもらえるのが今は嬉しく感じ落ち着いていれば相手が涙目になってる中「頑張れよ?」とわざと違うほうへ解釈したが可哀想に見え話して「痛い?」と聞いてみて

  • No.859 by 淡島 頼也  2013-08-05 01:06:27 

>泰斗

で、馴れ初めはどんな感じで?(自分も相手もある程度落ち着いたであろう頃を見計らい、ニヤニヤと笑いながら好奇心の思うままに聞いてみて、わざとらしさが感じられる相手に若干イラつきつつ「ひーはーうー!(ちーがーうー!)」と必死に訴え、離してくれるのか、という期待を込めて大きく頷くが、そのせいで更に痛くなり痛みに悶え

  • No.860 by 淡島 泰斗  2013-08-05 01:12:17 

>頼也

ん?俺が告った///(照れくさそうに言えば相手を見て「何ニヤついてんの...;」と半信半疑に聞いて「ごめんごめん」と相手から離れれば相手の頬に触れ「痛かった?」と問い

  • No.861 by 淡島 頼也  2013-08-05 01:17:53 

>泰斗

うはっ、マジか!(てっきり高瀬からだろうと思っていたので意外そうに相手を放し、「俺ニヤついてる?」と自覚が無いようでキョトンとした表情で自分の顔を触り、離されて一息ついている間に頬に触れられ、反射的に相手から離れて「痛てぇに決まってんだろ」と頬をさすりながら恨みがましく睨み

  • No.862 by 淡島 泰斗  2013-08-05 01:22:09 

>頼也

高瀬以外に鈍感w(と面白そうに微笑んで「うんニヤニヤしてる」と相手の目元に触れ「あ、え、ごめん;」と離れられたことに寂しさを感じたのと供に睨まれ軽く震え謝って←

  • No.863 by 淡島 頼也  2013-08-05 01:29:34 

>泰斗

へぇ~、あいつ頭良さそうなのにな(自分の中で高瀬をそんな風に位置付けていたのでまたもや驚き、さっきから驚いてばっかだな、と苦笑して、目元に触れられれば目に入ると思ったのか体を竦ませて、相手が震えているのに気付き「あ…こっちこそごめん」と睨みから一転し、目を伏せてばつが悪そうに謝り

  • No.864 by 淡島 泰斗  2013-08-05 01:33:03 

>頼也

だよな(と言えば「頼也は知らないこと多いんだね」と勝手にどこか納得して「何で頼也が謝るの?俺が悪いって分かってるから」と苦笑いすればすぐ俯いて罪悪感感じていて

  • No.865 by 淡島 頼也  2013-08-05 01:40:41 

>泰斗

意外と成績悪かったりして(想像してシシッと笑い、反論しようと知っている事を浮かべてみたが、悪戯など必要ない事した思い浮かばず「えー…あー、うん。確かに」と不本意ながらも同意して、相手の態度に小さくため息をついて歩み寄り「『こそ』って付けたからいいんだよ」元気付けようと些か乱暴に相手の頭を撫でて

  • No.866 by 淡島 泰斗  2013-08-05 01:44:49 

>頼也

んーどうだろw(此方も頭の良い印象だったために想像してみるがよくわからず首を傾げ「特に俺のことわかんなそう」と苦笑して「うわっ」いきなり撫でられ驚き相手を見つめ「怒ってないの?」と不思議そうに聞いてみて

  • No.867 by 淡島 頼也  2013-08-05 01:50:36 

>泰斗

そうだったら面白いよなー。バカにしてやろっと(楽しそうな顔で、この話が本当になった時のために今のうちから計画を立てて、「いやー、それはない」と苦笑して手を横に振り、相手の声に一瞬手を止めるがままた撫で始め「怒るとこあったっけ?」相手に罪悪感を抱かせないよう不思議そうにしてみせ

  • No.868 by 淡島 泰斗  2013-08-05 01:54:26 

>頼也

やめろ、侮辱したら殺すよ(と一瞬きつく睨むがすぐ笑い「はは家族発言」と笑っていれば相手の一言がどこか暖かく安心して気使ってるのわかったが言葉が出てこなくて涙目になり相手に抱きついて

  • No.869 by 淡島 頼也  2013-08-05 02:01:59 

>泰斗

うわ怖っ!本気でやりそうな所が更に怖い!(睨まれて一瞬怯み、僅かに生まれた恐怖心を押し殺そうとおどけて言い、「ん?何それ」聞き慣れない言葉のため、自分で意味を考えながらも相手に聞いて、いきなり抱きつかれて驚くも、すぐにその意味を理解して、先程の自分の心境を知られたと悟り、どこか照れ臭くなりながら抱き返して

(落ちます!お相手感謝です!)

  • No.870 by 淡島 泰斗  2013-08-05 02:06:16 

>頼也

本気で言わなきゃ頼也マジでバカにしそうじゃん(と怪しく微笑んでいれば「家族の発言...説明めんどい」と苦笑して自分で考えろと言うかのような眼差しを相手に送り見ていれば抱き返されホッとして少し強く抱きついて「サンキュ頼也」と相手を見て微笑んで

((了解、此方こそ

  • No.871 by 淡島 頼也  2013-08-06 20:58:24 

>泰斗
(遅くなりました;;)

うっ……えーとー、それは…(相手の発言を否定できず、冷や汗を垂らしながらどう言おうか考えて、「訳分かんねぇ…つか何だその目は」とちょっと首を傾げて相手の方を見、何か意図を持ったような目に気づいてそう言いジト目で相手を見て、「んー?何のこと?」と更にとぼけ、相手に歯を見せて笑い

  • No.872 by 淡島 泰斗  2013-08-09 17:11:36 

>頼也

((めっちゃ遅れました!すいません(ー ー;)

ほら、なww(半呆れ顔を見せたがなんか面白くて笑えば「だって頼也、理解しないじゃん」と苦笑いしながら相手を見つめ、相手の気づかいに落ち着いて「なんでもないよ、」と笑い相手に抱きつき相手の胸元に顔を埋めフゥと一息ついて微笑んで

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック