俺とお前ら 【BL】

俺とお前ら 【BL】

主  2013-07-21 18:19:14 
通報
募集キャラ

生徒会長(1名
副会長(1名
会計(1名
書記(2名、双子
風紀委員長(1名
風紀副委員長(1名
風紀委員(2名

ルール
>受け受けしいキャラ☓
>背が低すぎ☓(170~
>取り合いOK
>長期間来れる人

主は一般生徒役をします

>1、主プロフ
>2、募集キャラの性格
>3、レス解禁

コメントを投稿する

  • No.761 by 高瀬 光輝  2013-08-01 20:21:14 

>淡島さん

....正直にいったほうがいいですよ?(ムッとしては眉を寄せながら言い、「顔に出てますから」と即答しながら言って、鍵を差し込んで回そうとしていて

  • No.762 by 淡島 頼也  2013-08-01 20:27:45 

>高瀬

俺はいつでも正直だぜよー(棒読みではなくなったが動揺しすぎて口調がおかしくなり、「は?俺の表情筋すげぇ!」とふざけたように言いつつも、驚いたようで自分の顔をペタペタと触り、間一髪のところでノブを回し、開けようと扉を押し

  • No.763 by 高瀬 光輝  2013-08-01 20:30:25 

>淡島さん

...それはないですよ(即答しては相手をじっと見ていて、「.......馬鹿様、おっちゃん、面倒くさいです」と呆れ気味にため息をついて、突然扉が開いてきたのでびっくりして押して

  • No.764 by 淡島 頼也  2013-08-01 20:35:05 

>高瀬

あるある、多分ある(目を逸らして?相手が視界に入るので目を閉じ、「え、面倒?てかその呼び方やめい」何が面倒なのか分からず首を傾げ、扉を押されて一瞬怯むが負けじと押し返し

(風呂&飯落ちです!また後でお相手お願いしても宜しいでしょーか?)

  • No.765 by 高瀬 光輝  2013-08-01 20:41:45 

>淡島さん

ないです(きっぱりと即答しては目を閉じた相手の耳に息を吹きかけて面白そうに笑って、「はい、面倒です。自分でいいって言ったんじゃないですか」笑いながら言い、どうにか閉めようとしていて

(いいですよ^^

  • No.766 by 淡島 頼也  2013-08-01 21:20:24 

>高瀬

あるぁ!?(ある、と言おうとしたところに息をかけられ舌を噛み、耳と口を押さえて蹲り、「面倒かー…。せめてどっちかにしろよ」何が面倒なのか分からないという顔をし、反論できないので少し考え、片方の呼び方にするよう提案して、閉まらないように扉の隙間に足を挟もうとして

(戻りましたー!)

  • No.767 by 高瀬 光輝  2013-08-01 21:36:16 

>淡島さん

...ないですよね?(蹲った相手を見て笑いながら言い、「はい....えー、嫌です」きっぱりと答えてはベーッとして、開かないように力を入れて押して

(ちょっと遅くなりました;

  • No.768 by 淡島 頼也  2013-08-01 21:53:32 

>高瀬

ありゅ…ある訳ない(未だに蹲ったまま言おうとして再び噛み、慌てて言い直して、「嫌なの!?つかガキか!」拒否された事に驚いたように言い、出された舌を指差して、開けようと力を入れるが中々開かず、疲れて力を抜き

(こちらも遅くなりました;)

  • No.769 by 高瀬 光輝  2013-08-01 22:02:21 

>淡島さん

..ハハ...ないんです(噛んだ相手を見ては笑い、「ガキって....馬鹿様、おっちゃんに言われたくないですね」ムッとしてはからかうように言って、相手が力を抜いたので思いっきり押して

(いえいえ^^

  • No.770 by 淡島 頼也  2013-08-01 22:07:51 

>高瀬

笑うな…あるんだよ(笑われて拗ね気味にそっぽを向いて、「だーかーらー!どっちかにしろ!」もうこの際どっちでもいいと思い、相手を指差して大きめの声で言って、焦って力を入れ直すも扉は閉まってしまい、急いでドアノブを捻って開けようとし

  • No.771 by 高瀬 光輝  2013-08-01 22:13:05 

>淡島さん

だって、蹲ったのが面白くて...ないんです(プルプル震えながら笑っていて、「.....嫌です。」ムッとして嫌だと即答して、扉が閉まったので鍵をまわそうとし

  • No.772 by 淡島 頼也  2013-08-01 22:16:33 

>高瀬

どこが面白い?…いやあるって(面白いと言われたので立ち上がり、相手の様子を見てムッとして、「何で!?」まさかの答えに思わず叫ぶように言ってしまって、鍵を閉められないようドアノブをガチャガチャ動かして抵抗し

  • No.773 by 淡島 泰斗  2013-08-01 22:19:09 

.........(体調不良のため保健室で寝ていて

  • No.774 by 高瀬 光輝  2013-08-01 22:20:03 

>淡島さん

ん?反応?です....ないです(笑いがとまらないのかクスクス笑いながら言って、「え、なんででもです!」即答して、「動かさないでください..」とムッとしながら回そうとしていて

  • No.775 by 高瀬 光輝  2013-08-01 22:21:20 

>泰斗さん

..眠い....ん、泰斗さん??(目を擦りながら保健室にこれば相手を見つけ近寄っていき

  • No.776 by 淡島 泰斗  2013-08-01 22:24:34 

>高瀬

ゴホッ...(寝つつも軽く何度か咳していて

  • No.777 by 淡島 頼也  2013-08-01 22:25:08 

>泰斗

泰斗ー、大丈夫?(扉を小さく開け、人が居るのに配慮して小さめの声で呼び掛け

>高瀬

面白くない!…あると思わねぇ?(相手がいつまでも笑っているので顔を赤くして、問いの形にして言ってみて、「理由を言え!」何でこんなことに即答するのか、と思いながらも自分も即答して、「はい!」焦り過ぎていたせいか、思わず返事して手を止めてしまい

  • No.778 by 淡島 泰斗  2013-08-01 22:27:36 

>頼也

んぇ?頼?(相手の声に気付いてゆっくり体を起こして「何でここに」と不思議そうに問いて

  • No.779 by 高瀬 光輝  2013-08-01 22:28:48 

>泰斗さん

...体調悪そう....大丈夫かな?(咳をしている相手を見ればそっと額を触ってみて

>淡島さん

面白いです!....ないと思います(顔を赤くした相手を見てクスッと笑って、即答して、「なんとなくです」とまたもや即答して、「よし」ガチャッと鍵をかけて←

  • No.780 by 淡島 頼也  2013-08-01 22:29:29 

>泰斗

クラスの奴に聞いてさ、熱とかあんの?(ベッドの近くに椅子を持っていって座り、心配そうに言い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック