Mermaid~俺は人魚に恋をした~【NL】

Mermaid~俺は人魚に恋をした~【NL】

主  2013-07-20 19:46:50 
通報

月が満ちた満月の夜
俺は海岸から君を見た…。
月の光に照らされて、君だけが浮いて見える程、君が輝いて見えた。美しい声で君は歌っていた…。
けれど君には足ではなく…君は…一体?

***

人魚(女性)一名募集

>1-ルール
>2-主のpf
>3-ロルテスト用絡み文

>3までレス禁


コメントを投稿する

  • No.21 by メシア  2013-07-20 20:58:43 

>主様

(( いえいえそんな…恐縮です!頑張った結果、主様のロルよりも長めになってしまいましたが…長すぎて面倒でしたら削りますので、主様のやりやすいようになんでもお申し付けください ))

  • No.22 by 主  2013-07-20 21:05:19 

>21 メシア様

(/いえいえ!嬉しい限りです!自分ロルは長くなったりもするのですが、40字に近付けたロルテスト用絡み文なので、では明日の夜10時で締め切りなので、申し訳ありませんがお待ち下さいませ)

  • No.23 by メシア  2013-07-20 21:10:44 

>>22

(( 了解です! ))

  • No.24 by 主  2013-07-20 21:22:15 


(/では主は落ちさせて頂きます!参加希望して頂ける方は>1>4>5、を確認頂き、pfとロルテストを御提示下さいませ!)

  • No.25 by 参加希望!!  2013-07-20 22:29:57 


サラ・ナイトレット

性-牝
年齢-人間の年では20歳
容姿-コバルトブルーの流れるような髪、とても長く、太腿迄ある。波打った髪の毛。/瞳は同じコバルトブルー。二重。少し吊り目。/大人っぽい目鼻立ちの整った顔。上半身に着用しているのはコバルトブルーの天女をイメージさせるもの。/頭には金の三日月型の髪飾り。/身長は165位。
性格-大人しめでクール。優しい性格で、心配性。どんな事にも冷静に対処しようと心がけている。
備考-人間に今迄会った事は無い。月を見ながら一人歌うのが好き。

ロルテスト/

――For your smile I won`t care if I am to disappear.I won`t let go of your hand if you throw yourself into the sea of tears.…
(海面から出ている大きな岩に腰掛ける。己の好きな月と、月の光でキラキラと輝く海面を瞳に映し、歌うのは己の好きな切ない歌。己が人間に見られている事等には気付かずに、唯目の前の綺麗な満月と海面を見ながら歌うだけ。其の歌を歌い終われば、目を伏せ、数分間の間だけ静かな波の音に耳を傾ける。)

(/>8です、駄文ですが検討願います!!)

  • No.26 by 主  2013-07-21 06:28:04 

>25 サラ様

(/素敵なプロフに加え素晴らしいロルテスト誠にありがとうございます!駄文なんてとんでもない!お上手なロルで嬉しい限りです!喜んで候補に入れさせて頂きます!)

  • No.27 by ラナ  2013-07-21 12:00:14 

希望です!

〜ラナ・アルマート〜
アメジスト色の長い髪を編み込み、襟足は残して後ろで結んでいる。笑っている事が多いが、時折何処か淋しげな顔を見せる。瞳はやはり髪と同じ色だが、感情が高ぶると金色になる。

ロルテスト
〜はぁ…決められた運命、目の前に引かれた一本の道。それに逆らう事などできるはずが無い…〜
(空を眺め、そんな事を考える。これまで、人のまえで弱音を吐かず、父の言う通りに、運命に逆らわず生きてきた。それも、もう限界なんだろうか…物思いにふけっていると、後ろに誰かの視線を感じ振り向く。そこには、父が絶対に関わってはいけないと話していた、人間が居た…)

(/下手でスミマセンm(_ _)mこんなので宜しいですか?)

  • No.28 by セイラ  2013-07-21 12:11:18 

<プロフ>

名前/セイラ
性別/♀
年齢/正確にわからないが20歳くらい
性格/優しくて落ち着きがある,
   素直で思ったことを言う
   生き物たちが好きでよく会話をしている
容姿/綺麗な水色の髪は長いロング
   少し濃い水色の髪飾りをつけてる
   目も髪の色と同じ色で二重
   ピンクのネックレス(貝のようなもの)をつけてる
   ひれ(?)のとこは空色と同じ色で少し輝いてる
   優しい雰囲気がある
備考/夜に歌うのが好きでよく歌ってる
   人間に興味ある

(参加希望です!ロルは次だしますね

  • No.29 by セイラ  2013-07-21 12:18:41 

<ロルテス>

もぅ!お父様ったらひどいと思わない?
(今朝お父様に人間と関わるな!会うことも許さない!
厳しく言われた私は人間の人と仲良くなりたいのに
そう思っていても人間と関わったことはない
なのに急に厳しく言われたのがなぜか疑問に思ってた
そのお父様に対する感情を魚たちと一緒に話してた
魚たちがあまりにも聞いてくれるし可愛いから
ついつい何でも相談してしまう
少し落ち着いてきた頃すごく歌いたくなり
歌を歌い始めた「~♪~♪~♪」切ない恋の歌
私が一番好きな曲それを心を込めて歌う
その時人間が見てるなんて気づかなかった

(ロル下手くそですがご検討お願いします!

  • No.30 by シーラ  2013-07-21 12:23:15 


名前/シーラ
性別/牝
年齢/容姿年齢18y
性格/所謂ツンデレと云う奴らしい。 照れれば殴る。
容姿/金髪ロングの髪をツインテールにしており、前髪は目許でぱっつん。 猫目の碧い瞳。

ロルテスト/

...人間?、( じとり、なんて不機嫌そうな表情を相手に向けては警戒している様子。 「あ...あんた、何してんのよ。」 なんて問い掛けては己の身を守る為か海へと身を隠して。 今迄己の姿を見た者は恐れるかスクープにする奴らばかりだった、そんな過去からか相手の事を全く信用していないらしく、キッ、なんて睨み付ければ。 )


(/ 駄文んんんん...取り敢えず参加希望です!

  • No.31 by 主  2013-07-21 14:13:07 

> ラナ様

(/素敵なプロフに加え素晴らしいロルテスト。誠にありがとうございます!とんでもない!お上手なロルで嬉しく思います。喜んで候補に加えさせて頂きます)

> セイラ様

(細かい素敵なプロフに加え素晴らしいロルテスト。誠にありがとうございます!ロル全然そんな事ありません、お上手で嬉しく思います。喜んで候補に加えさせて頂きます)

> シーラ様

(素敵なプロフに加え素晴らしいロルテスト。誠にありがとうございます!駄文なんてとんでもない!お上手で嬉しく思います。喜んで候補に加えさせて頂きます)

  • No.32 by 主  2013-07-21 14:18:35 

(今現在参加を希望して下さっている方々のプロフとロルテストを一度纏めさせて頂きます)

メシア様
プロフ>6
ロルテスト>17

フレア様
プロフ>11
ロルテスト>16

アリス様
プロフ・ロルテスト>13

波音様
プロフ>14
ロルテスト>19

サラ様
プロフ・ロルテスト>25

ラナ様
プロフ・ロルテスト>27

セイラ様
プロフ>28
ロルテスト>29

シーラ様
プロフ・ロルテスト>30

(/募集締め切りは本日夜10時です!)

  • No.33 by ラナ  2013-07-21 15:22:53 

(/お褒めの言葉有難いです!もしお選び頂けたら、また設定など詳細追加しますね!)

  • No.34 by 主  2013-07-21 21:03:40 

>33 ラナ様

(/畏まりました!では募集締め切りした後選考致しますので今しばらくお待ち下さいませ)

***

(/募集締め切りまで一時間を切りました、10時に募集締め切り致します)

  • No.35 by 『参加希望*』  2013-07-21 21:37:13 

名前ーclair=celeste
読みークレア  チェレステ
容姿ー見た目からすると、年齢は18-20。深い海の中のような蒼の瞳に、エメラルド色の長い、腰辺りまである髪の毛。珊瑚の髪飾りをしているものの、あまり気に入っていない模様。西洋的な顔をしており、鼻も高い。尾の鱗は、透明感のある空色の鱗。ちゃんとした身長は測定不能であるが、パッと見た限りでは162cm前後。
性格ー基本的に温厚で気さくな少女であるが、あまり知らない人であると暫し、警戒心が強い模様。おっとりとした、美しいイメージもある一方、人を茶化したりするというギャップも多々有り。簡単に纏めると絵本の様に性格は良くない、と言える。
備考ー『人魚姫』の主人公である、人魚は自身の祖母にあたる。名前は、昔に出会った老人につけてもらってから、その名を名乗る様になった。意味は、イタリア語でクレアは『明るい』チェレステは『空色』という意味になる。其々単語ではあるが、繋げると明るい空色。己の鱗を指した名である。

ロルテスト

…È bello. Su talecomplimento è sistemato in me. Piace questa voce Sporca della mia? losono sgradevole.……( やはり、己の歌声は好きになれない。何だか、音も外れている様に聴こえるし、声が綺麗ではない。あれほど、御母様達から好きになれ、とか美しい、とか御世辞を並べられたり、注意を食らったのに。この唄は、恋する人の唄。でも、その人も私と同じで自身の歌声が嫌いだった。その親近感を感じて歌っているのに、全く美しくもない。只の雑音だ。溜め息を一つ洩らせばチャポンと音を立てて水の中に入り。ふと、海岸の方を見ると最近よく見る青年の姿。正直、人間は嫌いだ。何だか、よく分からないけど私達を狙ってくるし。彼と視線を合わせないよう、彼の視線に入らないようパシャンと小さく音を立てては、水の中に入り一つ、何を決心したのか頷いて、)

  • No.36 by 『参加希望*』  2013-07-21 21:38:14 


(/書き忘れました…!、参加希望ですー、)

  • No.37 by 主  2013-07-21 21:43:37 

>35 クレア様

(/素敵なプロフに加え素晴らしいロルテスト誠にありがとうございます!喜んで候補に加えさせて頂きます)

  • No.38 by 主  2013-07-21 22:02:24 


(/それでは募集締め切らせて頂きます!選考致しますので15分までお待ち下さいませ)

  • No.39 by 『参加希望*』  2013-07-21 22:05:38 


>38、主様
(/ 了解致しましたー!!、)

  • No.40 by ラナ  2013-07-21 22:11:09 

(/分かりました!待っていますね)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック