Mermaid~俺は人魚に恋をした~【NL】

Mermaid~俺は人魚に恋をした~【NL】

主  2013-07-20 19:46:50 
通報

月が満ちた満月の夜
俺は海岸から君を見た…。
月の光に照らされて、君だけが浮いて見える程、君が輝いて見えた。美しい声で君は歌っていた…。
けれど君には足ではなく…君は…一体?

***

人魚(女性)一名募集

>1-ルール
>2-主のpf
>3-ロルテスト用絡み文

>3までレス禁


コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2013-07-20 19:57:38 


【ルール】

*荒らし。なりすまし。誹謗中傷-絶対にお止め下さい。

*セイチャットの規約をキチンとお守り頂ける方-裏禁止など。

*会話において、!・?以外の絵文字、顔文字禁止-本体会話は自由。

*完全置きレス式-主は多忙者につき、2~3日に1レス位のペースでも構わないと仰って頂ける方-即レス出来る時はします。

*キャラリセについて
キャラリセは1ヶ月音信不通の場合、キャラリセを行いたいと思います。

*ロル字数について
ロル字数は40文字以上-描写のみの40文字以上です。

  • No.2 by 参加希望  2013-07-20 20:09:14 

(/ルール把握しました。参加しても宜しいですか?

  • No.3 by 参加希望  2013-07-20 20:10:15 

(/すいませんレス禁忘れてました。スルーして下さい。

  • No.4 by 主  2013-07-20 20:12:54 


~主のpf~

名前-白波太陽
読み-シラナミ タイヨウ
性別-男
年齢-23歳
容姿-赤茶色の髪で長さは耳を隠す長さ。外ハネにセットしているが、実際はストレート。
瞳は黒。爽やかな柔らかい雰囲気の顔立ち。服装はYシャツに黒のズボンとシンプル。
身長は179cm。
性格-物腰柔らか。穏やかで面倒見が良い。反面若干天然なのか変わった行動や言動が偶にある。
自分の気持ちに正直で、嘘を嫌い、思った事を素直に述べる。
備考-若い歳だが資産家で、仕事は部下に任す為、常に家に居る。人魚を見、彼女を家に招き入れたいと、屋敷の中に海水のプールを作った。

  • No.5 by 主  2013-07-20 20:20:40 


~ロルテスト用絡み文~

…今日も彼女は現れるだろうか…?
(彼女を見た屋敷が建つ前の海岸で、今日も彼女を一目で良いから見たい。そんな心情の中、人魚である彼女が己…人間に対しどんな感情を抱くかなど一切気に留める余裕すらなく、キョロキョロと辺りを見回し)

***

/尚、先着順ではありません。
pfと主のロルテストに絡むロルテストを御提示下さいませ。
募集終了は明日の夜10時です。
良縁に恵まれる事、祈っております

【レス解禁】

  • No.6 by メシア  2013-07-20 20:21:11 

名前:ウル•メシア
性別:女
性格:基本的に穏やか。いつも微笑をたたえているが、逆鱗に触れると怖い。海と、花や動物などの生き物が大好き。人語は普通に分かる。
容姿:セミロングの濃紺の髪に、髪と同色の瞳。陶器のような色の白さ。左目の下に小さな黒子あり。見た目は20歳前後くらい。綺麗な顔立ちとスタイルだが、どこか哀愁を漂わせている。ヒレ(足)は濃い水色。なんせ足がヒレなので正確な身長は分からないが、170㎝くらい。
備考:当然のことながら歌はうまい。怒りの沸点は低め。夜行性。


((あれ、レス禁って書いてたので待ってたのですが…先客様がいたようですね、私あとからになっちゃいましたけど、ロルテストは後程提示するので、キープして頂いてもよろしいでしょうか…?))

  • No.7 by 主  2013-07-20 20:22:03 

>2、3様

(/先着順ではありませんのでpfとロルテストを御提示頂けると嬉しく思います)

  • No.8 by 参加希望!!  2013-07-20 20:23:18 


(/参加希望です、ロルテストとpf提出遅くなるかもしれませんが、今日中には出します!)

  • No.9 by 主  2013-07-20 20:25:50 

>6メシア様

(/素敵なプロフありがとうございます!
募集終了は明日の夜10時までですので、それまでに御提示頂けると、先着順ではないので選考させて頂きたく思います)

  • No.10 by 主  2013-07-20 20:29:03 

>8

(/畏まりました!ありがとうございます!募集締め切りは明日の夜10時になります)

  • No.11 by フレア  2013-07-20 20:31:32 

名前_フレア
年齢_18歳
性格_大人しく静かで純粋な心の持ち主
容姿_透き通るように白い肌*エメラルド色の瞳*グレーの腰まで伸びた綺麗な髪*唇は赤く,頬はいつもほんのり染まっている*下半身は水色の魚の足*上半身は胸元に包帯のような布を巻いている*包帯の下の肌には昔人に付けられた傷があり傷の大きさで隠しきれていなく*身長は160㎝ほどで小柄*美しい歌声の持ち主でその歌声は人の心や傷を癒すと言われている

  • No.12 by 主  2013-07-20 20:36:05 

>11フレア様

(/素敵なプロフありがとうございます!
主のロルテスト用絡み文に対するロルテストもお願い致します、ロルテストを入れて、選考させて頂きますので)

  • No.13 by 参加希望です、!  2013-07-20 20:38:09 




アリス

白髪の長い髪を高い位置でツインテールの様な髪型に結ってある。蒼いリボンの様な物で髪を留めている。両耳は桜色の貝殻のピアスをしており、瞳の色は綺麗な赤紫色。下半身はリボンと同じ藍色をしており、ヒレには三種のブレスレットの様な物がついている。両腕には貝のブレスレット。
人間年齢からすると19歳程度。どちらかと言えば可愛らしい顔つきをしている。

大人しく素直な性格。故に嘘等でも簡単に信頼してしまう。人間世界の知識はまるで皆無である。人間に多少興味はあるものの、警戒心が強い所為か中々海から顔を出そうとしない。然し、彼(貴方)に出会う事で少しずつ心境に変化が現れる。海の生物の気持ちを理解する事が出来る。常に敬語。


- ロルテスト



....あ、あの人は...。
( チャプリ、と水音を上げ海面から顔を出して見る。偶然岩陰で歌って居れば背の高い赤茶色の髪が印象的な彼に出会ってしまった日から何処と無く何時も彼を考えてしまう自分が居た。勇気を出して人間世界に出て見ればキョロキョロと辺りを見て回すあの時の彼の姿が遠くかれでも分かる。ドキリ、と一つ波が打つ。上記述べれば、気づかれない様にそっと移動し、岩陰から顔を少し出して様子を伺ってみようか。 )


( /  参加希望です。こんな駄ロルで宜しければ、ご検討お願いします....!

  • No.14 by 波音  2013-07-20 20:43:03 

pf

名前*波音(この世界では“波音”)
読み*ハノン(むこうの世界では“ハノン”)
年齢*不明
性格*明るくよく笑う,無邪気に子供のように笑う
   人懐っこいがあまり人間と関わりを持たない
   ようにしたい
   優しく思いやりがある,甘えたりしたいが
   人間に甘えたりしないそう決めているが
   ついつい貴方には甘えたり他の人に見せない
   一面を見せる
   生き物や植物が好き
容姿*金髪でロング少しだけ緩くウェーブがかかってる
   目は綺麗な青の瞳で二重,肌は色白
   大人な顔立ちで見た目は20代だが正確な年齢は不明
   ヒレはピンクでつやがある
   ネックレスは真珠のネックレスで常につけてる
備考*歌が好きでよく歌ってる
   もちろんすごく上手
   言葉は普通に喋れる

((参加希望です!次ロルテス提出しますね!

  • No.15 by 主  2013-07-20 20:44:47 

>13 アリス様

(素敵なプロフありがとうございます!駄ロルなんてとんでもない!素晴らしいロルテストありがとうございます!喜んで候補に入れさせて頂きます!)

  • No.16 by フレア  2013-07-20 20:45:18 

[ロルテスト]

....あ,またあの人...来てる..(海から顔を出し陸から少し離れた岩影に隠れそこから少し顔を出せば陸にいる相手を見つめ
....いつか...話せたら...(と,相手を見つめながら思うも自分は人魚で相手は人間という壁があり手を伸ばしても届かない,この胸にある気持ちも届かないと分かりきってはいるが姿だけでもと毎日海の底から泳いで来ては岩影から見つめ


(/こんな感じでいいのでしょうか?)

  • No.17 by メシア  2013-07-20 20:47:21 

*ロルテスト*((6にプロフを提示した者です))

>>5

………Tell me if there is a person in the horizon who’d take it away from us  I’ll stop lying to myself, making a fool out of myself I know..
( 今日も星空の下で一人、歌を歌う。人外である自分への苛立ちや虚しさも、もう大分薄れた。『人外である自分には、歌を歌うことくらいしかとりえがない』そんなこと、解っていた。時には疎まれ、時には好奇の目にさらされることを苦痛に感じた日々もあった。しかしそんなことにいちいち苦しんでいたって、自分にはどうすることもできない。何処かこの世界に諦めたような表情でまた、そんな事を考える。「………はぁ、」しばらくすると歌う声をピタリととめ、水面に映った自分のヒレを見てはため息を吐き。そしてまた、私は深い深い蒼に染まった海を見下ろしながら、今日も歌を歌う。こんな異形の存在に魅せられた人間の男がいるなど、思いもせずに。 )


((こ、こんな感じでどうでしょうか…私なりに精一杯頑張ったつもりの駄ロルですが、ぜひとも検討宜しくお願い致します…!))

  • No.18 by 主  2013-07-20 20:54:59 

>14 波音様

(/素敵なプロフ誠にありがとうございます!ロルテストお待ち致しております)

>16 フレア様

(/素晴らしいロルテスト誠にありがとうございます!喜んで候補に入れさせて頂きます!)

>17 メシア様

(/このような主の為に力を尽くす素晴らしいロルテスト誠にありがとうございます!喜んで候補に入れさせて頂きます!)

  • No.19 by 波音  2013-07-20 20:55:53 

~♪~♪
(海岸で1人歌を楽しそうに歌ったり魚たちと
会話をしているとこちらに誰かが来る気配を感じて
すぐ水の中にチャプンともぐり岩のとこからひょこっと少し顔を出して誰が来たか
確認すると「あっ!」と小さく声をだしてしまった
それは自分も最近気になってる人で何か
きっかけがあれば話したいと思っていたから
君に私のことを気づいてほしくて声をかけてほしくて
私は少しずつ声にだして歌を歌い始める
君と話しがしたくてきっかけがほしくて
そんな気持ちを込めて今日はいつもより
優しく歌っている

  • No.20 by 主  2013-07-20 20:58:19 

>19 波音様

(/素晴らしいロルテスト誠にありがとうございます!喜んで候補に入れさせて頂きます!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック