カゲプロキャラ達がゲルテナ美術館に迷い込む

カゲプロキャラ達がゲルテナ美術館に迷い込む

主  2013-07-20 16:24:24 
通報
此処ではカゲプロキャラがゲルテナ美術館に迷い込むと言う事でカゲプロキャラとメアリー募集します。
主はキドを貰います
無個性などのゲルテナ作品も主がやらせて貰いますね。
普通は有り得ない薔薇の色ですが
キド(紫)カノ(茶色)セト(緑)マリー(白)モモ(ピンク)シンタロー(赤)ヒビヤ(青)ヒヨリ(オレンジ)コノハ(黒)エネ(電脳なので無し)メアリー(黄色の造花)でお願いします。
恋愛は一応ありですよ。
原作とは違う所で作品達を出すのでメアリーも原作とは違った所で出てくださいお願いします

コメントを投稿する

  • No.1 by メアリー  2013-07-20 16:26:58 

入ってもいい?

  • No.2 by キド  2013-07-20 16:29:09 

メアリー
(/はい、良いですよ最初の所でメアリーと合うという感じでどうですか?)

  • No.3 by メアリー  2013-07-20 16:30:42 

(/了解っす!絡み文お願いしてもよろしいですか?

  • No.4 by ヒビヤ  2013-07-20 16:31:52 

(入ってもいいですか?

  • No.5 by キド  2013-07-20 16:34:11 

(/了解しました)
えっとどうして絵の中が空洞何だよ(最初は電気が消えたり絵が動いたりして焦ったがとりあえず落ち着いて考え始め深海の世と言う絵に飛び込んだが何故か空洞で壁の色が紫色の所に居るので少し焦っており

  • No.6 by キド  2013-07-20 16:35:18 

ヒビヤ
(/はい、良いですよ上の絡み文です)

  • No.7 by メアリー  2013-07-20 16:37:38 

>キド
……!((美術館のなかを暇なのでぐるぐる回っているとみしらぬ人影を発見。作品とかではなく人間らしく警戒して後ろにパレットナイフを忍ばせて「だれ…?」と声をかけてみて

  • No.8 by キド  2013-07-20 16:41:39 

>メアリー
あ、俺はキドだ。(急に全く知らない少女が誰か聞いて来たので名前を教えて「えっとゲルテナの美術館に来たんだがどうやら絵の中に入って迷ってしまったみたいなんだが、お前は?」とりあえず状況を説明して相手は何故此処に居るのか聞き

  • No.9 by メアリー  2013-07-20 16:47:55 

>キド
………ふーん((自分に害のない者と認識したのか隠し持っていたパレットナイフをこっそりとポケットにしまい、少し迷ってから「私…メアリー」と答え。「私もゲルテナ展にきたの」と。チラッと相手見れば「迷子…ね」と小さく微笑みながら口にだし

  • No.10 by キド  2013-07-20 16:52:55 

>メアリー
そうかメアリーとりあえずあっち行ってみるか?(このまま止まって居ても意味が無いので右を指差しながら言い「お前は迷子じゃ無いのか?」迷子なら両親も心配するだろうと考え

  • No.11 by メアリー  2013-07-20 16:55:45 

>キド
うん…!あたしもいっていいの?(キョトンとして相手にといかけ。「迷子、迷子…多分迷子」とまたよく意味のわからないことをいってのけ

  • No.12 by キド  2013-07-20 17:01:45 

>メアリー
当たり前だろ?(子供一人じゃ危ないからと言ってるが本心は一人じゃ怖いからで「多分?まぁ良いかお前の親も探さないとな」まさかメアリーが美術館の人とは考えてもおらず

  • No.13 by メアリー  2013-07-20 17:13:08 

>キド
有難う…!!((にこりと笑えば相手の近くに駆け寄り相手の手を握り、「あ、そうだ…キドはバラってもってる?」ふと大事なことを思い出したように相手をみあげてそういい

  • No.14 by キド  2013-07-20 17:16:32 

>メアリー
よし、じゃあ行くぞって何だよこの部屋(相手の手を握って右に行くと壁全体においでおいでと書かれており少し震えながら進み「いや、持ってないがバラってあれか?」扉の前に花瓶とバラがあるのを指差し

  • No.15 by メアリー  2013-07-20 17:21:28 

………((何故かとても楽しそうに笑顔を作っており、「…そうだね、とってきてあげる…」そう言うと相手から手を離して花瓶から紫色の薔薇を手に持ち帰ってくると「はい」といってわたし綺麗だねとつぶやいて

  • No.16 by キド  2013-07-20 17:27:41 

え、ああありがとう(薔薇を持って来てくれたので礼を言って紫色って綺麗だなと考えて居ると相手も同じ事を考えてたみたいなので「ああ、綺麗だな」ニコッと微笑みながら薔薇を持って机を動かし

  • No.17 by エネ  2013-07-20 17:37:59 

(/いいですか?)

  • No.18 by キド  2013-07-20 17:38:30 

エネ
(/はい、良いですよ)

  • No.19 by 如月シンタロー  2013-07-20 17:40:22 

(シンタロー、大丈夫ですか?)

  • No.20 by キド  2013-07-20 17:42:46 

シンタロー
(/大丈夫です)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック