--K-- / 美猿、猿美、(猿募集、←)/ BL

--K-- / 美猿、猿美、(猿募集、←)/ BL

八田美咲  2013-07-18 23:15:54 
通報


閲覧有難うございます…!。此処に来たとゆうことは私と同じ趣味を御持ちの御方ですn←
はい、題名通りで御座います、/土下座。
美咲くんは受けだッ、とゆう方も美咲は攻めっしょ。とゆう方も居らっしゃると思いますが私的には、美咲君はどっちでも良いかt← ……自分的には美咲君は攻m←

…はい、でも私からしたら何方でも美味しゅうございまする。←
だって、猿比古君が赤面しても美咲君が赤面しても何方共許されますもんね。/黙れ。

…ではルール説明を。←

*荒らし、中傷等は御控えくださいませ…。
*ロルは中~長くらいで付けれたら付けてくださると助かります…‼
*基本置きレス式でいきたいと思います。
*長期間来てくださる方が好ましいでs/
*非似、キャラ崩壊OK。主が似てるかどうかさえ危ういです、/←
*主のテンションに付いて来れる方ッ。←
*基本美咲君はリバでいこうと思います。←

何か無駄余談とルール説明長いですね…すいやせんッ;/土下座。
大体のルールはこんな感じです。はい‼←

ではでは、仲良くしましょうではないか。/日本語可笑しい、←

コメントを投稿する

  • No.1 by 伏見猿比古  2013-07-18 23:20:04 

いれてもらうぞ?

  • No.2 by 八田美咲  2013-07-18 23:35:17 

(/おわぉ‼有難うございます‼非似かもしれませぬが宜しくお願いします…‼)

お、猿。めっずらしーな。お前が俺の近くに寄るなんて、(相手の姿を見つけるなり片手をひらひらと振っては上記を述べて。「よっぽどの暇人なんだなー、」けらけらと笑い乍からかい半分で言っては相手の近くに寄って行き。

  • No.3 by 伏見猿比古  2013-07-18 23:44:24 

(/こちらこそよろしくですっ!ひにひにですが!!

…チッ……きたくてきたわけないだろ…仕事の帰り((またしたうちすると早くこのばを立ち去りたいと思い足早に歩き始め「お前の方がよっぽど暇人だろ」とつけたし

  • No.4 by 八田美咲  2013-07-18 23:59:13 

(/いやいやいや、似てらっしゃいますよ…‼← かわii←)

あー?、嘘だろー、その仕事帰り、ってゆうやつ。(早歩きで歩き始める相手の背中を追ってはにやにやと笑みを浮かべ乍前記。「俺は暇人じゃねーし、ちゃんとやるべき事はやってるし、」頭の後ろで腕を組み乍言い張っては呆れたように溜息を吐いて。

  • No.5 by 伏見猿比古  2013-07-19 00:04:48 

(/どこがすかっ!?やたっちゃんばりばりにてますやん←


あのなぁ…なんでんなつまんねぇ嘘つかないといけないんだよ…((なんでこんなところであってしまうかな、と考えつつため息つき「なんかようかよ?」と。止まるきはないが。一瞬とまったかとおもえば「お前らのやることが問題になってんだろーが」といい再び歩きだして

  • No.6 by 八田美咲  2013-07-19 00:15:16 

(/もう全体にです←←もう猿比古君が…‼←/黙。←/いやいやいやいや、⁉全然似てませんよ⁉←)

えー、だって俺に会いに来たんだろ?、(けらけらと笑い乍相手を横目で見つつ冗談交じりに言えば首を緩く傾けて。「用、ってゆう感じの用ではないけど。」と口ごもりながら呟いては「ふは、ざまーみろ、だな。」相手の背中を叩き乍軽く笑っては何故か此方は嬉しそうで。

  • No.7 by 伏見猿比古  2013-07-19 00:21:46 

(/さーせんねおち。


なわけねーだろ…チッ…((相手から目そらすようにして「つーか、お前相手するたび緊急抜刀してそのたびに始末書かかされてんだよ」と心底うざそうにし、「ようがないならくるな」とさらに歩みをはやめて

  • No.8 by 八田美咲  2013-07-19 00:35:27 

(/了解で御座いますよー、‼御相手感謝、p^)

素直になれよばーか、…まぁ、冗談なんだけどな、(目を逸らす相手の顔を覗き込むように横から見ては軽く鼻で軽く笑って、目線を前に戻して。「否、一々俺に突っかかって来るお前が悪いんだろ。ま、お疲れ様さーん、」腕を組み乍数回頷いては割れながら良い正論を言った、と自分自身を褒めていて。「あー、ありますあります。」と棒読みになりつつ小走りで相手に付いて行けば足はえーよ、と文句を垂れ流して、

  • No.9 by 伏見猿比古  2013-07-19 06:26:22 

(/朝はねみーですわ…


…((ふと歩みをとめ
一々一々俺の視界に入ってくる美咲が悪いんだろ?((「なぁ?みぃ、さぁ、きぃ?」と相手の嫌がるであろう名前を続けて読んで。怒りにより頬がひくひくしているのは無自覚。大きく溜め息つけば「何の用があるんだよ…」さっさと済ませたいオーラをばりばりだしていて

  • No.10 by 八田美咲  2013-07-19 07:42:55 

(/同感です、←)

うぉっ、どーしたn……この、や、ろッ、名前で呼ぶなくそ猿‼‼(相手が止まったことに少し驚きつつ自分も止まると相手の口から自分の名前が。相手を軽く睨んでは足あたりに蹴りを入れて。「あー、いやー…」と言い乍口ごもれば「お前と一緒に居たかっただけ、」と小声で付けたしてなんとか言ってみせて、

  • No.11 by 伏見猿比古  2013-07-19 12:08:27 

相変わらずだな((相手の蹴りを軽々よければ相手の言葉に顔をしかめて「一緒に……?俺とか?」馬鹿にしたような目でみると「裏切り者なんだけど?」とつけたして

  • No.12 by 八田美咲  2013-07-19 12:31:58 


うっせーよばぁーか‼(相手を睨んで指をびしっ、と相手に向かって指しては軽く暴言を言ってみたり。「おう、お前と。」と真顔で頷くが相手の口から発せられた言葉に目を逸らして「…う、…そ、うなんだけどさぁ…」と言葉に詰まるものの「まぁ、今日だけ忘れる。」と自分勝手な発言をしては親指を立てて。

  • No.13 by 伏見猿比古  2013-07-19 12:41:34 

(/短ロルまぢさーせん!!

少なくとも美咲よりは頭いい((ハァアとわざとらしく溜め息つき「つかなんで美咲がかってに話すすめてんだよ」呆れてそういい。相手にむきなおり

  • No.14 by 八田美咲  2013-07-19 13:00:04 

(/いんやいや‼十分で御座いますよ‼b)

……否、俺の方が良い。全然。(無駄に自信ありげに答えては鼻で軽く笑い飛ばして。←「進めてねぇし。んじゃ、今からどっか行こうぜ、」後名前で呼ぶな。と念を押しながら言っては相手の腕を引っ張って歩き始めて。

  • No.15 by 伏見猿比古  2013-07-19 14:08:47 

(/ロル回しうまい人とか本当リスペクトやわ←


…美咲、中学んときのテストのてんいくつ?((どう考えても自分がうえだろと思いつつも問いかけ。「もろ進めてるだろ」とボソッといい、悪いきはまだしないようなので付き合ってやるか、と。「美咲美咲美咲美咲美咲美咲美咲美咲美咲美咲」いうなといわれればいいたくなるお年頃のようで←

  • No.16 by 八田美咲  2013-07-19 17:11:06 

(/いやいやいや、そんな大層な者ではござらんよ‼←自分より上手い人ばんばん居ますからね←←)

うぐっ……何で教えなきゃなんねーの。はは、でも昔はよく高得点取ってたぜ、俺。(一瞬、一瞬だけ顔を歪ませるも直ぐに腕を組んで何故か余裕そうな笑みで上記を述べるが、高得点取った、は当然の如く嘘。←「うっ、る、せぇ‼こんのくそ猿比古‼‼」名前を連呼してくる相手に向かって殴りをいれては睨みつけてみたり、←

  • No.17 by 伏見猿比古  2013-07-19 17:25:10 

(/うまい方に属されているでござんすよ?←←


………みさきぃ?俺お前の五十点以上みたこないけど…?(((にたーっとして「五十点が高得点なんだな」と続けて。「ってぇな」なにすんだよ的な目線遅れば「なに怒ってんだよ」と、わかってきいていて

  • No.18 by 八田美咲  2013-07-19 18:24:50 

(/いんやいや、私はまだ下っ端でござんすよ、←←)

……あーれ。俺、お前にテスト見せたっけかなぁ…。(話を凄い逸らそうとしては目線を相手から外して「五十……」と呟いては引き攣った笑みを浮かべて。「はぁ?、お前が、態とらしく、俺の名前を、呼ぶからだろーがッ‼‼」しかも連呼して、と怒鳴りつけては相手の頬を引っ張って、←

  • No.19 by 伏見猿比古  2013-07-19 22:16:25 

あ、勝手にみしてもらった((さも当たり前かのように言い出して。「お前もろ隠してなかったし」と。「いたいんだけど」かなり苛立ったようにこちらも相手の頬をぎゅうううううっとひっぱり、っぱ!!とはなして


(/おくれてもたわ、かんにんです。
あ、せや、これってどこまでしても?されても?いいん?

  • No.20 by 八田美咲  2013-07-19 23:25:43 

(/此方こそ遅れて申し訳ない;;。あ、上に書くのバリバリ忘れてました…;;すいません;;えっと、裏行為は無し、とゆうこと改めてでよろしくお願いします…!、)

見んな馬鹿‼プライバシーの侵害だぞお前‼(きっ、と相手を睨んでははぁぁ、と壮大に溜息を吐いて。「だってさぁー…なんでもない。」と言い乍目を逸らして。「いひゃいいひゃい‼なにすんだ阿保っ」頬を摩り乍言い放てば溜息を。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック