--K-- / 美猿、猿美、(猿募集、←)/ BL

--K-- / 美猿、猿美、(猿募集、←)/ BL

八田美咲  2013-07-18 23:15:54 
通報

閲覧有難うございます…!。此処に来たとゆうことは私と同じ趣味を御持ちの御方ですn←
はい、題名通りで御座います、/土下座。
美咲くんは受けだッ、とゆう方も美咲は攻めっしょ。とゆう方も居らっしゃると思いますが私的には、美咲君はどっちでも良いかt← ……自分的には美咲君は攻m←

…はい、でも私からしたら何方でも美味しゅうございまする。←
だって、猿比古君が赤面しても美咲君が赤面しても何方共許されますもんね。/黙れ。

…ではルール説明を。←

*荒らし、中傷等は御控えくださいませ…。
*ロルは中~長くらいで付けれたら付けてくださると助かります…‼
*基本置きレス式でいきたいと思います。
*長期間来てくださる方が好ましいでs/
*非似、キャラ崩壊OK。主が似てるかどうかさえ危ういです、/←
*主のテンションに付いて来れる方ッ。←
*基本美咲君はリバでいこうと思います。←

何か無駄余談とルール説明長いですね…すいやせんッ;/土下座。
大体のルールはこんな感じです。はい‼←

ではでは、仲良くしましょうではないか。/日本語可笑しい、←

コメントを投稿する

• No.35 by 伏見猿比古  2013-07-20 13:26:32 

ばーか((相手の行動見れば楽しそうにあざ笑って。「笑うな」絶対コイツとは一生わかりあえないんじゃないかと考えながらふてくされて。「こっちだってたのs…………」楽しいといおうとしたが上司が千ピースパズルをしたり、元がわからなくなるほどにあんこをかけられるのは楽しいとはいいがたいと思い。「馬鹿か、そんなわけないだろ……帰る」相手にせをむけ歩き出し、何故こんなにも素直じゃないんだろうか、と思いながら

• No.36 by 八田美咲  2013-07-20 23:24:54 

(/返事遅れて申し訳ない…;;

お前の方が馬鹿だろー、(頭の上から手を退かしてはむっ、と頬を膨らまして言い返し。「笑ってねぇよ、」とは言うものの顔は笑を耐えるのに必死で。「其方はどうせ仕事漬けとかなんだろー、?」と、肩を竦めながら首を傾げては。「けち。…帰るんかー?、俺もついてく、」と言い乍立ち上がって相手に駆け寄っては頭の後ろで腕を組み。

• No.37 by 伏見猿比古  2013-07-21 08:11:22 

(/全然いいですよっ!b

あのなぁ、まわりからみたってお前の方が馬鹿っぽくみえるぞ?((どんだけ自分に自信があるんだよと頭の中で突っ込みながら。「笑いこらえてんじゃん…」ムスッとすねた子供のような態度とり。「あぁ、お前らとちがってすごい多忙だな」これでもかというほどある仕事を思い出しながら。「お前は楽でいいよな、」とつけたし。「ついてくんなよ…」また立ち止まれば相手を鬱陶しそうに睨み。これでは家に帰れないじゃないか、と。

• No.38 by 八田美咲  2013-07-21 09:04:14 

(/有難うございますっ;

見た目だけで判断すんなし。馬鹿とかぜってー認めないもんねー、(ははは、と完全棒読みになり乍上記等を呟いては目を逸らして。「堪えてねぇよ。お前が何時もより可愛くっ…否、何でもねぇ。」未だに笑いを耐え乍、彼にとっては貶しの言葉を口走りそうになるがなんとかその場を誤魔化そうとして。「俺等も忙しいっつーの。お前等より絶対仕事とゆう仕事をしてると思うがな、?」相手の言葉に鼻で笑っては前記を述べ、緩く首を傾けてみたり。「楽じゃねーよ、」と、呟いては溜息を吐いて。「あぁ?…あー、やだ。お前の部屋ん中荒らしに行くから、」と此方 も止まり乍満面の笑みで応えれば早く行こうぜー、と相手の腕を引っ張り、

• No.39 by 伏見猿比古  2013-07-21 09:19:17 

見た目だけじゃねーだろ、草薙さんにもアホアホいわれてたじゃん((どんだけ認めたくないんだコイツは、と呆れはて。「お前いまいいかけた最後のとこもっかいいってみろよ」そのてはすでに抜刀準備できていて。「は?どこがだよ、ずっとダラダラしてんだろ」セプター4に入ったこともない相手に仕事の大変さを教えるのは至難の技だなと思いながら。「なんで荒らしにくんだよ…」((溜め息つくがこのままだと帰宅もできなさそうなので大人しくここはひっぱられていくことに。

• No.40 by 八田美咲  2013-07-21 09:46:27 

お前に言われるより草薙さんに言われた方がマシだっつーの。(なるべく相手に聞こえないように呟いては溜息を軽く吐いて。「誰が自殺行為なんてするかよ、」と目を逸らし乍言っては相手を馬鹿にして。「ちゃんと行動してるけど。お前等の方がダラダラしてるだろ。」其方の意見は断固認めないのか首を傾げては此方も相手に言葉を投げかけて。

暇だから。(相手の質問に疑問を持ち乍首を傾げて前記を述べれば相手を引っ張り。

• No.41 by 伏見猿比古  2013-07-21 10:01:18 

(/名前うつとき間違えて伏見美咲ってうっちまったよ、おい←←

またひいきしやがって、俺のことそんなに嫌い?((「なぁ、みぃさぁきぃい」とつづけて。「さっさと死んどけよ」サラッとひどいことをいってのけ。本人無自覚。「あ?ダラダラってどこがだよ」((相手の言動少々苛立ちつつ「俺はちゃんとやってるし」と。

……………((大きな溜め息をついているといつの間にか家についてしまい、このままいくと絶対入ってきて荒らされるな、とどうしようか迷い

• No.42 by 八田美咲  2013-07-21 10:17:06 

(/伏見美咲…⁉←いつの間に籍を入れt←←黙。

うげ、聞こえてたのかよ……うん、嫌い。名前で呼ぶし、背高いし。(相手の質問にさらっと応えては理由になってない返答をし、「別に贔屓とかじゃねぇよ、」と付け足して言えば手をひらひらとさせて。「俺が死んだら泣くのはお前だぜ?、」とからかい気味に言ってはぶは、と軽く笑って。

んー、青服は引き篭もってばっかりじゃん、?(首を傾げて相手の仕事をしてる姿を見たことがない、と思い出しては上記を。←

ん?入んねーの?、(辺りを見回しては、部屋に入ろうとしない相手に目を向けつつ首を傾げ。先程の荒らしに行くとは冗談でただ単に彼の部屋が見たかった、だけだとか。

• No.43 by 伏見猿比古  2013-07-21 10:26:53 

(/きっと伏見君が勝手に←

背が高いのはどうしようもないだろ((なにいってんだコイツ敵な目でみて。「お前が死んだら喜んでやるよ」とまったくもって心にもないことをいってみて。(つか、絶対泣かないだろ)とか思いつつ。

「あのなぁ、部屋でする仕事もあんだよ、それくらいわかれよ」((といいつつも部屋にいるとうちの王はパズルしてるな…と思い

……(小さくしたうちすると「散らかってるけど」といい部屋に相手を通して。部屋はとても清潔感があり、まったくもって散らかってなどいない

• No.44 by 八田美咲  2013-07-21 10:39:29 

(/わぁお‼それはそれはそれはs←←黙。

縮めよ阿保猿。(相手を軽く睨んでは背を縮めさせようと相手の肩に手を乗せて体重を掛けては。←。「ふーん?、」相手の言葉に首を傾げては嘘だな、なんて思って居たり。

へぇー…おたく等の王様はあまり仕事とかやらなさそうだけどな。(目を細め乍上記を言っては呆れ半分憐れみ半分が交じいた溜息を吐いて。

おーじゃましまーす。……めっちゃ綺麗じゃん。(相手の部屋に上がり込んでは苦笑いを浮かべて全く散らかっていない部屋を見。お前の散らかってる、の基準がわかんねーわ、と呟いては相手の部屋を探索し始め、←

• No.45 by 伏見猿比古  2013-07-21 12:36:53 

(/ちょっと忙しいんで夜にレス返させてもらうわ!ホントかんにんなby草薙
というわけで夜必ずかえすんで!!すいませんですはい。

• No.46 by 八田美咲  2013-07-21 13:14:41 

(/ふふ、無理なさらず…。では、また夜にお会いしましょう。by宗像←←やめr(
はい‼了解でございますー‼いやいや、無理なさらず御暇な時で良いので…‼、ではでは‼、

• No.47 by 伏見猿比古  2013-07-21 18:31:14 

んなもんで縮まねぇよ((はっ、と馬鹿にしたように笑い「美咲は女みてぇでかるいなぁ」と

いや、パズルを仕事というならちゃんとしている。朝から晩までな((と何故か開き直って。「つか尊さんもダラダラしてるだけだろ」とあざ笑い。しかし自分の王が再び頭に浮かぶと溜息をついて。

おぉい。みぃさぁきぃいいいいいい?((部屋を探索しようとしている相手の頭をつかみ「なにしようとしてんのかなぁ?」と問いかけ。無論その間相手の頭をミシミシとして

(/遅れてもうしわけありません。以後はこのようなことのないようにいたします。by淡島
とか言ってますが、遅れるかもです!スイマセン!!

• No.48 by 八田美咲  2013-07-21 19:32:19 

やってみなきゃわかんねーだろばぁか‼(未だに相手に体重を掛けていれば「女女言うなくそ猿‼俺は列記とした男だ阿保‼」先程からばんばんと暴言を吐いているが本人は無自覚。

パズルって仕事じゃないだろ。どう考えても。(呆れたように溜息を吐いては「はぁ⁉何言ってんのお前。尊さんはあー見えてちゃんと仕事してんだよ‼」青の王よりはマシだと思うけどな。と付け足して言えば壮大に溜息を吐いて。

名前で呼ぶnいっっっでっ‼(溜息交じりに言い返そうとするも其れは相手の行動によって阻止されて。「痛い痛い‼何って探索に決まってんだろ、‼」と相手の腕を掴み乍応えて。

(/いやいや、大丈夫ですよ。こんな些細なことは気にしませんから。by宗像←←
自分も遅れると思うんで大丈夫ですよ‼ごゆっくりどーぞ、b

• No.49 by 伏見猿比古  2013-07-22 14:58:15 

美咲軽いけど邪魔…((はぁ、とダルそうにため息ついて。相手の暴言をスルーすれば「なんかもう美咲と女の違いがわからなくなってきた…」と失礼なことをぬけぬけと発言して

いいだろ。あそこまでやれば仕事になるって((なんかどうでも良くなってきて。「あの人のどこがだよ」とかいいつつちゃんと仕事?していることを知っている伏見君。「マシってなんだよ」マシってことは少し悪いことも含まれているのでは?と疑問をもちつつ

…チッ…なんで、俺の部屋にはいった途端捜索タイムになんだよ…((ため息つき「おとなしくしてろ」といえば自分は私服に着替えるため一旦部屋を出て

(/すいません。些細で済まされないほど遅れました。あ、最近仕事が忙しいのであまりこれなくなるかもしれません。一日一回は最低限きますけどね。それと9日から12日は出張で席を外しますので。ご了承いただきたいです。((ていうか仕事出してんの室長じゃん←
by淡島
9日から合宿なんです…やだなーいんたねっとできじゃないかッ!!

• No.50 by 八田美咲  2013-07-23 10:21:35 

っのばぁーか‼女扱いしやがって…(と、相手の頬を軽く引っ張るってはとりあえず相手から離れて、「おい、其はないだろ阿保猿。」と冷静に言い返しては目を細めて。

パズル、で、ねぇ、(馬鹿にしたようににやけながら呟けば「俺等の見えない処で仕事してんだよ。きっと、」腕を組み乍数回頷いては「働いてない青の王も尊さんを見習え、ってこと。」と、どや顔をし乍言い、

ふつー、誰だってやるだろ。(不思議そうに首を傾けては「へーい、」と、返事をしたものの大人しくする気はなく相手のベットの下とかを覗き込み始めて。←

(/ふふ、私も些細どころでは無い程遅れてしまったのでお互い様、とゆうことで。←
仕事ですか。大変ですねぇ。わかりました。把握しておきます、←←by宗像
まじですか‼、楽しそうです…←でもネットが出来ないのはちょっと苦しいですよね…;;←

• No.51 by 伏見猿比古  2013-07-23 16:52:12 

美咲いたい…((ひねられたところおさえて不満そうにして。「アホじゃないし美咲なら絶対女でとおるし」なぜか自信ありげに←

見えてないのに仕事してるかなんかわかんないだろ((どんだけ尊さん信者なんだと呆れながら。「あの人もやるときはちゃんとしてる」とつけたし

………………((着替えてついでに紅茶も入れてくると相手の行動が目に入り「みぃいさぁあきぃいいいい?」と怒りをおさえつつおさえきれなかった分を相手の頭をみしみしすることで抑えて←←

(/ご理解いただけ光栄ですby淡島
そうなんですよぉ!いんたねっとないとしんぢゃうよ!!;;

• No.52 by 八田美咲  2013-07-24 13:51:35 

痛くしてんだから当たり前だろ。(呆れ乍相手を見ては態とらしく溜息を吐いて。「否、お前は阿保だ。俺の何処が女なんだよ眼科行け、」と、溜息交じりに言っては、

分かるし。いっつも疲れて帰ってくるもん、尊さん、(肩を竦め乍苦笑いを浮かべれば「ま、やる時はやらないと駄目だしな、」と、納得し乍頷き、

痛い痛い‼、違うって‼あるかなぁーって思っただけ‼(痛みに涙目になれば言い訳をして相手の腕を掴み。←←

(/私も無いと死にますね;;合宿を乗り越えるんだッ‼←←

• No.53 by 八田美咲  2013-08-03 14:28:09 

(/久々に上げてみますねん、/←

• No.54 by 伏見猿比古  2013-08-03 18:30:29 

いたくすんなよ…((むすぅと理不尽にすねたようにして。「ちゃんと見えてる、美咲は今日も女みたいって見えてる」←とさも当たり前かのように述べ

疲れてって…遊んでんのかもよ?((まぁそんなこと想像できないしまず有り得ないだろうな、と思いつつもそういい

なにがだよ((いまいましそうに相手睨みつつも無言で紅茶差し出して

(/おくれてすまんの…って遅れたとこやないやんコレ…PCの調子悪うてな、帰ってきたらKのスレえらいふえてるから嬉しい限りやわ←まぁとにかくすまんかったわ。さすがにこの内容世利ちゃんにわゆーてもらえへんかった←←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック