†雨降る夜に君を想う†

†雨降る夜に君を想う†

一ノ瀬 藍芭  2013-07-17 21:36:02 
通報
*設定

――大粒の雨が降る夜のこと、悲しみと絶望にまみれた私に傘をさし出してくれた貴方は太陽のようでした。


*募集

雨の中で出会った貴方、22歳設定。



*ルール

・絶対長期間来れる方
・ロルは3行以上なので上級者向け
・亀レス・寝落ちはお互い様
・荒らしちゃ駄目よー



*主のPf

名前:一ノ瀬 藍芭(イチノセ アイハ)
年齢:20歳
身長:155cm
容姿:ミルクティー色の髪の毛を腰まで伸ばしている。たまに毛先を緩く巻いている。
色白で細身。
備考:雨が降る夜に傘もささずに、全身びしょ濡れで1人出歩いていた。


※早いモノd勝ちえはありません。予定といては、今日の夜10:30~11:00まで募集中です。(締め切りが早くなったり遅くなる場合有り)
 ロルテス、Pfを見て主が推薦で決めさせていただきます。
 ロルテスは主のロル↓↓に絡むようにしてくれればOKです。
 では、宜しくお願いします。

 (質問等ありましたら、お気軽にどうぞ)



*ロルテス

っ…、ぅっ……(どしゃ降りの雨の中、声を押し殺して1人泣きながら夜の街へと歩を進め。早朝に起きてセットした髪はぐちゃぐちゃ、新品のワンピースはびしょ濡れ、お気に入りのハイヒールには泥が付着してしまっている。見えないので分からないが、己の顔はこれらよりももっと酷い状態なのだろう、そう思うとより一層涙は量を増して雨と混じり地面へと落下して。





コメントを投稿する

  • No.22 by 鈴里 晃  2013-07-19 22:31:59 

そうか…。(相手にも事情がある様子に目を伏せて地面を見れば相手の発言に軽く頷いて。何処まで聞いていいのかもよく分からず、少し溜息を吐けば再び落ち着く様にお茶を飲み。「…飲み終わったら行くか。後少しだから。」と告げてもう一度相手の顔を見れば暫しの間腕を組んで)

  • No.23 by 一ノ瀬 藍芭  2013-07-19 22:42:12 

……(相手の様子に何か察したんだろな、と思いつつも、この人に話したほうがいいんだろうか。でもこれ以上迷惑をかけて何になるんだ、と考えつつ相手の言葉に軽く頷くと一気に残りのココアを飲み干し、「行きましょう、か(軒下から少し顔を出して空を見ればそう呟き

  • No.24 by 鈴里 晃  2013-07-19 22:48:24 

あぁ…、ほら。(ふと視線を上げて空を見れば晴れとはいかないものの雨は止んだ様で。飲み干した缶を相手からさっと取ればコンビニのゴミ箱へ捨て、傘を持ったまま外へと歩き出すと少しいった先で相手を促す様に立ち止まって相手を見る様に僅かに目を細めて振り返って)

  • No.25 by 一ノ瀬 藍芭  2013-07-19 22:56:22 

あ…、はい!(相手が振り返るとその隣に駆け寄って歩き始めると「あ…そういえば名前まだ聞いてませんでしたね、(今更ですよね…あはは、と口に軽く手を添えて笑えば水たまりを避けるように少し大股になりながら歩いて

  • No.26 by 鈴里 晃  2013-07-19 23:09:29 

あぁ、そういえばそうだったな。鈴里晃だ。(歩き乍も自分が自己紹介していなかったと思い至れば簡潔に自分の名前を言えば相手の表情を見て「お前は?」と此れから少しの間は名前で呼ぶべきか、と考えて少し首を傾げながらも相手の歩幅に合わせる様に歩いて)

  • No.27 by 一ノ瀬 藍芭  2013-07-19 23:17:15 

あ…、一ノ瀬藍芭です。(自分の名を答えてから少し考えると「…晃…、晃、さんですか(相手の名前を覚えるように何回か復唱すると、「あっ、名前で呼んで大丈夫ですかね?(と一瞬立ち止まって相手に聞けば「私のことは、お好きなように呼んでください(再び歩きながら後ろに手を組み

  • No.28 by 鈴里 晃  2013-07-19 23:27:43 

…一ノ瀬か。(相手が自分の名前を数回復唱するのを傍らで見ていれば自分も相手の苗字を小さく呟いて。「あぁ、何でもいい。俺は苗字で呼ばせてもらうけどな。」と苦笑を浮かべればついた先は普通のマンション。エレベーターに乗り込めば自分の住んでる階へのボタンを手慣れた様子で押して)

  • No.29 by 一ノ瀬 藍芭  2013-07-19 23:39:34 

「全然、構いませんよ(相手に名前を言われ少し微笑むと慣れた手つきでエレベーターのボタンを押す相手を何となく見ていれば、あまり長居もしちゃいけないだろうから、ここからの駅までの位置を聞いたらすぐに帰ろう、なんて事を考え

  • No.30 by 鈴里 晃  2013-07-19 23:44:40 

…親に連絡するか?
(エレベーターの音が鳴り自身の部屋のある階へとつけばスタスタと歩いて自分の部屋へと行き。相手を招き入れる様に扉を開けて相手を入れた部屋は一見簡素で何処にでもありそうな部屋。相手をそのままの格好で返すのは些か憚られるのか固定電話を指差し連絡を取る様に勧めて)

  • No.31 by 一ノ瀬 藍芭  2013-07-20 00:04:26 

…いえ、私、一人暮らしなもので(肩を竦めて困ったように笑い「あ、でも、此処からの駅への道を教えてもらえれば私帰れますよ?(自分の水滴で床が汚れないようにと靴は脱がず玄関先でそう言うと、少し邪魔なのか横の髪を耳に掛け

  • No.32 by 鈴里 晃  2013-07-20 00:14:44 

…此処から駅までその格好で行ってその格好で電車に乗るのか?(帰りますよ?と平然と返す相手に呆れた様に目を細めてジト目で相手を見れば遠慮する相手の手をそっと掴んで「いいから入れ、服が乾くまではいた方がいい。」と再び服へと視線を落として)

  • No.33 by 一ノ瀬 藍芭  2013-07-20 00:25:41 

あ……(呆れたような相手の声に慌てて自分の服に目を落とせば、少し顔を歪ませて。相手の視線から逃げるように己の視線を下に下ろすと、「すいません…、お邪魔します…(と素直に手を引かれ部屋の中へと入ると、とりあえず髪を乾かそうと思い「ドライヤーってありますか?(と辺りをキョロキョロと見回し

  • No.34 by 鈴里 晃  2013-07-20 00:34:44 

そこの奥が洗面所だから、好きに使っていい。(性格故かあまり親切な言い方が出来ないものの扉を指差しては遠慮なく使っていいという意味合いで。濡れたままでは大変だろうか、とも考えるが女物の服などは無く、暫し考えれば「言ってくれれば適当にジャージでも貸すから。」と言って苦笑して)

  • No.35 by 一ノ瀬 藍芭  2013-07-20 00:53:26 

ありがとうございますっ…(軽く頭を下げて洗面所の方へ向かうと洗面台脇にあるドライヤーを手に取りスイッチを入れようとすると、相手の親切な言葉が聞こえて「そこまでしてもらっていいんですか…?(と扉から顔だけ出して相手につられるように苦笑しながら聞いて

  • No.36 by 鈴里 晃  2013-07-20 00:59:18 

信用出来ないようなら、ある程度乾いた所で帰っても構わない。(扉から此方を覗く相手に苦笑を浮かべて肩を竦めるが相手用に着れるものを探さなければ、と思い至りクローゼットの中を手で探して行けば相手の方に背を向けつつも「心配になったから、っていう俺の自己満足の様な物だ。」と自嘲混じりに呟いて)

  • No.37 by 一ノ瀬 藍芭  2013-07-20 01:08:17 

ち、違いますよっ!信用できないとかじゃなくてですねっ…!(苦笑を浮かべた相手に必死になって手をブンブンと振りながら否定をすると、相手の背に向かって「そこまでしてもらってすいません…っていうか私あやまってばっかですね、すいません…(と言うとハッ、とした顔をして自分の口を両手で押さえ

  • No.38 by 鈴里 晃  2013-07-20 01:13:50 

…別に謝る必要も何も無い。(相手の慌てっぷりにふっと頬を緩ませれば相手が着れそうなジャージが見つかったのか片手に持って相手の傍へ歩み寄り。未だ髪を乾かしきれていない相手にそれを差し出せば「寒いようなら一度風呂に入ってもいいから、タオルはそこら辺にある。」と棚を指差せば自分は一度去った方がいいと考えて踵を返して居間の方へと向かい)

  • No.39 by 一ノ瀬 藍芭  2013-07-20 01:25:36 

ありがとうございます、えと…じゃぁ、入ってきます(相手からジャージを受け取るとそれを抱きかかえて再び洗面所に入り、適当にタオルを一枚取ると、衣服を軽くたたんでまとめて置きお風呂へ入っていき

  • No.40 by 鈴里 晃  2013-07-20 01:28:55 

…さて、どうしたものか。(このような事態にはなった事も勿論無い為、洗面所の扉を一度閉めたのを確認すると居間へと行き、ソファに腰掛けて。ふぅ…、と吐息を零すも迷った挙げ句もう一度立ち上がり、温かい紅茶を淹れ始めて)

  • No.41 by 一ノ瀬 藍芭  2013-07-20 01:34:05 

…ふぅ(一通りシャワーを浴びて髪も乾かすと用意されたジャージを着て。勿論それは自分にとってちょうどいい訳がなく、ジャージはワンピースのようになってしまっていて、鏡に映った自分にふっ、と思わず笑ってしまい。「…あがりましたよー、(洗面所から出てキョロキョロとすると紅茶を淹れている相手を見つけ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック