【一名様】カゲロウプロジェクト【募集】

【一名様】カゲロウプロジェクト【募集】

主  2013-07-17 17:44:43 
通報
閲覧ありがとうございます。

トピ名通り、カゲロウプロジェクトのなりきりで御一人様募集です。
大人数だと、凄くレス返すのが大変で途中、違うキャラをやってみたいなと思ってしまうから自分で立ててみました。

⇒取り敢えず、荒し、悪口、批判は禁止

>1基本的なルールとか説明
>2cp等について
>3主について

コメントを投稿する

• No.13 by 参加希望  2013-07-17 19:02:01 

( /何という俺得トピ…!、参加希望でっす!! セト受けぺろむしゃあ←
120文字以上がどの辺りか良く分からないため自分なりの長レス(?)でロルテストを提出させて頂きますね。
へったくそなロルですが一応セトのつもりです!、ご検討宜しくお願い致します。 )

うんうん、そう、俺もっすよ( 青年が指先に止まる小鳥と会話をしている妙な光景はきっとメカクシ団の各々にとって平々凡々な日常なのだろう。〝お兄さんお兄さん、皆がボクと遊んでくれないんだ〟能力を使う際赤く染まる瞳はあまり好きじゃないけれど、動物と話す時間は好きだったりして。俺から見て困ったように言葉を発す小鳥に向かい何度か相槌を打てば空っぽの秘密基地内へ視線を泳がせ思わず小さな溜息を零し。…最近は掛け持ちするバイトのせいか皆と過ごす時間が減ってしまい、いつもは賑やかなこの部屋も自分が戻る頃にはしんと静まり返っているのだ。大切な人達だから、俺のために無理して起きていて欲しくはないし体調を崩されでもしたらそれこそ申し訳ない。--今日も朝早くからバイトが合ったな、少しでも俺に構ってくれたら嬉しい…なんて、そんな事地球が反転したって言えないだろうけど。)

• No.14 by 参加希望  2013-07-17 19:11:40 

( /くっ…!、不覚にも >11 様の内容に萌えてしまっt/黙←
セト大好きなカノとか俺得過ぎてロルお上手でもう何か羨ましいぜちくせう!!!´p
本当は構って欲しいけど皆に無理させたくない、だって大切だからなんて思ってるセトに対して皆猛烈アプローチしてるのが理想でs((
セト総受け信者様がこんなにいらしたなんて嬉しすぎてテンションが滝登りですいえあ!…コホン。
無駄に本体がでしゃばってしまい申し訳ありません;、ではでは、失礼致しました。 )

• No.15 by 主  2013-07-17 19:18:51 

(/ ひゃぁぁぁぁ!!、こんなにも人が集まってくれるとは思いませんでしたー!、ありがとうございます………。取り敢えず19:50マデは募集しております!)

• No.16 by 参加希望、  2013-07-17 19:49:25 

(/これはあれか、>14様に返した方がよろしいのか。うん、そうしよu← /萌え?ふっ…わたしだって>13に萌えましたよ、うわぁもうカノでセト君可愛がりに行きたい。(真顔) / アプローチしまくってるのになかなか気付かないセトにもこれ以上やって嫌われたら、なんて不安かかえて強いアプローチできない己自身にもイライラしてるカノとそんなカノを見て心配してるセトが見たi((
此方も同志様がいっぱいいて嬉し泣きなう。←
あぴゃー、本体がでしゃばって申し訳ない、それではもう少しで50分!結果をお待ちします!!!うっひゃあ!!←)

• No.17 by 主  2013-07-17 20:22:00 

(/あらやだ、カノセト人気ね←←←←、ウフフのフ←ではでは、結果発表の御時間ですー!!ドンドンパフパフー←←←←、悩みに悩んだ結果……、>11様と>13様の二人でこのトピやってもらおうかn←えと、本気で悩みました、悩みましたけど私に決断力なんてものはありません、あるのは糸屑とセト愛だけです。よーし、此処は公平にじゃんけんでやろうじゃないか!!!←←せーの、最初はっぐry←)

(/もう少し待っててね☆←←←←←)

• No.18 by 参加希望  2013-07-17 20:31:39 

>16
( /やだこの子シチュ考える天才!、お母さぁぁぁぁぁんこの人神様だったよおおおお!!/かっこかわいいカノと絡みたi、ですねですね!!、まさかセト受け好き様がこんなにいるとは…^p^ )

>主様
( /セト受けなら全部prprしますz(、ええええ!!だ、だめですよそれなら私が降ります!、それか3人でやりましょう!!(迫真/え、)/それこそ私ですよ^p^セト愛と頭の悪さは誰にも負けませんどやっ☆ジャンケン!?、…っく、そうですね…じゃーんけーんry←/了解しましたー!^^* )

• No.19 by 参加希望。  2013-07-17 21:47:57 

>18
(/やっだもう、照、れ、る← /お父さああああんこの人女神だったよおおお!! / 可愛いヘタレしかし頑張るセトをprprしたiじゃなくてそんなセトと絡みry / ねー!!テンション上がりゅりゅりゅ!!←)

>主様
(/ていうかもうなんでもprprしますy /え、ちょ、駄目ですよ、なら私が降りるというか>18様とおんなじこと言いますけど3人で絡みましょうよ!!3P!!うっほい!!← /私にあるのはセト愛及びカゲプロ愛と単細胞だけです。(キリリリリ、) /よっし、いっくぞー!じゃーんけry(  了解っしたー!!)

• No.20 by 参加希望、  2013-07-17 22:53:56 

(/今気付きましたが、上の名前が「参加希望、」じゃなくて「参加希望。」になってました、すみませんっ;)

• No.21 by 主  2013-07-18 15:30:29 

(/随分と遅れました……,では結果(結論?)です…!!↓)

結果!!

セト受が好きな御方!!←←←

いや、まぁ、うん。セト受話したいなぁ…って←で、す、の、で、>13様と>11様に御願いしたいと思いまするー。
匿名様っ、こんな駄トピに来ていただいたのにすみません…!!
御一人様募集とか言ってた癖に二人も選ぶとは何様じゃボケェって言う人も居るかも知れませんから答えましょう←何様ですか?『俺様です、(ドヤッ』

えー((総スルー←、では私の好きなcpを。

キドセト、カノセト、マリセト、モモセト、モモ♂セト、エネセト、エネ♂セト、シンセト、ヒビセト、コノセト、ヒヨセト、ヒヨ♂セト、ケンセト、黒コノセト、黒セトセト←

………とまぁ、セト受けパラダイスでございますが、御了承下せう。

では、最初のお題を出す御方は…。
いや、最初なので私にしときます←←←

• No.22 by 主  2013-07-18 15:36:45 

【お題!!】
「孤児院組で、密かなカノ→セト←キド。まだ、カノとキドは恋を自覚してない感じで←←、セトは別に皆好きだよー!!みたいな。アヤノが学校で出掛けてて、孤児院三人の時。」

私→カノ
>11様→セト
>13様→キド

よし、これで行こう←、それと、いきなりセト受けでごめんなさい←

• No.23 by 参加希望  2013-07-18 17:21:19 

>19
( /あらやだ可愛い←/父「え、お父さんそんなの認めません!」/ prprしてあまつさえmgmgしたiすいません調子に乗りましt/うふふふふ^p^ねりゅねりゅねりゅねですな!!←← )

>主様
( /わわ、何だか申し訳ないですが…;、参加許可有難う御座います!!一人だけぐっだぐだレスで見るに堪えないかと思いますがこれからどうぞ宜しくお願い致しますね!^^*/セト受けなら全て美味しく頂かせて貰います(キリッ)、お題大賛成すひゃああ!、キドさん頑張ります主様ああああああッ!! )

• No.24 by 参加希望、  2013-07-18 19:44:05 

>23
(/お嬢さん僕を甘く見てはいけないよ、可愛いじゃない、いけry( / 娘「なっ、お父さんには関係ないわ!!」 /そしてそんなあなた事prprしてmgmgしてhsh...[自主規制]すいやせんっした!! / なんか卑猥←)

>主様
(/よっしゃああああああ!!取り敢えず喜びの叫びをあげようぞ!あ、すいません調子のりました。最初から重大任務ktkr!!胃が…胃が痛いよお母さn /何はともあれ一生懸命勤めさせて頂きます!!…この次は私もセト攻めたi(黙。 /素敵シチュありがとう御座います!!^g^♭ )

• No.25 by 鹿野 修哉  2013-07-18 21:23:02 

(/よし、もう此処から私が思う幼少期の呼び方にしよう← )

>つぼみちゃん
(/ う腐腐腐腐腐、←これから宜しく御願い致しますねー!!、/Q.コノセトって何で増えないんですか?A,接点が無いからだよ。………やっと、気付きました^p^←/つぼみちゃああああああんんんん!!!!!!←←←←←)

>幸助君
(/ いっせーのーっで!うっ、ぴゃぁぁぁぁぁぁぁぁあああ!!!!!!←←/⊃胃腸薬← セト君prpr( 殴、 ) / ホモォ…、ホモホモォ←(ホモ語)←)

(/よっしゃ!絡み文!←)

ねぇ、幸助君。( 決して広いとは言えないこの孤児院。そんな孤児院の中にいつも一人で居る彼。僕とつぼみちゃんはそれなりに、仲良くなったつもりである。一緒に入ってきたのに唯一?彼は誰とも関係を作りたがらない。今日は何度目かの声の掛けてみたのだが。そっとつぼみちゃんに、「ねぇ、つぼみちゃん。今日も駄目かなぁ、幸助君。」と。小さく溜め息を洩らすと、彼の気を引くものは無いかと周りを眺めて、)

(/ あっれー、?これセト君宛の様な気もするよー←、すみません。キドさん。手に持っている包丁を下ろして下さい←← すみません、頑張って絡んで下さい!!←←)

• No.26 by 瀬戸幸助  2013-07-18 21:49:56 

>修哉君
(/仲良くなれば修君or修ちゃんでも良いかなーとは思いましたが今はスタンダードにいきましょうキラッ← / …サンキュ、(ヘラリ、)←← / ホモォ…ホモォホモォホモ?← /絡んジャイマスベイベー←←)

……っ、なぁに?(突然話しかけてきたのは同じ孤児院に住む鹿野修哉。突然というのは語弊があるかもしれない、だって彼は何度だって声を掛けてきてくれていて。彼と同様に___きっと仲良しなんだろう___木戸つぼみちゃんも話しかけてくれているのに。すぐ怯えて、まともに会話もしたこともなくて。流石にそれを続けていくのはよくないと脳が判断したのだろう、笑顔なとどという器用なオプションは付かないが相手への返事を述べてみて。)

(/駄ロル申し訳ない…!!緊張でどきがムネムネですよー!!←←←)

• No.27 by 鹿野 修哉  2013-07-18 22:05:10 

>幸助君
(/…(鼻血←)、ナニソレオイシイ。じゃあ仲良くなれば幸君か幸助で、ドヤッ←/…代金。買ってきてあげたから、代金←/ホモッ!!、ホモォホモホモホモホモォ…!!←)

…あのさ?、僕達と一緒に遊ばない?( 何度話し掛けても無視か、立ち去るのどれかだったのに今日はキチンと話してくれた。その喜びに反応が少し遅れてしまうも、ぎこちない笑みを浮かべれば前記を述べて。僕の思う中では彼はわざと無視しているのではない。何らかの理由が合って話せない、というか恐怖心があるのだきっと。グッと彼の手を掴めば、「 ほら、つぼみちゃんと僕と幸助君で遊ぼうよ!、」と。大分、この孤児院には慣れてきたが今でも慣れないのは彼の一人で居る姿。別に、お節介とか世話好きとかじゃ無いんだけど可笑しいなぁ、なんて、)

(/ カノ君…、無理な気がする。因みに、カノがカゲプロの鍵となる存在だなんて私は断じて認めない、←)

• No.28 by 瀬戸幸助  2013-07-18 22:21:36 

>修哉君
(/ほらよ、つ[ティッシュ] / な、んだと!?卑怯よ!そんなこと聞いてないわ!←← /ホモォ?…ホモ!ホモホモホモォ、ホモホモ!!← )

………(相手の言葉を聞けば確かに嬉しい、とか有難うとか様々な感情が生まれてはくるのだが、小さく肩揺らせばふるふる、と首を左右に振って。手を掴まれれば驚いたように目を見開いて相手を見つめて。遊ぼう、なんて。一緒に遊んでいいのだろうか、仲良くなっていいのだろうか、そんなことを考えて。そしてそんなふうに言ってくれる彼に嬉しさを覚えながらも染み付いた恐怖心はそう簡単に拭えるもとではなくて。無意識に彼の手を振り払えば自身が驚き。それと同時にごめんなさい、なんて感情もでてきてしまって、)

(/うーんやっぱりイジメってなかなか恐怖心拭えるもんじゃないんですかねぇ…。 /いいえ、カノきゅんは立派な鍵となる存在です。キリリ←ナニ )

• No.29 by 鹿野 修哉  2013-07-19 06:54:49 

>幸助君
(/仕方ねぇ、貰ってやろ((ry← / 当たり前だろ?、代金が無理なら…セト受けで払えぇぇぇぇ!!!←←←←←←←←←← / ホモォ…、ホモォ?ホモォホモォホモォ…←)

……そっか、( 彼が肩を小さく揺らして首を左右に振る姿を見ると、流石に悲しい気持ちは沸き上がってくるが、此処は彼の気持ちを最優先するべきだろう。そう考えると、自身と手を振り払う彼の姿があり。驚きと悲しさ、2つの感情があるものの、硝子越しに写った自身の眼は“赤”かった為、彼には笑っているように見えちゃうのかなぁ、なんて、)

(/ セト君いじめたいです、色んな意味で←(お巡りサーン!!← /『意外に感じる方もいるかもしれませんが、この物語で唯一お話を進めてくれる人だったりします。ほかのキャラはみんな巻き込まれ型で、じつはカノくんがいちばん引っ張っている。メカクシ団も、ほぼ彼が団長でいいじゃないの?的なポジションですし。キドさんを含め、みんなじつは彼の手の上で踊らされているんです。』どういう事だよ…!!! 、そこはセトじゃないのか?、間違えたんですよね?、分かります!!←←)

• No.30 by 木戸つぼみ  2013-07-19 07:19:29 

( /おうふううう、出遅れましたがカノセトちゃんに絡ませて頂きますね!! )

>修哉
…どうでもいい。(孤児院で声をかけられ最近少し会話をする事の増えた鹿野修哉と私は今一人の少年の気を引くのに苦戦している。というよりこいつ(カノ)が一方的に誘っているだけかもしれないけれど。…表面上興味なさげに返す自分だって少し、ほんの少しはこの何とも気弱そうな少年が気になっていたりするんだ、なんて、ありえるのだろうか。まだ真新しい洋服のフードにそっと手を添え目が隠れる程度に下げれば、どうも悪態ばかりついてしまう自分が情けなく思えて、)修哉なら、大丈夫。

( /ちょ、コノセト^p^天使の戯れをもっと下さい!!皆セト受けを布教しようぜ!、←/かのくんぐうかわああああああ!!、そしてつぼみちゃんの口調が..orz、今と同じでしたっけ…?;; )

>幸助
(会話をする二人と少し距離を置いた場所に立てば視線を斜め下に向け、私が話しかけた所で修哉のように楽しい話題を出すことも出来ない、かといって彼の気を引く物など持って居るわけがない。私だって彼と話してみたいが、上気諸々を自覚しているためただただ様子へ耳を傾けるだけである。――ふと、会話が途切れた二人に視線を向けると相手と目が合い思わず身体が硬直し、)

( /いけめんは誰だ?、...そう、私d/殴←←/父「そんな事言うなよ!!父さん泣くぞ!(ぇ」/いやん、全力でされにいきますが。←/せとおおおおおおおお!!天使!?、何この子天使ッッッッ…!? )

• No.31 by 瀬戸幸助  2013-07-19 18:41:17 

>修哉君
(/オイオイ嬢ちゃんただでやるわけねぇだろ?代金よこしな←←←← / セト「…今お金持ってきてなくて、えぇーっと帰ったらキドに頼みこむんで!!それまで、ただっていうのは…駄目っすかね?」上目目線、首こてん←←← /ホモォ、…ホモォホモホモ。ホモ、ホモォ…← )

……ぁ、(そっか、という声を聞きつい目線を上に上げてしまえば彼と目があって。笑っているように見える見えるけれど。彼は確かに驚き、悲しんでいることが分かってしまって。それと同時にまただ、きっと今己の目は赤くなっているのだと思って。はっとして瞳覆いかぶすように手を当てればうつむいて。謝りたい、でも話し掛ける勇気も度胸もなくてどうしよう、どうして、と自分への後悔などが渦巻きつつ、)

>つぼみちゃん
…、(少し距離を置いてたっていた少女と目が遭えば同じだ、そう感じて。彼女もまた己と会話したがってくれているのだ、なんて幸せなことだろう、と内心喜んでみたりして。しかし塞いだ口はあがることがなくて。何より勝手に相手の感情を読み取れてしまったことにショックをうけていたりするようで、申し訳ないように目線を下げた、)

(/…なっ、イケメン代表は私d / 娘「その手には乗らないわ!勝手に泣けばいいじゃない!」 / え…?もしやエm← /げふごふ、 /ノ-ノ-ノ-ノ-!!キドさぁぁぁぁん!あなたこそ天使よぉぉぉぉぉぉ! )

• No.32 by 木戸つぼみ  2013-07-19 19:02:18 

>幸助
わ、悪い。(私には相手のように心を読む事なんてできない、それでも彼が申し訳なく感じ目を逸らしたのは察する事ができて一歩だけ足を踏み出し。腕を伸ばす。触れたくて、慰めてやりたくてしょうがないのにそれ以上近づく事ができなくて、キュッと口元を結び手を降ろせばまだ自分は内気なままなのか、と焦燥した面持ちになり半ば自分に宛てた言葉を相手にかけ、)…怖がるだけじゃ、何も変わらないぞ。

( /あらやだ奥さん私の方がry/父「お、お前…ッ!反抗期かチクショー!!父さんだって気になるんだよ!」/その発想は無かったw^^^^^^/天使はせとちゃんっすよせんぱあああああ!、い←。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック